北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2017年4月 7日 22:36 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県安城市 安城警察署近くに あります
「ネッツトヨタ愛知 プラザ安城」にお邪魔しました

こちらはネッツトヨタ愛知の中でも最大級の
広さを誇る店舗とお聞きしていましたが 目

広っ!!!

予想を上回る広さにびっくりあせあせ(飛び散る汗)

店内には展示車が、1つ、2つ...


・・・合計7台が余裕で展示ダッシュ(走り出すさま)

見たい車はほとんど室内に展示されているので
お天気を気にせず見に行けますね手(チョキ)

待合スペースもすごいことになってます

 

中央の打ち合わせテーブル以外にも
待合スペースがたくさんあるのです


ホテルのロビーのようなシックなデザイン


ファミリーレストランのようなPOPなインテリア


おこさんも嬉しい広いキッズコーナー

元気いっぱいで笑顔のスタッフのみなさん

中でも、今回お話を聞かせていただいたのが
営業スタッフの溝口さん

とっても明るくてノリのいい方なんです

江田アナと一緒に顔はめ看板

2人は楽しそうだけど、陰で支える溝口さんの上司

この光景だけでプラザ安城のみなさんの
人柄の良さが伝わってきます!!!

 

さて、その溝口さんが今お勧めしているのが
      ↓↓  こちら  ↓↓

 

試乗会はもちろん、お出かけ前の車の点検は
必須です!!みなさんのお車は大丈夫ですか?

まだという方はお近くのネッツトヨタ愛知でも
実施していますので、予約してお尋ねくださいね!

 

プラザ安城のみなさんもありがとうございました~

 

●○ ネッツトヨタ愛知 プラザ安城 ○● 

愛知県安城市横山町大山田中81-2

お問い合わせ (0566) 75 -2561

[4]新しい記事:第260回マコ酒RUN【季和海】
[6]古い記事:今日のゲスト(芸人・紺野ぶるまさん)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.