2015年7月

☆CBCラジオ夏まつりの思い出たち☆第一弾!!

2015年7月31日

DISH//

 

超特急

 

DJ Hello Kitty

 

7月31日(金)のラインナップは!?

2015年7月31日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」


今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は、あの盛り上がりをもう一度!!

先日行われた、

CBCラジオ夏まつり!!

ステージの模様をドドーンとオンエア♪♪

お聴き逃しなくっ^^*

 

今日もお楽しみに!!!

♪アンジュルム♪

2015年7月30日

今日のゲストは、

アンジュルムから、

勝田里奈さん田村芽実さん相川茉穂さんでした♡♡

 ニュー・シングル

『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』

絶賛発売中♪♪

大器晩成に続き、今回も名曲ぞろいっ!!

 

是非、チェックしてください^^

7月30日(木)のラインナップは!?

2015年7月30日

今日のメッセージテーマは、

『最近あった災難は?

雨が降らないと思って傘を持たず出掛けたら、びしょ濡れに・・・

夏休みの宿題がひとつ増えた・・・

好きな人の前で派手に転んでしまった・・・などなど、

内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII

内山命 さんが登場♡♡

 

 

そして今日が最終回!!

「ダレデモ×スクランブル」は、

4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNTが担当!!

『ブルエン×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

今日のインタビューゲストは、

アンジュルムが登場!!

さらに、A-メッセージは、

Drop'sから届いたコメントをオンエアです!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

また、7月31日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

チームしゃちほこ夏まつり!

2015年7月30日

4年連続出場、初の大トリを飾った今回!

来年もその姿をCBcラジオ 夏まつりで見たい!!

今日のゲスト・つりビット♪

2015年7月30日

永岡にも色々突っ込まれてたけど

釣りアイドルとして前向きに活動中!

今日のインタビューは

つりビットから

竹内夏紀 さん と、安藤咲桜 さん でした!

 

6枚目のニューシングル「釣り銭はいらねぇぜ」 

は来週8月5日リリース!

 

秋のツアーの名古屋公演

「俺得だよ!全員集合! 〜全国行脚・名古屋編〜」

は、9月13日(日) 15:30開演

会場は名古屋・大須のell.SIZEです!

7月29日(水)のラインナップは?

2015年7月29日

今日のゲストつりビット

ニューシングルは「釣り銭はいらねぇぜ」

いいですね、「釣り銭はいらねぇよ」とか言ってみたいものです。

ということで今日のメッセージテーマは!

いらないと言ってみたいこと

・DISH//にTo-iなんていらない!!代わりに永岡が入ります!

・彼氏なんていりません!...なんて言えない、恋しいもん...。

・テストなんていらない、私の頭脳は学力なんて計る必要ありません

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは

「 休みの日、どうやって過ごしている? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、7月30日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そしてA-メッセージは、

オープニングでデスボイスを披露してくれた

ヒステリックパニック

7月28日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年7月28日

今日のメッセージテーマは・・・

『夏のいいところ、教えて!

 夏っていいな〜と思うこと、夏にしか出来ないこと、

 これがあるから夏がいいよね♪と思うこと 詳しく教えてください!

『あるある選手権』は『カレー あるある』

 夏だからこそ美味しいカレー!

 自宅のカレー、お店で食べるカレー、カレーといえば!!

 みんなも カレーのあるある、どんどん送ってね〜

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、7月29日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

7月28日(火)のゲストは!

2015年7月28日
今夜のゲストは、
ともちん!
板野友美さんが登場!


よそでは絶対聞けない

ココだけの話もい〜っぱい!

 

  板野友美 New Single  

Gimme Gimme Luv


 

 

永岡、ブース出没時間♪♪

2015年7月25日

永岡がブースに立ち寄れる時間が

決まりましたよ~!!!

 

25日(土)

18:20~19:20

 

26日(日)

14:00~14:30

17:45~18:05

19:20~19:40

 

あくまでもこれは、予定なので・・・

つまりは、他の時間も行けるかも☆

 

思いっきり楽しもーぜ!!!

