twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2016年8月 5日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県豊田市土橋町にあります
「名古屋トヨペット 豊田土橋店」にお邪魔しました。

お店がリニューアルオープンしてから早10年という事でしたが
つい最近建てたかと思うほどピカピカで、働いている皆さんの
丁寧なお仕事が伺えますぴかぴか(新しい)

そして建物の造りが緩やかな扇型になっているので店内の
どこにいても端まで見渡すことができるという配慮ウィンク

さて、今年は名古屋トヨペットにとって、創業から60年を
迎える記念の年になるということで、年間を通して沢山の
イベントが企画されていまするんるん

例えば8/5(金)~8/21(日)には・・・

 

 

 

名古屋トヨペット全店をあげて
晴れサマーフェスティバルリゾートと題したお得な
イベントが開催されます手(チョキ)

特にメンテナンスメニューに関しては、相当お得で・・・
12か月点検などは通常の半額ほど受けられるんです!

その他にもオイルメニューは20%引き実施中どんっ(衝撃)
夏の快適ドライブの為にもぜひ、愛車の点検メンテナンス
は忘れないように行って下さいねウィンク


また新車をご検討中の皆さん!
今日お邪魔した名古屋トヨペット 豊田土橋店はグループ店
の中でもダントツに「試乗車」が豊富なお店なんです車(RV)

人気急上昇中のエスクァイアから、大人気の新型プリウスまで
ナント!10種類のクルマが揃っているのです

さらに、豊田土橋店はTOYOTA86の専門ショップ
「AREA 86」が併設されていることから試乗には・・・

   じゃ~んぴかぴか(新しい)

「86」も揃えているんですエール

クルマ好きのお父さん達には堪らないサービスですよね
もちろん専門スタッフの方も常駐しているので
熱いクルマ談義も楽しむことができると思いますよ(笑)

 

お盆期間中も、名古屋トヨペット全店は休まず営業とのこと
ですので、ぜひお得なこの期間中に遊びに行って下さ~い
(※8/8(月)は定休日)

 

●○  名古屋トヨペット 豊田土橋店  ○● 

愛知県豊田市土橋町2-5

お問い合わせ(0565)-28-5161

▲ ページの先頭