twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2016年3月25日

ズバリ!一番搾り!!「那古野サルーン」

毎週木曜日15:40からは 

「ズバリ!一番搾り!!」

このコーナーでは一番搾りが美味しく飲めるお店の紹介や一番搾りの情報を毎週お届けしていきます。

 

今回はスタジオ出演です。

 

ご出演頂いたのは、

『那古野サルーン』の廣江さん

キリンビールマーケティングの中山さん

のおふたりです。

 

『那古野サルーン』の場所はユニモールの12番出口を出て

桜通りを背にして北に3ブロック進んだところにあります。

隠れ家的なお店なので、事前にホームページでチェックして向かってください。

 

店内は「非日常的なプライベート空間」をイメージしており、

気軽にリラックスしてお食事いただけるようになっています。

 

誠のこだわりチェック!

 

 キリン一番搾りは、一番搾り製法にこだわったビールですが、

『那古野サルーン』の一番)のこだわりは...

 

「おでんの種類」です!

 

スタンダードな大根、ちくわ、たまご、はんぺんはもちろん

変わり種として「トマト」「ジャガバタ」「明石焼き」「レタス」「ブロッコリー」や

季節の旬として「たけのこ」「はまぐり」「新玉ねぎ」など

常時30種類以上のタネをご用意しています!

 

 

そんな『那古野サルーン』のビールのこだわりは...

グラスにこだわっています!

「足つきのピルスナーグラス」という「ゴブレット」タイプのグラスでキリン一番搾りをおしゃれに楽しむことができます。

また飲み口が広くなっているので豊かな香りを楽しみつつ、舌全体でビールの香りを楽しんで頂けます。

 

おしゃれにおでんとキリン一番搾りをお楽しみください。

『那古野サルーン』の営業時間は

午後5時から深夜1時までです。

 

▲ ページの先頭