twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

お知らせ

CBC秋祭り2017 ズバリステージ大開催だ!!

2017年10月19日 22:24

今週21(土)22(日)は、CBC秋祭り2017in蒲郡exclamation×2

『北野誠のズバリ』は、なん2日間連続でイベント行いまするんるん

今、激やせで話題の松村邦洋さん、オジンオズボーンボーイズアンドメン研究生祭nine.など、豪華ゲストを迎えて盛り上がります!

また、番組オリジナル「絶賛の風タオル」を総数100枚限定で販売します!

(各ズバリステージの1時間前からステージ横で販売)

その他、豪華景品のあたる抽選会などお楽しみが盛りだくさんexclamation今週末は、蒲郡・ラグーナビーチへGOexclamation×2

詳しくはコチラexclamation×2

北野誠のズバリ《話題のニュース》 by Radichubu

2017年10月17日 18:12

北野誠のズバリの最近の『話題のニュース』を、Radichubuからお知らせしますexclamation×2

★松竹女芸人「アルミカン」が、ズバリで一皮むけたexclamation&question 10月9日(月・祝)


★レンタル彼氏にはまる看護師からの大人の相談とはexclamation×2 10月12日(木)

★小学校の遠足で、おやつが禁止にふらふら...原因は親同士の見栄の張り合いexclamation&question 10月13日(金)


2017年6月30日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県春日井市白山町にあります
ネッツトヨタ中部 プラザ高蔵寺にお邪魔しました

今日は梅雨らしい、じめじめとしたお天気でしたが
プラザ高蔵寺は、そんな空気を感じさせないほど爽やか

店内と元気なスタッフの皆さんが迎えてくれましたウィンク

 

お話を伺った営業の酒井晃人さん(写真中央:ベストの男性)

高校時代は野球部、現在もネッツ中部の野球部で活躍されて
いるそうで、ハキハキとして爽やかな方でした~ぴかぴか(新しい)



ネッツトヨタ中部 プラザ高蔵寺は6月17日にリニューアルひらめき


真っ白は壁と天井がまるでキャンバスのようで
"アクア"のように、鮮やかなカラーの車はアイコンに
なって、外からも「なんだろう?」と注目を浴びそうウィンク

さて、ネッツトヨタ中部は今年で創立50周年を迎え
全店挙げて「50」が店内に溢れていましたよ~

例えばこんなところにも・・・

>>続きを読む

2017年6月29日

新明解ズバリ国語辞典【ヴァージンループ】

ヴァージンループ【ばーじんるーぷ】

男の夜の一人遊びグッズ。有名なあの「TENGA」よりもはるかに気持ちがよいらしい。しかしパッケージが一目で「アダルトグッズ」だとわかるデザインなので、アマゾンなどでお取り寄せする場合は家族がいない時間帯を狙わないと大惨事に・・・。

>>続きを読む

2017年6月27日

第270回マコ酒RUN『名古屋大酒場だるま』

第270回マコ酒RUNは、名古屋・栄 錦通り、観覧車のあるサンシャイン栄の斜めむかいの...

『名古屋大酒場だるま』さんで開催しましたexclamation×2

 

>>続きを読む

2017年6月23日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今日愛知県豊田市西中山町にあります
ネッツトヨタ東名古屋 豊田藤岡店にお邪魔しました

今日は梅雨の合間の晴れで、気持ちがいい青空が
広がっていましたよ~!


お話を伺ったのは、店長の山内 才子さん!

お店の中はとっても広く、通りに面した方が
ガラス壁になっていて明るさと開放感を感じます

それに気になる新型アクアも展示中ぴかぴか(新しい)


光が差し込んで一層輝いて見えますね~黒ハート

気になる新車もたくさん展示されているのですが
それよりも外の駐車スペースがやたら広い気が・・・


何で???

>>続きを読む

2017年6月23日

7/2(日)中京競馬場 公開イベント「CBC賞にズバリ」のお知らせ

中京競馬場でイベントを楽しんで
当日開催のレースCBC賞も当てちゃおう!!遊園地遊園地遊園地

中京競馬場「北野誠のズバリ」公開イベント

会場 JRA中京競馬場内メディアホール(愛知県豊明市)
日時 7月2日(日)①午前11時40分ごろ(CBC賞直前予想)②12レース終了後(CBC賞振り返り)
出演 北野誠・戸井康成・佐藤実絵子
ゲスト 
大川藍(JJ専属モデル)
司会 江田亮(CBCアナウンサー)

入場方法 中京競馬場の入場料のみでご覧いただけます
※多数ご来場の際はイベント会場の入場制限をする場合がございます
※勝馬投票券(馬券)を購入できるのは20歳以上です

2017年6月19日

第269回マコ酒RUN報告

 

今回お邪魔したのは

名鉄東岡崎駅から

名鉄バスで本町に出て、

そこから歩いて2分ほどの

アジアン居酒屋

「亜chala」さん

なんと受付がお店の前!

中に入ってさっそく!

>>続きを読む

2017年6月16日

6/16(金)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/16(金)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「気になります」

*ラジオネーム:まもーさん
 以前から「つゆなしそうめん」「ゆでたまご1個だけ」など、嫁の機嫌が悪い時は謎のお弁当を作られることが多かったのですが、今日お弁当のフタを空けると中にはビッシリと敷き詰められた「ミニトマト」が・・・。いったい何がバレたんだ、今のところ心当たりないし・・・あえて言うなら昨日鼻血を出してシャツを汚したことぐらい。私はいったいどうしたらよいのでしょうか!!!

*ラジオネーム:ミスターハテナマンさん
 同僚が弁当箱を開けたら、ごはんとアダルトビデオが入っていて「あなたのおかず」と書いてあった。どうやら隠してあったビデオが見つかってしまったらしい。

*ラジオネーム:エメラルドさん(女性)
 夫に不満を持った時は、油断させておいてエッチの時に急に説教を始める。そこで夫にようやく嫁を怒らせた結果エッチできないということに気づかせます。弁当にいたずらするよりもエッチをさせないのが一番の方法だと思います。

 

今回のスペシャルウィークもみなさんの"人生のホンネ"ありがとうございました!! 

2017年6月15日

6/15(木)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/15(木)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「さっぱりわからない」

*ラジオネーム:みらくりんさん(女性)
 ヘアスタイルとメイクをバッチリ決めて、手を腰にあてながら「めかぶと納豆」を片手で飲み干す美容師の娘。いくら朝時間が惜しいとはいえ、つい外で同じことをやってしまわないか心配です。

*ラジオネーム:カープ、筋トレ、プロテインさん
 昔テレビ番組でプロレスラーの藤波辰爾さんが出ていました。司会者から「いい身体してますね。何か身体にいい事してるのですか?」と聞かれた藤波さんは「麻雀です。」と、さっぱりわからない返答をしていました。

*ラジオネーム:パラリルパラリルさん(女性)
 短大を卒業して社会人になったころ、就職先の会社で教育係になった先輩男性社員がさっぱり分からない人でした。「つきあわない?」と言われたので断ると「じゃあ1回だけホテルに行かないか」と言われ、当然断ると「じゃあキスだけさせてくれ」「服の上から触らせてくれるだけでいい」とさっぱり分からない要求をして、それでも断り続けると「短大卒は4大卒の言う事を聞かないといけないんだ!」とこれまたさっぱりわからないことを言って来た。

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月14日

6/14(水)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/14(水)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「さっぱりわからない」

*ラジオネーム:マッチリさん(40代・女性)
 鉄道オタクの夫の気持ちがわかりません。踏切の音を聞き比べて何が楽しいのでしょうか?そんな夫は私に対して「BOYS AND MENのどこが面白いかわからん。同じ辻本なら新喜劇のしげじいだろ?」と言って来るので似たもの夫婦です。

*ラジオネーム:注文の多い紐パンレディさん
 友人からもらった「干肉」とボールペンで書いてあるだけの中国みやげがさっぱりわかりません。謎の茶色い液に浸かっているその物体を、度胸試しに一口だけ噛んでみましたが、結局何の肉かわからずに飲み込めませんでした。

*ラジオネーム:とんとんとんすけさん(女性)
 普段から理解不能なママ友。子ども連れなのに小さなバッグしか持って来ず、自分のバッグにペットボトルが入らないからと、子どものリュックに無理矢理入れようとして断られ「この子性格悪いやろー??」と言い放ちました。あなたの方がよろしくないと思います。

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月13日

第268回マコ酒RUN「陽山(ようざん)」(愛知県半田市)

                                                                                                                                                                                              

今回の目的地は 愛知県半田市

誠さんの大好きな名鉄河和(こうわ)線の旅電車電車電車


金山駅から乗りました電車電車電車

 


知多半田駅の一歩手前「住吉町(すみよしちょう)駅」に到着

 


駅からわずか1分
歩いただけで・・・

 

今回のお店 愛知県半田市

中国料理「陽山(ようざん)」に到着!

>>続きを読む

▲ ページの先頭