北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2017年9月15日 17:30

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県瀬戸市赤重町にあります
トヨタカローラ中京 瀬戸赤重店にお邪魔しました

瀬戸赤重店はいつも、スタッフの皆さんが工夫を凝らしたイベントを企画されるんですが、16日と17日は半期に一度の決算セールということもあり、いつもよりも気合いが入っていますよ!



その証拠にお店のいたるところに紅白幕が張られています!!というのも、瀬戸赤重店はリニューアル5周年記念と決算セールが重なるそうで、いつも以上にお得で、楽しいイベントになるんだとか♪

そのうちの1つが・・・「餅まき!!」

入口のアーケード下にやぐらを組んで、そこからイベントの2日間は午前11時と午後2時の2回に渡り餅まきをするそうですよ~!

餅まきは大人でもワクワクしちゃうますよねぴかぴか(新しい)

ただし、雨・風が強い場合は中止する場合があるそうなのでご注意を!

その他にも、いつもは入れないメンテナンススペースでは美味しい企画やお子さんたちに嬉しい企画もあるそうですよー!

今回のイベントは雨でも楽しめるように屋根のあるメンテナンススペースを開放!機材を一時的に取り外したそうですが、こうしてみると広いですね~

スタッフの皆さんがイベントの準備をしている姿は、大変そうですがどこか楽しそうな雰囲気もあって、まるで学園祭のようでしたウィンク


もちろん、決算の目玉車も多数用意していただいていますよ。中でも、全グレードにクルーズコントロールが標準搭載された「NOAH」や、お手頃価格でスライドドアの「ROOMY」などは、この時期に買うのが絶対お得です!!

 

 その他にも、タイヤ・ドライブレコーダー・エンジンオイルなどなど、車に関することはぜひこの機会にトヨタカローラ中京 瀬戸赤重店に相談してみてはいかがでしょうか?

 

●○ トヨタカローラ中京 瀬戸赤重店 ○● 

愛知県瀬戸市赤重町90

お問い合わせ (0561) 84 -6101

  • LINEで送る