北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2016年3月18日 18:46 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今週は三重県四日市市新正にあります

三重トヨペット 四日市新正店にお邪魔しました

お店の中はお花でいっぱい笑いぴかぴか(新しい)

というのも、四日市新正店は何と40年振りに・・・

 

 

 

全面リニューアルして新しく生まれ変わりましたexclamation

実はズバリのスタッフの中で、実家が四日市新正店の近くで
昔からお馴染のディーラーさんだったという人がいたんですが
新しいお店の写真を見せたところ・・・

exclamationすっごくキレイになってるエール

前とは全然違うお店みたいぴかぴか(新しい)


と、大層感激しておりました(笑)
もちろん昔
とは変わったところがまだまだありまして・・・

①アースカラーのインテリア

 大地や木の幹を思わせる色遣いで
とてもリラックスできる雰囲気が作られていますexclamation

 

②屋根つきの展示スペース
        &お客様駐車乗



吹き抜けになっている部分があるので屋根が付いても
圧迫感はなく、自然の光を取りこめて気持ちもいいですね

でもしっかり駐車場部分には屋根が掛かっているので
雨の日も濡れずに店内に来ていただけますねウィンク

そして、明日19日と明後日20日は全面リニューアルを
記念して「グランドオープンフェア」が開催されます

子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんまで家族みんなで
楽しめる企画が盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来て下さい

●○  三重トヨペット 四日市新正店  ○● 

三重県四日市市新正2-13-18

お問い合わせ(059)-353-3146

[4]新しい記事:3月27日(日)公開イベント「キリン一番搾りにズバリ」のお知らせ
[6]古い記事:「ヨル北野」生放送終了!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.