2014年5月

第9回 5/30 ゴールドカウントダウン30

2014年5月31日
1. ラブラドール・レトリバー AKB48
2. 誰も知らない
3. いいくらし チームしゃちほこ
4. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll ベイビーレイズ 
5. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
6. We Don't Stop 西野カナ
7. ONE ‐for the win‐ NEWS
8. GUTS!
9. イマジネーション SPYAIR
10. JUICY LOVE Happiness
11. フルドライブ KANA-BOON
12. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
13. 太陽と花 高橋優
14. アイネクライネ 米津玄師
15. In Fact KAT-TUN
16. Like a flower 塩ノ谷早耶香
17. King & Queen & Joker Sexy Zone
18. その日がきたら ハルカトミユキ
19. 友達の友達 味噌汁's
20. バタフライエフェクト 私立恵比寿中学
21. 拝啓、ツラツストラ グッドモーニングアメリカ
22. 熱帯魚の涙 Flower
23. StarRingChild Aimer
24. 東京ワンダー ドラマチックアラスカ
25. 夢の中ではない ビレッジマンズストア
26. メロディ・メイカー 7!!
27. 明日の歌 aiko
28. 寝癖 クリープハイプ
29. ego-izm la la larks
30. ラブリーモンスター BOYS AND MEN

6/3~ のゲストラインナップ!

2014年5月31日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

6/3(火)

インタビュー :SKE48 松井玲奈

 

6/4(水)

インタビュー :aiko

 

6/5(木)

インタビュー :AKB48

 

6/6(金)

インタビュー :Flower

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週は豪華インタビューに

プレゼントも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

東京パフォーマンスドール

2014年5月30日

本日のゲスト、

「東京パフォーマンスドール」より

上西星来さん、高嶋菜七さんが来てくれました!

メジャーデビューシングル

「BRAND NEW STORY」

6月11日リリースです!!

今日5月30日(金)のゲストは?

2014年5月30日

今日のアーティスト×スクランブルは、

「東京パフォーマンスドール」の皆さんが登場!

お聴き逃しなく!

5月30日(金)今日のテーマは?

2014年5月30日

毎週、番組独自のランキングをお届けしている金曜日ですが

金曜日といえば夜更かしをするのにぴったりな日!

ということで今日テーマは

「 夜更かしのおともはな~に? です。

何をしながら夜更かししているのか?

何を食べながら夜更かししているのか?

こんなオススメの夜更かしプランありますよ!などなど

みなさんの夜更かしのおともを教えてくださいm(_ _)m

 

メールはこちらから、

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

木曜新企画!ダイエット×スクランブル!!

2014年5月30日

さて、今週木曜日から始まった、新企画!

その名も!!!

『長谷川 presents 長谷川杯争奪!

ダイエット×スクランブル 

~叙々苑の肉は美味いらしい~』

 

最近、体系が似てきたと言われるようになった、

永岡氏と木曜AD・・・

それなら、本気でダイエットをしようじゃないか!!と始まったのが、この企画。

 

永岡 と 木曜ADがダイエット対決をして、

より体重を多く落とした方には、

そう!タイトルにもあるように、

ディレクター長谷川氏に、

お肉をご馳走してもらえるご褒美つき!!

期限は、CBCラジオまつりが開催される、7月末まで。

 

今日は、記念すべき体重測定の日・・・。

 

まずは永岡・・・

82.8kg!!!

 

そして、木曜AD・・・

67.5kg!!!

 

そして・・・

SKE48の終身名誉研究生、

かおたん こと、松村香織さんも参戦!?

体重、計ってもらいました。

かおたん・・・

54.1kg!!!

 

まさか、SKE48メンバーの体重を生放送で明かす時が来るなんて!!

かおたん、ありがとうございます♡♡

 

さて、これで証拠は揃いました。

あとは、この先どのような勝負を見せるのか!?

皆さま、乞うご期待!!!!!

 

これでしばらくおあずけになるのか!?

大好きな甘いお菓子をほおばりながら・・・

ダイエット宣言!!笑

 

ベイビーレイズの皆さん、ありがとうございました!!

2014年5月30日

今日の「アーティスト×スクランブル」は、

ベイビーレイズの皆さんが登場!!

インタビューの模様をオンエアしました★☆

5月14日には、7枚目のシングル、

『ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll/ベイビーステップ』をリリース!!

是非、チェックしてくださーい^^

 

最後は皆さんで"ナガオカ×スクランブル"ポーズ。

ありがとうございました~!!

ケロケロケロケロケロケロケロケロ・・・。

2014年5月29日

\カエル ヲタクなのさ♪/

意外にも木曜に移動してからは、

初のカエル話でした!

 

そして皆さん、「アイリの晩」のCM

聴いてくれていますか?

 

他曜日のナガオカ×スクランブルが

聴ける狙い目なので、

これを機会に他の曜日も聴いてみてくださいね♪

 

2バージョンあるので、コンプしてみてください!!

5月29日(木)のナガスク!!

2014年5月29日

今日のアーティスト・スクランブルでは、

ベイビーレイズとのインタビューをオンエア!!

ベイビーレイズは、5月14日に、

「ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll / ベイビーステップ」をリリース!!

 

ということで、今日のメッセージテーマは・・・

「ぶっちゃけ!!」

みんなに内緒にしていること、

内に秘めた想いなどなど、番組で打ち明けませんか?

今日は告白祭開催デーですっっ!!!

どんどん送ってくださいね^^

 

そして、今日のアシスタントは、

SKE48 終身名誉研究生 の、

松村香織さん!!

 

さらに、A-メッセージでは、

5月21日に3rd フルアルバム「Pianism」をリリースした、

NIKKIEから届いたメッセージもオンエアします!!

 

もちろん、電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

そして、5月30日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせてください!!

 

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

生ゲスト:塩ノ谷早耶香さん!!

2014年5月29日

ニューシングル「 Like a flower 」

6月4日リリース!

塩ノ谷早耶香さん、

生出演ありがとうございましたm(_ _)m

5月28日(水)今日のゲストは!?

2014年5月28日

今日のアーティスト×スクランブルは、

塩ノ谷 早耶香さん生出演!!

 

そして、名古屋を中心に活動している

ビレッジマンズストアからの

Aメッセージもありますよ♪

5月28日(水)のナガスクは!!

2014年5月28日

今日のメッセージテーマは、

「しょっぱい話」!!

 

情けないくてしょっぱい、

恥ずかしくてしょっぱい、

どんくさくてしょっぱい、

それ以外にも、なんでもお待ちしています♪

メールはこちらから

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして今日も登場 ヌーボーロマン

「学校いいね」もお楽しみに♪

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日5月27日(火)のゲストは?

2014年5月27日

今日は

Bitter & Sweetのインタビュー

そして

吉澤嘉代子さんのコメント!

お楽しみに~!!

5月27日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年5月27日

今日のナガオカ×スクランブル

22:05 スタート!!

お便りテーマは、

『 もし変身できるなら何になりたい?! 』

人でも、人以外でも、モノでも結構!!

『 もし変身できるなら何になりたい?! 』

今夜もどんどんメールください!!

電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

  

 

5/26~ のゲストラインナップ!

2014年5月24日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

5/27(火)

インタビュー :Bitter & Sweet

A-メッセージ:吉澤嘉代子

5/28(水)

生ゲスト:塩ノ谷早耶香

A-メッセージ:ビレッジマンズストア

5/29(木)

インタビュー :ベイビーレイズ

A-メッセージ:NIKIIE

5/30(金)

インタビュー :東京パフォーマンスドール


 

 (ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

5/28(水)

塩ノ谷早耶香さんは久しぶりの生ゲスト!!

他のゲストも充実!!聞き逃すな!!!

第8回 5/23 ゴールドカウントダウン30

2014年5月24日
1. ラブラドール・レトリバー AKB48
2. 誰も知らない
3. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
4. いいくらし チームしゃちほこ
5. イマジネーション SPYAIR
6. King & Queen   & Joker Sexy Zone
7. 拝啓、ツラツストラ グッドモーニングアメリカ
8. GUTS!
9. 東京ワンダー ドラマチックアラスカ
10. アイネクライネ 米津玄師
11. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll ベイビーレイズ 
12. フルドライブ KANA-BOON
13. 寝癖 クリープハイプ
14. We Are Never Ever   Getting Back Together MACO
15. メロディ・メイカー 7!!
16. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
17. We Don't Stop 西野カナ
18. 輝け ファンキー加藤
19. 花道!!ア~ンビシャス SUPERGiRLS
20. ええじゃないか ジャニーズWEST
21. ラブリーモンスター BOYS AND MEN
22. その日がきたら ハルカトミユキ
23. monochrome Dancing Dolls
24. 101 シクラメン
25. Rising Hope  LiSA
26. 太陽と花 高橋優
27. StarRingChild Aimer
28. 春風 Rihwa 
29. flavor 住岡梨奈
30. Live Superfly

LoVendoЯの4人でした!

2014年5月24日

いつも以上にいじられていた、永岡と

LoVendoЯの4人でした~!

 

~LoVendoЯ~

最新ミニアルバム「不器用」

絶賛発売中

 

5月23日(金)今日のテーマは?

2014年5月23日

今日はキスの日という訳で、

今日、募集するテーマ

「 キス です。

「キス」に関するメールならなんでもOK!

みなさんの「キス」メールなんでも送ってください!!

メールはこちらから、

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日5月23日(金)のゲストは?

2014年5月23日

今日のアーティスト×スクランブルは、

モーニング娘。の元メンバー田中れいなさん要するバンド

「LoVendoЯ(ラベンダー)が登場!

そしてA-メッセージは、話題のバンド

「The Cheserasera(ザ ケセラセラ)から!

ドラマチックアラスカ!!

2014年5月23日

今日のアーティスト・スクランブルには、

5月14日に1st Single「東京ワンダー」をリリースした、

ドラマチックアラスカ登場!!

ドラマチックアラスカは、6月15日(日)、

或る感覚リリースツアー企画 「〜DAN NO URA〜 名古屋編」と題し、

名古屋CLUB ROCK'N'ROLLで、ライブを行います。

 

是非、チェックしてくださいね!!

3度の飯よりアニメが大好きー!

2014年5月22日

\ごちそうさまでした/

(‐人‐)

う~ん、あいりんの中では今

が熱いと!

そして「一週間フレンズ。」

うん、泣けますよね(T_T)

 

でも皆さん、アニメもいいけど

選抜総選挙もね♪

5月22日(木)のナガスク!!

2014年5月22日

今日のアーティスト・スクランブルでは、

ドラマチックアラスカとのインタビューをオンエア!!

 

ということで、今日のメッセージテーマは・・・

「あなたのドラマチックな出来事を教えて!!」

あなたの劇的・衝撃だった出来事、

劇的な出会い、衝撃を受けた食べ物、

劇的に楽しかった場所など、何でもOKです!!

なるべく詳しいエピソードも添えて送ってくださいね^^

 

そして、今日のアシスタントは、

SKE48 チームS の、

佐藤実絵子さん!!

 


さらに、A-メッセージでは、

豊橋市発のガールズバンド、

ポタリから届いたメッセージもオンエアします!!

 

もちろん、電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

そして、5月23日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールを差し上げます!!

 

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

今日のナガスクは、ふぉーゆーファン必聴!

2014年5月21日

今日はアーティスト×スクランブルは特別編!

先週4日間にわたって、

東京シアタークリエで行われた

ふぉーゆー

ジャニーズ銀座の模様、

楽屋インタビューをオンエア!!

5月21日(水)のナガスクは!!

2014年5月21日

今日は、「第6回 AKB48 選抜総選挙」の速報も発表!

ということで、メッセージテーマは、

「私、○○総選挙なら1位になれます!

です!!

 

趣味・特技やスポーツでもいいですし、

早寝早起きのような些細なこと、

○○を好きな気持ちなら1位!だとか、

それ以外にも、仲間内やクラスの中だけでのことでもいいので

お待ちしています♪

メールはこちらから

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして今日も登場 ヌーボーロマン

先週からプチリニューアルした、

「学校いいね」もお楽しみに♪

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日5月20日(火)のゲストは?

2014年5月20日

今日は

グッドモーニングアメリカ

のインタビュー

そして

ハルカトミユキのコメント!

お楽しみに~!!

※今週のゲストラインナップ一覧では「Charisma.com(カリスマドットコム)」の

 コメントをお届けする予定でしたが、「ハルカトミユキ」に変更となりました。

 ご了承ください。

今夜Ustreamやるよ♪

2014年5月20日

今夜Ustreamやるよ♪

ここを↓クリック!!

http://www.ustream.tv/channel/cbc1053

 

5月20日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年5月20日

お便りテーマは、

『 あなたのヒーローと言えばだれ?! 』

することがない人は 妄想でも結構!!

『あなたのヒーローと言えばだれ?! 』

どんどん!今夜もメールください!!

電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

5/20~ のゲストラインナップ!

2014年5月17日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

5/20(火)

インタビュー :グッドモーニングアメリカ

A-メッセージ:Charisma.com(カリスマドットコム)

 

5/21水)

ふぉーゆー 単独ライブ後インタビュー

 

5/22(木)

インタビュー :ドラマチックアラスカ

A-メッセージ:ポタリ

5/23(金)

インタビュー :LoVendoЯ(ラベンダー)

A-メッセージ:The Cheserasera(ザ・ケセラセラ)

 

 (ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

5/21(水)

ふぉーゆー 単独ライブ後インタビュー 」とはっ!?

他のゲストも充実!!聞き逃すな!!!

第7回 5/16 ゴールドカウントダウン30

2014年5月17日
1. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
2. いいくらし チームしゃちほこ
3. King & Queen   & Joker Sexy Zone
4. 寝癖 クリープハイプ
5. GUTS!
6. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
7. ええじゃないか ジャニーズWEST
8. アイネクライネ 米津玄師
9. 輝け ファンキー加藤
10. Rising Hope  LiSA
11. ラブラドール・レトリバー AKB48
12. 拝啓、ツラツストラ グッドモーニングアメリカ
13. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll ベイビーレイズ 
14. We Are Never Ever   Getting Back Together MACO
15. 時空を超え 宇宙を超え モーニング娘。'14
16. イマジネーション SPYAIR
17. 誰も知らない
18. Live Superfly
19. メロディ・メイカー 7!!
20. 東京ワンダー ドラマチックアラスカ
21. フルドライブ KANA-BOON
22. 春風 Rihwa 
23. 花道!!ア~ンビシャス SUPERGiRLS
24. 101 シクラメン
25. High Five 中山優馬 
26. 炎と森のカーニバル SEKAI NO OWARI 
27. ラブリーモンスター BOYS AND MEN
28. Departure SCANDAL
29. 気づいたら片想い 乃木坂46
30. NEVER LET YOU GO GENERATIONS from EXILE TRIBE 

5月16日(金)今日のテーマは?

2014年5月16日

今日、募集するテーマは

「最近、何で怒られた?

です。


いつも怒られてばかりの永岡に、

アナタが怒られたことを

ぶつけてみましょう!!

 

メールはこちらから、

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。


また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日のナガスク・ゲストは特別編!

2014年5月16日

今日のアーティスト×スクランブルは、

5月11日(日)イオンモール新瑞橋で行われた、

中山優馬くんの

イベントの模様をオンエアっ~!

お楽しみに!!

ゲスト!片平里菜さん!!

2014年5月16日

今日の、ナガオカ×スクランブルでは、

福島県出身のシンガーソングライター、

片平里菜さんとのインタビューをオンエアしました!!

 片平里菜さんは、

4月30日、メジャー3rdシングルとなる、

「Oh JANE / あなた」をリリースしました!!

是非、チェックしてくださいね^^

 

ありがとうございました~★☆

ウデムシスペシャル!!

2014年5月15日

番組のGoogle+アカウント「アイリの晩」でお馴染み

ウデムシのカリりん!

今日はそんな彼(♂)の脱皮後

初めて収録した模様をお送りしました\(^o^)/

 

今回は上の画像だけではなく、

脱け殻との2ショットも!

こちらから見れます。

 

えっ?ちっちゃすぎてわからない?

そんな勇気のある方は、

番組HPにもリンクの貼ってある

Google+で、あいりん&カリりんの

2ショット拡大版をご覧ください!!

5月15日(木)のナガスク!!

2014年5月15日

今日は、雲行きの怪しいお天気でしたね。

CBCのスタジオから見える空もなんだかドンヨリで、

不気味な感じでした。。。

 

さて、今日のメッセージテーマは・・・

「明日なにする?」 です。

とにかく、明日皆さんが何をしようとしているのか、

今とっても気になっています・・・。教えてください!!

・・・なぜ、そんなに気になっているのか。

是非、番組をお聴きいただければ分かります!!!!!

夜10時からのオンエアですよ^^

 

今日のアシスタントは、

SKE48 終身名誉研究生 の、

かおたん こと、 松村香織さん!!

 

そして、アーティスト・スクランブルには、

片平里菜さんが登場!!

 

さらにさらに、

クリープハイプから届いたメッセージも

オンエアします!!

 

もちろん、電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

ももクロ参上!!

2014年5月15日

今日のアーティスト×スクランブルは

スペシャル

でお送りしました!

次回くるのは4年後!?

5月14日(水)今日のゲストは!?

2014年5月14日

今日のアーティスト×スクランブルは、

拡大版でお送りします!!

 

そして、

ファンキー加藤さんからの

Aメッセージもありますよ♪

5月14日(水)のナガスクは!!

2014年5月14日

ナガスク、今日のテーマは、

アーティスト×スクランブル 出演の

の新曲

「 泣いてもいいんだよ 」にちなんで、

「最近、泣いたこと。」

です!!

 

テレビや映画を観て泣いたことでもいいですし、

日常の出来事でショックだったこと、

ケガなんかで痛くて泣いたこと、

それ以外にも、嬉し泣きなどでもいいので

お待ちしています♪

メールはこちらから

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして今日も登場 ヌーボーロマン

「学校いいね」のコーナーは

今日からプチリニューアル、お楽しみに♪

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今夜Ustreamやるよ♪

2014年5月13日

今夜Ustreamやるよ♪

ここを↓クリック!!

http://www.ustream.tv/channel/cbc1053

ちなみに、インタビューゲストは In 197666 生配信♪

5月13日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年5月13日

お便りテーマは、

『 最近買ったお気に入りのものは?! 』

することがない人は 妄想でも結構!!

『最近買ったお気に入りのものは?! 』

どんどん!今夜もメールください!!

電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

5/13~ のゲストラインナップ!

2014年5月10日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

5/13(火)

生ゲスト  In 197666

A-メッセージ:米津玄師

5/14(水)

インタビュー ももいろクローバーZ

A-メッセージ:ファンキー加藤

5/15(木)

インタビュー 片平里菜

A-メッセージ:クリープハイプ

5/16(金)

イベント潜入(予定):中山優馬

 

 (ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

5/14(水)インタビューには

「ももいろクローバーZ」がっ!?

A-メッセージも充実!!聞き逃すな!!!

第6回 5/9 ゴールドカウントダウン30

2014年5月10日
1. ええじゃないか ジャニーズWEST
2. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
3. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
4. GUTS!
5. いいくらし チームしゃちほこ
6. 寝癖 クリープハイプ
7. King & Queen   & Joker Sexy Zone
8. 拝啓、ツラツストラ グッドモーニングアメリカ
9. アイネクライネ 米津玄師
10. イマジネーション SPYAIR
11. 時空を超え 宇宙を超え モーニング娘。'14
12. 輝け ファンキー加藤
13. Departure SCANDAL
14. NEVER LET YOU GO GENERATIONS from EXILE TRIBE 
15. We Are Never Ever   Getting Back Together MACO
16. ミステリーナイト! スマイレージ
17. 気づいたら片想い 乃木坂46
18. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll ベイビーレイズ 
19. 炎と森のカーニバル SEKAI NO OWARI 
20. 春風 Rihwa 
21. Rising Hope  LiSA
22. Twinkle Days chay
23. ラブラドール・レトリバー AKB48
24. メロディ・メイカー 7!!
25. ファミリーパーティー きゃりーぱみゅぱみゅ
26. 武藤彩未
27. daze じん feat.メイリア from GARNiDELiA
28. 東京ワンダー ドラマチックアラスカ
29. こっちを向いてよ WEAVER
30. パラレルスペック ゲスの極み乙女。

5月9日(金)今日のテーマは?

2014年5月 9日

今日はアイスクリームの日です。

この時間になると食べたくなってきませんか?

ということで今日のテーマは

「今、食べたいアイスはなーに?

です。

 

ハマっているアイスや、

昔から好きなアイス、

とにかく今、食べたいアイスを

出来るだけ具体的な商品名とともに

教えてください!

 

メールはこちらから

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日5月9日(金)のゲストは?

2014年5月 9日

今日のアーティスト×スクランブルは

スター2人が登場♪

郷ひろみさんに

中山優馬くん!

お楽しみに~!!

吉田山田のお2人、ありがとうございました!!

2014年5月 9日

今日は生ゲストに、

「吉田山田」のお二人が遊びに来てくれました!!

"魔法のような"のスペシャルコラボや、

ナガデン feat. 吉田山田など、

内容盛りだくさんの、あっとゆうまの時間でした★☆

本当にありがとうございました~(*'∀'*)

さて、そんな吉田山田ですが、

毎週木曜日、深夜12時30分からは、ここCBCで!!!

「うしみつドキドキ・

吉田山田のネガティブ押し出せ!!!!!!」を放送中です!!

 

そして、5周年 5カ所 5会場ライブ『555ツアー』を開催。

東海エリアは、8月23日(土)、

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールですよ(*^∀^*)

 

是非、チェックして下さいね^^

狙い撃つ!!

2014年5月 8日

\手にしている物については触れないで/

サバゲー!戦車ラジコン!!

う~ん、SKEのみんながやっているところも

見てみたいですが

「アイリの晩」リスナーで、

対抗戦なんかもやってみたいですね♪

実現できるかどうかは、

期待しないでください(笑)

 

画像は雑誌のカメラマンさんにも誉められたという

銃を持つポージング! 

 

 そして、永岡さんからも絶賛だった、

「エンディングもサービス サービス♪」

萌セリフ黒ハート

皆さんも、あいりんに言わせたい、

お別れの一言があったら、

こちらまで!!

5月8日(木)のナガスク!!

2014年5月 8日

さて、今日のナガスク!テーマは・・・

「もし、魔法が使えたら何がしたい?」

魔法ですよ!!なんでも叶っちゃいますよ!!

さあ、何がしたいですか??

こんな魔法が使えるようになりたい!などでもOKです!!

是非、送ってくださいね^^

そして、今日は生ゲストが登場!!

吉田山田のお二人がスタジオに遊びに来てくれます!!

うしみつドキドキ!の生放送前の出演ですよ。

お聴き逃しなく☆★

 

さらに、A-メッセージは、ついに!!!

HKT48からのメッセージをお届け!!

やったーーーーー♡♡

 

そして、今日のアシスタントは、

SKE48 チームS の、

みきてぃ こと、矢方美紀さん!!

 

もちろん、電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

バニラビーンズのお2人ありがとうございました♪

2014年5月 8日

今日、生で出演してくれた、

バニラビーンズのレナさん・リサさんとの1枚です!

ナガオカ×スクランブル公式LINでは

さらに限定の画像も公開しているので、

要チェック!!

5月7日(水)のナガスクは!!

2014年5月 7日

ナガスク、今日のテーマは、

生ゲスト「バニラビーンズ」の新曲

「 ワタシ...不幸グセ 」にちなんで、

「ワタシ...アンハッピー...」

でお送りします!!

日常の出来事でちょっとついていなかったことから、

ドヤッ(`・ω・´) としてしまうくらいの不幸自慢まで

あなたの「ワタシ...アンハッピー」なことお待ちしています♪

メールはこちらから

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

そして今日も登場 ヌーボーロマン

「学校いいね」のコーナーは

今日からプチリニューアル、お楽しみに♪


また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日は生ゲスト!そして、Ustreamも...

2014年5月 7日

今日は、

北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つ

"オシャレ系ガールズユニット"。

バニラビーンズ

内ハネ担当:レナさん と 外ハネ担当:リサさん

の お二人が"生"でスタジオに登場します!!

昨日に引き続き、Ustreamも配信するので

長身でスラっとしたプロポーションのお二人を

是非、その目に焼き付けて下さい!!

 

Ustreamはこちらから

さらに、それでも世界が続くなら

(↑バンド名ですよ↑(^ω^)↑

からA-メッセージも、もらっていますよ♪

ひこにゃんが フライングでUstream配信中

2014年5月 6日

Ustreamは、もうやってるよ♪

ここを↓クリック!!

http://www.ustream.tv/channel/cbc1053

今夜Ustreamやるよ♪

2014年5月 6日

今夜Ustreamやるよ♪

ここを↓クリック!!

http://www.ustream.tv/channel/cbc1053

ちなみに、インタビューゲストは SPYAIR ♪

 

コメントゲストは√5 の koma'nくん♡

                                                                                  

5月6日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年5月 6日

お便りテーマは、

『 ゴールデンウィーク なにした?! 』

することがない人は 妄想でも結構!!

『ゴールデンウィーク なにした?! 』

どんどん!今夜もメールください!!

電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

そういえば、こんなことした人達も!

詳しくは、放送を聞いてね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5/6~ のゲストラインナップ!

2014年5月 5日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

5/6(火)インタビュー:SPYAIR

      A-メッセージ:koma'n

5/7(水)生ゲスト:バニラビーンズ

      A-メッセージ:それでも世界が続くなら

5/8(木)生ゲスト:吉田山田

      A-メッセージ:HKT48

5/9(金)TELゲスト:中山優馬

      インタビュー:郷ひろみ

 (ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

インタビューに、生ゲストに、TELゲスト!?

A-メッセージも充実!!聞き逃すな!!!

第5回 5/2 ゴールドカウントダウン30

2014年5月 3日
1. GUTS!
2. ええじゃないか ジャニーズWEST
3. イマジネーション SPYAIR
4. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
5. いいくらし チームしゃちほこ
6. NEVER LET YOU GO GENERATIONS from EXILE TRIBE 
7. 時空を超え 宇宙を超え モーニング娘。'14
8. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
9. 炎と森のカーニバル SEKAI NO OWARI 
10. King & Queen & Joker Sexy Zone
11. Departure SCANDAL
12. 世界の風を僕らは受けて Not yet
13. アイネクライネ 米津玄師
14. Twinkle Days chay
15. 拝啓、ツラツストラ グッドモーニングアメリカ
16. 気づいたら片想い 乃木坂46
17. 寝癖 クリープハイプ
18. 春風 Rihwa 
19. 輝け ファンキー加藤
20. ミステリーナイト! スマイレージ
21. daze じん feat.メイリア from GARNiDELiA
22. STEP ClariS
23. Keep on Lovin' You palet 
24. 武藤彩未
25. ファミリーパーティー きゃりーぱみゅぱみゅ
26. パラレルスペック ゲスの極み乙女。
27. MAKE UP ケラケラ
28. Yes we are SMAP
29. ai ソナーポケット
30. 未来とは? SKE48

ELISAさん、ありがとうございました♪

2014年5月 3日

その独特のキャラでナガスクを

掻き回してくれたELISAさん(笑)

番組公式LINEには

全国の「お兄ちゃん」へ向けた

特別写真も公開しますよ!

LINEで「ナガオカ」と検索してくださいね♪

 

~ELISAさん情報~

ニューシングル 「ミレナリオ」 発売中!

ニューアルバム 「AS LIFE」 6月25日リリース決定!

 

ELISA LIVE TOUR 2014 "AS LIFE"

7/27(日) 名古屋・大須 ell.FITS ALL

今日は生ゲスト『ELISA』さん登場!

2014年5月 2日

金曜日はランキングだけじゃあないですよ!!

 

今日は、

「革命機ヴァルヴレイヴ」のエンディング曲

などでもお馴染み、アニソンシンガーの

ELISAさんが

"生"でスタジオに登場します!!

 ELISAさん宛てのメールお待ちしています!

 

さらに、THE KIDDIE

皆さんからA-メッセージも

もらっていますよ♪

 

5月2日(金)今日のテーマは?

2014年5月 2日

社会人や大学生は、先週から

長い休みに入っている人もいるでしょうが、

明日から休みという人も多いんじゃないでしょうか?

ということで、今日のテーマは、改めて

 

「ゴールデンウィーク

 何にする?何した?」


で、待っていますよ♪

 

メールはこちらから

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

永岡アナと雪の女王

2014年5月 2日

今話題のやつをやってみました。

ただし無音です。 

アナタもワタシも宇宙人?

2014年5月 1日

\ダブルピース/

 

ではなく(笑)

オンエアでも話題に上がった

バルタン星人(素手)でっすっよ~!

 

5月に入り、あいりんも

Team KⅡのリーダーとなりましたが、

この番組はこれからも相変わらずな感じですね (^_^)

 

そして月の初めということで、今日は久々に

あいりん直筆メッセージもありますよ!!

5月1日(木)のナガスク!!

2014年5月 1日

「ナガオカ×スクランブル」の放送が始まって、

今日で、ちょうど1カ月が経ちましたーーー!!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

 

さて、今日のナガスク!テーマは・・・

「あなたの好きな映画の登場人物、キャラクターは?」

実写でも、アニメでも、なんでもOKです!!

好きな理由も添えて送ってくださいね^^

 

そして、アーティスト・スクランブルでは、

徳島県出身、在住のシンガー、

上野優華さんのインタビューをオンエア!!

 

さらに、A-メッセージは、

「釣り」というレジャー&スポーツに打ち込むことを誓った、

5人組アイドルグループ、つりビットからのメッセージをお届けします!!


そして、今日のアシスタントは、

SKE48 チームS の、

佐藤実絵子さん!!

 

もちろん、電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED