北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2016年11月25日 17:38

金曜・中継・えだりょう!

今日は10月6日に新装オープンしたばかりの岐阜県瑞穂市に
ありますネッツトヨタ岐阜 穂積店にお邪魔しました。

お邪魔してちょっとしてから雨がぱらっと降ったんですが
すぐに上がって「通り雨かなぁ??」なんて言っていたら

東の空にキレイな
ぴかぴか(新しい)を発見

皆さんも見ましたか?キレイでしたねぇ~

穂積店は今から30年以上前にこの地にお店を構えてから
初めての改装ということで外も中もすっかり様変わりウィンク

新しくなった店内の一部をご紹介~ひらめき

 

 

中でも大きく変わったのがショールームの広さ

展示車を室内に入れても待合いスペースも充分確保できます

↓    ↓    ↓

新型車タンクも天候を気にせずしっかり選べますよ

そしてもう1点。
それはメンテナンススペース

 

最新の機械を導入したのはもちろん、ピットではサービス
スタッフの皆さんが快適に仕事ができる様に冷暖房完備に
なったそうです

メンテナンスの皆さんが気持ちのいい環境で働けると、作業も
はかどってお客様を待たせる時間が短くなるかもしれないですね

 

さて、その新しい穂積店では今日から3日間、新型車タンクの
試乗・体感フェアが開催されています

皆さんが気になっている安全装備についてもスタッフの方が
丁寧に答えてくれますので、ぜひ一度遊びに行ってみて下さい

 

●○ ネッツトヨタ岐阜 穂積店 ○●

岐阜県瑞穂市馬場小城1-95

お問い合わせ(058)-327-4788

  • LINEで送る