北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2017年1月13日 18:53

金曜・中継・えだりょう!

今日は三重県津市大里窪田町にあります
ネッツトヨタノヴェル三重 一身田店お邪魔しましたexclamation

2016年4月にお邪魔した時は、竣工式を終えたばかりで
インテリアや試乗車も準備中ということでしたが


  

今はお客様へのプレゼントや案内看板が立てられて
より魅力的なお店に変身していました~ぴかぴか(新しい)


今日はその一身田店にお邪魔したのにはワケがあって...
それは発売前から話題のアレですウィンク

 

「アレって何だよ・・・」
という方もいらっしゃるでしょう(笑)

↓   ↓   これです   ↓   ↓

 

TOYOTAの新型車C-HRシー・エイチ・アール)

クルマ情報誌やネット記事でも話題になっていた
これまでにはない、新しいコンセプトで作られた車

我々も「何やら凄い車が出るぞ!」という情報は
入手していましたが、実物を見るのは初めてエール


軽い興奮状態で外観や内装についてお話を伺う
江田アナウンサー

 

「へぇーー!こんな風になってるんですね!」

「パンフレットでは分からなかったぁ」

と完全に仕事を忘れプライベート状態。


お~い、まだこのあと生中継があるんだから
気持ちのスイッチをOFFしないでくださ~い驚き


更に店内に戻ってからは1人でパーツカタログを
熟読する江田アナ。

あ・・・、
完全に仕事とプライベートが混ざってしまってますね。

 

まぁ発売前からずっと注目していて、実物を見るのを
楽しみにしていたから仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)

 

さて、今日13日(金)~15日(日)までの3日間は
ネッツトヨタノヴェル三重全店で、試乗車を含む新型C-HRの
実車が展示されているそうなので皆さんもぜひ今週末遊びに
行ってみて下さいウィンク

そして今までにないSUVの形にぜひ興奮してきて下さいダッシュ(走り出すさま)

 

●○  ネッツトヨタノヴェル三重 一身田店  ○● 

三重県津市大里窪田町2912

お問い合わせ(059)-232-2255

  • LINEで送る