北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2016年1月15日 18:20

金曜・中継・えだりょう!

今週は愛知県瀬戸市赤重町にあります
トヨタカローラ中京 瀬戸赤重にお邪魔しました



( 写真中央:店長の浅井さん 右から3番目:平林さん )

話題はウワサの「新型プリウス」♪ が中心でしたが
中継ではお伝えしきれなかった瀬戸赤重店のインテリアを
ちょっとだけご紹介します!

実は本棚からカウンターまでぜ~んぶ
店長とスタッフの皆さんが手作りしたものなんです驚きぴかぴか(新しい)


かっこいい大人の男の趣味!といった
ガレージインテリアやアメリカン雑貨に囲まれた店内は
落ち着くんですが、同時に遊び心をくすぐられてワクワクわーい(嬉しい顔)

 

  いいですね~ウィンクぴかぴか(新しい)

無造作に貼られたステッカーもかっこいいですね!

「お店を閉めた後にスタッフの何人かでDIYするんですよ~」
と教えてくれた店長さん。

みなさん仲がいいんですね!
まるで部活のように楽しんでいることなんでしょうねひらめき

さて、楽しい雰囲気のトヨタカローラ中京 瀬戸赤重店では
「新型プリウス」の良さをもっともっと知ってもらう為の
「新春アンコール試乗会」が開催されます。

日にちは、明日16日(土)17日(日)の2日間!
瀬戸赤重店では1日2回「餅つきイベント」も同時開催される
そうなので、ご家族揃って遊びに来て下さいウィンク

 

●○ トヨタカローラ中京 瀬戸赤重店 ○●

愛知県瀬戸市赤重町90

お問い合わせ(0561)-84-6101

  • LINEで送る