北野誠のズバリ
≫北野誠のズバリトップへ
北野誠のズバリ
毎週月曜~金曜
13:00~16:00放送
北野誠のズバリサタデー
毎週土曜
9:00~11:40放送
今週の中継は・・・
2017年10月27日 20:43 
金曜日  

金曜・中継・えだりょう!

今日は岐阜県土岐市の国道19号線沿い
中央自動車道土岐ICすぐにあります
岐阜トヨペット 土岐店にお邪魔しました

土岐店は今日がリニューアルオープン初日で
29日(日)までオープニングイベントを開催中!!



お店の案内をしてくださったのがピンクのシャツを着た
若手のエース!渡邉健太郎さん


様々な催しが用意されているんですが、中でもお勧め
なのが話題のVR体験会。

専用のゴーグルをかけて仮想空間に飛び込めるという
ことですが一体どんな世界が広がっているのか?!


江田アナも体験してみます!・・・って
何ですか?その穴の空いたマスクみたいなのは??



ゴーグルが汚れないためのカバーなんでしょう
でも鼻の高い江田アナがすると仮面舞踏会のよう(笑)


体験するのは、新型カムリが街の中や大きな橋を渡る
CMに出てくるような迫力ある世界!

実際には見ることができない車の裏側や鳥の目線で走る
車を眺めることもできるんだとか♪

いざ体験!!!

しかしスタッフからは何が見え
ているのか分からない・・・

不思議な動きをする江田アナを
しばし見つめてみる・・・。

①なぜか前傾姿勢になる


②なぜかスティックを見つめる

③突然明後日の方向をみる
 


「凄い!CMの中に自分が入っちゃったみたい」

我々はどんな映像が流れていたのかは分かりませんが
江田アナの面白い動きを見れただけで十分です。

他のお客様も、お連れの方の不思議な動きをみて爆笑
していらっしゃいました!

体験しても、体験している方を見ても楽しい新型カムリ
のVR体験会は、明後日29日までですのでお早めに~

●○ 岐阜トヨペット 土岐店 ○● 

岐阜県土岐市泉町定林寺字矢戸675

お問い合わせ (0572) 55 -3141

カテゴリー
月別アーカイブ
関連ページ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.