7月21日(金)のラインナップは!?

2017年7月21日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は「ザキ屋」!

 

そして今夜登場するゲストは

アニソン界の大人気ロックユニット! 

 GRANRODEO 

・ニューシングル「 move on! イバラミチ 」 8月2日リリース!

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年7月21日

木曜レギュラー

チームしゃちほこ 坂本遥奈ちゃんの

歓迎会!!

 

やっと実現!!

 

そして、ナガオカの宣材写真が新しくなるということで

 

たくさん撮った写真の中から

遥奈ちゃんに良い写真を選んでもらおう!!

 

と、思ったのですが、、、、、

 

写真選びにはすぐに飽きて

遥奈ちゃんは次々と運ばれてくる料理に夢中!

 

 

春巻きや

 

カルパッチョ

 

最後には

大きな海老マヨ!!

 

ナガオカの宣材写真は決まらなかったけど

なんか楽しそうなことはいろいろ決まったので

 

来週も聴いてね♪

 

Sonar Pocket!!

2017年7月20日

今日のゲストは

Sonar Pocket

 

先週7月19日にニューシングル「段々男女物語」

リリースされました♪

 

現在ツアー中!

このエリアでは

9月30日(土)10月1日(日)の2日間

名古屋国際会議場センチュリーホールで開催!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

SKE48 惣田紗莉渚ちゃん☆

2017年7月20日

今日のゲストは

SKE48

元木曜レギュラー 惣田紗莉渚ちゃん♪

 

昨日7月19日にニューシングル「意外にマンゴー」

リリースされました♪

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月20日(木)のラインナップは!?

2017年7月20日

今日のメッセージテーマは、

『〇〇より〇〇

犬よりネコ!

受験勉強より遊び!

彼氏より友達!...など

みんなはこう言うけれど、

私はこっちの方が好き!優先!

というモノや事柄を、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「宿題代行サービスの料金ランキング

 皆さんには、"あったら嬉しい代行サービス"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

さらに、今日はSKE48惣田紗莉渚ちゃんも登場!!

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

ソナーポケット!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

7月のテーマは

「今、楽しみにしていること」!

みなさんが今、楽しみにしていることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!


 

今日もお楽しみに^^

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED