2014年8月

9/2~ のゲストラインナップ!

2014年8月30日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

9/2(火)

ボカロPになろう企画:八王子P

 

9/3(水)

インタビュー:片平里菜

学校いいね!:Suzu先生のCUPS講座

 

9/4(木)

インタビュー:摩天楼オペラ 

A-メッセージ:日食なつこ

 

9/5(金)

イベント潜入:中山優馬

A-メッセージ:BYEE the ROUND

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、企画盛り沢山!!

インタビューにA-メッセージ盛り盛り沢山!

聞き逃すな!!!

第22回 8/29 ゴールドカウントダウン30

2014年8月30日
1. よろしく人類 チームしゃちほこ
2. 明日へのYELL Hey!Say!JUMP
3. 心のプラカード AKB48
4. 太陽 ファンキー加藤
5. ひまわりの約束 秦基博
6. 生きてゆく KANA-BOON
7. ローラの傷だらけ ゴールデンボンバー
8. Life and death カスタマイZ
9. Another Future Kis-My-Ft2
10. 不器用太陽 SKE48
11. Always with you GENERATIONS from EXILE TRIBE
12. IGNITE 藍井エイル
13. THE REVOLUTION EXILE TRIBE
14. BANG!BANG!BANG! Silent Siren
15. Get Up! 中山優馬
16. 日々 吉田山田
17. Highschool love E-girls
18. 青春クロニクル バクステ外神田一丁目
19. 抱夏-ダキナツ- タッキー&翼
20. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
21. ER2 エイトレンジャー
22. スタートライン 7!!
23. 涙のアトが消える頃 V6
24. ENAMEL シド
25. .おどるポンポコリン E-girls
26. Mighty Long Fall ONE OK ROCK
27. 猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女。
28. VICTORY palet
29. イビサガール NMB48
30. 嗚呼 すすきの スマイレージ

HIP♡ATTACKの皆さんでした!!

2014年8月29日

今日は、アイドリング!!!の派生ユニット

HIP♡ATTACK

from アイドリング!!!より

19号 橘ゆりかさん・20号 大川藍さん・21号 橋本楓さん

メンバー3人揃っての登場でした♪

このユニットととしては初のシングル

「黄金蟲」は絶賛好評発売中です!!

チームしゃちほこ メッセージ募集!

2014年8月29日

昨日8月28日(木)

無事に武道館公演を成功させた"チームしゃちほこ"

CBCラジオ「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」では

そんな武道館LIVEに行った方からの

感想メールをお待ちしています!

 

こちらの番組メールフォームから、

ドシドシ送ってください!

8月29日(金)のゲストは!?

2014年8月29日

今日、インタビューに登場するのは、

デビューシングルをリリースしたばかり、

アイドリング!!!の派生ユニット

HIP♡ATTACK

from アイドリング!!!

 

そしてA-メッセージは、

地元・岡崎で活動しているバンド

Split BoB

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

8月29日(金)のメールテーマは!?

2014年8月29日

ナガオカ×スクランブル、金曜日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

「  今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

 

例えば・・・

「夏休みの宿題が終わっていない!!」

「せっかく買ってもらったスマホ。さっそく壊れた!」

「プールに行ったのに寒かった...」

などなど・・・

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

ナガオカ×ジユウケンキュウ!!

2014年8月29日

夏休みも終わってしまいますが、

そういえば、ナガオカさん!!

まだ、自由研究をやっていないじゃないか!!!

ということで、今日は・・・

『ナガオカ×ジユウケンキュウ!!』 を行いました!!

お題は【ナガオカ×スクランブル どこで聞いてる??】

この番組は、どんな地域の方々に愛されているのだろうか・・・。

これを、検証しました!!!

 

結果は・・・!!

47都道府県のうち、

愛知・岐阜・三重の皆さんをはじめ、

26の地域の人達が聞いてくれていました~!!

野球の延長で出番のなかった、かおたん。。。

一緒に自由研究をやってくれました♡♡

 

2014年、夏の自由研究、

ゲスト!ピエール中野さん!!

2014年8月29日

今日のゲストは、

バンド「凛として時雨」のドラマー、

そして、ソロプロジェクトも始動!!!

ピエール中野さんでした。

8月13日には、初のソロアルバム、

『Chaotic Vibes Orchestra』がリリースされました!!

 

是非、チェックしてくださいね☆★

あの日聞いたラジオ番組の名前を僕たちはまだ知らない。

2014年8月28日

いや、「木曜はアイリの晩」ですよ(゜_゜)

つーこっで、アニメ「あの花」の話と

SKEの曲「羽豆岬」の話、中心でお送りしました♪

羽豆岬ポーズ

引き続き「聖地」や「ご当地アニメ」に関する

話題があったら話していくので、

皆さんもメッセージ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今回はどっちも夏!って感じの話でしたが、

もう8月も終わっちゃうんですね...

 

次回はそんな8月にあって出来事ついて、

あいりんが音楽とともにお話していく予定です。

来週もお楽しみに!!

8月28日(木)のゲストは!!

2014年8月28日

今日は、バンド「凛として時雨」のドラマー!!

そして、ソロプロジェクトも始動させている、

ピエール中野さんとのインタビューをオンエア★☆

8月13日には、初のソロアルバム、

『Chaotic Vibes Orchestra』をリリースしています!!

そして、A-メッセージでは、昨日8月27日に、

1stフルアルバム『フォークとロック』をリリースしたばかり、

さらに、このアルバムのリリースツアーも決定している、

カタオカセブンさんからのコメントをお届けします!!

どちらもお聴き逃しなく☆★

8月28日(木)のナガスクは!!

2014年8月28日

さて今日は、ナガオカさん、

クリスタル広場でのインタビュー後に、

どこやらへお出掛けしに行きましたよ。

なにやら、ワクワクドキドキな事があるんだとか・・・

ナガオカさんが今、どこでなにをしているのかは、

オンエアをチェックしてもらうとして!!

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたのワクワクドキドキ体験!!

もちろん、いい意味で。笑

最近、ワクワクドキドキしていますか??

好きな人との初デートでワクワクドキドキ♡♡

大好きなアーティストのライブがもうすぐ!ワクワクドキドキ♡♡

さらには、こんなワクワクドキドキする夢を見ちゃった!・・・などなど、

あなたのワクワクドキドキ体験について教えてください^^

さらに今日は、夏休みもあと少し。

ということで・・・やっちゃいます!!!

『ナガオカ×スクランブル 自由研究~!!』

研究内容は・・・「ナガオカ×スクランブル」は一体、

どの地域の人たちに聴いてもらえているのか!!

これを調べたいと思います。

なので、今日メールを送る際には、

あなたの住んでいる地域がしっかりと分かるようにしてくださいね☆★

なるべく、詳しく書いてもらえると嬉しいです!!

そして、今日のアシスタントは・・・

SKE48 終身名誉研究生、

かおたん こと 松村香織さん!!

名物コーナー『ナガオカよりもマツムラ~!』 やります!!

今日はどんな対決を見せてくれるのか!?

お聴き逃しなく!!!

さらに、大原櫻子ちゃんが好きすぎて誕生したコーナー、

「頑張ったっていいんじゃない」へのメッセージも募集しています!

友達・彼氏・彼女・家族・好きな有名人などへの、

応援メッセージを送ってください!!

直接伝えるのは恥ずかしいけど、ちゃんと伝えたい!!など大歓迎!!

ナガオカがあなたに代わって、番組でメッセージを紹介しますよ☆★

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

また、8月29日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

学校いいね!CUPS部編

2014年8月28日

本日の学校いいね!は...

ここ最近色んな学校の部活に訪問してきた永岡さん。

自分も何かに真剣に打ち込みたいということで

先生を呼んで部活を始めました!

その名も『CUPS部』!!

CUPSとはプラスティックのコップで音を奏でるもの。

もちろん先生は沖縄出身シンガーソングライターのSuzuさん!

SuzuさんのCUPSを使った曲

「LOVE TO YOU -by CUPS-」のサビをマスターするため

CUPS講座を開いてくれました!

 

来週もこのコーナーで続きのリズムを教えてくれます!

そして、来週の水曜日24時に永岡さんがスタジオで

生で披露してくれます!!できるかな?

 

みんなもやってみよう!!

 

 

今日、8月27日(水)のゲストは!?

2014年8月27日

このあと、

女性6人組ダンスボーカルグループ

フェアリーズ

登場!!

8月27日(水)のラインナップは?

2014年8月27日

今夜のメッセージテーマは、

「 ○○つらいよ 」!!

 

宿題・勉強・部活の練習・お母さんの説教・

LINEの既読スルー...などなど今、なんでもOKです!

 

是非送ってきてください♪

 

メールはこちらから♪

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして毎週水曜日のアシスタントは

ヌーボーロマン

「どっちのヌーボーショー」今日のお題は

「 つらいときに励ましてくれる曲 」

LINEのON AIR機能で投票を受け付けますので、

是非参加してください!!

 

「学校いいね」今回は、特別編!!

永岡が先生を呼んで真剣に部活をやります!

お楽しみに♪

 

さらに、

「 ナガオカが夏の思い出作りまSP 2014 」

昨日8月26日に、

愛知県名古屋市 名鉄・本笠寺駅に

行って作った思い出の一部をお届け!

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

8月26日(火)のゲストは?!

2014年8月26日

9月3日に1stソロアルバム『ONE』を

リリースするファンキー加藤さん!

 11時台と12時台

2パートにわたってロングインタビュー


 

そして、

話題のアキバ系アイドル 

妄想キャリブレーションからメッセージ

 

皆さんからのメッセージ

お待ちしています!

 

 

8月26日(火)のメッセージテーマ!!

2014年8月26日

今日のメッセージテーマは・・・

「この夏やり残したこと、夏が終わるまでにしたいこと!!」

 あとちょっとしか無いけど 妄想でもオッケ~♪

「この夏やり残したこと、夏が終わるまでにしたいこと!!」

メール送ってね!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月27日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第21回 8/22 ゴールドカウントダウン30

2014年8月23日
1. よろしく人類 チームしゃちほこ
2. Another Future Kis-My-Ft2
3. BANG!BANG!BANG! Silent Siren
4. ひまわりの約束 秦基博
5. 不器用太陽 SKE48
6. 太陽 ファンキー加藤
7. THE REVOLUTION EXILE TRIBE
8. ローラの傷だらけ ゴールデンボンバー
9. 心のプラカード AKB48
10. 抱夏-ダキナツ- タッキー&翼
11. ER2 エイトレンジャー
12. おどるポンポコリン E-girls
13. Mighty Long Fall ONE OK ROCK
14. IGNITE 藍井エイル
15. スタートライン 7!!
16. イビサガール NMB48
17. Always with you GENERATIONS from EXILE TRIBE
18. Life and death カスタマイZ
19. 生きてゆく KANA-BOON
20. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
21. TOKYO Dreamer NICO Touches the Walls
22. 日々 吉田山田
23. 嗚呼 すすきの スマイレージ
24. 猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女。
25. ちゅるりちゅるりら でんぱ組.inc
26. Summer Darling chay
27. 涙のアトが消える頃 V6
28. Do my best!! Rev.from DVL
29. アッハッハ!〜超絶爆笑音頭〜 SUPER☆GiRLS
30. Darling 西野カナ

8/26~ のゲストラインナップ!

2014年8月23日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/26(火)

インタビュー:ファンキー加藤

A-メッセージ:妄想キャリブレーション

 

8/27(水)

インタビュー:フェアリーズ

 

8/28(木)

インタビュー:ピエール中野

 

8/29(金)

インタビュー:HIPATTACK from アイドリング!!!

A-メッセージ:Split BoB (スプリットボブ)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

GILLEさんでした!!

2014年8月22日

今日のインタビューゲストは

宮崎弁がとってもキュートだった

GILLE (ジル)ん!

GILLE & ナガオカ

でした!

 

セカンドアルバム

TREASURES

今週8/27にリリースになったばかりです♪

よろしくッ!

8月22日(金)のゲストは!?

2014年8月22日

今日、インタビューに登場するのは、

"ダイアモンド・ヴォイス"の女性シンガー

GILLE (ジル)ん!

 

そしてA-メッセージは、

前山田健一(ヒャダイン)書き下ろしの新曲も

収録したニューシングルをリリースしたばかり

アイドルグループ

バクステ外神田一丁目

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

8月22日(金)のメールテーマは!?

2014年8月22日

ナガオカ×スクランブル、金曜日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

「  今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

 

例えば・・・

「読書感想文のために読んでいた本を

電車に忘れてしまった!!」

「自転車がパンクした!」

「ガリガリくん食べたら当たりが出た!」

などなど・・・

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

ゲスト!山崎あおいさん!!

2014年8月22日

今日は、札幌出身のシンガーソングライター、

山崎あおいさんとのインタビューをオンエアしました!!

8月6日にリリースされたシングルのタイトルは、なんと!!!

『スクランブル』!!!

素敵なご縁を感じますよね!!

是非チェックしてくださいね♡♡

素敵な妄想

2014年8月21日

今回は、お祭りの屋台と

二次元キャラとの妄想話中心でお送りしました~♪

妄想いいですよね(≧∇≦)

皆さんも妄想話や妄想ネタ送ってきてくださいね!

 

今は、来年の「CBCラジオ 夏まつり 2015」で

アイリの晩」ブースが作られ、ワニ釣りができるという

妄想をするとします(T_T)

「飛べない天使」と「花火」

写真は、1曲目におかけした

「黒薔薇保存会」のCDジャケット!!

声優の堀江由衣さんが「ユイエル」として

ボーカル&作曲を務めていたバンドです!

『RADIO』 一番部分の歌詞公開!!

2014年8月21日

試合に負けたのは 僕のせいじゃないって

みんなは言っていたけれど その優しさを・・・

受け止められるほど 大人になれなくて

一人の部屋で気がすむまで 涙流した

 

RADIOをつけて 聴こえてくるメロディー

知らない曲だったけど ココロ変わってゆく・・・

 

声をきく それだけで 僕らはつながっていく

まだ出会っていない 誰かと 友だちと 家族と

声をきく それだけで 一人じゃないと思える

メールでも送ってみようか 今日のこと 読まれるかな?

 

8月21日(木)のナガスクは!!

2014年8月21日

今日のインタビューゲストは、山崎あおいさん!!

・・・ということで、

みなさんから募集するメッセージテーマは、

『自分ってまだまだ"あおい"なぁ。』

自分って未熟だなぁ、

あの人に比べたら、私ってまだまだだなぁ・・・

と感じることはありますか?

あなたの"あおい"トークをお待ちしています!!

そして、今日のアシスタントは・・・

SKE48 チームS、

佐藤実絵子さん!!

まだ終えたばかりの、

東京ドーム公演についての話も聞いちゃいます☆★

お聴き逃しなく!!!

さらに、大原櫻子ちゃんが好きすぎて誕生したコーナー、

「頑張ったっていいんじゃない」へのメッセージも募集しています!

友達・彼氏・彼女・家族・好きな有名人などへの、

応援メッセージを送ってください!!

直接伝えるのは恥ずかしいけど、ちゃんと伝えたい!!など大歓迎!!

ナガオカがあなたに代わって、番組でメッセージを紹介しますよ☆★

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

また、8月15日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

8月21日(木)のゲストは!!

2014年8月21日

今日は、札幌出身のシンガーソングライター、

山崎あおいさんとのインタビューをオンエア★☆

8月6日にリリースされたシングルのタイトルは、なんと!!!

『スクランブル』!!! 

これは、絶対に聞き逃せませんよ!!!

 

そして、A-メッセージでは、昨日8月20日に、

アルバム『シングルコレクション19-20』をリリースしたばかり、

さらに、10月には日本武道館でのライブも決定している、

阿部真央さんからのコメントも届いています!!

どちらもお聴き逃しなく☆★

8月20日(水)の学校いいね!

2014年8月21日

本日の学校いいね!は

愛知県立名古屋南高校

吟剣詩舞道部!!(ぎんけんしぶどうぶ)

吟剣詩舞道部とは...

和歌や漢詩の吟詠に合わせて

日本刀や扇を使って舞を披露するもの

 

とっても風流でかっこいい!!

日本の伝統的な芸能って

姿勢も良く、凛としてて憧れますね。

とってもみんなフレンドリーで

雰囲気の良い部活でした!!

 

 

吟剣詩部道部のみなさん、ありがとうございました!!

Suzuさん&UNISON SQUARE GARDENの皆さん!

2014年8月21日

今日のインタビューゲスト

Suzuさん!

 

永岡はSuzuさんにCUPSを教えてもらえるのか?

ニューシングル

「LOVE TO YOU -by CUPS-」

今週8月20日にリリース中になったばかり♪

そして、A-メッセージをくれたのは

UNISON SQUARE GARDEN

の皆さん!

放送で言っていたDr.鈴木さんの

スクランブル交差点みたいな服はこちら!

 

Dr.鈴木貴雄さん・Vo.&Gt.斎藤宏介さん・Ba.田淵智也さん

ニューアルバム

Catcher In The Spy

来週8月27日にリリース!

是非チェックしてみて下さい!!

ISN 第10回

2014年8月21日

今日、永岡さんが食べたものは...

『 のり 』

でした~!!

 

まあ、なんと凛々しい(笑)

来週はどんなイマジネーションが!?

今日、8月20日(水)のゲストは!?

2014年8月20日

今日のインタビューは、

ニューシングルをリリースしたばかり!

沖縄出身シンガーソングライター

Suzuさん!

 

そしてA-メッセージは、

アニメ「TIGER & BUNNY」の

主題歌などでお馴染み、

3ピースバンド

UNISON SQUARE GARDEN

(ユニゾン スクエア ガーデン)

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

8月20日(水)のラインナップは?

2014年8月20日

今夜のメッセージテーマは、

「 LOVE TO ○○ 」!!

 

今、あなたが一番愛している

モノ、人、コト、なんでもOKです!

 

是非送ってきてください♪

 

メールはこちらから♪

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして毎週水曜日のアシスタントは

ヌーボーロマン

「どっちのヌーボーショー」今日のお題は

「 来週リリースのオススメ曲 」

LINEのON AIR機能で投票を受け付けますので、

是非参加してください!!

 

「学校いいね」今回は、

愛知県立名古屋南高校に潜入してきた模様!

お楽しみに♪

 

さらに、

「 ナガオカが夏の思い出作りまSP 2014 」

昨日8月19日に、

三重県いなべ市 三岐鉄道・大安駅に

行って作った思い出の一部をお届け!

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

8月19日(火)のゲストは?!

2014年8月19日

先月 解散したアイドルグループ BiSの

プー・ルイちゃんが、

新ユニット"LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN"の

ボーカリストとして登場!

 

LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN

2nd mini AL『JAPONiCA!!2』

8月20日リリース

EDM×サブカル×アニメ

クラブシーンで大人気のユニット

ニルギリスのボーカル

岩田アッチュさんからコメント!

 

ニルギリス New AL『チュクリ』

8月6日リリース

皆さんからのメッセージ

お待ちしています!

 

 

8月19日(火)のメッセージテーマ!!

2014年8月19日

今日のメッセージテーマは・・・

「 あなたの地元自慢 教えて!!」

 地元あるあるでもいいよ!

 あなたの地元自慢 教えて!!!」

メール送ってね!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月20日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第20回 8/15 ゴールドカウントダウン30

2014年8月16日
1. Another Future Kis-My-Ft2
2. 不器用太陽 SKE48
3. BANG!BANG!BANG! Silent Siren
4. ER2 エイトレンジャー
5. よろしく人類 チームしゃちほこ
6. イビサガール NMB48
7. 猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女。
8. スタートライン 7!!
9. 太陽 ファンキー加藤
10. おどるポンポコリン E-girls
11. ちゅるりちゅるりら でんぱ組.inc
12. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
13. THE REVOLUTION EXILE TRIBE
14. Summer Dreamer ジャニーズWEST
15. 心のプラカード AKB48
16. Mighty Long Fall ONE OK ROCK
17. アッハッハ!〜超絶爆笑音頭〜 SUPER☆GiRLS
18. TOKYO Dreamer NICO Touches the Walls
19. Darling 西野カナ
20. ひまわりの約束 秦基博
21. 抱夏-ダキナツ- タッキー&翼
22. Life and death カスタマイZ
23. Shout androp
24. Do my best!! Rev.from DVL
25. Summer Darling chay
26. 嗚呼 すすきの スマイレージ
27. てぃーてぃーてぃーてれって
     てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜
舞祭組
28. MOON PRIDE ももいろクローバーZ
29. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
30. NEW HORIZON EXILE

8/19~ のゲストラインナップ!

2014年8月16日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/19(火)

インタビュー:LUIFRONTiC◆松隈JAPAN

(ルイ フロンティック マツクマ ジャパン)

A-メッセージ:NIRGILIS (ニルギリス)

 

8/20(水)

インタビュー:Suzu

A-メッセージ:UNISON SQUARE GARDEN

(ユニゾン スクエア ガーデン)

 

8/21(木)

インタビュー:山崎あおい

A-メッセージ:阿部真央

 

8/22(金)

インタビュー:GILLE (ジル)

A-メッセージ:バクステ外神田一丁目

(バクステ ソトカンダ イッチョメ)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージも盛り沢山!

A-メッセージも盛り沢山!

聞き逃すな!!!

逗子三兄弟のお2人 & 沢井美空さん

2014年8月15日

今日のインタビューゲストは

逗子三兄弟

長男・優己(ユウキ)さん、三男・翔馬(ショウマ)さんでした!

 

ニューアルバム

「Stay with 海」

好評リリース中です♪

 

そして、A-メッセージをくれたのは

沢井美空さん

 

TVアニメ「アカメが斬る!」の

エンディングテーマ曲にもなっているニューシングル

「こんな世界、知りたくなかった。」

今週8月13日にリリースなったばかり!

是非チェックしてみて下さい!!

8月15日(金)のメールテーマは!?

2014年8月15日

ナガオカ×スクランブル、金曜日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

「  今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

 

例えば・・・

「コンビニで野菜生活が売り切れていた!!」

「朝起きたら、なぜか上半身 裸に。」

「行くお店、行くお店みんなお盆休み!」

などなど・・・

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

8月15日(金)のゲストは!?

2014年8月15日

今日、インタビューに登場するのは、

夏の似合うこのアーティスト!

逗子三兄弟の皆ん!

そしてA-メッセージは、

TVアニメ「アカメが斬る!」のエンディングテーマ曲

「こんな世界、知りたくなかった。」をリリースしたばかり

沢井美空さん

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

ダイエット×スクランブル ~番外編~

2014年8月15日

『長谷川 presents 長谷川杯争奪!

ダイエット×スクランブル 

~叙々苑の肉は美味いらしい~』

 

これは、ナガオカさん と 私 木曜AD・イシガミによるダイエット対決!!

より体重を多く落とした方には、

タイトルにもあるように、ディレクター長谷川さんに、

お肉をご馳走してもらえるご褒美つき!!

そして、ダイエットを終えた、ナガオカさんと私ADイシガミ・・・

 

結果は、ナガオカさん-8.1kg、イシガミ-6.6kgということで、

ナガオカさんの勝利となりました。。。

そして、この企画、お肉のご褒美付きでしたよね??

 

ということで、行ってきましたーーー!!!


 

美味しそうなお肉がズラリ☆☆


 

ただし、忘れてはならないのが、

お肉を食べられるのは、勝者だけ!!!

 

こんなに美味しそうなお肉が並ぶなか、

私イシガミが食べるのを許されているのは・・・


・・・白米だけ。

 

ですが、私も大人です!!

白米だけしか食べられなくたって、

せっかくの叙々苑を存分に満喫しましたよ↓↓


私が頭に付けているお花、

どこかで見覚えありませんか??

↓↓↓↓

見つけましたか??

そうです。お肉に添えられている可愛いお花さん!!笑

どうです??

誰よりも叙々苑を満喫していると思いませんか?

・・・・・。泣

 

そんな私を横目に、

勝者のナガオカさんは、お肉を焼き焼き・・・


 

そして、この笑顔↓↓

次々と運ばれてくるお肉を、美味しそうに完食して一言・・・

「ふぅ~、お腹いっぱいだー!!

美味しいものでお腹がふくれるって幸せだな!!!」

この直後・・・

シメの冷麺をペロッとたいらげてました。

私に見せつけるかのように!!!!!

・・・くやしい。

そして、社会って厳しーーっす!!!!!笑

 

この企画のタイトルを背負っているのに、

一度も登場することのなかった、ディレクター長谷川さん。

お会計を済ませた直後の一言・・・

叙々苑、高ぇぇ・・・。

 


自由研究!

2014年8月14日

現在、東京にいらっしゃる、あいりん

ナガオカ×スクランブルへの

電話出演は叶いませんでしたが、

「木曜はアイリの晩」は通常営業です!

ウデムシで自由研究をしようと思っている方は

上の画像も参考に!

画像にカーソルを合わせるとマークが外れますので、

ムシが苦手な方はご注意を (>_<)

 

ちなみに、2度目に脱皮した際の抜け殻です (^^;;

さらに詳しいカリりんの画像や動画は

アイリの晩のGoogle+をご覧あれ~♪

 

そして今期のアニメ「ガンダムさん」のお話!

アニメの話は今後もしていくので、

みなさんもメールよろしくお願いします!!

8月14日(木)のゲスト!!

2014年8月14日

今日は、稲川淳二さんが登場!!

どんなインタビューをしているのか!?

 

どんな怖ーい話が、聞けるんでしょうか。。

暗い部屋で一人で聞くのも、いいかもね・・・(キャー)

そんな稲川淳二さん、

この地域でも「ミステリーナイトツアー」がありますよ。

今週末、8月17日には、

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールで、

10月5日には、岐阜のClub-Gで開催!!

 

また、そんな稲川淳二さん主演の、

「劇場版 稲川怪談 かたりべ」が、9月20日に公開されます。

こちらも、是非チェックしてくださいね!!

 

そして、A-メッセージでは、

NMB48から届いたコメントもオンエア!!

どちらもお聴き逃しなく☆★

8月14日(木)のナガスクは!!

2014年8月14日

今日は、夏にぴったり、涼し~くなるゲストが登場!!

稲川淳二さんとのインタビューをお届け!!

・・・ということで、

みなさんから募集するメッセージテーマは、

『あなたのゾクッとした体験、教えて!』

心霊体験をしたことはありますか?

もちろんそれだけでなく、誰かに怒られたとか、

思わず鳥肌が立ってしまった出来事などなど、

色んな意味で、『あれは怖かった~』という体験談を教えてください!!

今日の番組では、

『ゾットーーク!』を開催します!!!

みんなでゾクゾクしましょう・・・。

そして、今日のアシスタントは、SKE48!!

・・・なんですが、

今日はアシスタントメンバーみんな、お休みです(泣)

しかし!!電話で出演してくれる・・・ハズ!!!笑

いつもと変わらず、お聴き逃しなく!!!

さらに、大原櫻子ちゃんが好きすぎて誕生したコーナー、

「頑張ったっていいんじゃない」へのメッセージも募集しています!

友達・彼氏・彼女・家族・好きな有名人などへの、

応援メッセージを送ってください!!

直接伝えるのは恥ずかしいけど、ちゃんと伝えたい!!など大歓迎!!

ナガオカがあなたに代わって、番組でメッセージを紹介しますよ☆★

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月15日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ISN 第9回

2014年8月14日

今日、永岡さんが食べたものは...

『 おかゆ 』

でした~!!

 

真っ白で何も分からない(笑)

そして、先週と写真に変わり映えがないっ!

来週はどんなイマジネーションが!?

ゲスト・高橋優さんありがとうございました!

2014年8月14日

今日のインタビュー

高橋優さん!!

ニューアルバム

「今、そこにある明滅と群生」

好評リリース中です!!

そして、全国ツアーでは

2月1日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール

に来てくれます! お楽しみに♪

8/12 岡崎市・愛知環状線「六名駅」

2014年8月13日

最終的に集まった10人のリスナーとの集合写真!!

次はどこの駅に行くのかな?

今日、8月13日(水)のゲストは!?

2014年8月13日

今日のインタビューは、

ニューアルバムをリリースしたばかりの

高橋優さん!

 

そしてA-メッセージは、

ニューアイドル

P.IDL

(ピー・アイ ディー エル)

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

8月13日の学校いいね!

2014年8月13日

本日の学校いいね!は...

岐阜県立大垣北高校!!の

かるた部!!!!

かるたといっても百人一首を使う競技かるた!!

実は全国大会にも出場している大垣北高校!!

(※岐阜県にかるた部は2校しかないらしい...)

 

でも、でも、本当に迫力があってかっこいい!!

そして、競技かるたっておもしろい!!

新たな発見でした!

 

 

大垣北高校かるた部のみなさん、

ありがとうございました!!!

8月13日(水)のラインナップは?

2014年8月13日

今夜のメッセージテーマは、

「 優しさを感じた時 」!!

 

友達・家族・学校や部活でのことでもなんでも、

かけてくれた優しい言葉、

親切にしてくれた話。

皆さんから大募集!!

 

あなたが受けた

「 優しさエピソード 」教えてください♪

 

メールはこちらから♪

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして毎週水曜日のアシスタントは

ヌーボーロマン

「どっちのヌーボーショー」今日のお題は

「 優しさを感じる曲といえば... 」

LINEのON AIR機能で投票を受け付けますので、

是非参加してください!!

 

「学校いいね」今回は、

岐阜県立大垣北高校に潜入してきた模様!

お楽しみに♪

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

8月12日(火)のゲストは?!

2014年8月12日

アニメ『アオハライド』のEDテーマ「ブルー」が

ヒット中のフジファブリックから

Vo/Gtの山内総一郎さんが登場!

フジファブリック両A面シングル『ブルー/WIRED』

そしてもう1組!

人気激上昇中のアイドルグループ

でんぱ組.incが全員揃って登場!

 でんぱ組.inc New Sg.「ちゅるりちゅるりら


皆さんからのメッセージ

お待ちしています!

 

 

8月12日(火)のメッセージテーマ!!

2014年8月11日

今日のメッセージテーマは・・・

「理想の告白シチュエーション!!」

 どんな時?どんな場所で?どんな風に?どんな言葉で?

理想の告白シチュエーション!!!」

メール送ってね!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月13日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第19回 8/8 ゴールドカウントダウン30

2014年8月 9日
1. 不器用太陽 SKE48
2. ER2 エイトレンジャー
3. Another Future Kis-My-Ft2
4. Summer Dreamer ジャニーズWEST
5. スタートライン 7!!
6. 猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女。
7. BANG!BANG!BANG! Silent Siren
8. イビサガール NMB48
9. MOON PRIDE ももいろクローバーZ
10. Mighty Long Fall ONE OK ROCK
11. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
12. NEW HORIZON EXILE
13. ブラックバタフライ Juice=Juice
14. ちゅるりちゅるりら でんぱ組.inc
15. 太陽 ファンキー加藤
16. てぃーてぃーてぃーてれって
     てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜
舞祭組
17. アッハッハ!〜超絶爆笑音頭〜 SUPER☆GiRLS
18. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
19. heavenly blue Kalafina
20. THE REVOLUTION EXILE TRIBE
21. おどるポンポコリン E-girls
22. 夏のFree&Easy 乃木坂46
23. ブルー フジファブリック
24. Darling 西野カナ
25. エロ クリープハイプ
26. Legend Story A.B.C-Z
27. 抱夏-ダキナツ- タッキー&翼
28. Shout androp
29. 君に出会えたから miwa
30. 純情 家入レオ

8/12~ のゲストラインナップ!

2014年8月 9日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/12(火)

インタビュー:フジファブリック

A-メッセージ:でんぱ組.inc (デンパグミ インク)

 

8/13(水)

インタビュー:高橋優

A-メッセージ:P.IDL (ピー・アイ ディー エル)

 

8/14(木)

インタビュー:稲川淳二

 

8/15(金)

インタビュー:逗子三兄弟

A-メッセージ:沢井美空

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージも盛り沢山!

A-メッセージも盛り沢山!

稲川淳二からはどんな話が?

聞き逃すな!!!

8月8日(金)のメールテーマは!?

2014年8月 8日

ナガオカ×スクランブル、金曜日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

「  今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

 

例えば・・・

「旅行先で親とケンカした!!」

「町内会の夏祭りで片想いの彼女とバッタリ遭遇」

「自動販売機でジュースが当たった!」

などなど・・・

良いこと、悪いこと、なんでもOK

こちらのメールフォームから送ってください!

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

 

そしてそして、先週に続き今日も

「CBCラジオ 夏まつり 2014」のライブ音源を

ドドドっとオンエアしていきますよ~!

 

アナタの好きなあのアーティストのライブ音源も流れるかも?

お楽しみに♪

信じた者勝ち!!

2014年8月 8日

ども、ケセランパサランを「綿毛」と言ってしまったDです・・・。

順調に増えていく あいりんファミリー

どうか、カリりんのことも忘れずにいてあげてください(^^)

かめはめ波じゃないですよ?

今日のゲスト写真!(8/7)

2014年8月 8日

本日インタビューで登場したのは、

℃-ute

岡井千聖さん矢島舞美さん

でした!

そして、A-メッセージは

palet

木元みずき さん中野佑美さん

今度はインタビューでお待ちしてます♪

8月7日(木)のゲスト!!

2014年8月 7日

今日は、

ニュー・シングル 『The Power / 悲しきヘブン』が発売中!!

℃-uteとのインタビューをオンエア☆★

さらに、A-メッセージは・・・

8月27日に、

ニュー・シングル 『VICTORY』がリリースされる、

paletからのメッセージをオンエア!!

どちらも、お聴き逃しなく!!!

8月7日(木)のナガスクは!!

2014年8月 7日

今日は、8月7日!!『花の日』です!!!!!

そして、『花』といえば、我らが"永岡歩"も出演している、

【なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ】

(↑↑CBCテレビで毎週土曜日、午前9時25分~放送中)

 

ということで、今日は・・・

【夏休みスペシャル!!

なるほどプレゼンター!ナガオカタイムズ】

 

みなさんから募集するメッセージテーマは、

この番組内でお送りしているコーナー『うなずキング』にちなんで、

『あなたの知っている、トリビア教えて!!』

これを聞いたら思わず、

『へぇ~』、『ほぉ~』と、うなずいてしまうような、

あなたの知っている情報をどんどん送ってください!!

 

そして、今日のアシスタントは!!

SKE48 チームS、

姉さん こと 佐藤実絵子さん!!

趣味は"作詞作曲とピアノ弾き語り"だという実絵子さんに、

制作をお願いしていた番組ジングル!!

果たして今日 完成するのか!?乞うご期待!!!!!

 

さらに、大原櫻子ちゃんが好きすぎて誕生したコーナー、

「頑張ったっていいんじゃない」へのメッセージも募集しています!

友達・彼氏・彼女・家族・好きな有名人などへの、

応援メッセージを送ってください!!

直接伝えるのは恥ずかしいけど、ちゃんと伝えたい!!など大歓迎!!

ナガオカがあなたに代わって、番組でメッセージを紹介しますよ☆★

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

今日は運がいいと、SKE48とお喋り出来ちゃうかも♡♡

 

また、8月8日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ISN 第8回

2014年8月 7日

今日、永岡さんが食べたものは...

『 お茶漬け 』

でした~!!

 

なんとコーナー初の正解者ゼロ!?

来週はどんなイマジネーションが!?

本日(8/6)のプレゼントについて

2014年8月 7日

本日、エイトレンジャー「ER2」の

オリジナルバスタオルのプレゼントがありましたが、

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

たくさんの応募ありがとうございました!!

生ゲストのfumikaさんでした!!

2014年8月 7日

見事な歌声を披露してくれた

fumikaさん

ニューシングル「消せない約束」

本日リリースされました!!

今後もfumikaさんの動向を

要チェックですよ♪

8/6(水)「学校いいね!」

2014年8月 6日

今回は岐阜県立岐阜商業高校へ行ってきました!!

女子だけの総勢37名の応援部!

8月6日(水)のラインナップは?

2014年8月 6日

今夜のメッセージテーマは、

「 ハンサムエピソード大募集 」!!

自分や友達・家族などの男前な話。

かっこいい話。

そんな話を大募集!!

 

あなたの、「これは助けられたな~」と

思ったこと、教えてください♪

 

メールはこちらから送ってください♪

 

メールの本文には

自分の通っている学校の名前を書いて送ってください!

学生じゃないっていう方は母校の名前でお願いします。

 

そして毎週水曜日のアシスタントは

ヌーボーロマン

「どっちのヌーボーショー」今日のお題は

「 くそ暑い日に聴きたい曲といえば 」

LINEのON AIR機能で投票を受け付けますので、

是非参加してください!!

 

「学校いいね」もお楽しみに♪

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容、

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

今日、8月6日(水)のゲストは!?

2014年8月 6日

本日、シングル「消せない約束」をリリースした

fumikaさん

スタジオ生登場!!

皆さんからのメッセージ

お待ちしています!

 

USTREAMもやりますよ♪

8月5日(火)のメッセージテーマ!!

2014年8月 6日

今日のメッセージテーマは・・・

「最近 初体験したこと 教えて!!」

最近初体験ないな~という方はちょっと前でもOKw

「最近 初体験したこと 教えて!!」

メール送ってね!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月6日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

8月5日(火)のゲストは?!

2014年8月 5日

7月25日にニュー・シングル

「常夏オーライ!!!」をリリースした

 BOYS AND MENから

 水野くん・田中くん・本田くん

 スタジオ生登場!!

 USTREAMもやりますよ♪ 

 

そして 男装ユニット 風男塾の

青明寺浦正さんと 愛刃 健水さんから

スペシャルメッセージもあるよ♪ 


 

皆さんからのメッセージ

お待ちしています!

 

第18回 8/1 ゴールドカウントダウン30

2014年8月 2日
1. 不器用太陽 SKE48
2. MOON PRIDE ももいろクローバーZ
3. NEW HORIZON EXILE
4. てぃーてぃーてぃーてれって
     てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜
舞祭組
5. スタートライン 7!!
6. ブラックバタフライ Juice=Juice
7. ER2 エイトレンジャー
8. ちゅるりちゅるりら でんぱ組.inc
9. 夏のFree&Easy 乃木坂46
10. Summer Dreamer ジャニーズWEST
11. 頑張ったっていいんじゃない 大原櫻子(from MUSH&Co.)
12. 純情 家入レオ
13. エロ クリープハイプ
14. ジェットクマスター あゆみくりかまき
15. BANG!BANG!BANG! Silent Siren
16. ブルー フジファブリック
17. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜 松たか子
18. Mighty Long Fall ONE OK ROCK
19. Legend Story A.B.C-Z
20. 猟奇的なキスを私にして ゲスの極み乙女。
21. Another Future Kis-My-Ft2
22. 君に出会えたから miwa
23. 夜明けの流星群 SCANDAL
24. Ah Yeah!! スキマスイッチ
25. おどるポンポコリン E-girls
26. heavenly blue Kalafina
27. オモイダマ 関ジャニ∞
28. FLAME DISH//
29. Cling Cling Perfume
30. E.G.Anthem ‐We ARE VENUS‐ E-girls

8/5~ のゲストラインナップ!

2014年8月 2日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/5(火)

スタジオ生出演:BOYS AND MEN

A-メッセージ:風男塾(ふだんじゅく)

 

8/6(水)

スタジオ生出演:fumika

 

8/7(木)

インタビュー:℃-ute(キュート)

A-メッセージ:Palet

 

8/8(金)

CBCラジオ 夏まつり 2014 ライブ音源

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)


 

今週も夏まつりのライブ音源OA有!

聞き逃すな!!!

8月1日(金)のメールテーマは!?

2014年8月 1日

ナガオカ×スクランブル、金曜日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

「  今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

 

良いこと、悪いこと、なんでもOK

メールで送ってください!

 

メールはこちらから、

 

また、永岡と電話で話したいという人は

「連絡先の電話番号」とメールテーマの内容

または永岡と話したい内容を書いて

送ってください!!!

 

そしてそして、今日のナガオカ×スクランブルは

「CBCラジオ 夏まつり 2014」のライブ音源を

ドドドっとオンエアしていきますよ~!

 

アナタの好きなあのアーティストのライブ音源も流れるかも?

お楽しみに♪

ゲスト!!People In The Box!!

2014年8月 1日

今日は、スタジオ生ゲストに、

3人組バンドのPeople In The Boxから、

地元・岐阜県出身の、

福井健太さんが登場してくれました!!

8月6日に、ニューシングル「聖者たち」、

そして、シングルと同時に、

ニューアルバム『Wall, Window』をリリースします!!

 

また、9月28日(日)には、

名古屋クラブクアトロで開催されるイベントに出演!!

是非、チェックしてくださいね☆★

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED