twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2014年7月24日

ラジオ夏まつりで伝説の妖怪をウォッチしよう!

オレの煩悩!出てこい!大人の妖怪ステッカー

「北野誠のズバリ」から生まれた妖怪たちがステッカーに!



リスナーの人気が高かった妖怪

「妖怪カマカケババア」「妖怪油断じじい」「妖怪ゆびなめ」

が素敵なイラストに!

どんな妖怪なのかはこのブログの「ズバリ国語辞典」をご覧ください。


家に貼れば家庭円満まちがいなし!?

「大人の妖怪ステッカー」3枚200円

7/27(日)13:00~ 

久屋大通公園エンゼル広場「ズバリブース」で限定販売!

2014年3月24日

本日3月24日(月)のまこズバは?

月曜の名物コーナー
「聞きたい知りたいもらい隊」では 
ペットボトルに入った醤油だし「だし道楽」を紹介!!



よく見るとお魚が入っているユニークな商品
しかも売っている所まで変わっているんです!

答えは放送で!!
プレゼントもありますよ。
お楽しみに!!

 
つボイノリオさんも3時台に登場! 
平日の午後は
「北野誠のズバリ」でキマリ!!!
 

2014年3月23日

3/24(月)開催第115回マコ酒RUN中止のお知らせ

3/24(月)18:30から開催予定だった第115回マコ酒RUNは、お店の関係者に不幸があったため、急遽中止とさせて頂きます。

2014年3月17日

本日3月17日(月)のまこズバは?

月曜の名物コーナー
「聞きたい知りたいもらい隊」では
愛知県碧南市の会社が作った
話題の「ペンギンラーメン」を紹介
!!


かわいらしいペンギンマークの
インスタントラーメンはいったいどんな味


答えは放送で!!
プレゼントもありますよ。
お楽しみに!!

 
つボイノリオさんも3時台に登場! 
平日の午後は
「北野誠のズバリ」でキマリ!!!
 

2014年3月10日

第113回マコ酒RUN 国府宮おばんざい処 しら木

第113回マコ酒RUNは、

名鉄国府宮駅から徒歩5分の「おばんざい処 しら木」にお邪魔しました。

自慢の自家製メニューは・・・

モモや手羽先の鶏肉燻製!

煮込みに煮込んだ味噌どて煮!

ほかにも、寝かせに寝かせて半月かけてつくるカレーなど、どれもこれも絶品!

となるともちろん・・・

お酒がススムススム!

白木さん、スタッフの皆さん、ご馳走さまでした♪

【第113回マコ酒RUNメモ】

国府宮おばんざい処 しら木

稲沢市松下2丁目6-3 電話0587-23-5236

 

2014年3月 3日

本日3月3日(月)のまこズバは?

月曜の名物コーナー
「聞きたい知りたいもらい隊」では
サントリーから発売された
トクホの缶コーヒーについて教えてもらいます!!


緑色の缶コーヒーには
健康に役立つどんな秘密があるのか?


答えは放送で!!
プレゼントもありますよ。
お楽しみに!!

 
つボイノリオさんも3時台に登場! 
平日の午後は
「北野誠のズバリ」でキマリ!!!
 

2014年2月24日

本日2月24日(月)のまこズバは?

すでにブログ等でお知らせの通り
北野誠が金曜の放送後インフルエンザに
かかっていることが判明しました。

そこで本日は北野誠はお休みさせていただきます。
代わりに小堀勝啓アナがパーソナリティをつとめます。

月曜の名物コーナー
「聞きたい知りたいもらい隊」では
静岡県松崎町の「冷めてもおいしい不思議なコロッケ」
について教えてもらいます!!

おいしさの秘密は放送で!!
プレゼントもありますよ。
お楽しみに!!

つボイノリオさんも3時台に登場! 
平日の午後は
「北野誠のズバリ」でキマリ!!!
 

2014年2月17日

婚活マコ酒RUN案内状発送

2月22日(土)に開催する「第2回婚活マコ酒RUN」に沢山のご応募を頂きありがとうございました。

当選された方には先週の土曜日までに、案内状をお送りしております。

届かなかった方は残念ながら今回はご参加いただけません。

またの機会でエントリーお願いします。

2014年2月17日

2月17日(月)真昼のBARゲスト【よゐこ有野】

本日のゲスト!

【よゐこ有野晋哉】さん!

●主演映画「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック」

 2月22日(土)から全国ロードショー

 舞台あいさつ 2月23日(日) センチュリーシネマ(名古屋パルコ内) 午後6時35分の回終了後

 有野さんと蔵方監督が登場します。

 

2014年2月17日

本日2月17日(月)のまこズバは?

月曜の名物コーナー
「聞きたい知りたいもらい隊」では
高知県四万十地域の特産物
「ぶしゅかん」について教えてもらいます!!


驚異の生命力を持つという
この「ぶしゅかん」
!!その正体は?そして名前の由来は?

答えは放送で!!
プレゼントもありますよ。
お楽しみに!!

さらに今日はよゐこ有野さんが生出演
今週末に公開される主演映画(!)のPRをします。
 
つボイノリオさんも3時台に登場! 
平日の午後は
「北野誠のズバリ」でキマリ!!!
 

続きの記事一覧

▲ ページの先頭