twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2017年12月 9日

ズバリはSPウィーク開催中!!

雪雪雪北野誠のズバリ 冬のスペシャルウィーク大開催exclamation×2雪雪雪

【2週目のスペシャルウィーク 11(月)~15(金)】

スタジオに、ご意見番が毎日登場!

月曜:井上トシユキ(ITジャーナリスト)

火曜:松原タニシ(事故物件住みます芸人)

水曜:松村邦洋

木曜:阿曽山大噴火(裁判傍聴芸人)

金曜:角田龍平弁護士

そして、すばらしいお便りぴかぴか(新しい)をいただいた方には、

毎日3名様クオカード3千円をプレゼント

みなさんのスペシャルなエピソードお待ちしていますexclamation×2

当選者は、番組のエンディングで毎日発表します!

さらに、18日(土)のズバリサタデーは、1万円を2名様にプレゼントexclamation

電話ゲストに、水道橋博士が登場exclamation×2

今週も、ズバリ・ズバリサタデーをお聴き逃しなくexclamation×2

2017年11月17日

12/30 第13回マコ酒RUNゴルフコンペお知らせ

2017年の締めに!第13回ゴルフコンペゴルフ
12/30(土)開催決定!!

第13回マコ酒RUNゴルフコンペ概要

会場 明智ゴルフ倶楽部 明智ゴルフ場(岐阜県恵那市)
日時 12月30日(土)朝8時33分プレースタート ※送迎バスはございません
会費 28,000円(税込)  電磁誘導カート有のセルフプレー
プレー後は「マコ酒RUNパーティー」を開催

参加希望の方は
代表者の氏名・住所・電話番号・参加人数
「ゴルフコンペ参加希望」と書いて
番組メールフォーム からご応募ください。

応募者多数の場合は抽選になります。
当選者には後日スタッフが連絡いたします。
その際に詳細もお知らせします。

2017年11月 1日

第7回ボウリングマコ酒RUN開催!(料金はすべて税込)

※受付は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

家族でも参加できる大好評のボウリングマコ酒RUN

今回も上級者向けの「マイボール部門」を開設!!

【ボウリング】
会場 スポルト名古屋(名古屋市中区新栄2-45-26)
日時 12月10日(日)午後3時開始(午後2時30分受付開始予定)
会費 3000円(2ゲーム・シューズレンタル付)     
        シューズ持ち込みの方は2500円     
        学生(大学生・専門学生含む)・子どもは1500円(シューズ付)
ハイスコアを目指す上級者クラスの「マイボール部門」もあります。
マイボールを使う方は自動的に「マイボール部門」での参加になります

【マコ酒RUN】
会場 名古屋ビール園 浩養園(名古屋市千種区千種2-24-10)
日時 12月10日(日)午後5時15分開始(午後8時終了予定)
会費 4000円 未成年2500円

※両イベントとも北野誠・佐藤実絵子が参加します

【ボウリング】のみの参加でも可能です。 ただし【マコ酒RUN】のみの参加はできません。

参加希望の方は代表者がお申し込みください。
参加メンバー全員の住所・氏名・性別・年齢・電話番号・シューズレンタルの有無・マコ酒RUNへの参加の有無・マイボール使用の方は必ず「マイボール使用」とお書きください
そして「ボウリングマコ酒RUN参加希望」と書いて
番組メールフォーム からご応募ください。
(個人での参加も可能です)

応募者多数の場合は抽選になります。
当選者には後日スタッフが連絡いたします。

※ボウリング成績上位者には賞品プレゼント  性別・年齢に応じてハンデを付けさせていただきます。
 (今回は個人戦のみです)

※4名未満で申し込まれた方は、他の参加者と合同のレーンになります。  (5名以上で申し込まれた方も同様の可能性があります)
※ボウリング場には駐車場がございます。  ただしマコ酒RUNに参加される方は公共交通機関でお越しください。  飲酒運転は法律で禁止されています。

2017年6月23日

7/2(日)中京競馬場 公開イベント「CBC賞にズバリ」のお知らせ

中京競馬場でイベントを楽しんで
当日開催のレースCBC賞も当てちゃおう!!遊園地遊園地遊園地

中京競馬場「北野誠のズバリ」公開イベント

会場 JRA中京競馬場内メディアホール(愛知県豊明市)
日時 7月2日(日)①午前11時40分ごろ(CBC賞直前予想)②12レース終了後(CBC賞振り返り)
出演 北野誠・戸井康成・佐藤実絵子
ゲスト 
大川藍(JJ専属モデル)
司会 江田亮(CBCアナウンサー)

入場方法 中京競馬場の入場料のみでご覧いただけます
※多数ご来場の際はイベント会場の入場制限をする場合がございます
※勝馬投票券(馬券)を購入できるのは20歳以上です

2017年6月16日

6/16(金)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/16(金)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「気になります」

*ラジオネーム:まもーさん
 以前から「つゆなしそうめん」「ゆでたまご1個だけ」など、嫁の機嫌が悪い時は謎のお弁当を作られることが多かったのですが、今日お弁当のフタを空けると中にはビッシリと敷き詰められた「ミニトマト」が・・・。いったい何がバレたんだ、今のところ心当たりないし・・・あえて言うなら昨日鼻血を出してシャツを汚したことぐらい。私はいったいどうしたらよいのでしょうか!!!

*ラジオネーム:ミスターハテナマンさん
 同僚が弁当箱を開けたら、ごはんとアダルトビデオが入っていて「あなたのおかず」と書いてあった。どうやら隠してあったビデオが見つかってしまったらしい。

*ラジオネーム:エメラルドさん(女性)
 夫に不満を持った時は、油断させておいてエッチの時に急に説教を始める。そこで夫にようやく嫁を怒らせた結果エッチできないということに気づかせます。弁当にいたずらするよりもエッチをさせないのが一番の方法だと思います。

 

今回のスペシャルウィークもみなさんの"人生のホンネ"ありがとうございました!! 

2017年6月15日

6/15(木)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/15(木)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「さっぱりわからない」

*ラジオネーム:みらくりんさん(女性)
 ヘアスタイルとメイクをバッチリ決めて、手を腰にあてながら「めかぶと納豆」を片手で飲み干す美容師の娘。いくら朝時間が惜しいとはいえ、つい外で同じことをやってしまわないか心配です。

*ラジオネーム:カープ、筋トレ、プロテインさん
 昔テレビ番組でプロレスラーの藤波辰爾さんが出ていました。司会者から「いい身体してますね。何か身体にいい事してるのですか?」と聞かれた藤波さんは「麻雀です。」と、さっぱりわからない返答をしていました。

*ラジオネーム:パラリルパラリルさん(女性)
 短大を卒業して社会人になったころ、就職先の会社で教育係になった先輩男性社員がさっぱり分からない人でした。「つきあわない?」と言われたので断ると「じゃあ1回だけホテルに行かないか」と言われ、当然断ると「じゃあキスだけさせてくれ」「服の上から触らせてくれるだけでいい」とさっぱり分からない要求をして、それでも断り続けると「短大卒は4大卒の言う事を聞かないといけないんだ!」とこれまたさっぱりわからないことを言って来た。

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月14日

6/14(水)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/14(水)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「さっぱりわからない」

*ラジオネーム:マッチリさん(40代・女性)
 鉄道オタクの夫の気持ちがわかりません。踏切の音を聞き比べて何が楽しいのでしょうか?そんな夫は私に対して「BOYS AND MENのどこが面白いかわからん。同じ辻本なら新喜劇のしげじいだろ?」と言って来るので似たもの夫婦です。

*ラジオネーム:注文の多い紐パンレディさん
 友人からもらった「干肉」とボールペンで書いてあるだけの中国みやげがさっぱりわかりません。謎の茶色い液に浸かっているその物体を、度胸試しに一口だけ噛んでみましたが、結局何の肉かわからずに飲み込めませんでした。

*ラジオネーム:とんとんとんすけさん(女性)
 普段から理解不能なママ友。子ども連れなのに小さなバッグしか持って来ず、自分のバッグにペットボトルが入らないからと、子どものリュックに無理矢理入れようとして断られ「この子性格悪いやろー??」と言い放ちました。あなたの方がよろしくないと思います。

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月13日

6/13(火)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/13(火)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「ワタシは見た!」

*ラジオネーム:ジタバタゴマちゃん(40代・女性)
 電気工事のお兄さんにノーブラ&ワンピースで応対してしまった上に、はずみで棚の箱入りコンドームをぶちまけたり、布団の敷いてある和室がまる見えだったりで、何から何まで「真昼の団地妻」状態。もちろん何もなかったが、お兄さんが玄関を後にする時にホッとした顔になったのを見てしまった。

*ラジオネーム:性欲マックス野郎さん
 20年近く前の小5か小6のころ、母親が旅行に行って留守の時に、父親がこっそりと母親のパンツとブラを身につけているのを見てしまった!しかも父親の股間はマックスだった・・・。

*ラジオネーム:うさぎと亀さん(40代・女性)
 体毛が濃い家系なので、すね毛ボーボーで口の周りにも女性なのにヒゲが生える始末。当然ながらデリケートゾーンもジャングル地帯。ある日、年頃の自分の娘が風呂上がりにバスタオル一枚でウロウロしている時に、チラリと見えたデリケートゾーンは味付け海苔を貼りつけたようで、まわりがカミソリ負けで真っ赤だった!!娘よゴメン・・・。

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

2017年6月12日

【報告】松岡結婚!!

月曜アシスタント松岡亜矢子が
6月10日に結婚しました!!
おめでとうございまーす!!

2017年6月12日

6/12(月)のクオカード賞

今週は毎日おもしろかったおたより3名様にクオカード3000円分をプレゼント!

今日6/12(月)の【クオカード賞】はこちら!!

おたよりテーマ「ワタシは見た!」

*ラジオネーム:エンジェルさん
 同窓会に出かけた時に「今日はごちそうやな」とイヤミを言ってきた姑の元に、高級レストランからディナーコースで食事をしたお礼のハガキが来ているのを発見してしまった。

*ラジオネーム:迷走アリスさん
 近所の家に家宅捜索が入るのを見てしまった。検察らしき人に「何かあったんですか?」と聞いたら「ご内密に」と言われた。

*ラジオネーム:半沢直樹さん
 夜中家に帰ると再婚したばかりの母が素っ裸でリビングに、見つかった瞬間「だから言ったじゃないの!」と再婚した夫に怒りながらあわてて部屋に消えてしまった。いったいどんなプレイをしようとしていたんだろう?

 今週は3名様にクオカード3000円プレゼント!

明日も人生のホンネお待ちしています!! 

続きの記事一覧

▲ ページの先頭