第68回 7/24 ゴールドカウントダウン30

2015年7月25日
1 . 真夏の太陽 大原櫻子
2 . 太陽ノック 乃木坂46
3 . バリ ハピ ジャニーズWEST
4 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
5 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
6 . MEGA SHAKE IT! キュウソネコカミ
7 . Exterminate 水樹奈々
8 . 七転び八起き アンジュルム
9 . ファイアスターター SPYAIR 
10 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
11 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
12 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
13 . 情熱マンゴーセニョリータ 小林豊
14 . 夏の花 瀧川ありさ
15 . LOVER AAA
16 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
17 . Stamp! SCANDAL
18 . とことんGot It! 中山優馬
19 . On Your Side Superfly
20 . ダイバー  KANA-BOON
21 . 八月の夜 Silent Siren
22 . 裏の裏 パスピエ
23 . ドリアン少年 NMB48
24 . Seaside Bound SKY-HI
25 . SAY YEAH!! DOBERMAN INFINITY
26 . StaRt Mrs.GREEN APPLE
27 . Tweedia 安田レイ
28 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
29 . チュムチュム NEWS
30 . Summer love 超特急

7/28~ のゲストラインナップ!

2015年7月25日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

7/28(火)

インタビュー:板野友美

 

7/29(水)

インタビュー:つりビット

A-メッセージ:ヒステリックパニック

 

7/30(木)

インタビュー:アンジュルム

A-メッセージ:Drop' s

 

7/31(金)

CBCラジオ夏まつりの模様をオンエア!!Part.1

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

さらには、夏祭りの興奮をもう一度!!

来週も、お聴き逃しなく♪♪

♡Dream Amiさん♡

2015年7月24日

E-girlsでは初となるソロデビューを果たした、

Dream Amiさんが

遊びに来てくれました♪♪

7月29日、ソロデビューシングル

「ドレスを脱いだシンデレラ」がリリースされます♡♡

 

ソロとしての魅力もたっぷり♪♪

是非、チェックしてくださいね^^

7月24日(金)のラインナップは!?

2015年7月24日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のインタビューゲストは、

明日のCBCラジオまつりにも出演☆

Dream Ami さんが登場!!!

お聴き逃しなくっ♪♪

 

今日もお楽しみに!!!

笹木勇一郎さん!!

2015年7月24日

今日のゲストは、

木勇一郎さんでした♪♪

 

・・・あれ!?初めましてじゃないような。

あっ!!以前、笹木ヘンドリクスさんとして、

遊びに来てくれていますね!!!

そうなんです。

今回は、昨年に改名して以来、

初めて遊びに来てくれました♪♪

 

7月1日リリースのニュー・アルバム

『東京シティらんでぶー』が絶賛発売中!!

 

是非、チェックしてください☆★

7月23日(木)のラインナップは!?

2015年7月23日

今日は、一番の「愛されアイス」を決める、

『俺は、アイされるより、アイス!を開催!!!

どんな企画なのか、詳しくは放送を聴いて下さい♪♪

とにかく今日は、皆さんの好きなアイスを教えてください!!

ガリガリ君のソーダ味、パナップのグレープ味、

やっぱり定番のスーパーカップのバニラ!!などなど、

○○味まで詳しく、好きな理由とともに送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんが登場♡♡

 

 

そして今日も、「ダレデモ×スクランブル」は、

4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNTが担当!!

『ブルエン×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

今日のインタビューゲストは、

佐賀県出身のシンガーソングライター、

笹木勇一郎さんが登場!!

さらに、A-メッセージは、

Juice=Juiceから届いたコメントをオンエアです!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

また、7月24日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

永岡の歩

2015年7月22日

この夏の台風はオレが...

 

 

駆逐してやる!!

ナガオカ×スクランブル 夏まつり販売 フェイスタオル!

2015年7月22日

7月25日(土)と26日(日)の

「CBCラジオ 夏まつり 2015」で

販売するフェイスタオルがこちら、

日焼け対策にも

 

運動会で紅組に選ばれた時にも

 

 

銭湯でも

 

 急な敵に襲われた時にも(2枚あれば)

 

大活躍です!

 

価格は1枚500円!

ステッカーは2枚セット100円で販売です!

7月22日(水)のラインナップは?

2015年7月22日

今日はインタビューゲストが

関ジャニ∞村上信五さん、

そしてコメントゲストが大原櫻子ちゃん、

なんて豪華な日なんだ...

ということで今日のメッセージテーマは!

「今まで食べた中で、一番豪華な食事は?」

 

・中学校の時、家族で食べに行った鉄板焼き!

 柔らかすぎるお肉がたまらなかった最後は鉄板でアイスをフランベしてました!

・親が不在だったとき、冷蔵庫の中の好きなモノだけトッピングしたサンドイッチ!

・わざわざ北海道まで食べに行ったラーメン!飛行機代とか考えるとこれが一番豪華!

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは

「 休みの日、どうやって過ごしている? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

今日はLINEのON AIRモードから参加してね♪

 

また、7月23日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

7月21日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年7月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『むかし、夏休みの自由研究、何した??

 小学生や中学生のとき、夏休みの自由研究ってあったよね?

 みんな 何の自由研究しました? 詳しく教えてください!

 

『あるある選手権』は『海水浴 あるある』

 昨日は海の日!そして夏休みは海水浴シーズン!

 海水浴で ありがちなこと

 みんなも どんどん送ってね〜

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、7月22日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

7月21日(火)のゲストは!

2015年7月21日
今夜のゲストは、
 
ナガオカ×スクランブル初登場!
 
7月8日にミニ・アルバム
 
『Variety(バラエティ)
 
メジャー・デビューした
 
大注目のバンド

  

(ミセス・グリーン・アップル)
 
ボーカル・ギターの大森元貴くんが登場!

 
大森くんはまだ18歳なのに
作詞・作曲・編曲・歌、全部やってるんだよ〜♪
しかもクォリティ高っっ(>_<)
デビュー・ミニ・アルバム
Variety(バラエティ)Now On Sale!


永岡くんも激プッシュの5人組だ!

 

ナガオカ×フェス2015出演アーティスト発表!!!!

2015年7月18日

今年のCBCラジオ夏まつり2015(7月25日・26日)は

残念ながら「ナガオカ×スクランブル」の番組ステージはありません!

しかし!安心してください!

今年は久屋広場ステージが「ナガオカステージ」であり

2日間おこなわれるライブがまるごと「ナガオカ×フェス2015(非公式タイトル)」なんです!!

すべてのライブで永岡アナがMCで登場!

「ナガオカ×スクランブル」で仲よくなったアーティストたちと楽しいトークで盛り上がってみせます!

ナガオカ×フェス2015 出演アーティスト(出演順)

7月25日(土) 

超特急

小林豊(BOYS AND MEN)

DISH//

AKB48 Team8 ※このライブのみMCが酒井直斗です。 

SKE48 研究生

Dream

Ami(Dream)

lol

DJ Hello Kitty

  

7月26日(日) 

AKB48 Team8

M!LK

さくらしめじ

Silent Siren

チームしゃちほこ   

 

くわしいタイムテーブルはこちらをチェック!

※一部アーティストはステージ前イス席エリアの観覧に整理券および入場券が必要です。こちらをご覧ください。

【注意】「ナガオカ×フェス」「ナガオカステージ」共に勝手に言っているだけです。出演アーティストのSNS・ブログ等に「ナガオカ×フェス出演おめでとう!」など書き込んでも「?」となってしまうので、あくまでも番組内で盛り上がってくださいね。

第67回 7/17 ゴールドカウントダウン30

2015年7月18日
1 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2 . 真夏の太陽 大原櫻子
3 . とことんGot It! 中山優馬
4 . ドリアン少年 NMB48
5 . 太陽ノック 乃木坂46
6 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
7 . バリ ハピ ジャニーズWEST
8 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
9 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
10 . MEGA SHAKE IT! キュウソネコカミ
11 . ファイアスターター SPYAIR 
12 . StaRt Mrs.GREEN APPLE
13 . 夏の花 瀧川ありさ
14 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
15 . Tweedia 安田レイ
16 . チュムチュム NEWS
17 . SAY YEAH!! DOBERMAN INFINITY
18 . LOVER AAA
19 . 七転び八起き アンジュルム
20 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
21 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
22 . Exterminate 水樹奈々
23 . キラキラ光れ Hey!Say!JUMP
24 . Stamp! SCANDAL
25 . いいんじゃない? LoVendoЯ
26 . Seaside Bound SKY-HI
27 . Summer love 超特急
28 . 世界は終わらない Thinking Dogs
29 . Gimme Gimme Luv 板野友美
30 . サマータイムラブ Shiggy Jr.

7/21~ のゲストラインナップ!

2015年7月18日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

7/21(火)

インタビュー:Mrs.GREEN APPLE

 

7/22(水)

インタビュー:関ジャニ∞村上信五

A-メッセージ:大原櫻子

 

7/23(木)

インタビュー:笹木勇一郎

A-メッセージ:Juice=Juice

 

7/24(金)

インタビュー:Ami(Dream)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

来週も、超豪華にお送りします♪♪

お聴き逃しなく!!

7月17日(金)のラインナップは!?

2015年7月17日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 


今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは、

関西ジャニーズJr.!!

西畑大吾くん

向井康二くん

大西流星くん が登場!!!

お聴き逃しなくっ☆

 

 

今日もお楽しみに!!!

カノエラナさん♪♪

2015年7月16日

今日は、佐賀県出身の女性シンガーソングライター、

カノエラナ さんにお越しいただきました!!

 

 

本人作詞による5曲入りの

1stミニアルバム「カノエラナです。」

絶賛発売中♪♪

 メッチャかっこいいナンバーが詰まっています!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

7月16日(木)のラインナップは!?

2015年7月16日

今日のメッセージテーマは、

『最近あったラッキーは??

傘忘れた!!と思ったら雨が降らなかった☆

お母さんの買い物に付き合ったら、洋服を買ってもらえた☆

遅刻しそうなギリギリの電車に乗って焦ったけど、

結果、好きな人と同じ電車だった☆などなど、

最近ラッキー!と思ったことを教えてください^^

なるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームS

竹内舞 さんが登場♡♡

 

 

そして今日も、引き続き、

「ダレデモ×スクランブル」を担当するのは、

4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNT!!

『ブルエン×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

今日のインタビューゲストは、

佐賀県出身のシンガーソングライター、

カノエラナが登場!!

 

さらに、A-メッセージは、

千葉県在住の4人組ロックバンド、

神聖かまってちゃんから届いたコメントをオンエアです!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

また、7月17日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

エビ中ちゃん♪

2015年7月16日

今日のインタビューゲスト!

「チームしゃちほこ」だけじゃなく、

わたし達も応援して~!という

私立恵比寿中学

 

 柏木ひなた ちゃん に、松野莉奈 ちゃん!

 

エビ中ちゃん達のニューシングル

「夏だぜジョニー」

グループ初のクリップ集

「ベストヒットEBC」は好評リリース中!

 

さらに、柏木ひなた ちゃん主演の映画

 「脳漿炸裂ガール」

7月25日全国ロードショーです!

 

これがオンエアで話していたTシャツです!

2015年7月15日

左から
リュージ
マサキ
たくみ
トーイ

の将来の写真

by 永岡

7月15日(水)のラインナップは?

2015年7月15日

本日7月15日はマンガ「孤独のグルメ」原作者

久住昌之さんのお誕生日!

そこで今日のテーマは、久住昌之さんに敬意を表して...

「私のオススメするグルメ

○○の○

例えば、

・近場のラーメン屋!決して有名じゃないし、店もキレイじゃないけど、味は抜群!

・お母さんのカレー!やっぱりこれが一番!

・屋台の焼きそば!味とかっていうより雰囲気!!

などなど

実際の店名を書いて送ってください!

お待ちしています!!

メールはこちらから♪

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは

「 休みの日、どうやって過ごしている? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 れ 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

また、7月16日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪


さらに毎週水曜日は

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」を

お送りしていますが、

今日のナガオカ×スクランブル インタビューゲストは

私立恵比寿中学!!

 

A-メッセージは、人気ティーン雑誌のTOPモデルによって

結成されたアイドルグループ

夢みるアドレセンス

からのコメントをお届け!

7月14日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年7月14日

今日のメッセージテーマは・・・

『この夏休みにすること したいこと 教えて!

 今週末から夏休みの学生さんも多いですね♪

 この夏休みにしたい事 する事  詳しく教えてください!

 

『あるある選手権』は『おまつり あるある』

 これから、夏祭りのシーズン!

 おまつりで ありがちなこと

 みんなも どんどん送ってね〜

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、7月15日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

7月14日(火)のゲストは!

2015年7月14日
今夜のゲストは、
 
ナガオカ×スクランブル2度めの登場!
 
7月8日にミニ・アルバム
 
GPSをリリースした
 
 
ボーカル・ギターの三浦隆一さんが登場!

GPSって、どんな意味かわかる??
 
空想委員会 
ニュー・ミニ・アルバム
GPSNow On Sale!
 

第66回 7/10 ゴールドカウントダウン30

2015年7月11日
1 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
3 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
4 . 真夏の太陽 大原櫻子
5 . とことんGot It! 中山優馬
6 . チュムチュム NEWS
7 . キラキラ光れ Hey!Say!JUMP
8 . Summer love 超特急
9 . ドリアン少年 NMB48
10 . 夏の花 瀧川ありさ
11 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
12 . 太陽ノック 乃木坂46
13 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
14 . TO: Summer Rihwa
15 . 世界は終わらない Thinking Dogs
16 . いいんじゃない? LoVendoЯ
17 . ファイアスターター SPYAIR 
18 . サマータイムラブ Shiggy Jr.
19 . StaRt Mrs.GREEN APPLE
20 . 明日はきっといい日になる 高橋優
21 . SAY YEAH!! DOBERMAN INFINITY
22 . MEGA SHAKE IT! キュウソネコカミ
23 . Tweedia 安田レイ
24 . Flavor of kiss AAA
25 . 七転び八起き アンジュルム
26 . Gimme Gimme Luv 板野友美
27 . 表参道 チャオベッラチンクエッティ
28 . ハピマリ Silent Siren
29 . Beautiful Superfly
30 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞

7/14~ のゲストラインナップ!

2015年7月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

7/14(火)

インタビュー:空想委員会

 

7/15(水)

インタビュー:私立恵比寿中学

A-メッセージ:夢みるアドレセンス

 

7/16(木)

インタビュー:カノエラナ

A-メッセージ:神聖かまってちゃん

 

7/17(金)

インタビュー:関西ジャニーズJr.

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華♪♪

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山です!!

お聴き逃しなく!!

篠田麻里子さん、真野恵里菜さんでした♪♪

2015年7月10日

明日から公開される映画、

『リアル鬼ごっこ』の主演を務める、

篠田麻里子さん真野恵里菜さん

お越しいただきました♪

とっても楽しいインタビューでした^^

ありがとうございました!!

皆さん!!ぜひ、劇場でご覧くださいね♪♪

7月10日(金)のラインナップは!?

2015年7月10日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

 

今日のゲストは、映画「リアル鬼ごっこ」から、

篠田麻里子さん

真野恵里奈さんが登場!!!

 

 

そして、A-メッセージは、

福岡のアイドルユニット、

HRからのコメントをオンエア!!

 

今日もお楽しみに!!!

☆LoVendoЯ☆

2015年7月 9日

元・モーニング娘。の

田中れいなさん率いるガールズバンド、

LoVendoЯが登場!!!

 

7月1日リリースのメジャー・デビュー・シングル

「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」

絶賛発売中!!

 

待望のメジャー・デビューを果たした彼女たちの

今後の活躍にも注目ですっ♡♡

7月9日(木)のラインナップは!?

2015年7月 9日

今日のメッセージテーマは、

『7月12日の楽しみは、何??

そう、今度の日曜日!7月12日は、大事な日なんです!!

何の日なのかは放送を聴いてもらって、、、

旅行、買い物、テレビ、ラジオ、

はたまた、勉強ばっかりだけど、

その休憩中にする○○が最高!などなど、

あなたの楽しみを教えてください^^

なるべく内容を詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

とっても久しぶり!!!

SKE48 チームKII

内山命 さんが登場♡♡

 

 

そして今日も、

「ダレデモ×スクランブル」を担当するのは、

4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNT!!

『ブルエン×スクランブル』

お楽しみに!!お聴き逃しなく^^

 

 

今日のインタビューゲストは、

LoVendoЯ が登場!!

さらに、A-メッセージは、

高橋優さんから届いたコメントをオンエアです!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

 

また、7月10日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

インタビューはDISH//全員登場♪

2015年7月 9日

7月1日にニューシングル

「イエ~ィ!!☆夏休み」をリリースした

DISH//

の4人が全員で登場!!

To-i以外からはちゃんと

オススメの小説も紹介してもらい

四国へと向かったナガオカ。

 

8月14日(金)にはツアー愛知公演も!

 

これがナガスクマ!!

2015年7月 9日

To-iが書き足した頬を染めたのは認めません!

こっちが本家!!!

7月8日(水)のラインナップは?

2015年7月 8日

今日7月8日は、1588年に

豊臣秀吉が「刀狩令」を発令した日と言われています!

武士以外の農民などから刀を奪ってしまったわけですが、

その当時の人たちは困ったでしょうね・・・

 

ということで今日のテーマは・・・

「今、とられたら困るものは?

例えば、

・ティッシュ!風邪で鼻水が止まらない!

・お水!寝汗が止まらない!

・恋心!この気持ち止められない!

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラー延長の

DISH//To-i

今週はちゃんとスタジオにいるのか!?

 

今日はインタビューゲストも

DISH//!!

こちらは4人そろっての登場です。

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは

「 休みの日、どうやって過ごしている? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 ま 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、7月2日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

A-メッセージは、男性3人組バンド

LAMP IN TERREN

からのコメントをお届け!

7月7日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年7月 7日

今日のメッセージテーマは・・・

『今夜は七夕、短冊に何を書く?

 今夜は七夕、願いが叶うとしたら短冊に何を書く? 何を願う?

 その理由も教えてね〜♪♪

『あるある選手権』は『少年漫画 あるある』

 以前、少女漫画はやったけど

 今度は、少年漫画のあるあるです!

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、7月8日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

7月7日(火)のゲストは!

2015年7月 7日
今夜のゲストは、
 
ナガオカ×スクランブル2度めの登場!
 
6月24日にコンセプトCD 第一弾
 
『BOYS』をリリースした
 
 
ボーカル・ギターの山内総一郎さんが登場!

アナログレコードの作り方など
興味津々な話もとび出すよ♪
 
フジファブリック 
コンセプトCD 第一弾 
『BOYS』Now On Sale!
 
そしてコメントゲストは!
7月8日にニュー・アルバム
 
『UNiVERSE』をリリースする
 
新感覚V系バンドUNiTE.から
 
ボーカルのさん、ドラムの莎奈さんが登場!

 
UNiTE. 4th.New AL.
『UNiVERSE』7/7 On Sale!

第65回 7/3 ゴールドカウントダウン30

2015年7月 4日
1 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
2 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
4 . キラキラ光れ Hey!Say!JUMP
5 . チュムチュム NEWS
6 . サマータイムラブ Shiggy Jr.
7 . Summer love 超特急
8 . 世界は終わらない Thinking Dogs
9 . おつかれサマー! でんぱ組.inc
10 . Flavor of kiss AAA
11 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
12 . Gimme Gimme Luv 板野友美
13 . Beautiful Superfly
14 . 夏だぜジョニー 私立恵比寿中学
15 . ハピマリ Silent Siren
16 . 夏の花 瀧川ありさ
17 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
18 . TO: Summer Rihwa
19 . ドリアン少年 NMB48
20 . ロマンスがありあまる ゲスの極み乙女。
21 . 青空の下、キミのとなり
22 . 明日はきっといい日になる 高橋優
23 . とことんGot It! 中山優馬
24 . いいんじゃない? LoVendoЯ
25 . 僕たちは戦わない AKB48
26 . SISTER back number
27 . HAPPY 7 DAYS 9nine
28 . キミに会いたいな 吉田山田
29 . 出逢いの続き 渡辺麻友
30 . 悲しくなる前に indigo la End

7/7~ のゲストラインナップ!

2015年7月 4日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

7/7(火)

インタビュー:フジファブリック

A-メッセージ:ユナイト

 

7/8(水)

インタビュー:DISH//

A-メッセージ:LAMP IN TERREN

 

7/9(木)

インタビュー:LoVendoЯ

A-メッセージ:高橋優

 

7/10(金)

インタビュー:映画「リアル鬼ごっこ」 出演者

A-メッセージ:HR

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 


各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

来週も豪華にお送りします♪♪

お聴き逃しなく!!

新山詩織さん^^

2015年7月 3日

今日のゲストは、

シンガーソングライター

新山詩織さんでした☆

 

2枚目となるアルバム、

『ハローグッバイ』が絶賛発売中!!

 

さらに、2nd ライブツアーも開催決定しています♪

名古屋は、7月12日(日)

Heart Land STUDIOです^^

 

是非、チェックしてください!!

7月3日(金)のラインナップは!?

2015年7月 3日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは、シンガーソングライター、

新山詩織さんが登場!!!

 

そして、

6月28日(日)オアシス21で開催された、

イベントのライブ音源を一挙オンエアします♪♪

お聴き逃しなくっっ☆★

 

今日もお楽しみに!!!

♪アカシック♪

2015年7月 2日

今日のゲストは、

先月メジャーデビューを果たした5人組バンド

アカシックから、

理姫さん黒川絢太さんが登場!!

メジャーデビュー・ミニアルバム

『DANGEROUS くノ一』が絶賛発売中♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

7月2日(木)のラインナップは!?

2015年7月 2日

今日のメッセージテーマは、

『あとちょっと!と思うことは?

あとちょっと身長が欲しいな、

あとちょっと歌が上手ければなぁ。とか、

あとちょっとで好きな人とLINEの交換が出来そう、

あとちょっとしたら、旅行に行きます!!などなど、

あなたの「あとちょっと○○」を教えてください^^

理由もなるべく詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

選抜総選挙で55位にランクインした、

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんが登場♡♡

 

 

そしてついに、

今日から、「ダレデモ×スクランブル」の担当は、

4人組ロックバンド、BLUE ENCOUNTです!!

『ブルエン×スクランブル』 スタートです♪

お聴き逃しなく^^

 

 

今日のインタビューゲストは、

アカシック が登場!!

 

さらに、A-メッセージは、

THEポッシボーから届いた

コメントをオンエアです!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

 

また、7月3日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

本日の放送は23:10から!

2015年7月 1日

すいません!

本日は短縮濃縮放送の為、

【THE 民主主義】

は、来週に持ち越しです!!

来週、 『 ま 』!!!

から始まるアーティストに一票を入れて下さい!!

 

そして、新山詩織さんの

インタビューは今週金曜日の放送予定に変更となります。

ご了承ください。

7月1日(水)のラインナップは?

2015年7月 1日

今日7月1日は、海開き!山開き!

そこで今日のテーマは...

「海の思い出、山の思い出!

例えば、

・友達と海で花火!でも、いつも火付け役に回る俺、、、

・皆でキャンプ♪ 夜は蚊との戦いでした!!

・浮き輪でプカプカ浮いていると、、、向こうから映画で見たことのある背びれが!!

などなど

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラー延長の

DISH//To-i

今日はどんな風に登場するのか!?

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは

「 休みの日、どうやって過ごしている? 」です。

是非、色んな意見送ってください!

 

【THE 民主主義】

毎週、ランダムに選んだ頭文字から始まる

アーティストを募集!!

その中で一番多かったアーティストの楽曲を、

オンエアします。

今週は、 『 ま 』!!!

あなたの一票がオンエア曲を決めます!!

 

また、7月2日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして、今日のインタビューゲストは、

19歳のシンガーソングライター

新山詩織ちゃん!

オープニングは、意外な一言からスタート!?

 

A-メッセージは、4人組バンド

LEGO BIG MORL

からのコメントをお届け!

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED