2015年4月

有村架純さん♪♪

2015年4月30日

今日のゲストは・・・

明日から公開の映画『ビリギャル』で、

主人公"工藤さやか"役を演じた、

有村架純さん が登場してくれました!!

 

 

とっても面白い作品です!!

是非、劇場でご覧ください^^

4月30日(木)のゲストは!!

2015年4月30日

今日のインタビューゲストは、

映画『ビリギャル』 で主演を務める、

有村架純さんが登場です!!

 

聴き逃せませんよっ(*^^*)

4月30日(木)のナガスクは!?

2015年4月30日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの奇跡的な出来事!!』

席替えで、好きな人と隣になれた!!

自販機で2回連続アタリが出た!!!など、

奇跡だぁ!とビックリした出来事を教えてください^^

どんな出来事だったのか、なるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

 

そして、レギュラーは、

SKE48 チームE から

谷真理佳さんが登場♡♡

 

 

 

今日のダレデモ×スクランブル!!!

DISH//のTo-i君が担当です♪♪

『To-i×スクランブル』 お聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、5月1日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

4月29日(水)のラインナップは?

2015年4月29日

今日、4月29日は「 昭和の日 」......だけじゃないんです!

「 国際ダンスデー 」でもあるということで今日のテーマは、

「 THE Most Favorite

Dance Music は なに? 」!!

 

三代目J Soul Brothers、E-girlsといった王道系はもちろん

DISH//みたいな踊れるバンド系、

モー娘。をはじめとする踊りがすごいアイドルの曲などなど、

とにかく君自信がダンスを連想する曲ならなんでもOK

 

メールはこちらから♪

 

【統計学】

今日は、5月のマンプレを決めるスペシャルバージョン!

なんと、来週5月6日にリリースされる

Suzuの1stアルバム「未来地図」から

皆さんの投票によって決めたいと思います!!

いつもより早めの10時20分ころから始める予定です♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは

「 LINEのトーク、何人としている? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 に 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、4月30日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして今日は、

本日ソロデビューシングルをリリースした

篠崎愛さん からの

A-メッセージも届いていますよ!!

4月28日(火)は、ねごと がゲスト!

2015年4月28日
今夜は、ガールズ・ロック・バンド
 
ねごと から
 
Vo.蒼山幸子さん、Dr.澤村小夜子さんがゲスト!

 
もちろん、U-Stream 生配信もあるよ!
 
NewAL.VISIONの話、
 
明日29日のライブの話、
 
そして、
 
6月3日リリース
 
アニメ銀魂の主題歌
 
DESTINY
 
いちはやくオンエアー!
 

4月28日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年4月28日

今日のメッセージテーマは・・・

『GW何する? 予定は?』教えて!

 何もしない人、予定のない人は、

 「ホントはGWにこんなことしたい!」的なことでも可

 具体的に書いてね〜♪ 

『あるある選手権』は『お弁当 あるある』

 学校へ持っていく弁当、行楽地へ持っていく弁当

 みなさんの 弁当あるある、教えてね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、4月29日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第55回 4/24 ゴールドカウントダウン30

2015年4月25日
1 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2 . 12秒 HKT48
3 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
4 . YOLO moment 中山優馬
5 . Hello,world! BUMP OF CHICKEN
6 . 私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
7 . Blue Sky Blue Flower
8 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
9 . Angel Blossom 水樹奈々
10 . BOYS AND MEN
11 . 『Z』の誓い ももいろクローバーZ
12 . コロニー 三戸なつめ
13 . Chau# Hey!Say!JUMP
14 . 夕暮れは雨上がり モーニング娘。'15
15 . トキノワ パスピエ
16 . ONENESS miwa
17 . ラピスラズリ 藍井エイル
18 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
19 . GAME OVER? AAA
20 . Relax In The City Perfume
21 . 命は美しい 乃木坂46
22 . ありがとうForever... 西内まりや
23 . OLA!! ゆず
24 . Happy Days 大原櫻子
25 . 愛の点滅 クリープハイプ
26 . ROCKIN' OUT SPYAIR
27 . いつかきっと ナオト・インティライミ
28 . 桜花爛漫 KEYTALK
29 . Wonderful World Juice=Juice
30 . ガンガン☆ダンス OS☆U

4/28~ のゲストラインナップ!

2015年4月25日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

 

4/28(火)

スタジオ生出演:ねごと

 

4/29(水)

イベント音源:デンパーク公開録音

 

4/30(木)

インタビュー:有村架純

(映画「ビリギャル」インタビュー)

 

4/31(金)

インタビュー:がんばれVictory

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

4/25(土)、26日(日)の、

デンパークでの公開録音の模様をオンエア!!

他にも各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛り沢山!

 

お楽しみにっ♪♪

i☆Ris 若井友希さん 登場♪♪

2015年4月24日

声優アイドルユニット i☆Ris から、

岐阜出身のメンバー、若井友希さんが登場!!

 

ファースト・アルバム 『We are i☆Ris!!!』 は、

現在発売中!!

さらに、TVアニメ"プリパラ"のオープニングテーマ、

「ドリームパレード!!」も歌っています♪♪

 

また、遊びに来て下さいね^^

4月24日(金)のラインナップは!?

2015年4月24日

今週は、大雨が降って大変な日もありましたが、

週の後半は暖かくて、むしろ暑い日もありましたね^^

春を感じられました♪♪

 

 

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

 

そして今日は、声優アイドルユニット i☆Ris から、

岐阜出身のメンバー、

若井友希さんとのインタビューをオンエア♪♪

お楽しみに!!

BOYS AND MEN 吉原くん登場♪♪

2015年4月24日

ナガオカ×スクランブル恒例

『困った時の吉原!』

 

今日は、BOYS AND MENより、

吉原雅斗くんが登場してくれました!!

 

5月9日に映画『サムライロック』が公開!!

 

そして、今週末 25日(土)、26日(日)に、

安城市のデンパークで行われる、

CBCラジオの公開録音にも登場ですっっ☆★

是非、お越しくださいね!!

 

今日は本当にありがとうございました♪♪

また、遊びに来て下さい!! (困った時に・・・笑)

4月23日(木)のゲストは!!

2015年4月23日

今日は、スタジオ生ゲスト!!

BOYS AND MENから、

吉原雅斗くんが登場です!!

 

 

そして、A-メッセージでは、

Charisma.comからのコメントをオンエア!!

 

聴き逃せませんっっ(*^^*)

4月23日(木)のナガスクは!!

2015年4月23日

今日のメッセージテーマは・・・

『今日あった、小さなハッピーは?』

朝の電車で好きな席に座れた。

大好きなお菓子を友達からもらった。

好きな人と目が合った、気がする。笑

などなど、今日起こった小さな幸せを教えてください^^

どんな出来事だったのか、なるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

 

そして、レギュラーは、

SKE48 チームS から

竹内舞さんが登場♡♡

 

 

 

今日のダレデモ×スクランブルも、

DISH//のTo-i君が担当です♪♪

『To-i×スクランブル』 お聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、4月24日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

モー娘。から鈴木香音ちゃんでした♪

2015年4月23日

今日のインタビューは、

CBCラジオで毎週火曜日、24:30から放送中

モーニング娘。'15 鈴木香音の

 いつでも!カンノンスマイル

パーソナリティでもお馴染み、地元・愛知出身

モーニング娘。'15

鈴木香音ちゃん

でした♪

モーニング娘。'15 の ニューシングル

「 青春小僧が泣いている /

  夕暮れは雨上がり / イマココカラ 」

好評リリース中!!

 

4月29日(水・祝)には、名古屋の金山・

日本特殊陶業市民会館フォレストホールでのコンサートも

15:00からと、18:30からの2回公演であります!

 

ラジオのレギュラーの話に、ダイエット話、

地元愛知の話と盛り上がったインタビュー!

また次回来てくれるのが楽しみですね♪

今日4月22日(水)のゲストは!?

2015年4月22日

今日のインタビューは、

CBCラジオモーニング娘。'15

 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル

パーソナリティでもお馴染み、地元・愛知出身

モーニング娘。'15

鈴木香音ちゃん

 

そしてAーメッセージは、

こちらも地元・名古屋出身のバンド

SPYAIR

4月22日(水)のラインナップは?

2015年4月22日

今日は4月22日、アースデー「地球の日」、

あの宇宙飛行士ガガーリンは言いました、

「地球は青かった...」、ということで

「 まだまだ青いなぁ... !!

 

メールはこちらから♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは

「 LINEのトーク、何人としている? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 や 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、4月23日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

4月21日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年4月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたのストレス解消法』を教えて!

 いろんなことでストレス溜まるよね? 

 どんなことでストレス溜まりますか?

 そして、ストレス解消法は??

 具体的に書いてね〜♪ 

『あるある選手権』は『カップル あるある』

 カップルがしがちな あるある、 教えてね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、4月22日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

4月21日(火)は中山優馬さんがゲスト!

2015年4月21日
今夜は、中山優馬さんゲスト!
 
(○ゝω)ノヽ(∀<○)
明日リリースのNew Single
 
YOLO moment」は
 
もちろんフルオンエアー♪
 
そしてマル秘情報もあるよ・・・。
 
プレゼントもあるかも!!!
 
 

 

 

第54回 4/17 ゴールドカウントダウン30

2015年4月18日
1 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
3 . 12秒 HKT48
4 . コロニー 三戸なつめ
5 . ONENESS miwa
6 . BOYS AND MEN
7 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
8 . OLA!! ゆず
9 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
10 . YOLO moment 中山優馬
11 . 私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
12 . Wonderful World Juice=Juice
13 . 命は美しい 乃木坂46
14 . ガンガン☆ダンス OS☆U
15 . 我武者LIFE ℃-ute
16 . Hello,world! BUMP OF CHICKEN
17 . 『Z』の誓い ももいろクローバーZ
18 . Happy Days 大原櫻子
19 . 夕暮れは雨上がり モーニング娘。'15
20 . いつかきっと ナオト・インティライミ
21 . Don't look back! NMB48
22 . ラピスラズリ 藍井エイル
23 . Angel Blossom 水樹奈々
24 . 瞬間到来フューチャー 風男塾
25 . Sakura
26 . トキノワ パスピエ
27 . ROCKIN' OUT SPYAIR
28 . 愛唄~since 2007 whiteeeen
29 . 栄光サンライズ ベイビーレイズJAPAN
30 . knife 04 Limited Sazabys

4/21~ のゲストラインナップ!

2015年4月18日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

4/21(火)

インタビュー:中山優馬

 

4/22(水)

インタビュー:モーニング娘。'15

A-メッセージ:SPYAIR

 

4/23(木)

スタジオ生出演予定:吉原雅斗(BOYS AND MEN)

A-メッセージCharisma.com

 

4/24(金)

インタビュー:iRis (若井友希)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)


 

ジャンルを問わず、各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛り沢山!!

 

お楽しみにっ♪♪

4月17日(金)のラインナップは!?

2015年4月17日

雨が降ったり、晴れたり、

寒かったり、暖かかったり・・・

皆さん風邪など引いてませんか??

今日も元気に行きましょう!!!

 

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

 

そして今日は、A.B.C-Z からあの人が登場!!!!!

戸塚祥太さんとのインタビューをオンエア♪♪

聴き逃すなっっ!!

 

映画『恋するヴァンパイア』は、今日から公開です☆

こちらも見逃せませんね♡♡

4月16日(木)のゲストは!!!

2015年4月16日

今日のインタビューゲストは、

ジャニーズWESTが登場です!!

スペシャルですよ~☆★

絶対、聴き逃せない放送になりそう(*^^*)

4月16日(木)のナガスクは!?

2015年4月16日

今日のメッセージテーマは・・・

『What is your favorite Movie?』

あなたの好きな映画を教えてください★☆

その映画のどんな所が好きなのか、

理由もなるべく詳しく書いて送ってね♪♪

ただ、今日はただメールを送るだけではダメです・・・

質問に忠実に答えて下さい!!

何で英語なのか・・・詳しくは放送を聴いてっっ☆★

 

 

 

そして、先週発表されなかった、

SKE48 チームKII から

内山命さんが登場♡♡

 

 

 

引き続き、ダレデモ×スクランブルは、

DISH//のTo-i君が担当です♪♪

『To-i×スクランブル』 お聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

 

また、4月17日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

今日のゲストVALSHEさんでした♪

2015年4月16日

本日登場したのは

少年のような中性的なハスキーボイスを持つ

デジタルロックシンガーさん!

VALSHEさん!!

 

ナガオカとの息のあったコナントークは

とても新鮮でした!!

 

2月4日にリリ-スされた9枚目のシングル、

「 君への嘘 」は、現在もアニメ「名探偵コナン」の

エンディングテーマ曲として好評オンエア中!

 

そして来週4月22日には、

自身初となるLIVE DVDをリリース!!

昨年11月、千葉県の舞浜アンフィシアターで行われた

「VALSHE LIVE THE TRIP 2014

 ~Lost my IDENTITY~」の

模様が収録されています!

 

今日4月15日(水)のゲストは!?

2015年4月15日

今日のインタビューは、

アニメ「名探偵コナン」の

エンディングテーマも歌っている

VALSHE

(バルシェ)さん

 

そしてAーメッセージは

アニソンカバーアルバムをリリースした

Yun*chiさん

4月15日(水)のラインナップは?

2015年4月15日

今日は4月15日、「415」、「よいこ」、

良い子の日ということで

「 わたしの良い子の部分おしえて !!

 

メールはこちらから♪

 

【鈴ヶ岡歌劇団】

水曜レギュラーSuzuが登場!

歌が大好きな永岡とSuzuの2人が、

日常生活に歌を取り入れる術を伝授!

今日はどんな曲を取り入れる?

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは

「 LINEのトーク、何人としている? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

LINEのON AIRモードから参加してね♪

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 さ 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、4月16日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

4月14日(火)はDISH//とTo-i と 伊東歌詞太郎!

2015年4月14日
今夜は、まず
DISH//To-iくんが生出演!

USTREAMでも生配信!

 

そして、インタビューは初登場!

大人気の歌い手 伊東歌詞太郎さん!

伊東歌詞太郎 twitter

歌詞太郎さんの素顔が見えるトークは

無茶苦茶盛り上がり♪

伊東歌詞太郎 New Album

『二律背反Now On Sale!

 

4月14日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年4月14日

今日のメッセージテーマは・・・

今日は、SOSの日ということで、

『最近 ピンチだったこと!』を教えて!

 なんでもオッケーですよ〜 具体的に書いてね〜♪ 

『あるある選手権』『片思い中 あるある』

 誰かに片思いしてる時の行動や言動で

 ありがちなこと送ってね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、4月15日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第53回 4/10 ゴールドカウントダウン30

2015年4月11日
1 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
2 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3 . BOYS AND MEN
4 . 我武者LIFE ℃-ute
5 . ONENESS miwa
6 . コロニー 三戸なつめ
7 . 瞬間到来フューチャー 風男塾
8 . Wonderful World Juice=Juice
9 . 栄光サンライズ ベイビーレイズJAPAN
10 . Happy Days 大原櫻子
11 . 命は美しい 乃木坂46
12 . Don't look back! NMB48
13 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
14 . ガンガン☆ダンス OS☆U
15 . 12秒 HKT48
16 . Sakura
17 . 愛唄~since 2007 whiteeeen
18 . 私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
19 . Kiss魂 Kis-My-Ft2
20 . OLA!! ゆず
21 . うれしはずかし朝帰り 西内まりや
22 . knife 04 Limited Sazabys
23 . YOLO moment 中山優馬
24 . 虹色color Suzu
25 . ROCKIN' OUT SPYAIR
26 . KISS KISS KISS KAT-TUN
27 . いつかきっと ナオト・インティライミ
28 . HARUKAZE LIFriends
29 . ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
30 . 殺せんせーションズ せんせーションズ

4/14~ のゲストラインナップ!

2015年4月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

 

4/14(火)

インタビュー:伊東歌詞太郎

スタジオ生出演:To-i (DISH//)

 

4/15(水)

インタビュー:VALSHE

A-メッセージ:Yun*chi

 

4/16(木)

インタビュー:ジャニーズWEST

 

4/17(金)

インタビュー:戸塚祥太 (A.B.C-Z)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週はジャニーズゲストも、盛り盛り!!

お楽しみにっ♪♪

LiSAさん、ありがとうごいました♪♪

2015年4月10日

今日のインタビューゲストは、

アニソン界でも人気の高いLiSAさんが登場!!

3rdアルバム『Launcher』

3月にリリースされたばかりのLiSAさん。

5月27日には、

8枚目となるシングル『Rally Go Round』を発表♪♪

 

楽しみですねっ^^☆

4月10日(金)のラインナップは!?

2015年4月10日

今日はあいにくの雨・・・

ですが、放送は張り切っていきましょう!!!

 

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

 

そして今日は、岐阜出身のアニソンシンガー!

LiSA とのインタビューをオンエア♪♪

 

さらには、A-メッセージでは、

アイドルグループ、

DollElementsからのコメントをお送りします☆★

 

聴き逃すなっっ♪♪

♪Rev. from DVL♪

2015年4月 9日

あの「1000人に1人のアイドル」と言わしめた、

橋本環奈さんがメンバーの、

Rev. from DVL でした♡♡

現在、両A面シングル

「君がいて僕がいた/愛がーる」 が発売中!!

4月11日(土)には、

大阪でワンマンライブもあります♪♪

4月9日(木)のゲストは!!

2015年4月 9日

今日のインタビューゲストは、

あの「1000人に1人のアイドル」と言わしめた、

橋本環奈さんがメンバーの、

Rev. from DVLが登場♡♡

 

 

さらに、A-メッセージでは、

4人組アイドルグループ!!

GALETTeから届いたコメントをオンエア♪♪

 

 

どちらも、お楽しみにっっ^^

4月9日(木)のナガスクは!!

2015年4月 9日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、カワイイ♡と思ったもの、何??』

洋服、文房具、飼っているペット、

はたまた、好きな人のあの行動・・・などなど、

思わず「カワイー♡」と思ったもの(人)を教えてね★☆

どんな風に可愛かったのかなど、

なるべく詳しく書いて送ください^^

 

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんが登場!!

 

 

 

今日もあります!!

DISH//のTo-i君による、

『To-i×スクランブル』 もお楽しみに♪♪

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、4月10日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

℃-uteからこの3人でした♪♪

2015年4月 8日

今日のインタビューゲストは

番組最多、5度目の登場でした。

℃-uteから 

岡井千聖さん、矢島舞美さん、中島早貴さん

でした♪

 

スピリチュアルな盛り上がりを見せた

彼女たちのトリプルA面ニューシングル

「 The Middle Management~女性中間管理職

 / 我武者LIFE / 次の角を曲がれ 」

は、好評リリース中!

 

今週末4月11日(土)には名古屋市公会堂 大ホールで

コンサートも開催!

 

今日のゲストは!?

2015年4月 8日

今日は番組最多インタビューゲスト

℃-ute

 

そしてAーメッセージは

「もしかしてだけど」でお馴染み

どぶろっく

4月8日(水)のラインナップは?

2015年4月 8日

「 ベストな告白のタイミングは? !!

女の子は"付き合ってもいいよの合図"

男の子は"告白を踏み出すきっかけ"

教えてちょうだい!!

 

メールはこちらから♪

 

【鈴ヶ岡歌劇団】

水曜レギュラーSuzuが登場!

歌が大好きな永岡とSuzuの2人が、

日常生活に歌を取り入れる術を伝授!

これだけ聞いてもよく分からないと思います!

とりあえずいっぺん聞いてみて!

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは

「 LINEのトーク、何人としている? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 ゆ 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

また、4月9日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

4月7日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年4月 7日

今日のメッセージテーマは・・・

『この春休みの思い出』を教えて!

 カレシが出来た? 旅行いった? 映画みた? 

 ショッピングした? 部活ばっか?

 なんでもオッケーですよ〜 具体的に書いてね〜♪ 

『あるある選手権』『新学期・新学年 あるある』

 新学期や新学年のスタート時にありがちなこと送ってね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、4月8日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

4月7日(火)のゲストはchay!

2015年4月 7日
今夜のゲストは
テラスハウス"まいまい"としてもおなじみ

4/15リリース待望の1stAL.

ハートクチュール』のことや

ここだけのぶっちゃけ話も

あ、ワンマンライブは

5/31(日)大須ELLだよ♪


chay 1st Album

ハートクチュール

4/15 On Sale!

 

第52回 4/3 ゴールドカウントダウン30

2015年4月 4日
1 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
2 . 瞬間到来フューチャー 風男塾
3 . Don't look back! NMB48
4 . BOYS AND MEN
5 . Happy Days 大原櫻子
6 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
7 . 栄光サンライズ ベイビーレイズJAPAN
8 . Kiss魂 Kis-My-Ft2
9 . 虹色color Suzu
10 . knife 04 Limited Sazabys
11 . 命は美しい 乃木坂46
12 . 我武者LIFE ℃-ute
13 . ガンガン☆ダンス OS☆U
14 . ROCKIN' OUT SPYAIR
15 . 愛唄~since 2007 whiteeeen
16 . Sakura
17 . HARUKAZE LIFriends
18 . コロニー 三戸なつめ
19 . Wonderful World Juice=Juice
20 . 殺せんせーションズ せんせーションズ
21 . ONENESS miwa
22 . 君がいて僕がいた Rev.from DVL
23 . ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女 AAA
24 . KISS KISS KISS KAT-TUN
25 . うれしはずかし朝帰り 西内まりや
26 . もんだいガール きゃりーぱみゅぱみゅ
27 . Green Flash AKB48
28 . Dragon Night SEKAI NO OWARI
29 . ワタリドリ [Alexandros] 
30 . やっちゃった!! 舞祭組

4/7~ のゲストラインナップ!

2015年4月 4日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

4/7(火)

インタビュー:chay

 

 

4/8(水)

インタビュー:℃-ute

A-メッセージ:どぶロック

 

 

4/9(木)

インタビュー:Rev. from DVL

A-メッセージ:GALETTe*

 

 

4/10(金)

インタビュー:LiSA

A-メッセージ:DollElements

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

ゲストはもちろん、

A-メッセージも盛りだくさんでお送りします!!

お楽しみ♪♪

♪ベイビーレイズJAPAN 生出演♪

2015年4月 3日

『ベイビーレイズJAPAN』 が生出演!!

4月1日に、改名後初となるシングル

『栄光サンライズ』をリリース☆★

 

さらに、ライブもありますっ!!!

4月19日(日)、名古屋ボトムラインで開催♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

4月3日(金)のラインナップは!?

2015年4月 3日

先週は少し遅れての放送でしたが、

今週は、何時からの放送になるかな??

 

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

 

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

そして今日は、

ベイビーレイズJAPAN

スタジオ生出演!!!

聴き逃すなっっ♪♪

☆miwaさん☆

2015年4月 3日

今日のインタビューゲストは・・・

miwa さん!!

4月8日には、

NEW ALBUM 『ONENESS』 をリリース!!

 

さらに、コンサートツアーも開催中です☆

名古屋国際会議場センチュリーホールは、

5月14日(木)、15日(金)の2Days♡♡

 

2年ぶりのインタビュー、

ありがとうございました♪♪

4月2日(木)のゲストは!!

2015年4月 2日

今日のインタビューゲストは、

4月8日にNEW ALBUM『ONENESS』がリリース!!

コンサートツアーも開催中のシンガーソングライター、

miwa さんが登場★

お楽しみにっっ♪♪

 

4月2日(木)のナガスクは?

2015年4月 2日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近一番美味しかった物、何??』

春休み中に家族と食べたもの、

一か月前のあの味が忘れられない!!

また、昨日の夜、今日の朝やお昼に食べた物、

最近、これ美味しーーーと思ったものを教えてください★☆

誰と、どこで食べたのか、どんな料理なのか、

どんな風に美味しかったのか・・・などなど、

なるべく詳しく書いて送ってね^^

 

 

 

そして、先週発表されなかった、

SKE48新レギュラーメンバーのもう一人が登場♡♡

一体誰なのか、今日ついに明かされます!!

 

 

 

さらに、お待たせしました!!

DISH//のTo-i君による、

『To-i×スクランブル』 がスタートします♪♪

お聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、4月3日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

EXILEから、このお2人でした♪

2015年4月 2日

本日2パートに分け、拡大版でお送りしたインタビュー

来てくれたのは、

EXILEから

AKIRAさん、岩田剛典さん でした♪

 

応援ソング企画 歌詞完成!

2015年4月 1日

ドラマの中
主人公は
いつもドジばっか

でも決まって
その人には
隠れた才能があって

僕にはない
全てが平凡
だけど
勝ち負けじゃない
それなりに信じて進もう

だって
これは自分の道で
誰かのためじゃないから
楽に行こう!

君は君でいい
自分の未来の為
たまに休みながらね
そうじゃなきゃ!

周りがみんな
先を見てて
少し大人に見えていく

この道で夢は叶うの...?
信じて
ありのままの自分の胸に
手を当てて

どんな言葉に
惑わされても
誰かのためじゃないから
涙はいらない

君は君のまま
そう!
その笑顔のまま
たまに眠くなったら...
寝たらいい!!

目の前の高い壁を
何度見上げただろう

もう少し上見れば
空に輝く星が見える!

どんな言葉に
惑わされても
誰かのためじゃないから
涙はいらない

だって
これは自分の道で
誰かのためじゃないから
楽に行こう!

君は君でいい
自分の未来の為
たまに休みながらね
そうじゃなきゃ!

 

©永岡歩

4月1日(水)のラインナップは?

2015年4月 1日

今日は4月1日、エイプリルフールということで

「 ウソみたいなホントの話 !!

 

メールはこちらから♪

 

【続・華麗なる一族になりたい】

水曜レギュラーSuzuのコーナー!

歌を作って華麗なる一族になろう!!という企画!

今日こそは本当に「応援」をテーマにした歌、発表!?

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは

「 LINEのトーク、何人としている? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 の 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、4月2日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そしてインタビューは拡大版!!

EXILEが登場!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED