北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2016年11月18日 18:55

金曜・中継・えだりょう!

今週は愛知県一宮市大和町宮地花池にあります

トヨタカローラ名古屋 一宮牛野店にお邪魔しましたexclamation

一宮牛野店は来月12月でリニューアル1周年を迎える
建物も新しくてピカピカのお店ぴかぴか(新しい)

お店へのアプローチも石畳になっていてオシャレクラブ

中ではフレッシュなスタッフの皆さんがお出迎え



お店同様、若い世代のスタッフの方も多く
お店の雰囲気全体がフレッシュな感じがして素敵です

今日はその一宮牛野店の魅力をちょっとだけご紹介!
まずはこちらから~

 

 

①2階建である!

1階にはお客様をお迎えするカウンターの他に
待ち合い席と、auの携帯が見られるスペース

車のメンテナンスなどをお待ちの方は1階で
ゆっくり車を見学したいという方は2階へウィンク

②欧州を感じる石畳

 

2階はシックな雰囲気を感じるインテリアや照明
そして何よりも1階と違うのが床!

よく見ると・・・

ヨーロッパの街並みのようで室内なのに外に
居るかのようですね~笑い

 

③広々バルコニー

2階には広いバルコニーがあるのですが、このおかげで
隣の建物からちょっと離れて別空間になるんでするんるん

 

④新型車ルーミー

まだまだ展示車が少ないルーミーですが一宮牛野店では
あります!!


明日・明後日の店頭発表会が行われまして、お店に遊びに
来て下さった方にはプレゼントの用意があるそうですよウィンク

更に来週の25・26・27日の3日間はルーミーの試乗車も
準備されるそうなので、今月の土日は一宮牛野店から
目が離せませんよ!!

そして来年の1月21日(土)22日(日)は一宮牛野店
リニューアル1周年記念イベントが開催されるそうなので
こちらもぜひ、お誘い合わせの上お越しください!

 

●○ トヨタカローラ名古屋 一宮牛野店 ○●

愛知県一宮市大和町宮地花池高見48

お問い合わせ(0586)-72-0195

  • LINEで送る