北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2016年7月29日 16:26 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は今月上旬にリニューアルオープンしたばかりの
愛知県小牧市にある「トヨタカローラ愛豊 小牧原店」
にお邪魔しました~ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

床がキレイに貼り替えられ店内もリフレッシュぴかぴか(新しい)

その他にも駐車場や整備工場も増設され、今まで以上に
たくさんのお車を預かることが出来るようになったそうです

そんな新しくなった小牧原店ですが、以前から変わらない
のが、道を挟んで反対側にある「U-Car」のお店ウィンク

実はこちらもカロ―ラ愛豊 小牧原店と同じお店なんです
この2店舗が一緒に並んでいるとお互いにとっても
いい事があるんですよるんるん

 

 

 


小牧原店は新車・U-Car総合店舗
U-Carにとって、最新設備が揃っているカローラ店の整備工場を
共用出来るのは嬉しいこと手(チョキ)

そして新車を扱うカローラ店にとって、実車の展示があるU-Car店は
カタログだけでは説明できないサイズ感だったり、色合いを示すよい
サンプルになったりするんだとかひらめき

お客様にとってもスタイルに合わせて車を選べるのは嬉しい
ですよね~ウィンク

さて、小牧原店では今週30日(土)31日(日)の2日間
店舗独自のイベントを開催します。
お得な情報だけじゃない、プレゼントあるそうですよプレゼント

 その他にも8月7日まではトヨタカローラ愛豊全店で
「ジャストミ~ト!!」と題した、嬉しいプレゼントが当たる
イベントも開催されますよ~アッカンベー

 この夏はお近くのカローラ愛豊に遊びに行って下さ~い

 

●○  トヨタカローラ愛豊 小牧原店  ○● 

愛知県小牧市小牧原3丁目29

お問い合わせ(0568)-75-3511

[4]新しい記事:CBCラジオ夏まつり2016&ジャストナウまつりのお知らせ
[6]古い記事:ズバリ!一番搾り!!「三重づくり発売」
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.