北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2016年4月 8日 16:55

金曜・中継・えだりょう!

今週は岐阜県岐阜市石長町にあります

岐阜トヨペット 岐阜東バイパス店にお邪魔しました!

実は岐阜東バイパス店は、先月までは「岐阜トヨペット金園店」
として、岐阜市金園町にお店を構えていました。

そして今回、場所も岐阜市石長町の国道156号線沿いに移し
装いも新たに「岐阜東バイパス店」として
グランドオープンしました!

今日8・9・10日の3日間はオープンを記念してスタッフの
皆さんはお揃いのウィンドブレイカ―を着ておもてなし中
ウィンク

店内は平日にも関わらず、お得意様からご近所の方まで
いろんな方がお店を見に遊びに来ていました笑顔

気になる新しいお店の様子はというと・・・ぴかぴか(新しい)

 

 

ピッカピカぴかぴか(新しい)
新築独特の香りが心地よいです黒ハート

それに、以前よりも商談&待ち合いスペースが

格段に広がりましたexclamation×2

床・壁・インテリアは、スタッフの皆さんで1つ1つ話し合って
お客様の寛ぎ空間を作り上げていったそうです笑い

そして、どんな方にでも気軽に立ち寄りして頂きたい!
ということから、新しく喫茶スペースの出来ました喫茶店


更に、今まで新車展示のスペースがなかったんですが
今回はこのように・・・

 

駐車場とは別に、屋外展示スペースが6台分もあり
見て触って比較することも出来るようになりました車(RV)

そして今回のグランドオープンをより楽しんでもらう為に
来店プレゼントやお子様イベント、体験コーナーなども
用意されているそうなので、ご家族揃ってお出掛け下さい手(チョキ)

 

●○  岐阜トヨペット 岐阜東バイパス店  ○● 

岐阜県岐阜市石長町3-20

お問い合わせ(058)-246-9171

  • LINEで送る