北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2017年6月 2日 18:16 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は岐阜市金園町に昨年10月に
リニューアルオープンした
岐阜トヨタ 金園店にお邪魔しました!

今日は風は強かったですが、気持ちのいい気候でしたね
青空に岐阜トヨタの赤い看板が映えます!

お話を伺ったのは、営業スタッフの長岡さん!


江田アナとは同世代で、子供の頃から野球が大好き。
現在も社内の野球部に加入して楽しんでいるそうです

今日はリニューアルしたお店がどのように変わったか
教えてもらいましたよ~

 

以前はショールームとサービス工場が離れていた
そうですが、それも統合されました♪

特にショールームの方は室内に5台も並ぶほど
広々として、明るい店内になりました

キッズスペースもきれいになり、知育玩具で有名な
ボーネルンドのおもちゃが用意されています

実は照明も凄いんです!

1つ1つの商談スペースに人感センサーが付いていて
このように・・・

 

こうして1つ1つ電気が点くというシステム!
クルマだけでなく店舗も省エネなんですね~

さて、そんな金園店を含む岐阜トヨタ全店で
6月3日~18日まで「夏の市」というお得なイベントが
開催されます。

人気のスライドドア車からコンパクトカーまで豊富な
ラインナップの他、来場プレゼント・成約プレゼントも
あるそうなので、ぜひ1度遊びに行ってきてください

 

●○ 岐阜トヨタ 金園店 ○● 

岐阜県岐阜市金園町10-23

お問い合わせ (058) 246 -9136

[4]新しい記事:6/5(月)のクオカード賞
[6]古い記事:新明解ズバリ国語辞典【東新町の帝王(ベテラン)】
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
北野誠のズバリトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.