twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2017年6月30日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県春日井市白山町にあります
ネッツトヨタ中部 プラザ高蔵寺にお邪魔しました

今日は梅雨らしい、じめじめとしたお天気でしたが
プラザ高蔵寺は、そんな空気を感じさせないほど爽やか

店内と元気なスタッフの皆さんが迎えてくれましたウィンク

 

お話を伺った営業の酒井晃人さん(写真中央:ベストの男性)

高校時代は野球部、現在もネッツ中部の野球部で活躍されて
いるそうで、ハキハキとして爽やかな方でした~ぴかぴか(新しい)



ネッツトヨタ中部 プラザ高蔵寺は6月17日にリニューアルひらめき


真っ白は壁と天井がまるでキャンバスのようで
"アクア"のように、鮮やかなカラーの車はアイコンに
なって、外からも「なんだろう?」と注目を浴びそうウィンク

さて、ネッツトヨタ中部は今年で創立50周年を迎え
全店挙げて「50」が店内に溢れていましたよ~

例えばこんなところにも・・・

 

まずは店内入ってすぐのフロアマットに「50th」のマーク!

「50th」の記念タペストリーも発見!

なんと!お客様に出すお茶受けのおせんべいにも
焼印で「50th」が施されていました!!

さらに"脳トレ"のようにこんなところにも・・・

 

チラシの端に「50歳」をもじって「50祭」を発見!

きっとこれからも楽しい「祭」がたくさん用意されているんでしょうね
新型車も出て、益々盛り上がるネッツトヨタ中部に皆さんも
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~揺れるハート

 

●○ ネッツトヨタ中部 プラザ高蔵寺 ○● 

愛知県春日井市白山町6-9-1

お問い合わせ (0568) 52 -0010

▲ ページの先頭