北野誠のズバリ

毎週月曜~金曜 13:00~16:00放送
毎週土曜 9:00~11:40放送

北野誠58歳が中高年リスナーと共にお送りする3時間の生放送!
仕事・家庭・健康いろいろトラブるお年頃いいことばかりじゃないけれどテキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

今週の中継は・・・

2017年10月 6日 18:46

金曜・中継・えだりょう!

今日は愛知県津島市にあります
ネッツトヨタ中京 津島店にお邪魔しました。

先月全面リニューアルをされたばかりということで新しくなって使いやすくなった店内を案内していただきました。


まずは入ってすぐに感じたのが天井の広さ!2階建ての高さが吹き抜けになっていて、更に道路に面した側はガラス張りになっているので開放感のある気持ちのいい空間に大変身していました


 そして店内の壁紙はさわやかな「白樺」が描かれていて、店内のBGMは鳥のさえずりがかかっていましたよ~。木もたくさん使われているので気分は森の中(?)

そして注目は、他店にはないちょっと珍しいスペース!



店内の2階部分に上がっていくと大きな扉があります。
そこを開けてみると・・・


広い会議スペースがありました。

実はここは「まちイチスペース」という多目的ルームで、地域の皆様にも利用していただける貸し会議室のようになっているのだとか!!


2階部分から眺めるショールームスペースはこんな感じ♪天井が高いのがよくわかりますね~。


そして今回のリニューアルでは店内の設備も一新したそうで、多目的トイレに授乳室などなど幅広い世代のお客様に気持ち良く利用していただける工夫がたくさんされていました。

明日10/7~9の3日間は、行楽シーズンにぴったりのお勧め車を用意されているということなのでお近くの方はぜひ、ご家族揃ってお越しください。

 


 

●○ ネッツトヨタ中京 津島店 ○● 

愛知県津島市神尾町蓮池25-1

お問い合わせ (0567) 31 -4182

  • LINEで送る