北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2017年3月17日 17:22

金曜・中継・えだりょう!

今日は三重県四日市市 国道365号線沿いにあります
トヨタカローラ三重 四日市生桑店」にお邪魔しました

今全国のカローラ店で実施しているカローラ生誕50年の
記念イベント「 笑顔の花冠プロジェクト 」
四日市生桑店限定のお得なセールについて伺いました

 みなさん「カローラ」を日本語にすると
どんな意味かご存じですか?

 

 

お話を聞かせていただいた四日市生桑店のみなさん!

皆さんにお馴染みの「カローラ」は
今年度でバースデー
生誕50年 バースデーになるんです


これを記念して、今月から約半年間かけて
「笑顔の花冠プロジェクト」というものが始まり、その一環で
花冠を乗せたクルマが、全国74拠点あるカローラ各社を
全て回るという壮大な企画が現在進行中なのです

そうそう、先ほどの答え合わせですが
カローラを和訳すると「 花の冠 」という意味なので
このプロジェクトの名前がついたんだとかウィンク

現在の花冠の移動状況はこちらをチェック


そして、
その他に今日はお得な情報も仕入れてきましたよ

今やカローラと肩を並べる人気車「プリウス」

燃費はもちろん、走行性能に安全装備も備えた1台ですが
なんと!!今日3月17日~20日までの4日間は

四日市生桑店限定
決算ファイナルセール 衝撃の4日間

と題して、普段ではなかなか出せないようなお値打ち価格で
プリウスが買えるチャンスなのでお見逃しなく!!

期間中ご来店いただいた方には、はずれくじなしの
ガチャガチャ抽選会があったり・・・

 春のお出かけ前にうれしいタイヤのセールも開催中
タイヤを替えると走行性はもちろん、燃費もよくなるんですよ

この連休はぜひお近くのカローラ店へ遊びに行ってきてください

 

●○ トヨタカローラ三重 四日市生桑店 ○● 

三重県四日市市末永一本木1078-1

お問い合わせ (059) 332 -6198

  • LINEで送る