北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2017年2月10日 17:50

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県一宮市朝日にあります
ネッツトヨタ中京 一宮両郷店お邪魔しました

週間予報では雪の可能性も・・・とありましたが
とっても良いお天気で、ネッツブルーと青空が
ばっちり合っていてキレイですぴかぴか(新しい)

お店の皆さんと恒例の集合写真カメラ

本日のインタビューのお相手は写真右下の
新車担当 川合 正峰さん

川合さんが今1番お勧めするクルマについて伺いました

そう!それが・・・

新しくなったVitz(ヴィッツ)ですっっ!!

1番大きく変わったところといえば
ハイブリットダッシュ(走り出すさま)になったところ

「え?ヴィッツってハイブリット無かったっけ?」

と思う方もいるかもしれません。

確かにあせあせ(飛び散る汗)昔から燃費のいいクルマだったからハイブリットと
勘違いしていた方もいるかもしれませんね。

 

 

反対側からも。

あと、よく見てみると見た目も少々変わった模様。

バンパー部分に押し出し感がでて、以前よりも存在感が
強くなりましたね~!ヘッドライトの形状もかわりましたね

 

そしてお話を伺った川合さんのお勧めポイントは
老若男女問わず愛されるカラーの豊富さなんだとかウィンク

店内にはかわいいミニカーが並べられていました

また、かわいいだけでなく今回のリニューアルから
安全装備「セーフティセンスC」も搭載されるように
なりました
。  ※一部グレードはメーカーオプション

もちろんお値段もVitzならではのお求めやすい価格で
ハイブリット体験ができますので、気になった方はぜひ
お近くのネッツトヨタ中京に遊びに行ってみて下さい。

 

●○  ネッツトヨタ中京 一宮両郷店  ○● 

愛知県一宮市朝日3丁目4-27

お問い合わせ (0586) 24 -3381

  • LINEで送る