北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2016年1月22日 17:30 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今年最後の中継は 愛知県豊田市上郷町にあります

ネッツトヨタ中部 プラザ上郷にお邪魔しました  


( 写真: 江田アナ右隣 ゲストの岩月さん )

今月リニューアルオープンを迎えたプラザ上郷ぴかぴか(新しい)
実はお店を構えてから40年以上になるそうですが
ここまで大がかりなリニューアルはこれが初めてなんだとか笑い


久しぶりにお越しになったお客様からは

「待ち合いスペースも大きなTVがあって、空間も広がって
 何より明るくなって気持ちがいいね~ウィンク

と好評をいただいているようでするんるん


そしてリニューアルと言えばネッツの大人気車も・・・

 

 

ネッツの取扱車種の中でも人気の高い

『 ヴォクシー』からこの度「新型」が登場したんです

 

    横から見るとこんな感じ♪  
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

それが最新グレードの<ZS>シリーズexclamation

1番の目玉は標準装備された
「TOYOTAセーフティセンスC」

ガソリン車・ハイブリット車、共に搭載されております手(チョキ)

更にハイブリット車は、これまでユーザーさんからの要望が
多かった、フロントの大型バンパーを採用し、よりワイルドは
印象になりましたムード

選択肢が増えて、ますます人気が高まりそうな予感黒ハート

気になった方はぜひ、お近くのネッツトヨタ中部に
お出かけ下さいウィンク


●○ ネッツトヨタ中部 プラザ上郷 ○●

愛知県豊田市上郷町3丁目1-1

お問い合わせ(0565)-21-3221

[4]新しい記事:マコ酒RUN200回記念&北野誠生誕祭 at キリンシティセンチュリー豊田ビル店
[6]古い記事:ズバリ!一番搾り!!「環・地中海料理でキリン一番搾り♥」
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.