twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2017年2月24日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は三重県津市の三重トヨペット津垂水本店
にお邪魔して新型プリウスPHVを体験しました~!

明日・明後日の2日間は新型プリウスPHVの
店頭発表会ということで一足先に試乗させて頂きました

 隣に美女を乗せていざ出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

発売されたばかりなのでまだ見たことがない
という方もいらっしゃることでしょうウィンク

いよいよ明日から、三重トヨペット全店で実車が
みられるようになりますので楽しみですね~ぴかぴか(新しい)

今日お邪魔した津垂水本店には試乗できる車がある
ということで、運転させていただきました!

いざ、出~発~!!

 江田アナいわく・・・

「びっくりするほど静かあせあせ(飛び散る汗)
「タイヤと道路の摩擦音くらいしかしないので
 大きな声を出さなくても会話が聞こえる!」

おいお~い!
美女を連れてどこまで行くつもりだ~い驚き

どうやらこの後、店舗回りを1周して戻ってきたようです。

そのほかにも11.6インチの大画面ナビは標準サイズの
7インチのナビに比べて表示は2.5倍ほど大きくなりました。

なので「ちょっと先をみたいな」という時に
「広域・・・広域・・・広域・・・」
とボタンを押さなくても行き先の確認ができます(笑)

 

それ以外にも、行って見ないとわからない最先端の技術が
たくさん詰まっているのでぜひ発表会に行ってみてください!

 

○● 店頭発表会 ●○  

三重トヨペット 全店にて開催中
2017年2月25日(土)・26日(日) の2日間

 

●○ 三重トヨペット 津垂水本店 ○●

三重県津市上弁財町4-1

お問い合わせ(059)222-7151

▲ ページの先頭