北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2016年8月19日 17:56 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県岡崎市にあります
「ネッツトヨタ愛知 プラザ岡崎店」 にお邪魔しました~

以前お邪魔した際はオープンしたばかりの頃でしたが
今も変わりなくピッカピカの美しい店内ぴかぴか(新しい)

そして柱が1本もないフロアは最大6台の車が並ぶ
超広々スペースなんです!なので画面に収まりきらない(笑)

そのプラザ岡崎店で人気の3車種についてお話を伺いました!

なんと今なら人気車種に、嬉しい機能やあったら便利な用品が
丸ごとパックになった「特別仕様車」が出ているんです

これを見逃すのは勿体な~~いエールあせあせ(飛び散る汗)

 

 

まずは人気の新型プリウスの特別仕様車

「S Safety Plus」


TOYOTA Safety Sence P を搭載した
人気の「Sグレード」の特別仕様車なんですよ~

 

2年連続ミニバン販売段数No.1に輝く
ヴォクシーから「煌Ⅱ」が登場ぴかぴか(新しい)

両側自動スライドドアが標準装備手(チョキ)
スピーカーもこれまで4つだったところを、2つ増設して
天井からもお気に入りの曲が流れてくるようになりました



そしてミニバンの枠にとらわれない最高級の空間が人気の
ヴェルファイアの特別仕様車
「ゴールデンアイズ」

実はライトの部分が金色に加工されているんです
そして両側自動スライドドアはもちろん
リアもボタン1つで開いてくれます笑い

その他にもまだまだあるのですが、ちょっと書ききれない
ので、続きはお店に行ってご自身の目で確認してください

その他にもいろいろな試乗車がありますので
ぜひ乗り比べをしてご自身にぴったりの1台を探して下さい。

毎週末にお客さんに楽しんで頂くイベントを用意されている
のも嬉しいですよねウィンク

特に来月9月3日・4日と10日・11日の土日にはお子様が
楽しんで頂けるプレゼントや縁日が企画されているそうですよ

夏休みもその後も、ご家族揃って
ネッツトヨタ愛知 プラザ岡崎店へ レッツ・ゴーーーー 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 

●○  ネッツトヨタ愛知 プラザ岡崎店  ○● 

愛知県岡崎市井田新町2-8

お問い合わせ(0564)-22-7331

[4]新しい記事:第230回マコ酒RUN報告
[6]古い記事:第229回マコ酒RUN「旨いもん処 のん呑」(岐阜県岐阜市)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.