twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2017年8月 4日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県津島市神守町にあります
ネッツトヨタ名古屋 津島神守店
お邪魔しました!

こちらはネッツトヨタ名古屋のお店の中でも
特にインテリアやお店作りに力を入れているという
ことでどんな様子なのか案内してもらいました!

お話を伺ったのは、営業スタッフの加藤さん!
身長も180cm越えのイケメン営業マン!!

このがっちりした体は、学生時代のラグビーで
養ったのだとか!ポロシャツがよく似合ってます

 さて、そのインテリアというのが・・・

サーフボードにウクレレ?!

いったいお店の中は
どんな雰囲気になっているんでしょうか??

 

入っていくとそこはもはや「ハワイ」です

津島神守店は季節ごとに店長がコンセプトを
考えて、インテリアも1つ1つ自分たちの手で
集めて飾り付けをしているそうなんです!

 

今回はご覧の通りハワイがテーマということで
ミニミニ砂浜も作っちゃいましたよ。

受付もなんだか現地のツアーデスクのような
雰囲気が漂っています!

なんだか見ていたら海辺にドライブに行きたく
なってきました~

早くお盆休みが来ないかな♪
皆さんも海に山に、家族、友人と遊びに行ってください

 

 

●○ ネッツトヨタ名古屋 津島神守店 ○● 

愛知県津島市神守町1丁田24-4

お問い合わせ (0567) 25 -2111

▲ ページの先頭