twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

お知らせ

CBC秋祭り2017 ズバリステージ大開催だ!!

2017年10月19日 22:24

今週21(土)22(日)は、CBC秋祭り2017in蒲郡exclamation×2

『北野誠のズバリ』は、なん2日間連続でイベント行いまするんるん

今、激やせで話題の松村邦洋さん、オジンオズボーンボーイズアンドメン研究生祭nine.など、豪華ゲストを迎えて盛り上がります!

また、番組オリジナル「絶賛の風タオル」を総数100枚限定で販売します!

(各ズバリステージの1時間前からステージ横で販売)

その他、豪華景品のあたる抽選会などお楽しみが盛りだくさんexclamation今週末は、蒲郡・ラグーナビーチへGOexclamation×2

詳しくはコチラexclamation×2

北野誠のズバリ《話題のニュース》 by Radichubu

2017年10月17日 18:12

北野誠のズバリの最近の『話題のニュース』を、Radichubuからお知らせしますexclamation×2

★松竹女芸人「アルミカン」が、ズバリで一皮むけたexclamation&question 10月9日(月・祝)


★レンタル彼氏にはまる看護師からの大人の相談とはexclamation×2 10月12日(木)

★小学校の遠足で、おやつが禁止にふらふら...原因は親同士の見栄の張り合いexclamation&question 10月13日(金)


2017年6月13日

6/13(火)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/13(火)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「ワタシは見た!」

*ラジオネーム:ジタバタゴマちゃん(40代・女性)
 電気工事のお兄さんにノーブラ&ワンピースで応対してしまった上に、はずみで棚の箱入りコンドームをぶちまけたり、布団の敷いてある和室がまる見えだったりで、何から何まで「真昼の団地妻」状態。もちろん何もなかったが、お兄さんが玄関を後にする時にホッとした顔になったのを見てしまった。

*ラジオネーム:性欲マックス野郎さん
 20年近く前の小5か小6のころ、母親が旅行に行って留守の時に、父親がこっそりと母親のパンツとブラを身につけているのを見てしまった!しかも父親の股間はマックスだった・・・。

*ラジオネーム:うさぎと亀さん(40代・女性)
 体毛が濃い家系なので、すね毛ボーボーで口の周りにも女性なのにヒゲが生える始末。当然ながらデリケートゾーンもジャングル地帯。ある日、年頃の自分の娘が風呂上がりにバスタオル一枚でウロウロしている時に、チラリと見えたデリケートゾーンは味付け海苔を貼りつけたようで、まわりがカミソリ負けで真っ赤だった!!娘よゴメン・・・。

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月12日

6/12(月)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/12(月)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「ワタシは見た!」

*ラジオネーム:エンジェルさん
 同窓会に出かけた時に「今日はごちそうやな」とイヤミを言ってきた姑の元に、高級レストランからディナーコースで食事をしたお礼のハガキが来ているのを発見してしまった。

*ラジオネーム:迷走アリスさん
 近所の家に家宅捜索が入るのを見てしまった。検察らしき人に「何かあったんですか?」と聞いたら「ご内密に」と言われた。

*ラジオネーム:半沢直樹さん
 夜中家に帰ると再婚したばかりの母が素っ裸でリビングに、見つかった瞬間「だから言ったじゃないの!」と再婚した夫に怒りながらあわてて部屋に消えてしまった。いったいどんなプレイをしようとしていたんだろう?

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月12日

【報告】松岡結婚!!

月曜アシスタント松岡亜矢子が
6月10日に結婚しました!!
おめでとうございまーす!!

2017年6月 9日

ズバリは6月16日(金)までスペシャルウィーク開催中

 

 6月16日(金)まで「北野誠のズバリ」は

晴れ晴れ晴れ夏のスペシャルウィーク晴れ晴れ晴れ

を開催中!! 

 

いよいよ12日(月)からは素敵なお取り寄せグルメが当たる

「もらい隊スペシャル」ウィーク!!今回のラインナップはスゴイ!!

・うまみが詰まった「サバのくん製」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・世界一濃い!?と言われる抹茶ジェラートハートハート

・ミシュラン二つ星★★京都の名店がプロデュース

・わずかしか取れない希少な部位の牛タン牡牛座牡牛座

・三重尾鷲から人気の海産物セット霧霧

 

12日(月)~16日(金)の5日間は

日替わりテーマで「素晴らしい・おもしろいおたより」をいただいた方

毎日3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

 

6月16日(金)までズバリスペシャルウィークをお楽しみに!!

2017年6月 9日

6/9(金)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード2000円分をプレゼント!

今日6/9(金)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「ズバリ知恵袋(どんな質問にもできるかぎりお答えスペシャル)」

*ラジオネーム:僕のバナナで釘が打てるよさん
 誕生日プレゼントで、妻からTENGAをもらいました。僕はこれを使ってもよいのでしょうか?

*ラジオネーム:テルリンさん
 僕の嫁さんは「たまには風俗に行ってもいいよ」と言うんですが、本当に行ってバレたら僕は「浮気した」と怒られるんじゃないでしょうか?

*ラジオネーム:早漏は三文の徳さん
 僕は新婚2ヶ月、彼女は仕事を辞めて専業主婦です。今はアパートに住んでいますが、土地を買い家も建てる算段をしました。こんな状況の中、妻から「私たちあんまり合わないんだよね」と言われ、ダークサイド(離婚)に落ちそうです。僕はいきなり数千万円の負債を抱えそうなのですが、どうすればよいのでしょうか?

 

来週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月 8日

6/8(木)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード2000円分をプレゼント!

今日6/8(木)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「あわてました!」

*ラジオネーム:サボリーマンさん
 夜の山道で人をひいてしまったと思い警察と一緒に現場に戻ってみたら、なんと「木にくくりつけられたダッチワイフ」だった。どうやらカラス撲滅運動のために作られたカカシみたいなものだったらしい。

*ラジオネーム:ピンクゴルファーさん
 息子がまだ小学校低学年のころ、
ステーキハウスで当時ドラゴンズのW選手を見つけて「パパよりハゲが来た!」と大声で言ってしまった。あわてて本人に謝ったところ「だってその通りだから。子どもは素直だねえ。」と神対応で許してくれた。

*ラジオネーム:半沢直樹さん
 高校のころメールアドレスを変えたことをきっかけに女子と交流ができればと思い、「パインアメ」が流行っていたのでメールアドレスを「パインアメ」にして一斉送信したが女子から全然返信が来なかった。翌日学校で友人から「パインアメ」のつづりが「painame」で、これじゃあ「パイ舐め」にしか読めなくて女子がドン引きだぞと指摘された。それ以来あだ名が「パイ舐め星人」になった。

明日も3名様にクオカード2000円プレゼント!

人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月 8日

ズバリは6月5日(月)からスペシャルウィーク開催中

 

6月5日(月)からの2週間「北野誠のズバリ」は

晴れ晴れ晴れ夏のスペシャルウィーク晴れ晴れ晴れ

を開催中!! 

 

6月5日からの1週間は
毎日スタジオにコメンテーターが登場!!

5人のオッサン軍団と楽しく盛り上がります!!

5日(月)井上トシユキ

6日(火)松原タニシ

7日(水)大川総裁

8日(木)河原﨑辰也

9日(金)角田龍平弁護士

さらに5日(月)~9日(金)の5日間は

日替わりテーマで「素晴らしいおたより」をいただいた方

毎日3名様にクオカード2000円分をプレゼント!

そして12日(月)~16日(金)は毎日3名様にクオカード3000円分!!

 

6月5日(月)から16日(金)までズバリスペシャルウィークをお楽しみに!!

2017年6月 7日

6/7(水)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード2000円分をプレゼント!

今日6/7(水)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「あわてました!」

*ラジオネーム:八尾の暴れん坊さん
 妻から「電話して。」のメールが来ると「何かバレたのか!?」とあわててしまいます。せめて「電話ちょうだいハートマーク」ぐらいにしてもらいたいです。

*ラジオネーム:ぶらっとブラジャーさん(女性)
 健康診断の先生が、元同級生で当時女の子に人気があった男性だった。上半身裸を見られ焦りました・・・。

*ラジオネーム:一触即発射さん
 新婚だったころ。妻が友人と出かけた隙に、レンタルした大人のビデオを居間の大型テレビで見ていたらいつの間にか寝てしまった。肩を揺すられ目を覚ますとそこには妻のお母さんが!テレビには画面いっぱいの「OL濡れ濡れ日記」・・・。義母から「うちの娘じゃ満足できないの?」と言われあわてました。

明日も3名様にクオカード2000円プレゼント!

人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月 6日

6/6(火)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード2000円分をプレゼント!

今日6/6(火)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「気をつかう!」

*ラジオネーム:ふにゃり途中出たさん(49歳)
 コンビニで働いている60歳女性のアルバイト店員に気に入られてしまい、オーナーから「彼女がバイトをやめないよう1回ぐらい飲みに行ってくれないか」と頼まれて、なぜそこまで気を使わなければいけないんだと思った。

*ラジオネーム:イエローかぶさん
 別れた夫と娘と3人で会っている時に、娘に気を使ってちょっと仲がよいフリをしていたら、元夫から「老後パパとママは沖縄で一緒に暮らすから」と言われて腹が立った。

*ラジオネーム:アップルパイパンケーキさん(21歳・女性)
 本当は送られてくるLINEの誤字脱字や言葉づかいの乱れが気になって仕方ない程マジメ人間なのだが
、友人たちに気をつかって「ちな」とか「ワンチャン」などの若者言葉をわざと使ってしまう。

明日も3名様にクオカード2000円プレゼント!

人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月 6日

第267回マコ酒RUN『焼肉ダイニングYacoo(ヤクー)』開催報告

第267回マコ酒RUNは、

三重県津市 津駅東口から徒歩1分...

 

『焼肉ダイニング Yahoo』さん...ではなくて、

『焼肉ダイニング Yacoo(ヤクー)』さんわーい(嬉しい顔) での開催です。

 

>>続きを読む

▲ ページの先頭