twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2016年9月 9日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は風が強いかったですが、気温もそこまで高くなく
ちょと秋を感じるような季節になりましたねクラブ

さて、今日の中継は岐阜市茜部大川にあります
岐阜トヨタ 茜部にお邪魔しましたウィンク

 

 エンジの岐阜トヨタの看板が青空にキレイに映えますね♪
こちらのお店は2014年にオープンした新しいお店

さて、今年トヨタ店は「創立70周年」を迎え、様々な企画が
登場しているのですが、そのうちの1つがトヨタ店の顔である

クラウンランドクルーザー
"特別仕様車"なんです

どんな素敵な仕様になっているのか
教えていただきました~ぴかぴか(新しい)

 

 

 

保存

お話を伺った茜部店の店長・酒井さんと
営業スタッフの長尾さん

まずはクラウン!

今回の特別仕様車のコンセプトは
「 Jフロンティア 」

「 J 」とは「 JAPAN 」の頭文字を取ったもの

クラウンは日本の物づくりの伝統を守ってきた
まさに日本を代表するクルマ 

特に今回の特別仕様車の中で気になったのが
22枚のメイプル材を" ステアリング "

これは120年猟銃を作り続けている国内のメーカーが
手がけたもはや「工芸品」の様な美しさですぴかぴか(新しい)

そしてランドクルーザーの方のコンセプトは
「 Gフロンティア 」

「 G 」とは「 グローバル 」の頭文字を取ったもの

海外で高い人気のランドクルーザー
今回の特別仕様車では、より上質感を高めた
本革シートや海外仕様のシートを採用しています

この2つのクルマはもはや「芸術」に近い域になってます

 

また10日・11日にはクラウン特別仕様車発表会として
クラウンの試乗会も行うそうで、更に女性のお客様には
嬉しいハンドマッサージ体験が出来まするんるん

更に店内には女性の方が退屈しないようにこんなブース
↓     ↓     ↓     ↓

ぜひ遊びにきてくださ~いハートたち(複数ハート)

 

●○  岐阜トヨタ 茜部店  ○● 

岐阜県岐阜市茜部大川1-13-1

お問い合わせ(058)-275-2311

保存

▲ ページの先頭