北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2016年10月21日 23:28

金曜・中継・えだりょう!

三重県津市の三重トヨタ ドリーム21店にお邪魔しましたexclamation

ドリーム21店さんは2回目のお邪魔になるのですが
いつ行ってもため息が出るほどの広さ 驚き ダッシュ(走り出すさま)

店内に8台、野外展示場に14台という、圧倒的な品揃えは
どこの店舗もまねできない、ドリーム21店の特徴ですぴかぴか(新しい)

そんな話をしていたらフっと目に飛び込んできた見慣れない車

 ん??なんだこれは??

たくさんの車を紹介してきたけれど これは知らない・・・

まさか!噂には聞いていたが
   これってもしかして・・・
 

 

とりあえず横から見てみる。

結構大きめのサイズ
クラウンと同じくらいですかね~。

後ろに回ってみる。

あ!!!!
やっぱりそうだ!!!!!!

「MIRAI ~ミライ~」だぴかぴか(新しい)

説明しよう手(チョキ)

MIRAIとは、水素をエネルギー源にクルマの上で発電
しながら走る電気自動車のことである。フル充電はたった
3分で完了し、なんと600kmも走ることが出来る、まさに
「未来」のクルマなのだひらめき

 

いや~カタログでしか見たことなかったから感動 エールあせあせ(飛び散る汗)

わぁ~中はこんな感じなんだムードとはしゃぐ中継班
そうしたらTOYOTAさんから・・・


TOYOTAさん 「 じゃ、乗ってみますか?」

江田アナ     「 ?! いいんですか!!!」

TOYOTAさん 「 どうぞ、どうぞ 」


↓ ↓  という事で・・・  ↓ ↓

   遠慮なく乗ります

エンジンはもちろんですが、パネル周りとかがハイテクダイヤ

この後、敷地内をグルっと1周させてもらいました
その感想はまた別の機会でお話しますね~

もちろんリスナーさんの中で「乗りたい!」という方が
いらっしゃったら、三重トヨタ ドリーム21店で試乗できます

特に来週11月5日(土)~13日(日)までは半期に1度の
「スペシャルウィーク」が開催されていますので、試乗だけでなく
特別パッケージの車やお得なメンテナンスが揃っているので
そちらも合わせて見に行ってきて下さい。

皆さんのお越しをお待ちしておりま~すウィンク

 

●○  三重トヨタ ドリーム21店  ○● 

三重県津市垂水99-1

お問い合わせ(059)-229-0021

  • LINEで送る