twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2017年8月25日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県豊田市にあります
トヨタカローラ名古屋 豊田寿店にお邪魔しました

こちらのお店は今までお邪魔した数々の店舗の中でも
かなり個性的な作りになっているということで
ワクワクしながらお店の中へ~!!

お店に入る前にさっそく1つ発見
ワンちゃんのための「ドッグラン」!!

 


外にスペースだけかと思いきや、お店をぐるっと囲むように
人工芝が張られておりました。
ガラス越しにワンちゃんが遊ぶ様子がわかるのも嬉しいですね

今回お店を案内していただいたのが
豊田寿店の深見店長と、スタッフの滝口さん

そして我々が1番見たかったのがこちら 
   ↓      ↓     ↓

立体展示って?!

気になりますよね~ダッシュ(走り出すさま)

 

こういう状態です(笑)

まるでマンションにある機械式駐車場のような
装置がお店の中にあるんです。

上から見るとこんな感じです。
2階までが吹き抜けになっています。

 

見たい車がある時はスタッフの方にお願いをして
車を呼び出してもらいます。

タワーとタワーの間には、リフトが付いていて
見たい車を迎えに行きます

リフトが横付けされると、今度は車が自らから
スライドしてリフトに乗っていきます

ゆ~っくり降りてきて~

はい!到着!!

何だか見てるだけでわくわくしてしまう揺れるハート

 

そのほかにも、お客さんが楽しめる仕掛けが
盛りだくさんありましたよ~

それは行ってのお楽しみなので、今週末はご家族揃って
トヨタカローラ名古屋 豊田寿店に遊びに行ってみてください

 

●○ トヨタカローラ名古屋 豊田寿店 ○● 

愛知県豊田市寿町2丁目18-2

お問い合わせ (0565) 28 -4561

▲ ページの先頭