twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2016年7月 1日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日はあの人気車に新型モデルが登場したという事で
愛知県大府市追分町にあります
愛知トヨタ 大府営業所にお邪魔しました~ウィンク

お話を伺ったのは新車担当の水野 良平さん!

  (写真中央でパネルを持つ右側 : 水野さん)

ラジオ出演は初めてということでしたが、どん!と構えて
分かりやすく、ゆっくり丁寧にお話して頂きましたexclamation

きっと日頃からたくさんクルマのことを
勉強されているんですね~笑いぴかぴか(新しい)

さて、そんな水野さんにご紹介いただいたのが大人気の
あのクルマの新型モデルなんですが・・・
そのクルマとはexclamation&question

 

 

『 新型エスティマ 』です



フロントデザインが一新されて、ワイド感が増した気がします!
なので初めて見る方は「あれ?これエスティマ??」
驚かれる方がいるかもしれませんね


一部のグレードですが「紫外線」を約99%カットする
UVカットガラスを、
フロント・サイド・リヤと、全方位に採用

またトヨタの最新安全技術トヨタ・セーフティ・センス Cが
標準装備されているのも嬉しいポイントですよね

そして、以前から好評の広々とした室内空間はそのまま手(チョキ)

最大800mmを誇るリラックスキャプテンシート

サードシートを床下に格納してしまえば、車室内とは思えない
ワイドなVIPルーム変身しちゃいますアッカンベー

広い室内、だけど取り回しがしやすいというのが人気の1つ。
これはぜひ、試乗しにきて体感していただきたいダッシュ(走り出すさま)

 

そしてあす7月2日(土)~17日(日)まで愛知トヨタ全店では
「愛知トヨタの夏祭り!」ということで、お得な車が
盛りだくさん用意されているそうです黒ハート

期間中の土日には夏にぴったりのアイテムが当たる
「アンケート抽選会」も開催されます

ぜひ遊びに来て下さ~いウィンク

 

●○  愛知トヨタ 大府営業所  ○● 

愛知県大府市追分町6-156-2

お問い合わせ(0562)-46-7171

▲ ページの先頭