2015年3月

3月31日(火)のメッセ&あるある!!

2015年3月31日

今日のメッセージテーマは・・・

『印象に残ってる夢』を教えて!

 楽しい夢? 怖い夢? 有名人と恋した夢? 大失敗した夢?

 なんでもオッケーですよ〜 具体的に書いてね〜♪ 

『あるある選手権』『お花見 あるある』

 桜満開! お花見でありがちなこと送ってね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、4月1日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月31日(火)のゲスト 超特急 7人全員!

2015年3月31日
今夜のゲストは
なんと超特急
7人揃って登場!
しかも 11時台と12時台の2パート!

全員揃っての登場は

めったにないよ♪

4月2日(木)の

愛知県芸術劇場でのライブに向けて

みんなで予習だ!


超特急 1st Album

RING

Now On Sale!

 

第51回 3/27 ゴールドカウントダウン30

2015年3月28日
1 . Happy Days 大原櫻子
2 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
3 . Kiss魂 Kis-My-Ft2
4 . 虹色color Suzu
5 . 命は美しい 乃木坂46
6 . Sakura
7 . ROCKIN' OUT SPYAIR
8 . Don't look back! NMB48
9 . ガンガン☆ダンス OS☆U
10 . ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
11 . 瞬間到来フューチャー 風男塾
12 . HARUKAZE LIFriends
13 . もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ
14 . BOYS AND MEN
15 . カミツレベルベット SKY-HI
16 . knife 04 Limited Sazabys
17 . 殺せんせーションズ せんせーションズ
18 . 栄光サンライズ ベイビーレイズJAPAN
19 . ワタリドリ [Alexandros] 
20 . Green Flash AKB48
21 . 我武者LIFE ℃-ute
22 . 愛唄~since 2007 whiteeeen
23 . KISS KISS KISS KAT-TUN
24 . Wonderful World Juice=Juice
25 . 君がいて僕がいた Rev.from DVL
26 . Dragon Night SEKAI NO OWARI
27 . 青春賦 ももいろクローバーZ
28 . やっちゃった!! 舞祭組
29 . 情熱の花 EXILE
30 . マワレミラクル Sexy Zone

3/31~ のゲストラインナップ!

2015年3月28日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/31(火)

インタビュー:超特急

 

4/1(水)

インタビュー:EXILE

 

4/2(木)

インタビュー:miwa

 

4/3(金)

スタジオ生出演ベイビーレイズjapan

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

豪華インタビュー盛り沢山!

4月3日 金曜日は2回目のスタジオ生出演、

ベイビーレイズjapanが登場!!

聞き逃すな!!!

大原櫻子ちゃんのイベントに潜入!!

2015年3月27日

今日のゲストコーナーは特別編!

先日3月9日に行われた

大原櫻子さんの

1stアルバム「HAPPY」先行試聴会に、

永岡が司会として登場したときの

模様を聴いていただきました~♪

本日かかった、「Over The Rainbow」も収録された

1stアルバム「HAPPY」は好評リリース中!

 

3月28日(土)18:00からは、

このアルバムのリリースを記念した

イベントも、名古屋・栄のナディアパークで開催!

 

チケットは完売となっていますが、

4月22日(水)には、ツアーで

名古屋・栄のクラブクアトロにも来てくれます!

 

詳しくは大原櫻子さんの公式ホームページをご覧ください。

3月20日(金)のラインナップは!?

2015年3月27日

今日からプロ野球開幕

ナガオカ×スクランブルは

何時から始まるのかな?

 

そんな今日も皆さんから募集するメールテーマは

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

そして今日は、

大原櫻子ちゃんとの

イベントの模様をオンエア!

 

さらに、A-メッセージは

AAA・日高光啓のソロプロジェクト

SKY-HI

からのコメント!

どちらもお楽しみに♪♪

アイリの晩らしい"笑顔"な最終回♪

2015年3月27日

ついに、終わってしまいました~

 

「古川愛李の木曜はアイリの晩」

>>続きを読む

4月からのSKE48新レギュラー!!

2015年3月26日

ナガオカ×スクランブル 木曜日

SKE48 新レギュラーは!!!!!

 

チームKII 惣田紗莉渚

チームKII 内山命

チームE 谷真理佳

 

今日 発表したのは、以上の3名★☆

これから、よろしくお願いします!!!

 

・・・そして、「ONE MORE THING」

なんと、もう1人合格者が!!

 

ナガオカ×スクランブル 木曜日の

SKE48 新レギュラーは4名なのです。

 

しかし、そのメンバーは、

お仕事の都合で今日は来られず・・・

ということで、新体制でお送りする、

4月からの「ナガオカ×スクランブル」

第1回目となる来週の放送には、

その『もう一人の新メンバー』が登場しますよ^^

 

一体誰なのか、お楽しみにっ♡♡

SKE48 オーディション7!!

2015年3月26日

今日は、

『SKE48 オーディション7』 結果発表の日です!!

 

2月から行ってきたオーディション、

ついに今日、木曜日の新レギュラーが決まります!!!

挑戦者は、以下7名のSKEメンバー!!

 

チームKII 山下ゆかり

チームS 大矢真那

チームKII 内山命

チームE 谷真理佳

チームKII 惣田紗莉渚

チームE 斉藤真木子

チームS 竹内舞

 

何名選ばれるのかも分かりません!!!

一体、誰が選ばれるのか!?

今日の放送ですべてが明かされます。

お聴き逃しなくっっ!!!!!

3月26日(木)のナガスクは!!

2015年3月26日

今日のメッセージテーマは・・・

『4月までにやっておきたいこと』!!!

さて、4月まであと1週間を切りました。

あと少ししか時間がない!!

新生活の準備、学校の宿題、友達とのお食事会などなど、

4月までにやり残していること、

やらなくては!と思っていることを教えて下さい★☆

なんで4月までなのか、理由なども書いて送ってね^^

 

 

また、今日は12時までの短縮放送です。

いつもより30分少ない放送ですが、最後まで聴いてねっ^^

 

 

さらに、

『アタック×スクランブル』 は今日が最終回!!

最後にして、正解者が続出するのか!? 

 

メッセージは、メールフォームから送ってね\(^o^)/

春休み特別企画 大花見大会

2015年3月26日

名古屋市の鶴舞公園で

春休み特別企画 

大花見大会を開催しました!! 

 

 

 

とっても天気が良くて、

永岡アナ、そして水曜レギュラーのSuzuと

リスナーのみんなで盛り上がりました!!

 

 

みんなでお菓子を食べたり、

40人でばば抜きをしたり、

ハンカチ落としをしたり...

リスナー同士も仲良くなれたかな?

 

集まってくれたみなさん、

ありがとうございました!!!

 

アイドリングの3人でした~♪

2015年3月26日

26号尾島知佳さん、17号三宅ひとみさん、15号朝日奈央さん

3人ともありがとうございました~♪

 

3月25日(水)のゲストは!?

2015年3月25日

今日のゲストは、

あの噂で持ちきりの

アイドリング!!

番組最長の収録時間

だったというインタビューお楽しみに♪

「Suzu応援ソング」1番 歌詞 作詞:永岡

2015年3月25日

 

ドラマの中
主人公は
いつもドジばっか

でも決まって
その人には
隠れた才能があって

僕にはない
全てが平凡
だけど
勝ち負けじゃない
それなりに信じて進もう

だって
これは自分の道で
誰かのためじゃないから
楽に行こう!

君は君でいい
自分の未来の為
たまには休みながらね
そうじゃなきゃ!

3月25日(水)のラインナップは?

2015年3月25日

明日は待ちに待ったナガオカ×スクランブル大花見大会!

そこで今日のテーマは、

「 明日の楽しみ何? !!

 

メールはこちらから♪

 

【続・華麗なる一族になりたい】

水曜レギュラーSuzuのコーナー!

歌を作って華麗なる一族になろう!!という企画!

今まで作ってきた「応援」をテーマにした歌ついに今日発表!?

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは

「 私たちの未来はどうなっていくと思う? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 お 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、3月26日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

大花見大会の場所暗号 答え!

2015年3月25日

 

「音を奏でしモノたちの集う地、

 

 庭で球を拾うもの達の方角」

 

3月26日(木)14時頃から、名古屋市・鶴舞公園で行う

ナガオカ×スクランブル大花見大会の場所の詳細を

示した暗号が上記のものでした!

 

皆さんお分かりいただけましたか?

さあ、その場所とは・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

 

 

「奏楽堂の少し北の方!」

でした!!

 

皆さん明日は晴れらしいですし、

来れる方は思いっきり楽しみましょう!!

そして、ひこにゃん今日で卒業・・・

2015年3月24日

1年間にわたって

火曜ナガオカ×スクランブルを担当してくれた

彦坂真奈美ちゃんが今日で卒業にゃん・・・

 

メッセージたくさん送ってね!!

3月24日(火)のメッセ&あるある!!

2015年3月24日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが欲しい肩書き、欲しい資格』を教えて!

 ◯◯日本一? ◯◯の彼女? 社長? 英検1級?

 トリマー? フードコーディネーター? 美容師?

 なんでもオッケーですよ〜 理由も必ず書いてね! 

『あるある選手権』『モデルさん あるある』

 みなさんが思う

 「モデルさんって、だよね〜」とか

 「モデルさんって、◯してそう」とか

  投稿してね〜♪

  あ、もしリスナーでモデルさんの方がいたら

  モデルから見た「モデルあるある」を送ってね!

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月25日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月24日(火)のゲスト 松村香織さん

2015年3月24日
今夜のゲストは、
3月31日に New Single
コケティッシュ渋滞中
 をリリースするSKE48から
終身名誉研究生 松村香織さんが登場♪

ナガオカ×スクランブル卒業後

初の生出演! 

U-Stream中継するよ♪

SKE48 New Single

コケティッシュ渋滞中

2015/03/31 On Sale!

 

そして!
コメントゲストは
新感覚ロックバンド


 

2nd Full AlbumSECRET

Now On Sale!

 

第50回 3/20 ゴールドカウントダウン30

2015年3月21日
1 . 命は美しい 乃木坂46
2 . 虹色color Suzu
3 . 殺せんせーションズ せんせーションズ
4 . もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ
5 . Sakura
6 . Happy Days 大原櫻子
7 . ワタリドリ [Alexandros] 
8 . HARUKAZE LIFriends
9 . ガンガン☆ダンス OS☆U
10 . Kiss魂 Kis-My-Ft2
11 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
12 . ROCKIN' OUT SPYAIR
13 . Don't look back! NMB48
14 . KISS KISS KISS KAT-TUN
15 . 青春賦 ももいろクローバーZ
16 . ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
17 . 愛唄~since 2007 whiteeeen
18 . カミツレベルベット SKY-HI
19 . マワレミラクル Sexy Zone
20 . 瞬間到来フューチャー 風男塾
21 . knife 04 Limited Sazabys
22 . ありがとう 新山詩織 
23 . Green Flash AKB48
24 . 360° miwa
25 . やっちゃった!! 舞祭組
26 . Dragon Night SEKAI NO OWARI
27 . 情熱の花 EXILE
28 . Ghost androp
29 . MR.WHITE NEWS
30 . さよなら、アリス Flower

3/24~ のゲストラインナップ!

2015年3月21日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/24(火)

スタジオ生出演:SKE48(松村香織)

 

3/25(水)

インタビュー:アイドリング

 

3/27(金)

インタビュー:大原櫻子

A-メッセージSKY-HI

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

火曜日はSKE48選抜メンバーとして

"あの"松村香織が登場!!

そして木曜日放送の

「古川愛李の木曜はアイリの晩」は

なにやら時間拡大のウワサが...

どの曜日も聞き逃すな!!!

「To-i×スクランブル」もお楽しみに♪

2015年3月21日

今日は明日のイベントのついでに

DISH//から

To-iさん

初めてスタジオに生で登場してくれました!!

なんと1人しゃべりの修業ということで、

4月から「ナガオカ×スクランブル」

木曜のミニ番組を担当することに!

その名も「To-i×スクランブル」

どんなミニ番組になるのか...、こちらもお楽しみに♪♪

 

そしてついに、オフィシャルファンクラブ

「皿スラGOLD」もできたDISH//

イベントも開催予定らしいので、

この機会に是非入会してみては?

3月20日(金)のラインナップは!?

2015年3月20日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

そして、今日は、

ダンスボーカルユニット

DISH//

To-iさんがスタジオ生登場

 

さらに、A-メッセージは

ギタ女・シンガーソングライタ-の

新山詩織さん

コメント!お楽しみに♪♪

《残機1》

2015年3月20日

今夜、通常回 ラストの放送でした!

通常回と言いつつも、特番を除き

木曜の放送で一番長かった今回

来週は一体何分間の放送かな~(笑)

 

そんな最終回ですが、先週からお伝えしている通り

3月24日(火)に行う

公開録音の模様を中心にお送りいたします♪♪

 

公開録音の観覧者の募集はすでに終了いたしております。

当選された方はハガキの要項に従ってお越しください。

公開録音の詳細はこちらのブログ記事をご覧ください。

 

そして最終回宛てのお便りも募集中です!

お便りについてはこちらの記事を見て

ご投稿よろしくお願いします m(_ _)m

 

最終回公開録音に向け準備万端な

ウデムシのカリりん&ヨメりん。

流石にこんな感じで触れてもらうのは無理ですが、

皆さんにも見てもらうことは出来る予定なのでお楽しみに♪

 

ウデムシが平気で、全体が見たいって方は

下の 「 続きを読む 」 から見てください!!

もっと見たいって人はこちらの番組公式HPから

番組のGoogle+アカウントをご覧あれ♪

 

>>続きを読む

☆Suck a Stew Dry☆

2015年3月19日

今日は、Suck a Stew Dryから、

ヴォーカル・ギター・シノヤマコウセイさん

遊びに来てくれました!!

 

 

3月11日には、

3rd EP 『モラトリアムスパイラル』 をリリース☆★

 

さらに、ライブがあります♪♪

4月5日(日)、名古屋HOLIDAY NEXTです!!

 

是非、どちらもチェックしてくださいね^^

今日のメッセージテーマ!!

2015年3月19日

詳しくは、番組を聴いてください!!

とにかく、「遊園地の思い出!!」がある方は、

是非メッセージお待ちしています★☆

詳しくは・・・番組で!!!

ミュージックの日!★リクエスト★

2015年3月19日

今日は、「ミュージックの日」なので、

あなたからのリクエスト」もお待ちしています!!

曲の思い出なども一緒に書いて、送ってください^^

お待ちしています!!

3月19日(木)のゲストは!!

2015年3月19日

今日のインタビューゲストは、2回目の登場!!

Suck a Stew Dry

(サック ア スチュー ドライ) !!

さらに、A-メッセージでは、

戸松遥 さんから届いたコメントをオンエア!!

 

どちらもお聴き逃しなく☆★

3月19日(木)のナガスクは!!

2015年3月19日

今日のメッセージテーマは・・・

番組を聴いてからのお楽しみ!!!

今日は、いつも以上に集中して聴いていてください☆★^^

 

 

 

SKE48 新木曜レギュラーオーディション

『オーディション7』は、

チームS 竹内舞 さんが登場!!

 

 

 

そして、カスタマイZの、

『カスタマ×スクランブル』 は今日が最終回!!

是非、お聴き逃しなく☆★

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

 

また、3月20日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

Juice=Juiceのお二人でした♪

2015年3月19日

今回のA-メッセージは、永岡的にハロコン以来となる

Juice=Juice

 

宮本佳林さんと、植村あかりさんでした!

 

半年ぶりとなる8枚目のニューシングル

「Wonderful World/Ca va?Ca va?(サヴァサヴァ)」

は、4月8日リリースです!

 

他にもリリースイベントや、ライブなど今後も盛り沢山!

詳しくは、Juice=Juiceの

公式ホームページをご覧ください。

真夜中の真相テスト 第21回 結果

2015年3月19日

今回の「写真の中に写った人」は、

あなたの心のどこかで気に掛けていたり、

未練を感じてたりしている過去の出来事の象徴。

これであなたの現実逃避度がわかります。

 

 

A 「友達」を選んだ人は

 ...「現実逃避度30% 今が大事タイプ」

 

B 「元カレ or 元カノ」を選んだ人は

 ...「現実逃避度60% 思い出に浸るタイプ」

 

C 「芸能人」を選んだ人は

 ...「現実逃避度80% 妄想空想タイプ」

 

 

さて、あなたの「現実逃避度」は何%でしたか?

真夜中の真相テスト 第21回

2015年3月19日

ある日、あなたは遊園地に行き記念撮影をしましたが、

後日写真を見てみると、

偶然その写真の中に誰かが写っていました。

さて、それは一体誰だったでしょう?

次の中から選んで下さい。

 

 

A 「友達」

 

B 「元カレ or 元カノ」

 

C 「芸能人」

 

 

 

 

 

 

[心理テスト出典はコチラ]

Suzu 応援ソング サビ歌詞

2015年3月18日

 

「だって、これは自分の道で

 

 誰かの為じゃないから 楽に行こう

 

 君は君でいい

 

 自分の未来(あす)の為

 

 たまには休みながらね

 

 

 そうじゃなきゃ」

春休み特別企画 大花見大会 開催!

2015年3月18日

「ナガオカ × スクランブル

春休み特別企画 大花見大会」

開催!!

 

日時:3月26日(木) 14:00から

場所:名古屋市昭和区の鶴舞公園

(地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」、JR中央本線「鶴舞駅」すぐ)

 

参加したいという方は、勝手にお菓子やジュースを持って

鶴舞公園に来て下さい!

 

なんと今回は永岡歩だけでなく、

水曜レギュラー Suzu も参加決定!!

みんなで桜を見ながらワイワイ楽しみましょう♪

 

当日は小雨決行、雨がひどい場合は中止。

中止の場合は、当日12時までに番組twitterと

ブログでお知らせします。

3月18日(水)のゲストは!?

2015年3月18日

今日のインタビューは、

なんと23時台もゲストとしても登場

Suzu

 

ハロプロの人気ユニット

Juice=Juice

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

3月18日(水)のラインナップは?

2015年3月18日

今夜は放送200回!

ナガオカ×スクランブルにしては

「やりすぎた...」ってことで、今日のテーマは...

「 やりすぎたなぁ・・・ !!

食べ過ぎた、寝すぎた、遊びすぎた... などなど

 

メールはこちらから♪

 

【続・華麗なる一族になりたい】

水曜レギュラーSuzuのコーナー!

歌を作って華麗なる一族になろう!!という企画!

今月末までに

「応援」をテーマにした歌を本気で作ります!!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

今月3月のテーマは

「 私たちの未来はどうなっていくと思う? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 し 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、3月19日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

「古川愛李の木曜はアイリの晩」最終回 公開録音 お便り募集

2015年3月17日

3月24日(火) におこなわれる

「古川愛李の木曜はアイリの晩」

最終回 公開録音へのメールを大募集します!

 

募集するのは、

ふつうのお便り

番組終了・SKE48卒業について

「み~んな、M川さん♪」

です。

 

 

ふつうのお便り

この番組であいりんに質問できるのも

この機会が最後ということで、

最後に聞いておきたいことや、言っておきたいこと。

 

アイドルをやめ普通のオタクに戻り

時間を持て余すであろう古川愛李に

オタクとしてどんな活動をするのがいいのか、

あいりんにオススメする"オタ活"の紹介など。

 

他にもSKE48である、卒業前の

今のうちに、聞いておきたいことなど、

皆さんからのお便り大量募集です!!

 

 

番組終了・SKE48卒業について

「水曜は~」からの時代を含め、1年半やってきた

この番組の思い出、聞きたい裏話、

かつてあった様々なコーナー、ウデムシについて

声優さんからのコメント企画についてなど。

 

そして、SKE48を卒業し番組も終了するあいりんに

聞きたいこと、言いたいことなど。

 

この番組の最終回に宛てた、お便りをお願いします。

本気のものから笑えるものまで、お待ちしています(笑)

 

また、SKE48卒業についてもあれば、

東○ラジオで聞けなかったことなど送ってきてください(笑)

 

み~んな、M川さん♪」

前回の公開録音でも行った"あの"コーナーです!

 

以前番組で話題となった、あいりんの「M」っぷり

しかし あいりん だけじゃない、

ホントはみんな「M」なんです!


そう、きっとあなたの身の周りにある色んなモノも

「M」の気持ちを持っているはずなんです!

そこで、皆さんの身の周りにある、色々なモノが

あいりん のように「M」な心を持っていると仮定し、

そのモノの"心の叫び"を「M」っぽく想像し

送ってもらうという、このコーナーを

もう一度やっちゃいます!!

 

例① M川さんなヘッドフォンが、

   カバンの中にしまわれた時の心の叫び...

「えっ!? そのまましまったら絡まっちゃうよ!?

お願い巻いてよ!アナタの指でちゃんと巻いて!

私を強くっ!巻いてっ!!」

(絡まらないようにちゃんと巻いてもらいたいようです。)

 

例② M川さんな冷蔵庫が、

   熱々のままの飲み物を入れられた時の心の叫び...

「熱っ!なんか熱いの入ってきた!

ダメだよ、冷ましてから入れないと温度上がっちゃうよ!

取り出さないと...、あぁ~閉まっちゃった...。」

(熱いモノは苦手なようです。)

 

※あまりハードなものを送られても採用できないので、

 無理やり言葉を変えたりせず、あくまでモノの気持ちを

 「M川さん」風に送ってもらえたらと思います (^^;;

 

 

すべてのお便りは

番組のメールフォームから、

出来るだけ早めに送ってください!!

3月17日(火)のメッセ&あるある!!

2015年3月17日

今日のメッセージテーマは・・・

『この春、欲しいもの! 買いたいもの!』を教えて!

 服? バッグ? 靴? 家具? 家電? スマホ? カノジョ?

 なんでもオッケーですよ〜 理由も必ず書いてね! 

『あるある選手権』『歯医者あるある』

 歯医者さんでよくあること、思うことなど

 歯医者さんあるある みんなも投稿してね〜♪

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月18日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月17日(火)のゲスト & OS☆U 大須企画ファイナル!

2015年3月17日
今夜のゲストは、
3月31日に 1st Full Album
箒星図鑑(ほうきぼしずかん)
をリリースした
吉澤嘉代子さんが登場♪→twitter

『箒星図鑑』Out Now!


そ・し・て!
 
3週間限定の
 
ナガオカ×スクランブル × OS☆U コラボ企画
 
春の大須をガンガン紹介!』今日が最終日
 
名古屋大須を拠点に活躍中のアイドル OS☆Uと共に
 
春の大須をガンガン紹介! 星3つ獲得なるか?!
 
 

 

 
OS☆Uメジャーデビューシングル
「ガンガン☆ダンス/君のために...」
2015/03/18 out

 


第49回 3/13 ゴールドカウントダウン30

2015年3月14日
1 . KISS KISS KISS KAT-TUN
2 . マワレミラクル Sexy Zone
3 . Sakura
4 . 青春賦 ももいろクローバーZ
5 . もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ
6 . 虹色color Suzu
7 . 命は美しい 乃木坂46
8 . Green Flash AKB48
9 . やっちゃった!! 舞祭組
10 . 殺せんせーションズ せんせーションズ
11 . Happy Days 大原櫻子
12 . 情熱の花 EXILE
13 . 360° miwa
14 . HARUKAZE LIFriends
15 . 愛唄~since 2007 whiteeeen
16 . Dragon Night SEKAI NO OWARI
17 . ワタリドリ [Alexandros] 
18 . さよなら、アリス Flower
19 . ROCKIN' OUT SPYAIR
20 . ガンガン☆ダンス OS☆U
21 . Ghost androp
22 . Lil'Infinity AAA
23 . カミツレベルベット SKY-HI
24 . MR.WHITE NEWS
25 . Kiss魂 Kis-My-Ft2
26 . ありがとう 新山詩織 
27 . FLAVOR FLAVOR KEYTALK
28 . 七色シンフォニー コアラモード.
29 . ズンドコ パラダイス ジャニーズWEST
30 . オレンジ 7!!

3/17~ のゲストラインナップ!

2015年3月14日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/17(火)

インタビュー:吉澤嘉代子

ロケ企画:OS☆U

 

3/18(水)

インタビュー:Suzu

A-メッセージ:Juice=Juice

 

3/19(木)

インタビュー:Suck a Stew Dry

(サック ア スチュー ドライ)

A-メッセージ:戸松遥

 

3/20(金)

A-メッセージ新山詩織

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

他にも各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛り沢山!

聞き逃すな!!!

ポタリの皆さんでした~♪

2015年3月13日

今日は、豊橋の4人組ガールズバンド

ポタリ

の、皆さんとのインタビューをお送りしました~♪

Ba.アイコさん、Vo.ナツさん、Gt.エミさん、Dr.ナスカワさん

 

ポタリのニューシングル「GOOD LUCK」

今週3月11日にリリースされたばかり!

 

週末3月15日(日)にはインストアイベントもありますよ!

「ポタリ アコースティックミニライブ&サイン会」

13:00~ 名古屋パルコ店 西館1Fエントランス

 

他にも、この地方開催の様々なバンド主催のLIVEに出演!

 

詳しくはこちらポタリ公式ホームページをご覧ください。

 

3月13日(金)のラインナップは!?

2015年3月13日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

そして、今日のインタビューゲストは、

豊橋出身のガールズバンド

ポタリが登場

お楽しみに♪♪

ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!

2015年3月13日

今回は内容盛り沢山でした!!

サプライズ有り・・・、

重大発表有り・・・、

番組尺の延長有り・・・(笑)

 

まずは、あいりんへのサプライズ♪

3月であいりんがSKE48を卒業し、

番組も終了するということで、

過去にも2度お世話になった、声優の

「堀江由衣」さんに、卒業祝いコメントをいただきました!

 

少し笑え、そして、あいりんは悶える(笑)

そんなアイリの晩らしいコメント、

ありがとうございました!!

 

実はあいりん、LIVEの感想もコメントのリアクションも、

放送で使われた倍以上も喋っていたんですよ( ̄∇ ̄)

 

 

そして番組から重大発表も!

アイリの晩最終回は公開録音で行うことが決まりました♪

公開録音の詳細や応募方法はこちらの記事をご覧ください。

 

笑顔であふれ、素敵な思い出に

なるような企画を現在、立案中です!

企画が決まりましたら、このブログや

番組公式のGoogle+でお知らせしますので、

皆さん是非ご参加を!!

投稿があれば、もしかして「み~んな M川さん♪」のコーナーもあるかも?

 

最後に、今回の収録後

あいりん に書いてもらった直筆メッセージです!

 

このメッセージもあと何回??

 

とにかく、残り放送2回、楽しんでいきましょう♪

「古川愛李の木曜はアイリの晩」最終回 公開録音 詳細

2015年3月12日

番組パーソナリティ・古川愛李のSKE48卒業を受け

3月で番組も最終回を迎える「古川愛李の木曜はアイリの晩」

 

その、番組最終回の公開録音をCBCラジオで行います!

 

古川愛李の木曜はアイリの晩 最終回公開録音
~アイリの最後の晩餐「私、普通のオタクに戻ります。」~

 

 

場所 :

  CBC本館 第1スタジオ ホール (名古屋市中区新栄1-2-8)

日時 :

  2015年3月24日(火) 19:00 開演予定

観覧者 :

  事前に応募された中から抽選で50組100名様をご招待

 

応募方法 :

  「古川愛李の木曜はアイリの晩」メールフォームから応募

メールフォームはこちら

(「ナガオカ×スクランブル」のメールフォームからは

応募できませんので、ご注意ください。)

メールの本文に、郵便番号と住所・氏名

・性別・年齢・電話番号を必ず明記してお送り下さい。

 

締め切りは3月14日(土) 昼12時。

 

観覧の募集は締め切りました。

 

抽選で50組100名様に整理番号付きの

当選ハガキをお送りします。 当選者の発表は、

当選ハガキの発送をもって替えさせていただきます。

 

 

また公開録音当日、受付にて当選ハガキと、

顔写真付き身分証明書で、本人確認をさせていただきます。

同行者の方も、顔写真付き身分証明書が必要です。

 

※顔写真付き身分証明書を持参されなかった方は、

 原則入場禁止とさせていただきます。

 (同行者の方も同様です。)

 あらかじめご了承ください。

3月12日(木)のゲストは!!

2015年3月12日

今日は、

ジャニーズ祭り!!!

 

インタビューゲストは、

A.B.C-Z から 戸塚祥太 さんが登場!!!

 

さらに、A-メッセージでは、

Sexy Zone から届いたメッセージをオンエアです!!

 

ジャニーズ好きは、聴き逃せませんよ^^

 

3月12日(木)のナガスク!!

2015年3月12日

今日のメッセージテーマは・・・

『私のパワーの源!!

お母さんのご飯、友だちとおしゃべりする時間、

彼氏、彼女、芸能人や歌でもOKです!!

これがあるから頑張れる、

パワーが湧いてくる、というものを教えてください☆★

なるべく詳しく理由も書いて送ってね^^

 

 

今日の、

SKE48 新木曜レギュラーオーディション『オーディション7』は、

チームE 斉藤真木子 さんが登場!!

 

 

そして、カスタマイZの、

『カスタマ×スクランブル』 もあります!!

お聴き逃しなく☆★

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、3月13日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

今日はNOISEMAKERのお2人でした♪

2015年3月12日

今日は3月18日にミニアルバム「NEO」

リリースする、札幌出身の4人組バンド

NOISEMAKER

から

Gt.HIDE(ヒデ)さん、Vo.AG(エージ)さん

という、実は兄弟のお2人でした♪

 

5月には、NOISEMAKER "NEO TOUR 2015"も開催!

この地方は、5月8日(金)

名古屋・新栄のAPPLLO BASEでワンマンライブです!!

真夜中の真相テスト 第20回 結果

2015年3月12日

今回のテストの海は、

あなたの思い出、つまりこれまでの人生を象徴する場所で、

そこで叫ぶ言葉にはあなたの思いがつまっています。

これでこれまでの人生に対しての反省度がわかります。

 

 

A「バカヤロー」を選んだ人は

...「反省度30% あっけらかんタイプ」

 

B「好きだー」を選んだ人は

...「反省度50% 過去を振り返らないタイプ」

 

C「がんばるぞー」を選んだ人は

...「反省度80% 反省しつつ前向きタイプ」

 

 

さて、あなたの「人生反省度」は何%でしたか?

真夜中の真相テスト 第20回

2015年3月11日

今あなたは、とある海岸に来ています。

そこにはあなた以外には誰もいません。

さて、そこであなたが

海に向かって何か叫ぶとしたらどんな言葉でしょう。

次の中から最も近いものを選んで下さい。

 

 

A 「バカヤロー」

 

B 「好きだー」

 

C 「がんばるぞー」

 

 

 

 


[心理テスト出典はコチラ]

3月11日(水)のラインナップは?

2015年3月11日

今夜はインタビューゲストに、

札幌出身の4人組バンド

NOISEMAKER

が登場!!

3月18日にはミニアルバム

「NEO」をリリースするということで、

 

今日のテーマは...

「 1番最近買ったもの !!

食べ物・生活必需品・本・CD・チケット・服・・・、

その他なんでも構いません!

あなたが「1番最近買ったもの」教えてください!

 

メールはこちらから♪

 

【続・華麗なる一族になりたい】

水曜レギュラーSuzuのコーナー!

歌を作って華麗なる一族になろう!!という企画!

今月末までに

「応援」をテーマにした歌を本気で作ります!!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

今月3月のテーマは

「 私たちの未来はどうなっていくと思う? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 と 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、3月12日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして【A-メッセージ】は、

デビュー12周年を迎えたダンスボーカルユニット

Lead

からのコメントをお届け!!

風男塾 仮屋世来音 収録中の奇行

2015年3月10日
今夜のゲストは、
3月31日に ニュー・シングル
瞬間到来フューチャー
をリリースする風男塾から
愛刃健水さんと仮屋世来音さんが登場♪
 
仮屋世来音くんは、ラジオなのに
 
すごくアクションが大きい!
ハイタッチなのに手はグー!

 

そして、何故か羽ばたく!!


あ・・・ロボットダンスだそうですw
 


『瞬間到来フューチャー
   2015/03/31 out


3月10日(火)のメッセ&あるある!!

2015年3月10日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが 突破したいと思う壁、突破したいこと』を教えて!

 行き詰まっていること、新生活に向けて頑張ろうと思ってること

 なかなか破れない記録、成績、 恋愛関係? 友人関係?

 なんでもオッケーですよ〜 理由も必ず書いてね! 

『あるある選手権』『ホワイトデーあるある』

 みんなも投稿してね〜♪

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月11日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月10日(火)のゲスト&OS☆U 大須企画

2015年3月10日
今夜のゲストは、
3月31日に ニュー・シングル
瞬間到来フューチャー
をリリースする風男塾から
愛刃健水さんと仮屋世来音さんが登場♪

『瞬間到来フューチャー
   2015/03/31 out


 
そ・し・て!
 
先週から3週間限定(火曜)で
 
ナガオカ×スクランブル × OS☆U コラボ企画
 
春の大須をガンガン紹介!がスタート。 
 
名古屋大須を拠点に活躍中のアイドル OS☆Uと共に
 
春の大須をガンガン紹介していきます!!
 
 

 

 
OS☆Uメジャーデビューシングル
「ガンガン☆ダンス/君のために...」
2015/03/18 out

 


第48回 3/6 ゴールドカウントダウン30

2015年3月 7日
1 . Sakura
2 . Green Flash AKB48
3 . 情熱の花 EXILE
4 . KISS KISS KISS KAT-TUN
5 . MR.WHITE NEWS
6 . 360° miwa
7 . 青春賦 ももいろクローバーZ
8 . Lil'Infinity AAA
9 . 七色シンフォニー コアラモード.
10 . やっちゃった!! 舞祭組
11 . マワレミラクル Sexy Zone
12 . 虹色color Suzu
13 . オレンジ 7!!
14 . さよなら、アリス Flower
15 . Unlock 三浦大知
16 . 命は美しい 乃木坂46
17 . ズンドコ パラダイス ジャニーズWEST
18 . もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ
19 . Dragon Night SEKAI NO OWARI
20 . 殺せんせーションズ せんせーションズ
21 . HARUKAZE LIFriends
22 . Cry out ONE OK ROCK
23 . 無理無理無理 ドラマチックアラスカ
24 . 恋詩 安田レイ
25 . Ghost androp
26 . ワタリドリ [Alexandros] 
27 . Eeny, meeny, miny, moe! 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
28 . FLAVOR FLAVOR KEYTALK
29 . ガンガン☆ダンス OS☆U
30 . GENESIS 藍井エイル

3/10~ のゲストラインナップ!

2015年3月 7日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/10(火)

インタビュー:風男塾

ロケ企画:OS☆U

 

3/11(水)

インタビュー:NOISEMAKER

A-メッセージ:Lead

 

3/12(木)

インタビュー:戸塚祥太(A.B.C-Z)

A-メッセージ:Sexy Zone

 

3/13(金)

A-メッセージポタリ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

3/12(木)はジャニーズ祭り!?

他にも各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛り沢山!

聞き逃すな!!!

今日のゲスト:小林太郎さんでした♪

2015年3月 6日

今日は、3rd EP「DOWNBEAT」を

2月18日にリリースされた、

小林太郎さん

学生時代の音楽話と、意外と噛み合った2人のトーク。

また次回も聴かせてもらいたいものです♪

 

5月には東名阪ライブツアー「DOWNBEAT」もありますよ!

この地方は、5月3日(日) 名古屋・池下CLUB UPSET で行います!!

 

1枚で2名様まで入場可能なお得なペアチケットの販売も決定、

お友達も誘って、新たな小林太郎を"生"で感じてみては!?

3月6日(金)のラインナップは!?

2015年3月 6日

今日も皆さんから募集するメールテーマは

今週のベストニュース大賞 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK

 

こちらのメールフォームから送ってください!

 

そして、今日のインタビューゲストは、

シンガーソングライターの

小林太郎さんが登場

お楽しみに♪♪

ウデムシとムーミン

2015年3月 6日

今週も安定の通常営業でした~♪

今週の放送では、番組最終回以降

「ウデムシどうするか」問題が勃発しましたが、

古川宅では望まれてないらしく、

アイドルをやめて「お金の問題(笑)」が発生する

あいりん も1人暮らししてまで飼うことは難しいと...

 

これは引き続きディレクターが飼うしかないのか??

 

画像はそんなカリりんたちと、

番組でも盛り上がった「ムーミン」のスナフキン!

 

ウデムシが平気で、全体が見たいって方は

下の 「 続きを読む 」 から見てください!!

もっと見たいって人はこちらの番組公式HPから

番組のGoogle+アカウントをご覧あれ♪

>>続きを読む

☆SHISHAMO☆

2015年3月 5日

今日は、3人組ガールズバンド、

SHISHAMO の皆さんが登場してくれました!!

ニュー・アルバム『SHISHAMO 2』が、

昨日リリースされたばかりです☆★

 

さらに!!!!!

ワンマンツアー2015春

「さよなら、僕のともだちと花の季節」 開催!!

名古屋は、4月11日(土)Zepp Nagoyaです^^

 

是非、チェックしてくださいね!!

3月5日(木)のゲストは!!

2015年3月 5日

今日は、インタビューゲストに、

SHISHAMOが登場!!

 

さらに、A-メッセージでは、

あゆみくりかまきからコメントが届きました!!

 

是非、どちらもお聴き逃しなく☆★

3月5日(木)のナガスクは!!

2015年3月 5日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、しんどかったこと!

試験勉強、部活、課題、バイトのほか、

深夜まで続くLINEのやりとり、

喧嘩した友だちと仲直り・・・などなど、

最近しんどかったなぁ、

大変だったなぁと思ったことを教えてください☆★

どんな風にしんどかったのか、理由も書いて送ってね^^

 

 

 

今日の、

SKE48 新木曜レギュラーオーディション『オーディション7』は、

チームKII 惣田紗莉渚 さんが登場!!

 

 

そして、カスタマイZの新コーナー、

『カスタマ×スクランブル』 がスタート!!!

お聴き逃しなく☆★

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、3月6日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

コアラモード.のお2人でした♪

2015年3月 5日

今日のインタビューは、

先月2月のマンプレ「七色シンフォニー」

好評リリース中の

横浜発男女2人組ユニット

コアラモード.

の、ボーカルあんにゅさんと、サウンドクリエイター小幡康裕さんでした♪

 

以外にもこの番組ではいじられまくった小幡さん(笑)

これに懲りずにまたきてください!

 

毎週木曜日の夜にはニコニコ生放送の

「コアラモードチャンネル」で放送もしているとか!?

 

 

 

 

真夜中の真相テスト 第19回 結果

2015年3月 5日

今回の占いの騎馬戦で馬役の人は

あなたを支えてくれる人、つまり、結婚相手など

一生涯付き合う事になる人の象徴です。

 

 

A 「水着」姿を選んだ人の結婚相手は...「魅力的な人」

 

B 「女装」姿を選んだ人の結婚相手は...「気の置けない人」

 

C 「着ぐるみ」姿を選んだ人の結婚相手は...「頼りになる人」

 

さて、アナタの結婚相手はどんな人でしたか?

真夜中の真相テスト 第19回

2015年3月 4日

今あなたはあるイベントで ちょっと変わった騎馬戦に参加中。

何が変わっているかというと、馬役の人が変な格好をしているところ。

あなたは普通の格好でその変な馬に乗っていますが、

その馬役の人はどんな格好をしているでしょう?

次の中から選んで下さい。

 

 

A 「水着」

 

B 「女装」

 

C 「着ぐるみ」

 

[心理テスト出典はコチラ]

3月4日(水)のラインナップは?

2015年3月 4日

今日、本日3月4日は「バームクーヘンの日」!

バームクーヘン!バームクーヘン?

クーヘン、クエヘン、喰えへん、、、、

ということで今日のテーマは...

「 これ喰えへん !!

あなたの嫌いな食べ物とその理由も添えて送ってください!

 

メールはこちらから♪

 

【続・華麗なる一族になりたい】

水曜レギュラーSuzuのコーナー!

歌を作って華麗なる一族になろう!!という企画!

今月末までに

「応援」をテーマにした歌を本気で作ります!!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月になりました!

今月のテーマは

「 私たちの未来はどうなっていくと思う? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 い 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、3月5日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月4日(水)のゲストは!?

2015年3月 4日

今日のインタビューは、

先月2月のマンプレ「七色シンフォニー」でもお馴染み

横浜発男女2人組ユニット

コアラモード.

 

昨年10月にメジャーデビューしたばかり

大分県出身シンガーソングライター

ななみさん

からのコメントをお届け!

 

ちらもお楽しみに♪

3月3日(火)のメッセ&あるある!!

2015年3月 3日

今日のメッセージテーマは・・・

『女子でよかったと思うこと、女子って得だなぁと思うこと』

 今日はひな祭り! 女子でよかったな〜と思うこと。

 女子っていいよな〜、得だよね〜と思うこと

 なんでもオッケーですよ〜 理由も必ず書いてね! 

『あるある選手権』『卒業式あるある』

 小・中・高・大 卒業式でのあるあるを紹介!

 みんなも投稿してね〜♪

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月4日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月3日(火)のゲスト&OS☆U新企画

2015年3月 3日
今夜のゲストは、
 
4月1日に 1st Full Album
CAVUをリリースする
地元名古屋の期待の星!
04 Limited Sazabysが登場♪
フォー・リミテッド・サザビーズ


04 Limited Sazabys
1st Full AlbumCAVU
2015/04/01 out
 
 
そ・し・て!
 
今日から3週間限定(火曜)で
 
ナガオカ×スクランブル × OS☆U コラボ企画
 
春の大須をガンガン紹介!がスタート。 
 
名古屋大須を拠点に活躍中のアイドル OS☆Uと共に
 
春の大須をガンガン紹介していきます!!
 
 

 

 
OS☆Uメジャーデビューシングル
「ガンガン☆ダンス/君のために...」
2015/03/18 out

 


エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED