2014年6月

6/29(日)はナガオカ×スクランブル公開イベント!

2014年6月28日

今週末、6/29(日) は名古屋・栄のオアシス21で

ナガオカ×スクランブル公開イベントが満載!

CBCラジオ公開イベント 

オアシス21 ディスカバ!!

サマーバザール スペシャルライブ

 

13:00

出演:Bitter & Sweet

14:00

出演:タオルズ

 

14:30~

出演:河原﨑辰也

17:00~

出演:大原櫻子(from MUSH&Co.)

司会はすべて、永岡歩が担当!

観覧無料ですので、皆さん

是非、足をお運びください!!

第13回 6/27 ゴールドカウントダウン30

2014年6月28日
1. R.Y.U.S.E.I. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2. FLAME DISH//
3. オモイダマ 関ジャニ∞
4. コンパスローズ Hey!Say!JUMP
5. 君に出会えたから miwa
6. ラッキーガール Silent Siren
7. daze じん feat.メイリア from GARNiDELiA
8. Seven Journey Kis-My-Ft2
9. ONE ‐for the win‐ NEWS
10. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
11. 君と夏フェス SHISHAMO
12. 夏なんて WHITE JAM 
13. 熱帯魚の涙 Flower
14. クロスロード やなぎなぎ
15. ラブソングはとまらないよ いきものがかり
16. 愛はいつも君の中に Berryz工房
17. Legend Story A.B.C-Z
18. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
19. COME HERE  KAT-TUN
20. 天地ガエシ NICO Touches the Walls
21. nerve BiS
22. トーキョーシティ・アンダーグラウンド パスピエ
23. 7日目の決意 UVERworld
24. きらきらキラー きゃりーぱみゅぱみゅ
25. E.G.Anthem ‐We ARE VENUS‐ E-girls
26. The World is ours! ナオトインティライミ
27. 誰も知らない
28. Wake up! AAA
29. ラブラドール・レトリバー AKB48
30. NIPPON 椎名林檎

7/1~ のゲストラインナップ!

2014年6月28日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

7/1(火)

スタジオ生出演:カサリンチュ

A-メッセージ:Chu-Z (チューズ)

 

7/2(水)

スタジオ生出演:7!! (セブンウップス)

 

7/3(木)

スタジオ生出演:THREE LIGHTS DOWN KINGS (スリー ライツ ダウン キングス)

A-メッセージ:Wienners (ウィーナーズ)

 

7/4(金)

インタビュー:DISH// (ディッシュ)

A-メッセージ:KIDS (キッズ)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

なんと今週は、3日連続で

スタジオ生出演のアーティストがっ!!

A-メッセージも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

Berryz工房のお二人でした♪

2014年6月27日

今日のインタビューゲスト

Berryz工房のお二人

清水佐紀さんと、徳永千奈美さん!

そしてこれがトークにも出てきた、

アンバサダー認定証です!!

最新シングル「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」

好評リリース中です!

今日6月27日(金)のゲストは!?

2014年6月27日

今日のゲスト!

インタビューは

Berryz工房が登場!

何やら永岡にお願いがあるとか?

 

そしてA-メッセージは、

札幌から来た3人組

ブレエメン

ちらもお楽しみに♪

6月27日(金)のメールテーマは!?

2014年6月27日

今日のナガオカ×スクランブル、

皆さんから募集するメールテーマは

「  今月のベストニュース大賞 

 

今日は6月最後の金曜日。

今月はどんなことがあったのか

振り返ってみて、教えてください。

 

例えば...

「コクられた!でも返事を待たせている間に別の人を好きになっていた」

「新しいバイトをはじめた」!

「良いモンスターが当たった」

などなど...

 

メールで送ってください!

 

メールはこちらから、

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

ダイエット×スクランブル 第5夜

2014年6月27日

『長谷川 presents 長谷川杯争奪!

ダイエット×スクランブル 

~叙々苑の肉は美味いらしい~』

これは、

ナガオカさん と 私 木曜AD・イシガミによるダイエット対決!!

より体重を多く落とした方には、

そう!タイトルにもあるように、ディレクター長谷川さんに、

お肉をご馳走してもらえるご褒美つき!!

期限は、CBCラジオまつりが開催される、7月末まで。

 

対決前の体重は・・・

ナガオカさん→ 82.8kg

イシガミ→67.5kg

ここから、何キロ痩せられるのか!という企画です。

ただし、最低でも5Kgは痩せなければいけないのが条件。

 

 

つ・・・ついに!!!

メタボ判定を突き付けられてしまったナガオカさん。

皆さん、よ~く見て下さい、この注意書きを↑↑

すごい量ですね・・・汗

だって、一番下の行が、

枠からはみ出しちゃってますよ。笑

 

それでも まだ、

本気でダイエットをする気がなさそうな、

ナガオカさん↓↓

 

さて、本日の体重測定にまいりましょう!!

まずは、ナガオカさん・・・

前回から0.1kg増えて!?80.7kg!!(-2.1kg)

 

そして、私イシガミ・・・

前回から0.7kg減って、64.6kg!!(-2.9kg)

 

いやっっ!!!

