2015年5月

第60回 5/29 ゴールドカウントダウン30

2015年5月30日
1 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
2 . アシタノヒカリ AAA
3 . SISTER back number
4 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
5 . 僕たちは戦わない AKB48
6 . 青空の下、キミのとなり
7 . Anniversary!! E-girls
8 . Rally Go Round LiSA
9 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
10 . your smile Suzu
11 . Shower Gate A.B.C-Z
12 . ありがとうForever... 西内まりや
13 . Evergreen GENERATIONS from EXILE TRIBE
14 . 鎮魂歌 -レクイエム- カスタマイZ
15 . Great Distance ryo(supercell) feat.chelly
16 . ハピマリ Silent Siren
17 . 出会いの続き 渡辺麻友
18 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
19 . Beautiful Superfly
20 . LOVE MACO
21 . コピペ グッドモーニングアメリカ
22   なんでもねだり KANA-BOON
23 . 天才バカボン チームしゃちほこ
24 . Song for you ~明日へ架ける光~ ソナーポケット
25 . 僕らの手には何もないけど、 RAM WIRE
26 . とある始まりの情景  
    ~Bookstore on the hill~ flumpool
27 . 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 UVERworld
28 . Chau# Hey!Say!JUMP
29 . ring your bell Kalafina
30 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

6/2~ のゲストラインナップ!

2015年5月30日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

6/2(火)

インタビュー:back number

 

6/3(水)

インタビュー:ななみ

A-メッセージ:ウルトラタワー

 

6/4(木)

インタビュー:ミソッカス

A-メッセージ:うしろシティ

 

6/5(金)

インタビュー:映画「予告犯」 出演者

A-メッセージ:ダイスケ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山です♪♪

来週も豪華にお送りします^^

お聴き逃しなく!!

☆BLUE ENCOUNT☆

2015年5月29日

4人組エモーショナルギターロックバンド、

BLUE ENCOUNTから、

ボーカル・ギターの田邊駿一さんが登場!!

 

 

5月20日には、シングル『DAY×DAY』をリリース!!

絶賛発売中です☆

7月にはフルアルバムのリリースも決定しています^^

さらにさらに!!11月にはZepp名古屋でライブ♪♪

 

楽しみがいっぱい!!是非チェックしてください^^

5月29日(金)のラインナップは!?

2015年5月29日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日は、BLUE ENCOUNT から、

ボーカル・ギターの 田邊駿一さん が登場!!

お聴き逃しなくっ♪♪

 

 

今日もお楽しみにっっ☆★

Benthamの皆さん♪♪

2015年5月28日

今日のゲストは、

4人組ロックバンド Bentham!!!

メンバー全員で遊びに来てくれました^^

5月13日には、

2nd EP 『NEW LIFE』をリリース☆★

 

さらに、7月10日(金)には、

池下UP SETでライブがあります♪♪

 

是非、チェックしてください!!

5月28日(木)のゲストは!!

2015年5月28日

今日のインタビューゲストは、

4人組ロックバンド Bentham!!!

メンバー全員で登場してくれますよ♪♪

 

お聴き逃しなくっ☆★

5月28日(木)のナガスクは!!

2015年5月28日

今日はみんなで遊びましょう♪♪

 

開催します!!!!!

『鼻歌選手権~!!

どんな企画なのか、詳しくは番組を聴いてね!!

とにかく!素早く!!最速に!!!

メールが送れる準備をしておいてください(笑)

ということで、今日はメッセージテーマがないので、

ふつおたも待ってますよ♪♪

 

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームS から、

竹内舞さんが登場♡♡

 

 

 

そして、ついに今日が最終回!!!

DISH//のTo-iくんが担当の「ダレデモ×スクランブル」♪♪

『To-i×スクランブル』

最後までお聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

 

また、5月29日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

終身名誉研究生レギュラー・松村香織♪

2015年5月28日

AKB48選抜総選挙で速報14位!

開票日の6月6日(土)には

選抜16位入りを目指す

ナガオカ×スクランブル終身名誉研究生レギュラー

SKE48

松村香織さんが登場!!

 

 

果たして、かおたんは16位以内に入り

AKB48・41stシングルの選抜メンバーと

なることができるのか!?

 

そして、ナガオカ×スクランブル ポーズを

全国ネットのテレビで決めてくれるのか!?

 

目が離せません!!!

5月27日(水)のラインナップは?

2015年5月27日

29年前の今日、1986年5月27日は、

あの大ヒットRPGゲーム『ドラゴンクエスト』

シリーズ1作目の発売日です!

"ドラクエ"といえば、最後に"ラスボス"と呼ばれる

最大の敵を倒すゲーム! そこで今日のテーマは...

「今のあなたにとって

最大の敵は?」

例えば、

・ダイエット中のカレーとラーメン

・眠気。ナガオカ×スクランブルを最後まで聞けない...

・休みの日に家に籠ってしまう出不精な私のメンタル

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは

「 1カ月の中で1番お金をつかっているモノは何? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 ふ 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、5月28日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今日は23時台に、

ナガオカ×スクランブル終身名誉研究生レギュラー

SKE48

松村香織 さん が登場!!

AKB48選抜総選挙で速報14位だったことなど

ビシバシ聞いちゃいますよ~♪

 

A-メッセージは

3人組ガールズユニット

Juliet からのコメント!

5月26日(火)は、ダンス好き必聴!ケント・モリ がゲスト!

2015年5月26日
今夜は、
 
あのマイケル・ジャクソンが認めた
 
スーパー日本人ダンサー
 
ケント・モリ さんが登場 
世界レベルのトーク! お楽しみに♪
ケント・モリ 1st. DVD
『1』Now On Sale!
 
そ・し・て
3ピース・ピアノロックバンド 
WEAVERから
 

 
WEAVER New Sg.
くちづけDiamondNow On Sale!
 

5月26日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年5月26日

今日のメッセージテーマは・・・

『勉強中の息抜き方法教えて!

 試験勉強中や 受験勉強中の 息抜きの方法、教えてね!

 もしよければ、その息抜きのお陰で、

 どれくらい良い点が取れたかも教えてね〜♪

『あるある選手権』は『 部活 あるある』

 野球部あるある、サッカー部あるある、バレーボール部あるある、

 美術部あるある、剣道部あるある、化学部あるある、、、

 皆さんの部活のあるあるを送って下さい! 必ず、部活名も書いてね♪

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、5月27日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第59回 5/22 ゴールドカウントダウン30

2015年5月23日
1 . 青空の下、キミのとなり
2 . 僕たちは戦わない AKB48
3 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
4 . Anniversary!! E-girls
5 . SISTER back number
6 . your smile Suzu
7 . Evergreen GENERATIONS from EXILE TRIBE
8 . Shower Gate A.B.C-Z
9 . アシタノヒカリ AAA
10 . なんでもねだり KANA-BOON
11 . ありがとうForever... 西内まりや
12 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
13 . 天才バカボン チームしゃちほこ
14 . Great Distance ryo(supercell) feat.chelly
15 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
16 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
17 . Rally Go Round LiSA
18 . LOVE MACO
19 . Chau# Hey!Say!JUMP
20 . ring your bell Kalafina
21 . とある始まりの情景  
    ~Bookstore on the hill~ flumpool
22 . Funky舌鼓 堂本剛
23 . 鎮魂歌 -レクイエム- カスタマイZ
24 . Starburst Fear,and Loathing in Las Vegas
25 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
26 . BOYS AND MEN
27 . 僕らの手には何もないけど、 RAM WIRE
28 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
29   12秒 HKT48
30 . あなた いきものがかり

5/26~ のゲストラインナップ!

2015年5月23日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

5/26(火)

インタビュー:KENTO MORI

5/27(水)

スタジオ生出演:松村香織(SKE48)

A-メッセージ:Juliet

5/28(木)

インタビュー:Bentham

5/29(金)

インタビュー:BLUE ENCOUNT

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

スタジオ生出演は、

SKE48 かおたん こと 松村香織さん!!

今回はどんなトークが聴けるのか!?

このほかにも各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山です♪♪

お聴き逃しなく!!

5月22日(金)のラインナップは!?

2015年5月22日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 


今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日は、

明日から公開の映画 『イニシエーションラブ』より、

松田翔太さん前田敦子さん

そして、堤幸彦監督が出演!!

 

 

さらに、A-メッセージには、

堂本剛さん からコメントが届きました!!

 

とっても豪華なゲストが勢ぞろい♪♪

お聴き逃しなくっ!!

 

今日もお楽しみにっっ☆★

「ケラケラ・MEMEさん♪」に「乙女新党♪」 ゲスト盛り盛り!!

2015年5月21日

今日のゲストは、

ケラケラからMEMEさん!!

 

ニュー・シングル『幸せ~君が生まれて~』

絶賛発売中!!

 

 

そして、A-メッセージには、

"2軍"やや中学生アイドル 乙女新党 が登場!!

5月27日に、

『キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!』をリリース♪♪

 

是非チェックしてくださいね^^

5月21日(木)のゲストは!?

2015年5月21日

今日のインタビューゲストは、

ケラケラからMEMEさんが登場♪♪

 

また、A-メッセージでは、

"2軍"やや中学生アイドル、

乙女新党から届いたメッセージをオンエア!!

 

どちらもお聴き逃しなく☆★

5月21日(木)のナガスクは!!

2015年5月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『私が校長先生になったら、どんな校則作る?』

服装を自由にする!女子の言う事は絶対!

掃除の時間をなくす!

クラス替えは生徒が決めていい!!などなど、

こんな校則があったら、

もっと学校生活楽しくなるのになぁと思う事を教えて下さい^^

理由もなるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームE から、

谷真理佳さんが登場♡♡

 

 

今日もあります!!

DISH//のTo-iくんによる「ダレデモ×スクランブル」♪♪

『To-i×スクランブル』 お聴き逃しなく^^

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、5月22日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

5月20日(水)のラインナップは?

2015年5月20日

今日のメッセージテーマは、

「 私の得意なモノ・ことは?

今日は

「私といったら、○○じゃないですかぁ」

という書き方で送ってください!!

例えば、

「私といったらバク転ができるじゃないですかぁ」

「僕といえばサッカー部期待の星じゃあないですかぁ」

「私って、家庭的じゃないですかぁ」

など

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは

「 1カ月の中で1番お金をつかっているモノは何? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

LINEのON AIRモードから参加してね♪

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 む 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、5月21日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今日は、ゲストインタビューに

今夜は芸能生活50周年の大御所演歌歌手

水谷千重子 先生が登場!

5月19日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年5月19日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたのまわりで最近はやってるモノ、コト、ヒト 教えて!

具体的な内容も書いてね〜♪

『あるある選手権』は『テスト中 あるある』

 ラ中間テストや期末テストなど テストをやってる最中のあるあるです!

 みんなも 教えてね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、5月20日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

5月19日(火)はDISH//とTo-i と 在日ファンク!

2015年5月19日
今夜は、まず
DISH//To-iくんが生出演!

 

そして、インタビューは初登場!

在日ファンクのハマケンこと

浜野謙太さん浜野謙太twitter

ハマケンさんの素顔が見えるトークは

無茶苦茶盛り上がり♪

在日ファンク New Single

『二律背反Now On Sale!

 

第58回 5/15 ゴールドカウントダウン30

2015年5月16日
1 . 青空の下、キミのとなり
2 . Shower Gate A.B.C-Z
3 . 天才バカボン チームしゃちほこ
4 . Evergreen GENERATIONS from EXILE TRIBE
5 . your smile Suzu
6 . なんでもねだり KANA-BOON
7 . ありがとうForever... 西内まりや
8 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
9 . Anniversary!! E-girls
10 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
11 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
12 . 僕たちは戦わない AKB48
13 . とある始まりの情景  
  ~Bookstore on the hill~ flumpool
14 . Chau# Hey!Say!JUMP
15 . あなた いきものがかり
16 . SISTER back number
17 . アシタノヒカリ AAA
18 . LOVE MACO
19 . BOYS AND MEN
20 . Starburst Fear,and Loathing in Las Vegas
21 . ring your bell Kalafina
22 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
23 . Great Distance ryo(supercell) feat.chelly
24 . 愛の点滅 クリープハイプ
25 . もしも運命の人がいるのなら 西野カナ
26 . Funky舌鼓 堂本剛
27 . 12秒 HKT48
28   Blue Sky Blue Flower
29 . Rally Go Round LiSA
30 . Relax In The City Perfume

5/19~ のゲストラインナップ!

2015年5月16日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

5/19(火)

インタビュー:在日ファンク

スタジオ生出演:To-i (DISH//)

 

5/20(水)

インタビュー:水谷千重子

 

5/21(木)

インタビュー:ケラケラ

A-メッセージ:乙女新党

 

5/22(金)

インタビュー:映画 『イニシエーションラブ』 出演者

A-メッセージ:堂本剛(KinKi Kids)

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、インタビューにA-メッセージ盛り沢山!

来週も豪華です♪♪

 

お聴き逃しなく!!

5月14日(金)のラインナップは!?

2015年5月15日

暑い日が続いていますが、

明日は少しお天気が悪くなるみたい・・・

 

 

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

 

今日は、

『NHK 民放ラジオ共同キャンペーン in 名古屋

学校訪問企画

「Voice Power for Communication」

~自分の言葉で伝えようをオンエア!!

 

さらに、A-メッセージでは、札幌在住のバンド、

THE BOYS & GIRLSからコメントが届きました!!

 

 

今日もお楽しみにっっ☆★

横山ルリカさん♪♪

2015年5月14日

今日は、生ゲストが登場☆★

 

アイドリング!!!9号 としてもご存じ、

横山ルリカ さんです☆★

 

 

 

ソロとしても大活躍!! 

昨日 5月13日に、ソロとして5枚目となる

ニュー・シングル 『七色のプリズム』をリリース!!!

 

是非、チェックしてくださいね♪♪

5月14日(木)のゲストは!!

2015年5月14日

今日は、生ゲストが登場!!

アイドリング!!!9号であり、現在ソロ活動も行っている、

横山ルリカ さんが出演します!!

 

お楽しみに♪♪

5月14日(木)のナガスクは!!

2015年5月14日

今日のメッセージテーマは・・・

『この夏こそはやりたいこと!!』

夏休みの宿題を早めに終わらせたい、

彼氏を作って、花火大会に行きたい、

昨年出来なかったBBQをやりたいっ、などなど、

今年の夏こそは実行したい!!!

と思っている事を送って下さい^^

理由もなるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII から、

内山命さんが登場♡♡

 

 

 

今日のダレデモ×スクランブル!!!

引き続き、DISH//のTo-iくんが担当です♪♪

『To-i×スクランブル』 お聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

 

また、5月15日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

SKE48高柳明音さん でしたっ!チュリっチュリ♪

2015年5月14日

今回は、なんと!

CBCラジオに約2年ぶりの登場!!

SKE48 の チュリ こと、

高柳明音さん が来てくれました♪

AKB48選抜総選挙も控えたこの時期・・・

目指すはベスト7宣言も出た彼女を

私たちも「ナガオカファミリー」として応援します!

(いったいSKE48のうち何人ナガオカファミリーなんだ)

 

そして、7月には自身が主演をつとめる

映画 浄霊探偵 」 も公開!

また公開のタイミングで来てもらいたいですね♪

 

スパガがガがががgagg

2015年5月14日

今回のインタビューゲストは

avexのアイドルグループ

SUPER☆GiRLSから

渡邉ひかる さん と 宮﨑理奈 さん でした!

 

今年2月にリリースした最新シングル

「ギラギラRevolution」も好評なスパガ

 

6月17日にはライブDVD

『SUPER☆GiRLS LIVE 2015』もリリース!!

 2015年1月10日TOKYO DOME CITY HALLにて

行われた、単独公演を完全映像化しています!

 

5月13日(水)のラインナップは?

2015年5月13日

今日のメッセージテーマは、

「 過去に戻って一度だけやり直せるなら? 」!!

 

メールはこちらから♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは

「 1カ月の中で1番お金をつかっているモノは何? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 も 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、5月14日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今日は、

7月に公開の映画「浄霊探偵」で主演もつとめる

SKE48

高柳明音さん が登場!

ゲストインタビューは

SUPER☆GiRLS

 

A-メッセージは

A.B.C-Z

5月12日(火)は、カスタマイZ がゲスト!

2015年5月12日
今夜は、4人組ロック・バンド
 
カスタマイZ が登場 
 
テーマトークもあるよ♪
 
 
そして神戸発
 
人気急上昇中のロック・バンド
 
 
 
 
フレデリック New MiniAL.
OWARASE NIGHTNow On Sale!
 

5月12日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年5月12日

今日のメッセージテーマは・・・

『校外学習、どこ行ってもいいなら どんなところに行きたい?

中高生は、校外学習や 郊外合宿のシーズンですね!

もし、クラスでどこに行ってもいいとしたら、

どんなところに行ってみたいですか?

また、そこでどんなことを学習したいですか?

具体的な内容も書いてね〜♪

『あるある選手権』は『ライブ・コンサート あるある』

 ライブや コンサートに行った時の あるあるです!

 みんなも 教えてね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、5月13日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

第57回 5/8 ゴールドカウントダウン30

2015年5月 9日
1 . ありがとうForever... 西内まりや
2 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
3 . Chau# Hey!Say!JUMP
4 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5 . 青空の下、キミのとなり
6 . Blue Sky Blue Flower
7 . your smile Suzu
8 . 愛の点滅 クリープハイプ
9 . 天才バカボン チームしゃちほこ
10 . Shower Gate A.B.C-Z
11 . 12秒 HKT48
12 . Relax In The City Perfume
13 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
14 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
15 . BOYS AND MEN
16 . なんでもねだり KANA-BOON
17 . あなた いきものがかり
18 . 僕たちは戦わない AKB48
19 . もしも運命の人がいるのなら 西野カナ
20 . GAME OVER? AAA
21 . Evergreen GENERATIONS from EXILE TRIBE
22 . 『Z』の誓い ももいろクローバーZ
23 . 桜花爛漫 KEYTALK
24 . LOVE MACO
25 . YOLO moment 中山優馬
26 . Hello,world! BUMP OF CHICKEN
27 . とある始まりの情景 flumpool
    ~Bookstore on the hill~  
28 . 私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
29 . 夢見る隙間 aiko
30 . トキノワ パスピエ

5/12~ のゲストラインナップ!

2015年5月 9日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

5/12(火)

インタビュー:カスタマイZ

5/13(水)

インタビュー:SUPER☆GIRLS

A-メッセージ:A.B.C-Z

5/14(木)

スタジオ生出演:横山ルリカ

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

来週は、生ゲストもあります!

このほか各曜日、インタビューも盛り沢山!

A-メッセージも豪華です♪♪

お聴き逃しなく!!

BOYS AND MEN!!

2015年5月 8日

今日は、BOYS AND MENから、

水野勝さん、田中俊介さん、

小林豊さん、本田剛文さん の4人が生出演!!

 

・・・最近のボイメン、

人気者で天狗になっているんじゃないか!?

そう思ったナガオカ×スクランブルは、

リスナーの皆さんから、

ボイメンへの"ダメ出しメール"を募集しました。

『ここがダメだよ!? ボイメン天狗SP!』 開催!!

 

 

その結果、『一番天狗様』 だったのは、

小林豊さんに決定~!!!!!

↑ 全然、反省してないみたい・・・。笑

 

さて、そんなBOYS AND MENですが、

明日 5月9日(土)より、

主演映画『サムライロック』が公開されます!!

 

そして、毎週月曜日 夜10時から、

『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』もオンエア中♪♪

 

ありがとうございました~^^

5月8日(金)のラインナップは!?

2015年5月 8日

月曜日には少し雨が降ったけど、

それ以降は毎日晴れて、すがすがしい一週間でしたね!!

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

そして今日は、BOYS AND MENから、

水野勝さん、田中俊介さん、小林豊さん、本田剛文さんが生出演!!

皆さんからは、ボイメンあてのメッセージを募集します!!

募集テーマは・・・『4人へのダメだし!!』

必ず、誰へのダメだしなのか、名前を書いて送ってくださいね^^

思い出してみてください!!必ずあるハズです。

待ってます!!!

 

 

今日もお楽しみにっっ☆★

LIFriendsの皆さん♪♪

2015年5月 7日

今日のゲストは、

LIFriends の皆さんが登場!!

 

 

定番のわちゃわちゃインタビューでしたね♪笑

 

明日は、三重県、

明後日 9日の土曜日は名古屋でLIVE!!

 

さらに、毎週水曜日の深夜12時30分からは、

『LIFriendsのハムカツ』がオンエア中!!!

 

是非、チェックしてくださいね☆★

5月7日(木)のゲストは!!

2015年5月 7日

今日のインタビューゲストは、

5人組メロディラップバンド LIFriends が登場!!

 

さっきインタビューしたばかり、

録れたてホヤホヤです!!!

 

今回は、どんな盛り上がりを聴かせてくれるのか、

お楽しみに♪♪ 

5月7日(木)のナガスクは!?

2015年5月 7日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの今すぐやらなきゃいけないこと!!』

ゴールデンウィークに出た宿題、

既読を付けてしまったLINEの返信、

コンサートチケットの申し込み、

期間限定スイーツを食べに行かないと!!などなど、

今すぐやらないと!!!と焦っている事を送って下さい^^

内容もなるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII から、

惣田紗莉渚さんが登場♡♡

 

 

 

今日のダレデモ×スクランブル!!!

先週、見事延長を勝ち取った、

DISH//のTo-i君が引き続き担当です♪♪

『To-i×スクランブル』 お聴き逃しなく^^

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、5月8日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ボイメン祭りに西内まりやさん♪

2015年5月 6日

今日は、デンパークでの公開録音で、

見事、番組1時間出演権を獲得した、

BOYS AND MEN

勇翔 くん が来てくれました!!

応援しに来てくれて、途中乱入もした

土田拓海くん、平松賢人くんと一緒に4人でパシャリっ!

 

3人も出演している、映画「サムライ・ロック」は

今週末5月8日(土)から公開です!!

 

そしてゲストインタビューは、

昨年、日本レコード大賞 最優秀新人賞を

受賞した西内まりやさん!

時間が無い中、『統計学』の

「タイムトリップするなら 過去 or 未来」

という質問にもちゃんと答えてくれました♪

(ちなみに西内さんは過去に行きたいそう...)

 

日付変わって昨日5月6日には、

3rdシングル「ありがとうForever...」もリリース!

こちらも注目です!!

5月6日(水)のラインナップは?

2015年5月 6日

今日のメッセージテーマは、

「 自分史上最大のピンチ 」!!

 

メールはこちらから♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは

「 1カ月の中で1番お金をつかっているモノは何? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 ち 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

また、5月7日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして今日は、デンパークでの公開録音で、

見事、番組出演権をゲットした

BOYS AND MEN

勇翔 が1時間も登場!

 

ゲストインタビューは

西内まりやさん!

 

5月5日(火祝)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年5月 5日

今日のメッセージテーマは・・・

『もし子供に戻れるなら 何したい!?

今日はこどもの日

もし子供に戻れるなら何がしたいですか?

何歳くらいに戻りたいか?

戻ってしたいことの具体的な内容も書いてね〜♪

『あるある選手権』は『映画のキャッチコピー あるある』

 GW 映画を見に行った人もたくさんいると思いますが

 今日は映画の 予告編 や CMで使われる キャッチコピーの

 あるあるです! みんなも 教えてね

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、5月6日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

5月5日(火祝)は、ハルカトミユキ がゲスト!

2015年5月 5日
今夜は、ガールズ・ロック・デュオ
 
 

 
結構、ぶっちゃけトーク炸裂です(笑)
 
 
 
ハルカトミユキ
New MiniAL.世界
Now On Sale!
 

第56回 5/1 ゴールドカウントダウン30

2015年5月 2日
1 . Chau# Hey!Say!JUMP
2 . Blue Sky Blue Flower
3 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
4 . 12秒 HKT48
5 . STORM RIDERS feat.SLASH 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
6 . GAME OVER? AAA
7 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
8 . 『Z』の誓い ももいろクローバーZ
9 . YOLO moment 中山優馬
10 . 青空の下、キミのとなり
11 . BOYS AND MEN
12 . Hello,world! BUMP OF CHICKEN
13 . トキノワ パスピエ
14 . 愛の点滅 クリープハイプ
15 . Relax In The City Perfume
16 . もしも運命の人がいるのなら 西野カナ
17 . Shower Gate A.B.C-Z
18 . ありがとうForever... 西内まりや
19 . 天才バカボン チームしゃちほこ
20 . Angel Blossom 水樹奈々
21 . あなた いきものがかり
22 . 桜花爛漫 KEYTALK
23 . コロニー 三戸なつめ
24 . 私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。
25 . your smile Suzu
26 . ONENESS miwa
27 . 夢見る隙間 aiko
28 . なんでもねだり KANA-BOON
29 . コケティッシュ渋滞中 SKE48
30 . OLA!! ゆず

5/5~ のゲストラインナップ!

2015年5月 2日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

 

5/5(火)

インタビュー:ハルカトミユキ

 

5/6(水)

スタジオ生出演:勇翔(BOYS AND MEN)

インタビュー:西内まりや

 

5/7(木)

インタビュー:LIFriends

 

5/8(金)

スタジオ生出演:BOYS AND MEN

 


(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週は、ボイメン祭りか!?

各曜日、インタビューも盛り沢山!

 

お楽しみにっ♪♪

がんばれ!Victoryの皆さんでした♪♪

2015年5月 1日

今日のゲストは、

佐賀県出身の5人組ガールズバンド、

『がんばれ!Victory』

メンバー全員で遊びに来てくれました!!

 

 

メジャー・デビュー・シングル

『全力!スタート/夢のつづき』 が、

5月20日にリリースされます♪♪

 

彼女たちの今後の活躍に、注目です!!

5月1日(金)のラインナップは!?

2015年5月 1日

暑い日が続いて、

今週から半袖で行動している人も多いのでは!?

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

そして今日は、佐賀県からやってきた、

5人組ガールズバンド!

がんばれ!Victoryとのインタビューをオンエア♪♪

 


今日もお楽しみにっっ☆★

To-i×スクランブル 延長決定!!!

2015年5月 1日

今日が最終回の予定だった、

DISH//のTo-iによる、ダレデモ×スクランブル!!!

まだ続けたいと願うTo-i...

なら、リスナーの皆さんから届く、

メールの数で決めようという事になり、、、

 

結果はこの量!!!!!

文句なしの、

『To-i×スクランブル』 続行決定!!!

スラッシャーの力、恐るべし!!!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED