北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2017年4月21日 21:11 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は名古屋市昭和区の空港線沿い「高辻交差点」
すぐの トヨタカローラ愛豊 高辻店にお邪魔しました

高辻店は以前、すぐ近くの滝子で本社滝子店として
お店を構えていましたが、昨年末に移転し、新しく
高辻店として生まれ変わりました!

敷地面積はほぼ変わらないということでしたが
天井高は大きく変わりました~

 

かがまないと天井まで写らないほどあせあせ(飛び散る汗)
高さは5m以上で、吹き抜けの2階建て
と言った感じです。

更に、この天井高を生かしたキッズスペースがあり
これは大人でもちょっとワクワクしちゃいますよ

↓ ↓ ヒントはこちら ↓ ↓

フロアマット・・・ではなく
そこに描かれている「木」です

実はカローラ愛豊 高辻店には木があるんです。

ジャーン!!!

 

 

木といっても本物ではなくモニュメントクラブ

大人と対比してもこの大きさ!高さは4m以上!!
実はこれ子ども達が登って遊べるアスレチックぴかぴか(新しい)

木の表面にはモニターが埋め込まれていて
子ども達の大好きなアニメが上映されています

中はボールプールや滑り台になっているので
半日いても飽きずにあそんでくれるんだとかウィンク

お父さんお母さんもゆっくり車選びができますね

この木のあるキッズスペースはカローラ愛豊の中でも
高辻店のみということなので、ぜひ1度遊びに行って
みてくださ~い手(チョキ)

 

●○ トヨタカローラ愛豊 高辻店 ○● 

名古屋市昭和区高辻町6-8

お問い合わせ (052) 881 -1512

[4]新しい記事:第262回マコ酒RUN『CAFE DINING 2019』報告
[6]古い記事:第261回マコ酒RUN「ホルモン焼肉家 一眞(いっしん)」(愛知県北名古屋市)
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.