ナガオカさん、増えてますしっっっ!!!!!笑

私の順調なダイエットが目立たなくなるから、

やめてください・・・。

 

でも、やっぱりショックは隠せないようです↓↓

本気でダイエットを始めてもいないのに、

負けるとメッチャへこむ。。。

ナガオカさんの感情が大暴れする企画ですね。

 

ナガオカさんが本気でダイエットする日は訪れるのか、

私のダイエットは、このまま順調に続くのか!?

乞うご期待!!!

実絵子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

2014年6月27日

今日のアシスタントは、

SKE48の佐藤実絵子さん!!

 

6月24日がお誕生日だったということで、

今日はお祝いをさせていただきましたぁぁ!!

 

実絵子さん HAPPY BIRTHDAY♡♡

ご用意したのは、

実絵子さんの大好物である、茶碗蒸し!!

おめでとうございまーーす☆★

素敵な一年を過ごしてくださいね^^

古川⇒音楽にまみれる

2014年6月26日

最近のあいりんお馴染み、

THE BAWDIESさんのお話し&曲が暑かった、

今夜の「木曜はアイリの晩」

 

好きなバンドのライブTシャツを着て,

ラジオの収録にやってくるアイドル...

う~ん、なかなかマイノリティですよね~(^^;

 

そして、もちろんアニソンも!

アニメ「メカクシティアクターズ」の

オープニング主題歌「daze

あいりんがコスプレしたくなっちゃうような

アニメということで、こちらも要チェック!!

6月26日(木)ゲスト!高橋直純さん!!

2014年6月26日

今日のインタビューゲストは、

シンガーソングライター、

そして、声優の高橋直純さんでした!!

現在、ニュー・アルバム

『VOICE RENDEZVOUS』が発売中!!

是非、チェックしてくださいね☆★

 

ありがとうございました~!!!

6月26日(木)のゲスト!!

2014年6月26日

今日は、岩手県出身のシンガーソングライター、

高橋直純さんとのインタビューをオンエア!!

 

そして、A-メッセージでは、

大原櫻子さんからのメッセージをお届けします!!

 

お聴き逃しなく!!!

6月26日(木)のナガスク!!

2014年6月26日

今日のメッセージテーマは、

A-メッセージで登場してくれる、

大原櫻子さんのシングル『頑張ったっていいんじゃない』にちなんで、

「私の頑張れてないこと。」

「もっと、頑張ったっていいんじゃない?」

・・・と言われてしまいそうな、

あなたが今、頑張れていないことを教えて下さい!!

学校の授業、ダイエット、恋愛などなど、

是非、その理由も添えて送ってくださいね^^

 

 

そして、今日のアシスタントは、

SKE48 チームS

佐藤実絵子さん!!

 

そして、もちろん電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

そして、6月27日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせてください!!

ナガオカさんと電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

今日のイマジネーションのアンサー?

2014年6月26日

今日、永岡さんがかじったものは

『 フランスパン 』 でした!熱い!!

来週はどんなイマジネーションが!?

笹木ヘンドリクスさんでした!!

2014年6月25日

笹木ヘンドリクスさん!

メジャーデビューシングル「星のかけら」

好評発売中です!!

今日6月25日(水)のゲストは?

2014年6月25日

今日は、札幌出身のシンガーソングライター

笹木ヘンドリクスさん

が、このあと登場です!

6月25日(水)のラインナップは?

2014年6月25日

今夜のメッセージテーマは...!

 

「50したい所はどこ??」!!

 

50?Go!!つまり今行きたい場所は?

現実的でも妄想でも何でもオッケー!

メールをgoGO!!

 

ールはこちらから

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして毎週水曜日のアシスタントは

ヌーボーロマン

先週からはじまった「どっちのヌーボーショー」

今日のお題は

「サッカー解説者 セルジオ越後派? 松木安太郎派?」

LINEのON AIR機能で投票を受け付けますので、

是非参加してください!!

 

「学校いいね」もお楽しみに♪

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日の「目指せファッショニスタ!」

2014年6月25日

ナガオカス×クランブル 火曜の名物コーナー

『ひこにゃんの 目指せファッショニスタ!』

 

今夜紹介したファッション誌『JELLY』の特集で見つけた

胸を大きくするというスマホのアプリ「PhotoWonder(フォトワンダー)」の実力を

ひこにゃんが実験してくれました。

(注)ひこにゃんが身につけているのは下着ではありません!

まず、ノーマルの写真。

そして「PhotoWonder(フォトワンダー)」を使った写真。

2つの比較

こんな谷間加工写真がすぐに出来てしまうそうです・・・

今日6月24日(火)のゲストは!

2014年6月24日

今日は

たぶん最初で最後の登場!

新生アイドル研究会 BiSが

全員そろって登場!

そして

カメレオからの

SPメッセージもオンエア

お楽しみに~!!

6月24日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年6月24日

今日のナガオカ×スクランブル

お便りテーマは、

『 自分が他人と違うなぁ と思うこと』

『 これって私だけ? と思うこと!』

ナガオカからの電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

第12回 6/20 ゴールドカウントダウン30

2014年6月21日
1. ONE ‐for the   win‐ NEWS
2. FLAME DISH//
3. ラッキーガール Silent Siren
4. コンパスローズ Hey!Say!JUMP
5. 熱帯魚の涙 Flower
6. NIPPON 椎名林檎
7. トーキョーシティ・アンダーグラウンド パスピエ
8. クロスロード やなぎなぎ
9. R.Y.U.S.E.I. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
10. オモイダマ 関ジャニ∞
11. ラブラドール・レトリバー AKB48
12. 君に出会えたから miwa
13. きらきらキラー きゃりーぱみゅぱみゅ
14. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
15. BRAND NEW STORY 東京パフォーマンスドール
16. daze じん feat.メイリア from GARNiDELiA
17. 誰も知らない
18. ビビった キュウソネコカミ
19. 天地ガエシ NICO Touches the Walls
20. 夏なんて WHITE JAM 
21. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
22. Believe×Believe 超特急
23. いいくらし チームしゃちほこ
24. ラブソングはとまらないよ いきものがかり
25. 7日目の決意 UVERworld
26. バタフライエフェクト 私立恵比寿中学
27. 愛はいつも君の中に Berryz工房
28. Crazy Crazy 星野源
29. The World is ours! ナオトインティライミ
30. ego-izm la la larks

6/24~ のゲストラインナップ!

2014年6月21日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

6/24(火)

インタビュー:BiS

A-メッセージ:カメレオ

 

6/25(水)

インタビュー:笹木ヘンドリクス

 

6/26(木)

インタビュー:高橋直純

A-メッセージ:大原櫻子

 

6/27(金)

インタビュー:Berryz工房

A-メッセージ:ブレエメン

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

NICO Touches the Walls のお2人でした!

2014年6月20日

NICO Touches the Wallsから

Vo.&Gt.の光村龍哉さんと

Gt.の古村大介さんが来てくれました!

6月11日にリリースされたニューシングル「天地ガエシ」

CBCテレビでも毎週日曜日 夕方5時から放送中のアニメ

「ハイキュー!!」のエンディング主題歌にもなっています!

 

今日6月20日(金)のゲストは!?

2014年6月20日

今日のゲスト!

インタビューは、永岡と同世代・同じ故郷の

NICO Touches the Walls

が登場!

 

そしてA-メッセージは、

福岡のアイドルグループ

Rev.from DVL

 

ちらもお楽しみに♪

6月20日(金)のメールテーマは!?

2014年6月20日

今日のナガオカ×スクランブル、

皆さんから募集するメールテーマは

眠みーっす!

 

普段は遅く起きる人も今日は早起きをしたのでは?

とにかく眠い!という人も多いはず。

そこで今日は、眠気を吹き飛ばす方法を送ってください。

なんでもOK!出来そうなことは、実際にやってみます。 

 

例えば...

「眠気が襲ってきたら、ほっぺたを強く叩いてもらう!」

「大きな声を出して自分を奮い立たせる!」

「一生懸命コーラを飲む!」

などなど...

 

実際にやってる事や、

こんなの良いんじゃないか?ってアイデアでもOKです。

メールで送ってください!

 

メールはこちらから、

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

ダイエット×スクランブル 第4夜

2014年6月20日

『長谷川 presents 長谷川杯争奪!

ダイエット×スクランブル 

~叙々苑の肉は美味いらしい~』

これは、

ナガオカさん と 私 木曜AD・イシガミによるダイエット対決!!

より体重を多く落とした方には、

そう!タイトルにもあるように、ディレクター長谷川さんに、

お肉をご馳走してもらえるご褒美つき!!

期限は、CBCラジオまつりが開催される、7月末まで。

対決前の体重は・・・

ナガオカさん→ 82.8kg

イシガミ→67.5kg

ここから、何キロ痩せられるのか!という企画です。

 

先週は、確か負けだったはずのナガオカさん。

負けたことは、全然気にしていないようですね。

なんで、そんなに余裕でいれるのか分かりませんが・・・

基本的にポジティブなんですね~笑

 

さて今日は、かおたんもいますので、

早速、体重測定にいきましょう!!!

ジムにも行って、絶対に痩せていると自信満々のかおたん・・・

初回測定から2.5kg減って、51.6kg!!

 

そして、ナガオカさん・・・

前回から1.0kg減って、80.6kg!!(-2.2kg)

 

そして、私イシガミ・・・

前回から0.4kg減って、65.3kg!!(-2.2kg)

 

今回の勝者は・・・

かおたーーーん!!!

 

そして、なんということでしょう・・・

私とナガオカさんは、減量した数字がまったく一緒です。

 

先週はリードしてたのにぃぃ・・・

こんなんじゃ、ダメだ。

ダイエット、ダイエット!!!

↓空気イスしてます。笑

 

そんな私を横目に、

さらにスイカを頬張るナガオカさん・・・

私の努力は一体。。。

7月末まで続くこの企画。

今後の展開も、乞うご期待!!!

めげずにがんばろ・・・。

お肉のために!!!

かおたん!17位おめでとう☆★

2014年6月19日

今日のアシスタントは、

SKE48 かおたん こと 松村香織さん。

先日の選抜総選挙で見事17位にランクインしたご褒美に、

プロデューサーからの素敵なプレゼントが!!!

叙々苑の牛タン弁当~~!!!!!

そして、それを食べるかおたん!!

幸せそーーー♡♡

かおたん、おめでとう!!!!!

ふたりだから~♪

2014年6月19日

永岡さん以上に、いまさら感はあるものの

世間の「アナ雪」フィーバーに乗ったアイリの晩!!

アナタも、アナとハンスのように

あいりんと一緒にハートを作ってみてはいかが?

 

オンエアでは他にも梅雨時期について話しました!

今日は天気も良かったですが、

まだまだ雨模様の日もあることでしょう。

そんなときには、番組であいりんが話していたような、

眉無し・マツゲ無しの、てるてる坊主を作ってみては?

6月19日(木)のゲスト!!

2014年6月19日

今日は、大塚愛さんとのインタビューをオンエア!!

大塚愛さんは、

5月21日にシングル「モアモア」をリリース!!

さらに、7月16日には、

ニュー・アルバム「LOVE FANTASTIC」のリリースも決定しています^^

 

 

そして、今夜のA-メッセージでは、

ミュージカル「テニスの王子様」より、

小越勇輝さん、

神永圭祐さん、

原嶋元久さんから届いたメッセージをオンエア!!

 

お聴き逃しなく!!!

6月19日(木)のナガスク!!

2014年6月19日

今日は、シングル『モアモア』をリリースした、

大塚愛さんがゲストで登場!!

ということで、メッセージテーマは・・・

「私のモアモア!!」

(モアモア=もっともっと)

もっと○○したい!とか、

もっと○○を増やしたい・減らしたい、

もっと○○に行きたい。

もっと○○になりたい!などなど、

あなたのなかの「モアモア」を教えて下さい。

是非、その理由も添えて送ってくださいね^^

 

そして、今日のアシスタントは、

先日行われた選抜総選挙で、見事17位にランクインした、

SKE48 終身名誉研究生

かおたん こと 松村香織さん!!

 

そして、もちろん電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

そして、6月20日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせてください!!

 

ナガオカさんと電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

 

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

新コーナー「ISN」

2014年6月19日

今夜の放送からスタートした新コーナー

「ISN~イマジネーション・スタジオ・ナガオカ~」

今夜、永岡さんがかじったものの答えは、

『きゅうり』でした♪

6/18ゲスト・やなぎなぎ さん でした!!

2014年6月18日

本日のインタビューゲストは

やなぎなぎさんでした!!

今月のCBCマンプレ「クロスロード」

収録されているシングル

「トコハナ」は好評発売中です!

 

 

6月18日(水)のナガオカ×スクランブルは?

2014年6月18日

今夜のメッセージテーマは...!

 

「今、コレとコレで悩んでいます」!!

 

永岡さんが皆さんの道しるべになるので

ドンドン送ってください♪

 

メールはこちらから

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして毎週水曜日のアシスタントは

ヌーボーロマン

先週からはじまった「どっちのヌーボーショー」

今日のお題は

「W杯 大勢で観る?1人で観る?」

 

「学校いいね」もお楽しみに♪

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

本日6月18日(水)のゲストは!?

2014年6月18日

今夜のインタビューゲストは、

今月のマンプレ

「クロスロード」でもおなじみ

やなぎなぎさん!

 

そしてA-メッセージは、

今月メジャーデビューしたばかりの

男性3人組バンド

空想委員会皆さん!!

 

ちらもお楽しみに♪

今日6月17日(火)のゲストは!

2014年6月17日

今日は

パスピエのインタビュー!!

 

そして

「うどん」でおなじみ

Geroさんからの

SPメッセージもオンエア

お楽しみに~!!

6月17日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年6月17日

今日のナガオカ×スクランブル

お便りテーマは、

『 あなたが夏に向けてほしいもの!!』

『 あなたが夏に向けてほしいもの!!』

ナガオカからの電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

6/17~ のゲストラインナップ!

2014年6月14日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

6/17(火)

インタビュー:パスピエ

A-メッセージ:Gero

 

6/18(水)

インタビュー:やなぎなぎ

A-メッセージ:空想委員会

 

6/19(木)

インタビュー:大塚愛

A-メッセージ:ミュージカル「テニスの王子様」

 

6/20(金)

インタビュー:NICO TOUCHES THE WALLS

A-メッセージ:Rev.from DVL

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

第11回 6/13 ゴールドカウントダウン30

2014年6月14日
1. ONE ‐for the   win‐ NEWS
2. ラブラドール・レトリバー AKB48
3. 熱帯魚の涙 Flower
4. NIPPON 椎名林檎
5. In Fact KAT-TUN
6. バタフライエフェクト 私立恵比寿中学
7. 誰も知らない
8. きらきらキラー きゃりーぱみゅぱみゅ
9. クロスロード やなぎなぎ
10. ラッキーガール Silent Siren
11. Like a flower 塩ノ谷早耶香
12. いいくらし チームしゃちほこ
13. BACK TO THE FUTURE EXILE SHOKICHI 
14. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
15. FLAME DISH//
16. ビビった キュウソネコカミ
17. Fighter 中島美嘉×加藤ミリヤ
18. ego-izm la la larks
19. トーキョーシティ・アンダーグラウンド パスピエ
20. 愛はいつも君の中に Berryz工房
21. 天地ガエシ NICO Touches the Walls
22. GUTS!
23. BRAND NEW STORY 東京パフォーマンスドール
24. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll ベイビーレイズ 
25. 太陽と花 高橋優
26. Believe×Believe 超特急
27. Crazy Crazy 星野源
28. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
29. We Don't Stop 西野カナ
30. King & Queen   & Joker Sexy Zone

今日のゲストは"アイドリング!!!"の皆さんでした!

2014年6月14日

今日のアーティスト×スクランブルは、

アイドリング!!!から

6号外岡えりかさん、9号横山ルリカさん、12号河村唯さん、19号橘ゆりかさん、

23号伊藤祐奈さん、26号尾島知佳さん、32号関谷真由さん

なんと番組史上最多の7名に来てもらいました♪

ニューシングル「キュピ♡」

好評リリース中です♪

6月13日(金)のナガオカ、メールテーマは!?

2014年6月13日

今日のナガオカ×スクランブル、

皆さんから募集するメールテーマは

納得いかない!!

 

朝から納得いかないジャッジで納得のいかないみなさん、

こんなことはみなさんの身の回りでも多いはず・・・

そんなみなさんの納得いかない事を送ってください!

 

例えば...

「チョコボールで金のエンゼルが出ないなんて、納得いかない!」

「スマホの充電がすぐに切れて、納得いかない!」

「コクってフラれるなんて、納得いかない!」

などなど

 

大きなこと・小さなこと・なんでもいいので、

納得いかないこと、メールで送ってください!

 

メールはこちらから、

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日6月13日(金)のゲストは!?

2014年6月13日

今日のアーティスト×スクランブルは、

アイドリング!!!の皆さん!

なんと番組最多の7人も登場♪

 

そしてA-メッセージは、

あのワールドカップソングも話題の

NEWS!!

 

ちらもお楽しみに♪

6月12日(木)のゲスト!!「la la larks」

2014年6月13日

本日は、生ゲストが登場!!

5人組バンド「la la larks(ラララークス)」の、

内村友美さん、

江口亮さんのお2人にお越しいただきました!!

「la la larks」は、

6月4日に1st シングル『ego-izm』をリリース!!

さらに、7月17日(木)には、

大須のell.SIZEでのLIVEも決定しています。

是非、チェックしてくださいね^^

 

ありがとうございました~☆★

ダイエット×スクランブル 第3夜

2014年6月13日

『長谷川 presents 長谷川杯争奪!

ダイエット×スクランブル 

~叙々苑の肉は美味いらしい~』

これは、

ナガオカさん と 私 木曜AD・イシガミによるダイエット対決!!

より体重を多く落とした方には、

そう!タイトルにもあるように、ディレクター長谷川さんに、

お肉をご馳走してもらえるご褒美つき!!

期限は、CBCラジオまつりが開催される、7月末まで。

 

対決前の体重は・・・

ナガオカさん→ 82.8kg

イシガミ→67.5kg

ここから、何キロ痩せられるのか!という企画です。

 

先週は、一歩リードだったナガオカさん・・・

今週も余裕の表情で、ドーナツ食べてます。

そんなんで、大丈夫ですか??笑

 

私もドーナツ、食べたいけど・・・

ダイエット!!!

ブラックコーヒーでガマン、ガマンです↓↓

 

お待たせしました!!

本日の体重測定のお時間です。

まずは、ナガオカさん・・・

先週とまったく変わらずの、

81.6kg!!(-1.2Kg)

 

そして、私 イシガミ・・・

先週から1.1kg減って、65.7kg!!(-1.8Kg)

 

イシガミ、やりましたぁぁぁ!!

一歩リードですよーーー!!!!!

 

あれ?

先週からまったく体重の変わっていないナガオカさん。

さっきはあんなに余裕そうだったのに、

差を付けられた事実を知ったとたん、ヘコんでます↓↓

いや、さすがにヘコみすぎですって・・・。

かける言葉が見つかりません。笑

Before

After

 

↑の5分前

いや、落差激しすぎっっ!!!!!

 

この企画も、始まって2週間が経とうとしておりますが、

7月末まで続くこの企画。

今後の展開も、乞うご期待!!!

"6月の花嫁"と"モチ屋の娘"

2014年6月12日

 

ということで、アニメに登場する制服の話から

アイドルである本人の結婚式の希望まで聴けてしまう番組

古川愛李の木曜はアイリの晩』でございます。

 

今年のAKB48選抜総選挙は終わりましたが、

あいりんの言っていたような

「キャラクター総選挙」がもし行われるのならば、

"ちびあいりん"には1位・センターを

目指して頑張ってもらわなくてちゃですね♪

その時は皆さんも是非、"ちびあいりん"を推して下さい

m(_ _)m

6月12日(木)のゲスト!!

2014年6月12日

今日は、生ゲスト!!!!!

5人組バンド・

la la larks(ラララークス)が登場します!!

ボーカルを務めるのは、

元School Food Punishmentの内村友美さん。

今日のメッセージテーマは、ここからきておりますよ☆★

 

そして今夜は、

Salyuさんから届いたメッセージもお届けします!!

 

お聴き逃しなく!!!

6月12日(木)のナガスク!!

2014年6月12日

今日のメッセージテーマは、

「私、元○○でした!!」

昔、こんなスポーツやってました。とか、

元○○ファンです。

元リア充でした。元独り身でした。

また、元モテモテ人生送ってました!など。

あなたの『元○○』を教えてください。

なぜ、『今』ではないのか、

なぜ、『元』になってしまったのか。

などの理由も添えて送ってくださいね^^

 

今日のアシスタントは、

SKE48 チームS

みきてぃ こと 矢方美紀さん!!

そして、もちろん電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

そして、6月13日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせてください!!

 

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

 

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

今日のゲスト・SUPER☆GiRLSの皆さんでした♪

2014年6月12日

今日はSUPER☆GiRLSから

前島亜美さん、志村理佳さん、浅川梨奈さんの

3人に来てもらいました♪

ニューシングル「花道!!ア~ンビシャス」

好評リリース中です♪

6月11日(水)のナガスクは!?

2014年6月11日

本日のゲスト:SUPER☆GiRLSのニューシングルは

「花道!!ア~ンビシャス」

 

ambitious = 大望、野心、野望

ということで今夜のメッセージテーマは...!

 

「わたしの密かな野望」!!

 

「夏までに体重何㎏減らす」

「部活で地区大会優勝!」

「一日一回、友達を笑わす」

「授業で先生に当てられたとき、絶対正解を答える」

など、

なんでも構わないので、皆さんの密かな野望お待ちしています♪

 

メールはこちらから

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして今日も登場 ヌーボーロマン

今日の小林はどこへ行く?

「学校いいね」もお楽しみに♪

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日6月11日(水)のゲストは!?

2014年6月11日

今日のアーティスト×スクランブルは、

この春から新メンバーを加えた、

新生SUPER☆GiRLS登場

そして、AAAからの

Aメッセージもありますよ♪

6月10日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年6月10日

今日のナガオカ×スクランブル

お便りテーマは、

『 最近テンションが上がった出来事 教えて!!』

『 テンションが上がること 教えて!!』

 

ナガオカからの電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

今日6月10日(火)のゲストは!

2014年6月10日

今日は

ザ・テレフォンズが生出演!!

U-Streamで生配信もやるよ!

テレフォンズへの質問や

応援メッセージもよろしく!!

 

そして

カリスマ・ドットコムからの

SPメッセージもオンエア

 

お楽しみに~!!

 

第10回 6/6 ゴールドカウントダウン30

2014年6月 7日
1. ONE ‐for the   win‐ NEWS
2. ラブラドール・レトリバー AKB48
3. 誰も知らない
4. バタフライエフェクト 私立恵比寿中学
5. Like a flower 塩ノ谷早耶香
6. In Fact KAT-TUN
7. Fighter 中島美嘉×加藤ミリヤ
8. 太陽と花 高橋優
9. いいくらし チームしゃちほこ
10. 熱帯魚の涙 Flower
11. We Don't Stop 西野カナ
12. 友達の友達 味噌汁's
13. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
14. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll ベイビーレイズ 
15. イマジネーション SPYAIR
16. 泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
17. 明日の歌 aiko
18. クロスロード やなぎなぎ
19. GUTS!
20. NIPPON 椎名林檎
21. ビビった キュウソネコカミ
22. JUICY LOVE Happiness
23. ego-izm la la larks
24. BACK TO THE FUTURE EXILE SHOKICHI 
25. フルドライブ KANA-BOON
26. King & Queen & Joker Sexy Zone
27. 愛はいつも君の中に Berryz工房
28. 夢の中ではない ビレッジマンズストア
29. アイネクライネ 米津玄師
30. ラッキーガール Silent Siren

6/10~ のゲストラインナップ!

2014年6月 7日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

6/10(火)

スタジオ生出演:the telephones (ザ・テレフォンズ)

A-メッセージ:Charisma.com (カリスマドットコム)

 

6/11(水)

インタビュー:SUPER☆GiRLS

A-メッセージ:AAA

 

6/12(木)

スタジオ生出演:la la larks (ラ ラ ラークス)

A-メッセージ:Salyu

 

6/13(金)

インタビュー:アイドリング!!!

A-メッセージ:NEWS

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

スタジオ生出演2組に

インタビュー&A-メッセージも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

今日のゲスト・Flowerの皆さんでした♪

2014年6月 6日

今日はFlowerから

市來杏香さん、鷲尾伶菜さん、重留真波さんの

3人に来てもらいました♪

ニューシングル「熱帯魚の涙」

来週6月11日リリースです♪

プレゼントにいただいた、

メンバー全員のサイン入りポスターご希望の方は

番組のメールフォームの本文に、

郵便番号・住所・氏名・電話番号

そして、「Flowerのポスター希望」と

打ち込んで、

今日の番組放送終了までに送ってください!!

 

今日のプレゼント企画について!

2014年6月 6日

本日のプレゼント企画の詳細は

こちらをご覧下さい!

 

そして、各プレゼントご希望の方は、

メールフォームの本文に

郵便番号・住所・氏名・電話番号を

打ち込んで、送信してください!

6月6日(金)のナガスク・メールテーマは!?

2014年6月 6日

今日のナガオカ×スクランブル、

皆さんから募集するメールテーマは

今週の自分的NEWS

 

今週はスペシャルな一週間でお送りしてきたナガスク

皆さんはどんな一週間でしたか?

この一週間の間に自分の周りで起きた出来事、

NEWSを送ってください!

 

例えば...

「ガリガリくん買ったら当たりが出た!」

「中間テストの結果が思いのほか良かった!」

みたいな良かった事から、

 

「学校帰りに大雨が降ってきた!でも傘忘れた!」

「スマホの使い過ぎで親に取り上げられた!」

などなど

 

良かった事・悪かった事・そうでもない事、

どんな一週間だったのかメールで送ってください!

 

メールはこちらから、

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日のナガスクもプレゼントありますよ!!

2014年6月 6日

毎週金曜日のナガオカ×スクランブルは

「ナガオカゴールドカウントダウン30」と題し、

番組オリジナルチャートを紹介していますが、

今日のランキングはスペシャルバージョン!

 

今日のランキング1位・2位・3位の曲を、

ランキングの順番通りに予想してください。

1~3位すべて当てた人の中から抽選で3名様に、

3000円分Amazonギフトカードプレゼント!

締め切りは今日の24時まで!

それまでは予想しなおしてもOKです!

 

ただし、送りなおした場合、その前に送った予想は取り消しになります。

(前の予想が当たっててもプレゼントの抽選には入りません)

どんなランキングになるのか、

こちらにある、先週のランキングを見て

予習してみてください。

 

そして今日は他にも、

ゲスト・Flowerからと

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」からも

プレゼントがあるということで...、

諸々のプレゼントご希望の方は、

メールフォームの本文に

郵便番号・住所・氏名・電話番号を

打ち込んで、送信してください!

ほか詳細は番組の放送内で発表します!

お聴き逃しくなく!!

今日6月6日(金)のゲストは!?

2014年6月 6日

今日のアーティスト×スクランブルは、

Flowerの皆さんが登場!

スペシャルプレゼントも貰ってきたので

そちらもお楽しみに♪

今日のゲスト!!ボイメン・吉原さん!!!

2014年6月 6日

今日のナガオカ×スクランブルには、

生ゲストが登場してくれましたよ!!!!!

ボイメンファンの皆さんお待たせしました!!

ついに、「ナガオカ×スクランブル」にボイメンが生出演~~☆★

 

 

吉原雅斗さん、ありがとうございました^^

 

今週の月曜日には、ナガオカさんが、

「BOYS AND MEN 栄第七学園男組」に出演させてもらったということで、

今日は逆に「ナガオカ×スクランブル」に登場してもらいました!!

 

めっちゃ盛り上がりました。

是非、また遊びに来てほしいです~!!

お待ちしています^^

【6月5日(木)のプレゼントについて】

2014年6月 6日

6月5日(木)のプレゼント≪ SKE48 サイン色紙≫

こちらの当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます!!

※ 募集は終了しています。

ダイエット×スクランブル!第2夜

2014年6月 6日

さて、先週から始まった木曜企画!!

『長谷川 presents 長谷川杯争奪!

ダイエット×スクランブル 

~叙々苑の肉は美味いらしい~』

 

ナガオカさん と 私 木曜AD・イシガミによるダイエット対決!!

より体重を多く落とした方には、

そう!タイトルにもあるように、ディレクター長谷川さんに、

お肉をご馳走してもらえるご褒美つき!!

期限は、CBCラジオまつりが開催される、7月末まで。

 

そして、そんな話を打ち合わせでしていると、

あることが発覚しました!!

本日の生ゲストとして登場してくれた、

BOYS AND MEN の 吉原さんと、私 イシガミが、

なんと同じ体重だというのです。

一緒に見えない!!笑

 

・・・そんなことより、ナガオカさん、

この後に体重測定なのに、ピザとか食べてて大丈夫ですか??

 

そうです!!

今日は、ダイエットを始めてから初となる、

記念すべき体重測定を行いましたよ。

 

まずは、ナガオカさん・・・

81.6kg!!(-1.2Kg)

 

続いて、私イシガミ・・・

66.8kg!!(-0.7Kg)

 

二人とも、微妙に減量してます。

でも、まだ始まって一週間ですからね。

まだまだ、結果は分かりませんよ。

 

そして今日、二人に目標が出来ました!!

ナガオカさんの目標は、

CBCラジオまつりでステージに上がったとき、

「キャー!かっこいい―♡♡」という黄色い声援をもらう!!

そして、私イシガミの目標は、

同じく、CBCラジオまつりで、

ナガオカ×スクランブルのブースの看板娘になる!!

 

それでは、また来週も、体重測定を行いますので、

乞うご期待!!!

 

さて、今回はこの一枚でシメます。

ナガオカさん・・・

黄色い声援を浴びていることをイメージしたら、こうなりましたの図。

"無視"できない記念日でした!

2014年6月 5日

\月にかわっておしおきよ♪/

はい、これこそ、あいりんが幼少時、

カメラを向けられたら険しい顔をしながらも

決めていた、セーラームーンのポーズでございます。

 

そして、セーラームーンの話以上に盛り上がった

「虫の日」トーク

今のブームはダイオウグソクムシかもしれませんが、

いつかは我が番組でもフィーチャーしてい

ウデムシの時代が来ることを願っています( ≧人≦)

 

ウデムシを見てみたいという方は、

こちらの番組公式ホームページから

番組のGoogle+アカウントにアクセス!!

6月5日(木)のナガスク!!!

2014年6月 5日

今日のテーマのナガオカ×スクランブルは、

AKB48選抜総選挙直前企画!

「第1回 GNO選抜総選挙」を開催いたします!!

(GNO=ごはんのおかず)

あなたのなかの、おかずナンバーワンを教えてください!

どんどん送ってくださいね^^

 

そして、アーティスト・スクランブルは、AKB48!!

SKE48との生電話もありますよ!!!

 

さらに今日は豪華です!!

生ゲストには、

BOYS AND MEN から、吉原雅斗さんが登場!!

 

もちろん、プレゼントもあるよ!!!

番組をお聴き逃しなく!!!!!

 

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日のテーマについてでも、それ以外の世間話でもイイです!!

そして、6月6日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせてください!!

永岡さんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

↓のメールフォームから送ってね\(^o^)/

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

6/4(wed)のゲスト、aiko姉さ~ん!

2014年6月 5日

6月4日(水)のナガオカ×スクランブルは

永岡念願のaiko姉さんとの

トークをお送りしました!

 

5月28日にリリースされた、

ニューアルバム「泡のような愛だった」

要チェックですよ♪

 

今日のプレゼント企画!!

2014年6月 4日

小林が今池ドンキホーテで買ってきた

↓ 3品がこちら!! ↓

 

そしてディレクターTと永岡が用意した

↓ 「ふなっしー」グッズ!! ↓

さあ皆さんはどちらが欲しいかな?

 

メールフォームに

郵便番号・住所・氏名・電話番号、

番組で出たキーワードと

どちらのグッズが欲しいかを

打ち込んで送信してください!!

6月4日(水)のナガスクは!!

2014年6月 4日

本日のゲスト:aikoさんのニューアルバムの

タイトルは「泡のような愛だった」

 

...皆さん、"泡を吹く"という言葉を知っていますか?

これは"驚く"という意味らしく...

そこで今夜のメッセージテーマは...!

 

「最近ビックリしたこと」!!

 

友達からのサプライズにビックリ、

日常の些細なことにビックリ、

今まで知らなかった意外な事実にビックリなど、

自分のことでも、友達のことでも、テレビで見たことでも、

なんでも構わないので、皆さんのビックリ話お待ちしています♪

 

メールはこちらから

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして今日も登場 ヌーボーロマン

今日の小林はどこへ行く?

「学校いいね」もお楽しみに♪

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日6月4日(水)のゲストは!?

2014年6月 4日

今日のアーティスト×スクランブルは、

5月28日に、ニューアルバム

『泡のような愛だった』をリリースされた、

aikoさんが登場!!

 

プレゼントも予定していますよ♪

6月3日(火)のナガスク!!の お便りテーマは!!

2014年6月 3日

今日のナガオカ×スクランブル

野球終わり次第 スタート!!

お便りテーマは、

『 印象に残ってるギフト=プレゼント 教えて!!』

貰ったものでもあげたものでもOK!!

『 印象に残ってるギフト=プレゼント 教えて!!』

 

プレゼント希望の方は

メッセージ欄に 住所、電話、本名も記入して

必ずテーマのお答と一緒に送信してください!

 

ナガオカからの電話希望の方は本文に電話番号を!

お便りはこちらから♪♪ ↓↓↓

https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

今日6月3日(火)のゲストは!

2014年6月 3日

今日は

松井玲奈さんロングゲスト

そして

松井玲奈さん

直筆サイン入りの

アレもプレゼント!

お楽しみに~!!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED