twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2015年3月19日

3月18日(水)のゲストは、OS☆U!

この日のゲストは、大須から生まれたアイドルユニット、OS☆Uから、

森咲智美さん蝶野晶美さん、成瀬未佳さんでした!

この日、「ガンガン☆ダンス」で、メジャーCDデビューしたOS☆Uは、

超絶元気発信!がコンセプト、そのコンセプト通り、明るく、元気な女の子たちでした!

☆☆告知☆☆

OS☆Uは、今週日曜日、江崎グリコ「2段熟カレー手売り対決」イベントに、北野誠とともに、「広瀬隆のラジオで行こう」チームの助っ人に参戦!!

場所は、岡崎市 ピアゴ洞店(東名高速道路 岡崎IC近く)

日時は、3月22日(日)午前11時35分~

*また、3月28日(土)に名古屋市西区のmozoワンダーシティでおこなわれる
CBCラジオYELL!キャンペーンのフィナーレイベントに出演。
午後2時からの「ナガオカ×スクランブル」公開イベントの中でライブをおこないます!

皆さん、ぜひ、遊びに来てください!!

2014年3月19日

【満員御礼】第115回マコ酒RUN受付終了

3/24(月)開催の第115回マコ酒RUNは定員となったため受付を終了しました。予約できなかった方は次の機会にチャレンジしてみてください。

2014年2月19日

第112回マコ酒RUN受付終了

2月24日(月)に開催する第112回マコ酒RUNは定員に達したため受付を終了しました。ありがとうございました!

2014年1月22日

水だけでお習字ができる便利グッズ

SKE48佐藤実絵子が
世の中の気になる話題を紹介する「世界まるみえこ」

今日は実絵子さん本人が欲しいと思った
最新グッズを紹介しました。

水だけで何度もお習字の練習ができる不思議な紙。
番組で紹介したのは
「武田双雲 水で書けるはじめてのお習字」
東急ハンズなどで売ってます。

実絵子さんは書道で特級の腕前を持っていて
今でも書道教室に通っているそうですよ。
たしかに達筆ですね。

2013年6月 6日

6月5日(水) もらい隊は「ヨシダソース」

13060501.JPG
13060502.JPG

ガハハハハ!

2013年5月29日

5月29日(水) 本日のゲスト

ヴォーカリスト佐々木秀実さん!

13052902.JPG

 

佐々木さんのお悩みは

「バーへ行き、氷が上手に丸くなっていなかったり、

すぐ溶ける氷が出てくるとバーテンダーの経験があるから

イラっとします」

誠さんの回答は、「丸い氷を出せる店しか行ったらダメです」

 

★ 佐々木秀実さんからのお知らせ

2012年デビュー10周年記念アルバム

「美しき日本のメロディ」好評販売中です!

そして佐々木秀実さんが選曲ライナーノーツを手掛けた

 「美空ひばりライブ・ベスト~さよならの向うに」

今日5月29日リリースです!

両盤とも名盤ですよ!是非お聴き下さい!!!

 

2013年5月29日

ショッキングピンクのドライバー

 あの「YES高須クリニック!」の高須克弥先生から頂いた

噂の ショッキングピンクのドライバー!!!

 

13052901.JPG

2013年4月17日

今日のゲスト

怒髪天のヴォーカル増子直純さん!

13041701.JPG
番組では3回目の登場です!!!

今回のお悩みは

「夜中にラーメンが食べられない」

この話がきっかけに

北海道ラーメン事情で盛り上がり

結論「夜中には食べられない!」

さて怒髪天のニューアルバム

「ドリームバイキングス」

4月24日(水)リリースします。

そしてワンマンライブ、この地域では

5月23日(木)浜松 窓枠

5月25日(土)岐阜CLUB ROOTS です。

そして来年1月12日(日)

バンド結成30周年記念で

初の日本武道館公演決定しました。

これは見に行かねば!!!

2013年4月 3日

SKE48が新レギュラー!!

今週から水曜日は
昨年の紅白歌合戦にも出場した
SKE48から佐藤実絵子さん
ズバリ
にレギュラー出演します!!

mieko02.JPG

蔵出しトピックス(13:27ごろ)コーナーで
アイドルの目線から
女性に役立つトレンド情報を
毎週お届けします。

mieko01.JPG

 

お楽しみに!!
 

 

 

 

 

2013年3月27日

今日のゲスト

臼澤みさきさん。

IMGP4060.JPG
彼女のお悩みは

「チョコレートを我慢している。」

誠「がまんせんでええ!

  そんなけ痩せてれば大丈夫!」

大丈夫です!

本当に可愛い!!!

こんな娘がいたら親は幸せです!

(スタッフ舘:談)

さて彼女のセカンドシングル

「名前」が好評販売中です。

彼女の伸びやかな声、しみる歌声

ぜひチェックしてください!

そしてコンサートも

決定しています!

臼澤みさきファーストコンサート

「繫 tsunagu」(つなぐ)

5月5日(日)昼2時からと

夜6時からの2回公演です。

場所は岩手県民会館中ホール。

なにやら15曲以上は

歌うそうですよ!

14歳なのに素晴らしい!

ぜひお出かけ下さい!!!

 

続きの記事一覧

▲ ページの先頭