北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2017年4月28日 16:00

金曜・中継・えだりょう!

今日は名古屋市東区のナゴヤドーム西側
バス専用のゆとりーとライン沿いにあります
名古屋トヨペット 矢田店にお邪魔しました!

今日は穏やかで気持ちのいい風が吹く1日晴れ
この青空を見ているとに出掛けたくなりますね

 

本日お話を伺ったのは矢田店の浅井店長
(写真:前列の右)

「矢田店はナゴヤドームで試合やコンサートがあると
お店の前の歩道はすごく賑わうんですよ」

ということでしたが・・・

店内はそれに負けないくらい
華やかでかわいらしいインテリアなんですよ♪

 

店内の待合スペースは北欧スタイルクラブ
自宅にいるようなリラックス空間になっています

おままごとセットも雰囲気があって素敵ぴかぴか(新しい)

更に入口、受付カウンター、天井には風船や
木製の置物など、ちょっとした所にもお店の
こだわりが感じられますウィンク

大型連休中は5/1(月)の定休日を除いて
4/28(金)~5/7(日)までは休まず営業中なので
お子さんも連れてぜひ、名古屋トヨペット矢田店に
遊びに行ってみてください!!

 

●○ 名古屋トヨペット 矢田店 ○● 

名古屋市東区矢田南4-3-13

お問い合わせ (052) 722 -3251

  • LINEで送る