2015年6月

6月30日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年6月30日

今日のメッセージテーマは・・・

『2015年上半期 あなたのビッグニュースを教えて!!

 今日で6月も終わり、2015年も半分終わっちゃいます!

 2015年上半期の あなたのビッグニュース 教えてね〜♪

『あるある選手権』は『ダイエット あるある』

 夏も近づいてきました、ダイエットしなきゃ!

 と思ってる人も多いのでは?

 ダイエットに関する あるある を送って下さい!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、7月1日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

6月30日(火)のゲストは!

2015年6月30日
今夜のゲストは、
 
2015年 最もブレイクが期待されるポップバンド
  
 
ボーカルの池田智子さんが登場!

 
Shiggy Jr. メジャーデビュー Sg.
 
サマータイムラブNow On Sale!
 

第64回 6/26 ゴールドカウントダウン30

2015年6月27日
1 . キラキラ光れ Hey!Say!JUMP
2 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
3 . Summer love 超特急
4 . チュムチュム NEWS
5 . Flavor of kiss AAA
6 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
7 . ハピマリ Silent Siren
8 . 夏だぜジョニー 私立恵比寿中学
9 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
10 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
11 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
12 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
13 . Beautiful Superfly
14 . ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。
15 . 世界は終わらない Thinking Dogs
16 . キミに会いたいな 吉田山田
17 . 青空の下、キミのとなり
18 . HAPPY 7 DAYS 9nine
19 . サマータイムラブ Shiggy Jr.
20 . 僕たちは戦わない AKB48
21 . Gimme Gimme Luv 板野友美
22 . SISTER back number
23 . 悲しくなる前に indigo la End
24 . TO: Summer Rihwa
25 . ピクニック RADWIMPS
26 . 明日はきっといい日になる 高橋優
27 . 出逢いの続き 渡辺麻友
28 . コピペ グッドモーニングアメリカ
29 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
30 . 君が私をダメにする 黒木渚

6/30~ のゲストラインナップ!

2015年6月27日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

6/30(火)

インタビュー:Shiggy Jr.

 

7/1(水)

インタビュー:新山詩織

A-メッセージ:LEGO BIG MORL

 

7/2(木)

インタビュー:アカシック

A-メッセージ:THE ポッシボー

 

7/3(金)

オアシス21 イベントの模様を一挙オンエア

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、

さらに、イベントの様子などなど、内容盛り沢山です♪♪

お聴き逃しなく!!

6月26日(金)のラインナップは!?

2015年6月26日

今日はスゴイ雨・・・

少し外を歩いただけで、服も靴もビショビショです~

 

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 


今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは、

Hey!Say!JUMPから、

高木雄也くん有岡大貴くんが登場!!!

なんと!!

プレゼントもありますよ~♪♪

絶対にお聴き逃しなくっっ☆★

 

今日もお楽しみに!!!

ナガオカは一体何回○○するでショー!!

2015年6月25日

今日は、番組中にナガオカが何回○○するのか、

皆さんに予想していただきます!!

○○の部分は・・・

『CBCと何回言うか!!!』

 

メールフォームから送ってね♪♪

6月25日(木)のラインナップは!?

2015年6月25日

今日のメッセージテーマは、

『今、デビューしたいこと!

実はまだ、LINEやFacebookをやっていない・・・

そろそろデビューしたいなぁ。とか、

まだ、○○に行ったことがないから、行ってみたい!!などなど、

今から経験してみたいことを教えてください☆

なぜ、デビューしたいと思ったのか、理由も詳しく書いてくださいね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは、

選抜総選挙で23位にランクインした、

SKE48チームE

谷真理佳 さんが登場♡♡

 

 

そして、ついに今日が最終回!!

BOYS AND MEN研究生による、

『ケンキュウ×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

今日のインタビューゲストは!!

関西ジャニーズJr. が登場!!!!!

これは、聴き逃せませんっ♪♪

 

さらに!!

今日も引き続き 超特急 が登場!

毎晩、メンバーから出演されるクイズに答えて
超特急 日替わり激レア・プレゼント
をゲットしよう!!!
 
 
 
 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

また、6月26日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

6月24日(水)のラインナップは?

2015年6月24日

今日はドレミの日、そしてUFO記念日!

"UFO"といえば、昔は女の子たちが

カラオケで歌って盛り上がったんでしょうね~

 

カラオケで好きな曲歌ってくれる子っていいよねぇ・・・

そこで今日のテーマは...

「カラオケで異性に

歌って欲しい曲は?

例えば、

・相手が女の子だったら「ヘビーローテーション」!やっぱり盛り上がる!

・相手が男の子だったら「三代目」の「R.Y.U.S.E.I.」?「金爆」の「女々しくて」?

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、6月の水曜レギュラー

DISH//To-iが登場!

さらに今日はスペシャル版!

同じくDISH//RYUJIも!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは

「 今、幸せと感じていますか? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、6月25日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そしてそして、

昨日に続き 超特急 が登場!
毎晩、メンバーから出演されるクイズに答えて
超特急 日替わり激レア・プレゼント
をゲットしよう!!!

6月23日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年6月23日

今日のメッセージテーマは・・・

『これなら私もオリンピック選手!と思うこと教えて!!

 スポーツ、勉強はもちろん、趣味、特技など

 これならまわりの人よりも私のほうが凄いよ!

 と思えること 教えてね〜♪

『あるある選手権』は『少女漫画 あるある』

 少女漫画でありがちなこと、もしくは少女漫画っぽいな〜

 と思う あるある を送って下さい!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、6月24日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

6月23日(火)のゲストは超特急&M!LK!

2015年6月23日
今夜から3夜連続 超特急 が登場!
 
 
毎晩、メンバーから出演されるクイズに答えて
 
 超特急 日替わり激レア・プレゼント
 
をゲットしよう!!!
 
 
 
超特急 3周年記念シングル
「スターダスト LOVE TRAIN / バッタマン」
 
 
そしてインタビューゲストは
 
恵比寿学園男子部
 
EBiDAN(エビダン)から選ばれた、
 
若手俳優による
 
5人組ボーカルダンスユニット。
 
MiLK初登場!!
 
7月8日 配信限定リリースの新曲
「完全S.S.D.」もオンエア♪

 
 
M!LK 1st.Sg.
 
『コーヒーが飲めません』Now On Sale!
 

 

第63回 6/19 ゴールドカウントダウン30

2015年6月20日
1 . ハピマリ Silent Siren
2 . Summer love 超特急
3 . ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。
4 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
5 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
6 . 悲しくなる前に indigo la End
7 . Flavor of kiss AAA
8 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
9 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
10 . キラキラ光れ Hey!Say!JUMP
11 . Beautiful Superfly
12 . キミに会いたいな 吉田山田
13 . 明日はきっといい日になる 高橋優
14 . チュムチュム NEWS
15 . 夏だぜジョニー 私立恵比寿中学
16 . 僕たちは戦わない AKB48
17 . 青空の下、キミのとなり
18 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
19 . ピクニック RADWIMPS
20 . 出逢いの続き 渡辺麻友
21 . SISTER back number
22 . HAPPY 7 DAYS 9nine
23 . 君が私をダメにする 黒木渚
24 . コピペ グッドモーニングアメリカ
25 . DREAMIN' 東京パフォーマンスドール
26 . サマータイムラブ Shiggy Jr.
27 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
28 . INTERACTIONAL 堂本光一
29 . 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 UVERworld
30 . Anniversary!! E-girls

6/23~ のゲストラインナップ!

2015年6月20日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

6/23(火)

インタビュー:M!LK

 

6/24(水)

スタジオ生出演:To-i & RYUJI (DISH//)

 

さらに、6/23(火)~25(木)は!!

超特急とのスペシャル企画をお送りします♪♪

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

このほか、豪華ゲストも続々!?!?

その時が来たら、

番組内で発表しますのでお聴き逃しなく!

 

とにかく来週は、絶対に聴き逃せません!!!

内容盛りだくさんです♪♪

6月19日(金)のラインナップは!?

2015年6月19日

さて、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のA-メッセージは、大人気声優、

花澤香菜さんから届いたメッセージをオンエア♪♪

 

 

そして、

『NHK 民放ラジオ共同キャンペーン in 名古屋

学校訪問企画

「Voice Power for Communication」

~自分の言葉で伝えようもお送りします!!

 

 

今日もお楽しみにっっ☆★

スタジオ生出演!ドラマチックアラスカ♪♪

2015年6月19日

今日はスタジオに生ゲストが登場!!

 

神戸発3ピースギターロックバンド、

ドラマチックアラスカより、

Vo.Gt. ヒジカタ ナオトさんが遊びに来てくれました~☆★

7月8日に、通算4枚目となるミニアルバム

『アンカレッジ・シティー・ポップ』がリリースされます!!

ミニアルバムとしては1年ぶりです♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

6月18日(木)のラインナップは!?

2015年6月18日

『行ったことのある、一番遠い場所は?

国内?海外?それとも!?

何を目的に行ったのか、その場所で何をしたのか、

思い出なども書いて送ってくださいね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは、

先週に引き続き!!!

選抜総選挙で76位にランクインした、

SKE48チームS

竹内舞 さんが登場♡♡

 

 

そして、今日も「ダレデモ×スクランブル」を担当するのは、

BOYS AND MENの研究生♪♪

『ケンキュウ×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

そして、今日はゲストが生出演!!

神戸発、3ピースギターロックバンド、

ドラマチックアラスカ!!!

お聴き逃しなくっ♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、6月19日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

スタジオ生出演、グドモ!!

2015年6月18日

今日は生放送のスタジオに

グッドモーニングアメリカ

Vo/Gt.金廣真悟さんとBa.たなしんさん が

登場してくれました!!

 

イベントや収録で1日働き通しだったお2人

次回は収録でもいいので、

全快のたなしんさんの姿を見せて下さいね♪

も、お待ちしています♪

 

ニューシングル「コピペ」

好評リリース中!

 

8月からは「凌ぎ合うツアー2015」を開催!

この地方はなんと初日!!

8月4日(火)愛知 名古屋CLUB QUATTRO

に、来てくれます♪

6月17日(水)のラインナップは?

2015年6月17日

今日のゲストは

グッドモーニングアメリカ

スタジオ生登場!!

メンバー全員日本人だけど、アメリカに憧れているのかな?

でもアメリカってなんかいいよね、広いし...

ということで今日のテーマは...

「あなたが行ってみたい国は

どこですか?

例えば、

・やっぱりアメリカ!おっきいハンバーガー食べて、モーテルに泊まりたい?!

・フランス!芸術の都・パリで感性を磨きたい♪

・ロシア!コサックダンスしながらボルシチとピロシキ食べて

 マトリョーシカ越しにテルミンがしたい!

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、6月の水曜レギュラー

DISH//To-iも登場!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは

「 今、幸せと感じていますか? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

今日はLINEのON AIRモードから参加してね♪

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 つ 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、6月18日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

6月16日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年6月16日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近むしゃくしゃしたことと、気晴らし方法 教えて!!

 あなたが最近むしゃくしゃしたこと

 それをどのようにして解消するか? 教えてね〜♪

『あるある選手権』は『ドラマの最終回 あるある』

 テレビドラマなどで最終回になると、よくある出来事

 あるある を送って下さい!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、6月17日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

6月16日(火)のゲストは!

2015年6月16日
今夜のゲストは、
 
6月10日にニュー・シングル
 
『ハピマリ』をリリースした 
 
Silent Siren場!!
 

 
CBCラジオ夏祭り出演決定!
 
Silent Siren New Sg.
 
ハピマリNow On Sale!
 

第62回 6/12 ゴールドカウントダウン30

2015年6月13日
1 . Summer love 超特急
2 . ハピマリ Silent Siren
3 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
4 . 出逢いの続き 渡辺麻友
5 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
6 . 僕たちは戦わない AKB48
7 . 明日はきっといい日になる 高橋優
8 . Beautiful Superfly
9 . 悲しくなる前に indigo la End
10 . コピペ グッドモーニングアメリカ
11 . ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。
12 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
13 . アシタノヒカリ AAA
14 . 青空の下、キミのとなり
15 . INTERACTIONAL 堂本光一
16 . SISTER back number
17 . 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 UVERworld
18 . Flavor of kiss AAA
19 . キミに会いたいな 吉田山田
20 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
21 . DREAMIN' 東京パフォーマンスドール
22 . チュムチュム NEWS
23 . ピクニック RADWIMPS
24 . Brave Shine Aimer
25 . 鎮魂歌 -レクイエム- カスタマイZ
26 . Anniversary!! E-girls
27 . 君が私をダメにする 黒木渚
28 . Shower Gate A.B.C-Z
29 . your smile Suzu
30 . Evergreen GENERATIONS from EXILE TRIBE

6/16~ のゲストラインナップ!

2015年6月13日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

6/16(火)

インタビュー:Silent Siren

 

6/17(水)

スタジオ生出演:グッドモーニングアメリカ

 

6/18(木)

スタジオ生出演:ドラマチックアラスカ

 

6/19(金)

A-メッセージ:花澤香菜

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

ナガオカ×スクランブルファミリー、

Silent Sirenのほか、

生ゲストにA-メッセージ、盛りだくさん♪♪

 

お聴き逃しなく!!

♡9nine♡

2015年6月12日

今日のインタビューゲストは、

9nineから、

川島海荷さん佐武宇綺さんが登場!!

 

 

待望のニューシングル

『HAPPY 7 DAYS』

LIVE DVD & Blu-ray

『9nine DREAM LIVE in BUDOKAN』

6月17日に、同時リリース♪♪

 

是非、チェックしてくださいね☆

6月12日(金)のラインナップは!?

2015年6月12日

今週は、ジメジメとした日が続きましたね~

 

さて、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は、9nineから、

川島海荷さん佐武宇綺さん のお2人が登場!!

お聴き逃しなくっ^^

 

 

A-メッセージでは、女性3人組ユニット、

color-codeから届いたメッセージをオンエア♪♪

今日もお楽しみにっっ☆★

CJ Liさん♪♪

2015年6月11日

今日のインタビューゲストは、

カナダ出身のシンガーソングライター

CJ Liさん が登場してくれました!!

5月27日には、

ミニアルバム 『TRY』 がリリースされました☆

絶賛発売中です♪♪

 

とっても気さくな方で、楽しいインタビューでした^^

ありがとうございました~!!

まいまいと遊びました♪♪

2015年6月11日

6月11日(木)のラインナップ!?

2015年6月11日

『今日は私の○○デー!!

例えば...

テストで良い点数取ったデーとか、

好きな人と一緒に帰れたデーとか、

バタバタだったデーなどなど、

今日の出来事で一番印象に残っていることを教えてください!!

メールの初めに、『○○デー』だったのかを書いて、

その下に、詳しい内容を書いて送ってくださいね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは、

選抜総選挙で76位にランクインした、

SKE48チームS

竹内舞 さんが登場♡♡

 

 

 

そして、「ダレデモ×スクランブル」を担当するのは、

今日も!!BOYS AND MENの研究生♪♪

『ケンキュウ×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

そして、インタビューは、

カナダ出身のシンガーソングライター、

CJ Li さんが登場!!

 

A-メッセージは、岡崎で結成されたバンド、

NOVELS からのメッセージをお届け☆

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★


また、6月12日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

夏まつり出演決定!超特急♪

2015年6月11日

今日インタビューに登場したのは、

CBCラジオ今月6月のマンプレ

「Summer love」でもお馴染み

 超特急 から
2号車のカイ、4号車のタクヤ、6号車のユースケの3人!

 

なんと今回の放送で、

「CBCラジオ 夏まつり 2015」に出演が決定!

そして今月はまた登場してくれるときがあるとっ!!

これは楽しみ♪

 

3周年記念シングル

「スターダスト LOVE TRAIN / バッタマン」

好評リリース中!!

 

2015年12月23日(祝水)、24日(木)には、

国立代々木競技場 第一体育館での

ワンマンライブ2days開催も決定!

 

 

イエ~ィ!!☆鍋パーティー

2015年6月10日

6月10日はDISH//

インディーズデビュー3周年!!

 

という事で、今日は鍋パーティーをしながらの放送♪

放送をしながらも食べまくる2人!

来週はTo-iと何をするのかな?

お楽しみに♪♪

 

6月10日(水)のラインナップは?

2015年6月10日

今日のゲストは、今月のマンプレでもお馴染み

超特急

さらに、今日6月10日は「路面電車の日」!

ということで、電車づいてる今日のテーマは...

「あなたが欲しいのは、

なに切符?

例えば、

・部活の全国大会行きの切符!

・リアルに沖縄行きの切符!ゆっくり羽を伸ばしたい!

・やっぱり気になるあの人にもっと近づける切符!

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、6月の水曜レギュラー

DISH//To-iも登場!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは

「 今、幸せと感じていますか? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 ほ 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

また、6月11日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

24時台A-メッセージは

AKB48選抜総選挙3位にかがやいた"まゆゆ"こと

渡辺麻友 さんからのコメント!

6月9日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年6月 9日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近テンション上がったこと教えて!!

 美味しいもの食べた。誕生日に皆が祝ってくれた。

 ライブのチケットが当たった。コクった、コクられた。

 あなたが最近テンション上がった出来事を教えてね〜♪

街声インタビューでは

コレ↓でテンション上がったって♪

『あるある選手権』は『  雨の日 あるある』

 うっかり水たまりにハマる...、レインコートでチャリ、

 とにかく読書、 傘が無くなる...などなど

 雨の日の あるある を送って下さい!

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、6月10日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

6月9日(火)のゲストは!

2015年6月 9日
今夜は、2度めの登場!
 
シンガー・ソング・ライター
 
黒木渚さん!!(黒木渚twitter) 
 
好きな人のことを
好き過ぎてどうしようもない(>_<)
そんな時ど〜する???
な〜んていう愛に溺れるトークお楽しみに
黒木渚 New Sg.
『君が私をダメにする』Now On Sale!
 

第61回 6/5 ゴールドカウントダウン30

2015年6月 6日
1 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
2 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
3 . SISTER back number
4 . DAY×DAY BLUE ENCOUNT
5 . 僕たちは戦わない AKB48
6 . ハピマリ Silent Siren
7 . Beautiful Superfly
8 . アシタノヒカリ AAA
9 . 鎮魂歌 -レクイエム- カスタマイZ
10 . 青空の下、キミのとなり
11 . 出逢いの続き 渡辺麻友
12 . 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 UVERworld
13 . コピペ グッドモーニングアメリカ
14 . Summer love 超特急
15 . ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。
16 . Shower Gate A.B.C-Z
17 . Anniversary!! E-girls
18 . 悲しくなる前に indigo la End
19 . your smile Suzu
20 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
21 . Rally Go Round LiSA
22 . INTERACTIONAL 堂本光一
23 . Evergreen GENERATIONS from EXILE TRIBE
24 . Song for you ~明日へ架ける光~ ソナーポケット
25 . Brave Shine Aimer
26 . 明日はきっといい日になる 高橋優
27 . ありがとうForever... 西内まりや
28 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
29 . DREAMIN' 東京パフォーマンスドール
30 . 天才バカボン チームしゃちほこ

6/9~ のゲストラインナップ!

2015年6月 6日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

6/9(火)

インタビュー:黒木渚

6/10(水)

インタビュー:超特急

A-メッセージ:渡辺麻友

6/11(木)

インタビュー:CJ Li (シージェイ・リー)

A-メッセージ:NOVELS

6/12(金)

インタビュー:9nine

A-メッセージ:color-code

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、

インタビュー & A-メッセージ、盛り沢山♪♪

お聴き逃しなく!!

6月5日(金)のラインナップは!?

2015年6月 5日

もうすぐ東海地方も梅雨入りですかね~・・・

 

さて、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日は、映画「予告犯」から、

生田斗真さん濱田岳さんのお2人が登場!!

お聴き逃しなくっ^^

 

 

A-メッセージでは、シンガーソングライター、

ダイスケさん から届いたメッセージをオンエア♪♪

 

今日もお楽しみにっっ☆★

ミソッカス♪♪

2015年6月 5日

今日は、名古屋で結成されたバンド!!

ミソッカス が登場!!

6月3日には、

『ゴールデンミソアワード EP』をリリース!!

秋にはメジャーデビューが決定しています☆★

 

さらに、8月6日(木)には、名古屋TIGHT ROPEで、

9月25日(金)には、

名古屋APOLLO BASEでライヴがありますよ♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

6月4日(木)のラインナップは!?

2015年6月 4日

『第2回 GNO選抜総選挙~!!

久々に帰ってきました!!

今日も決めます!!( GNO=ごはんのお供 )

あなたが一番ごはんに合うと思う食べ物を教えてください!!

なぜ好きなのか、どんなところが魅力なのか、

理由も添えて送ってくださいね^^

そして、今日のレギュラーは、お休みですが・・・

SKE48 の皆さんと生電話も繋ぎますよ♡♡

 

 

そして、ついに今日からスタート!!!

BOYS AND MENの研究生による「ダレデモ×スクランブル」♪♪

『ケンキュウ×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

そして、インタビューは、

ミソッカスが登場!!

 

A-メッセージは、

うしろシティからメッセージが届きましたよ☆

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★


また、6月5日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

"元ヤン"ゲストななみさん&6月水曜レギュラーTo-i♪

2015年6月 4日

今日はインタビューゲストに

永岡も一歩引いてしまいそうになった

"元ヤン"シンガーソングライター

ななみさん

1st album「ななみ」は好評リリース中!

 

そして、22時台は6月のレギュラー

DISH//To-iくんが登場!

7月1日リリースのニューシングル

「イエ~ィ!!☆夏休み」を宇宙初解禁した今回、

次回は何が起こるのか!?

6月3日(水)のラインナップは?

2015年6月 3日

今日から6月は、水曜レギュラーとして

DISH//To-iくんが登場!

 

To-iくんにはこれから頑張ってほしい!!

ということで、今日のテーマは...

 

「今日、

一番頑張ったことは?」

例えば、

・苦手な数学の授業中、一度も寝ませんでした!

・勇気を出して好きな人に話しかけました!

・まさに今、勉強頑張ってます!

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは

「 今、幸せと感じていますか? 」です。

是非、色んな意見送ってくださいね!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 く 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、6月4日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今日は23時台のインタビューゲストは、

大分出身の"元ヤン"シンガーソングライター

ななみ さん が登場!!

 

24時台A-メッセージは

CBCテレビで放送中のアニメ

「食戟のソーマ」のオープニングテーマを担当

滋賀県出身の4人組バンド

ウルトラタワー からのコメント!

6月2日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年6月 2日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが応援してる人を教えて!!

 法、教えてね!

 部活の先輩、友達、家族、スポーツ選手、

 アイドル、ロックバンドなど

 あなたが応援している人と その理由を教えてね〜♪

『あるある選手権』は『  映画館 あるある』

 みなさんが、映画館やシネコンに言った時の

 あるあるを送って下さい! お気に入りの映画も書いてね〜♪

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、6月3日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

6月2日(火)のゲストは!

2015年6月 2日
今夜は、
 
オールナイトニッポン 火曜パーソナリティ
 
としてもおなじみ!
 
Vo/Gt 清水依与吏さんが登場 
ANNでは聞けない ぶっちゃけ話!
 
お楽しみに♪
back number New Sg.
『SISTER』Now On Sale!
 
ジャケット写真は、森川葵ちゃん
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED