北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2017年2月 3日 18:41 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は名古屋市名東区にあります
トヨタカローラ愛知 名東梅森坂店
お邪魔するはずなんですが・・・

ナビ通りに来たらカフェに着いてしまったあせあせ(飛び散る汗)

でも住所に間違いはないので、近づいてみる・・・

「UME Cafe」って書いてある。。。

やっぱりカローラのお店じゃないあせあせ(飛び散る汗)

今日はお得な「大商談会」の話を聞きに行くはずなのに驚き
とりあえずお茶でもしながら打ち合わせって事??

とやや不安になりながら店内へ。

るんるん
中、めちゃめちゃオシャレぴかぴか(新しい)

 

 まだ誰も来ていなかったので
何か注文でもしようかとカウンターへ

 リボン メニューも充実 リボン

これはいい所を発見したぞ!今度友達も連れて来ようと
店内を散策していると・・・

ん?
画面左端に写る白い物体。

クルマ?!
奥にはカウンターが・・・って

ああぁぁぁ!!



UMEカフェ は、つまり

カローラ愛知梅森坂店なんですねダッシュ(走り出すさま)

これまで「カフェ風の造り」とか「カフェスペース併設」という
のはお邪魔したことがありますが、カフェとクルマの融合は
初めて見る光景でした。

謎が解けたところで、本日のインタビューのお相手
営業担当の井口さんと合流

お聞きしたところ、こういった造りは愛知県では梅森坂店
のみで全国で見ても、かなり珍しい造りだそうです。

なので店内には「クルマには全く興味がないです」
という方の方が多いくらいなんだとか。

けれど、そんな方でもカフェに通うようになってから
「TOYOTAの新車いいかも」と感じてクルマの購入に
繋がることも少なくないそうです。

お客様へのアプローチって色んな角度があるんだなぁ~
と改めて感じたお店でした。


皆さまもぜひ、名東区梅森坂周辺にお寄りの際には一度
「UMEカフェ」「トヨタカローラ愛知 名東梅森坂」
へ遊びに行ってみて下さ~い。

特に2/3,4,5の3日間はお得な大商談会もやってま~す 

 

●○  トヨタカローラ愛知 名東梅森坂店  ○● 

名古屋市名東区梅森坂1丁目801-1

お問い合わせ (052) 702 -9071

[4]新しい記事:第251回マコ酒RUN報告
[6]古い記事:第250回マコ酒RUN 三重県四日市「うまいもん処 肴」
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.