北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2016年10月 7日 17:15 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日はオープンして今年で25年を迎える愛知県津島市の
「トヨタカローラ中京 津島藤浪店」 にお邪魔しました~ウィンク

店舗周辺は住宅が広がり、幼稚園や小・中学校もあったので
ひょっとすると「親子三代に渡ってのお得意さん」なんて方も
いらっしゃるのでしょうね~るんるん

さてそんな感謝の気持ちを込めて津島藤浪店では
来週の15日(土)と16日(日)の2日間
お得なイベントが開催されるんです手(チョキ)

 

 

 

 
津島藤浪店が今の寺前町に来て25年ですが、
実は前のお店
からの歴史をたどると開店してから
49年ほどになるそうです驚き

イベントとハロウィンが近いので、店内の装飾はかぼちゃの
インテリアがいっぱい並んでいました~。

もちろんイベント期間中は車に関するお得情報も満載です。
特にスタットレスタイヤの早期予約は今がお値打ちですよ

来週末の15日(土)16日(日)はご家族揃って
トヨタカローラ中京 津島藤浪店におこしくださ~い車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 

●○  トヨタカローラ中京 津島藤浪店  ○● 

愛知県津島市寺前町2-40-1

お問い合わせ(0567)-26-7121

[4]新しい記事:第235回マコ酒RUN「オンマネ」(名古屋市熱田区)
[6]古い記事:10/15(土)イベント「ズバリ一番搾り」のお知らせ
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.