twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2017年3月10日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県蒲郡市 国道23号線「蟹洗」交差点角に
あります「
愛知トヨタ 蒲郡営業所」にお邪魔しました

この地にお店を構えて56年になるという蒲郡営業所!
長年地元の皆様に愛されているんですねぴかぴか(新しい)

お店の皆さんと恒例の集合写真カメラ

そういえば皆さんお揃いのハッピを着ていますが
何かイベントですか・・・??



実はお邪魔した今日3月10日(金)は2015年12月から 
店舗全面リニュアール工事を終えて、いよいよ今日から
グランドオープンなんだそうです NEW




ショウルーム内は最大6台の新車が展示できるほど
広々したスペースに生まれ変わりましたぴかぴか(新しい)

通りに面した所はほとんどがガラスなので
解放感と自然の柔らかい光が居心地いいですね~笑い



そして最大60台駐車可能な平面駐車場。
こちらはさらにアーケードのような小道もできて
雨の日にお客様が濡れないような工夫がされています


そしてその駐車場の奥には県下で珍しい
同時に9台も整備可能はサービス工場ができました。

メンテナンススタッフの皆さんも複数いらっしゃるので
込み合う時期も安心ですねウィンク

 

ちなみに・・・
今日詳しいお話を教えていただいたのは新車担当で
江田アナと同い年の尾崎さんるんるん


同級生コンビともあって話も弾み、ちょっとプライベートな
話題になったらしく

突然江田アナが
え?!結婚されてるんですか!!」
ええ?!お子さんもいるんですか・・・」

「この差は何なんだろう・・・。」

と急に落ち込んでおりましたエール

「そんなことないですよあせあせ(飛び散る汗)」 と慰める尾崎さん
本当に優しい、できる男性でした。

江田アナ、たぶんそういうところなんだと思いますよww

みなさんもぜひ、蒲郡営業所に遊びに行ってみてください

 

●○ 愛知トヨタ 蒲郡営業所 ○● 

愛知県蒲郡市竹谷町前浜6-2

お問い合わせ (0533) 68 -4691

▲ ページの先頭