twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2016年4月22日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は三重県津市大里窪田町に来月5月7日(土)に新しく
オープンする
ネッツトヨタノヴェル三重 一身田店
一般のお客様より一足早く
お邪魔させてもらいましたexclamation

4月17日に竣工式を終えたばかりということでお店はもちろん
スタッフの皆さんの「制服」も「気持ち」もピッカピカですぴかぴか(新しい)

さらに一身田(いっしんでん)店は、他のノヴェル三重の店舗には
ない「ある特徴」があるんですウィンク

ヒントはこの下の写真の中にあるんですが分かりますか??

普通なら車と一緒に並んでいる机がここにはありません
・・・、では一体どこに??

 

お店の方が「どうぞ2階へウィンク」と案内してくださるので
言われるがまま車の横にある階段を上がっていくと・・・

 

突然広がるスタイリッシュな空間!!
まさか、2階が商談スペースだったとはエールあせあせ(飛び散る汗)
オープンしたばかりで、机やイスが置いていないのかな?
と一瞬でも思った自分に反省たらーっ(汗)

 

ブラックとブラウンの配色でまとめられたインテリアと
2階部分にまで展示されたクルマexclamationかなり大人な空間です

実は他のノヴェル三重の店舗にはない特徴というのが
2階建のショールームだということなんです笑い

いや~2階にはどうやって展示車を運んでいるのでしょうexclamation&question
聞いておけばよかった・・・未決定

ちなみに一身田店は、車通りの多い県道沿いにありますが
2階に商談スペースがあるので、車の走る音も気になりません

これから1週間は一般お披露目の準備の為に、特に忙しいと
いうことなので、スタッフの皆さんは体調に気をつけながら
5月7日(土)のグランドオープンに向けて頑張って下さ~い

 

●○  ネッツトヨタノヴェル三重 一身田店  ○● 

三重県津市大里窪田町2912

お問い合わせ(059)-232-2255

▲ ページの先頭