北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2016年7月15日 17:40

金曜・中継・えだりょう!

今日はオープンして1年半になる新しいお店
三重県津市にあります「トヨタカローラ三重 一身田店」
にお邪魔しました~

青い空にオレンジの看板がよく映えるぴかぴか(新しい)
それに気持ちの良い風が抜けていって気分も最高晴れ

中で働く皆さんも気さくな方ばかりで新車購入だけじゃなく
車のお困りごとなら何でも相談に乗ってくれますよウィンク

 

 

 そんな素敵なトヨタカローラ三重 一身田店の中を
ちょっとだけご紹介しちゃいます
黒ハート

車が置いていないとレストランやカフェと間違えてしまうくらい
店内は白とブラウンを基調とした、シックなインテリア

1人でもゆっくりお待ちいただけるソファーも完備

全面ガラス張りでとても明るい店内ひらめき
外の素晴らしい景色はずーっと見ていても飽きません

 

しかも平日限定企画として・・・
14:00~16:00 の2時間は
◆お菓子のおもてなし ※無くなり次第終了
◆南部鉄器で飲める"本格紅茶" 

を用意していただけるそうなんです。
点検の予約や、各種メンテナンスの予定がある方はこの時間に
ご来店いただくとお得かもしれませんね!!

そして本日7月15日(金)~18日(祝)までの4日間
カローラ三重全店で 「真夏の大赤札市」を開催!
お得な車が 盛りだくさん用意されているそうです。

 「抽選会」「来店プレゼント」もアリ手(チョキ)
この連休はお近くのカローラ三重に遊びに行って下さ~い

 

●○  トヨタカローラ三重 一身田店  ○● 

三重県津市一身田大古曽832-4

お問い合わせ(059)-232-7553

  • LINEで送る