2015年8月

第73回 8/28 ゴールドカウントダウン30

2015年8月29日
1 . 前のめり SKE48
2 . ハロウィン・ナイト AKB48
3 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
4 . 八月の夜 Silent Siren
5 . 愛を叫べ
6 . I LOVE THE WORLD UVERworld
7 . 君がくれた夏 家入レオ
8 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
9 . 群青サバイバル 小松未可子
10 . アンビリーバーズ 米津玄師
11 . Pretty Little Baby  ベイビーレイズJAPAN
12 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
13 . SAKAMOTO GReeeeN
14 . 24karats GOLD SOUL EXILE
15 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
16 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
17 . Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ きゃりーぱみゅぱみゅ
18 . Beautiful Chaser 超特急 feat.マーティー・フリードマン
19 . POSITIVE feat. Dream Ami tofubeats
20 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
21 . お願いよ!Oh Summer! BOYS AND MEN
22 . 渦と渦 NICO Touches the Walls
23 . 誰にだってシンデレラストーリー 片平里菜
24 . 相合傘 剛力彩芽
25 . 手紙 back number
26 . ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
27 . fire! lol
28 . Oh my wish! モーニング娘。'15
29 . バリ ハピ ジャニーズWEST
30 . 真夏の太陽 大原櫻子

9/1~ のゲストラインナップ!

2015年8月29日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

9/1(火)

インタビュー:花岡なつみ

 

9/2(水)

インタビュー:LASTGASP

A-メッセージ:wrong city

 

9/3(木)

インタビュー:SCANDAL

A-メッセージ:SAKU

 

9/4(金)

インタビュー:関西ジャニーズJr.

A-メッセージ:NICO Touches the Walls

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

来週も豪華ラインナップです☆

お聴き逃しなく♪♪

8月28日(金)のラインナップは!?

2015年8月28日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は、

『NHK 民放ラジオ共同キャンペーン in 名古屋

学校訪問企画

「Voice Power for Communication」

~自分の言葉で伝えよう~』 をお届けします!!

今回は、SKE48のメンバーも登場♪♪

お聴き逃しなくっ^^*

 

今日もお楽しみに!!!

M!LK!!

2015年8月28日

先週のオープニングコメント、

そして、今日のA-メッセージに登場してくれた

M!LK!!

2ndシングル『反抗期アバンチュール』

絶賛発売中!!

是非、チェックしてくださいね^^

 

「みかこし×スクランブル」ラスト!

2015年8月28日

皆さん、1ヵ月間

みかこし×スクランブル」

お聞きいただきありがとうございました!

 

さてさて、いつか名古屋で本当に

ナガオカと一緒にラジオに出る日は来るのか?

 

そんな日が来るのをお楽しみに♪

-----------------------------------------------------

小松未可子さんのニューシングル

「群青サバイバル」は好評リリース中!

 

そして明後日29日(土)は名古屋市金山駅前の

アスナル金山「明日なる広場!」でリリースイベント開催!

13時からミニLIVEとお渡し会をやるようですよ~♪

-----------------------------------------------------

オマケのこちらは、ナガオカがオススメされて行った

三重県桑名駅すぐの餃子屋「新味覚」での模様

 

本当に行ったんですよ!

 

 

さあ、そして来週から始まる9月の

ダレデモ×スクランブルは

LiSA×スクランブル」

岐阜県出身のアニソンシンガー

LiSAさんがお送りします!

「ナガオカが...かき氷削りまSP」みんなありがとう!

2015年8月27日

今日は暑い中、名古屋市昭和区・鶴舞公園に

集まってくれて、みんなありがとうございました!!

およそ60人ものリスナーが集まってくれました♪

かき氷の味とともに、今日の思い出を抱いて

明日からもがんばりましょう♪

♡松井玲奈さん♡

2015年8月27日

SKE48としてCBCラジオに登場するのは、

・・・ラスト!!!

松井玲奈さん !!

これまでのSKE48での思い出、

卒業前の想い、

卒業後への意気込みなどをお聞きしました!!

 

ついに、8月29日(土)、30日(日)は、

豊田スタジアムで卒業コンサートです。。。

 

行かれる方は、全力で楽しみましょう♪♪

8月27日(木)のラインナップは!?

2015年8月27日

今日は、

『第2回 鼻歌選手権!!

皆さんに鼻歌である曲を出題しますので、

何の曲かを当てて下さい!!

たくさんやるので、メールを送る準備しておいてね♪♪

夏の最後に楽しく遊びましょう☆

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームS

竹内舞 さんが登場!!

 

 

今日の「ダレデモ×スクランブル」は、

声優、シンガーとしても大活躍の、

小松未可子さんがお送りする、

『みかこし×スクランブル』

最終回です!!!!お聴き逃しなく^^

 

 

さらに、今日のゲストは、

SKE48としてCBCラジオに出演するのは、おそらく最後!!

松井玲奈 さん、単独インタビューです☆★

絶対に、聞き逃せません!!

 

 

A-メッセージは、

M!LKからコメントが届いています!!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

8月28日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ナガオカが夏休みの最後の思い出作ります かき氷削りまSP

2015年8月27日

8月27日(木)

名古屋市昭和区・鶴舞公園で14時から

ナガオカが年下の皆さんに自らかき氷を削り

無料で振る舞います!

1時間ちょっとは、やっている予定です。

 

参加する方は、必ず自分が食べる用の

器とスプーンを持参してきてください。

 

鶴舞公園のどこかは...

「舞い散る思ひ出の地に集いたまえ!」

この暗号を解いて、会いに来てください!

ナガオカ先生からの課題[絵日記]

2015年8月27日

坂本遥奈

 

安藤ゆず

 

そしてナガオカ先生

ナガオカが夏の思い出作りまSP 2015<愛知編>

2015年8月26日

今回は愛知・豊川リスナーのみんなとパシャリ!

名鉄 「 豊川 」線 「 八幡 」駅 近く

悩み相談もした公園にて

 

また次回も、色んなところに行けたらいいな♪

 

そして明日8月27日(木)は、

名古屋市昭和区・鶴舞公園で14時から

「ナガオカが夏休みの最後の思い出作ります

かき氷作りまSP」開催!

ナガオカが年下の皆さんに自らかき氷を削り

無料で振る舞います!

1時間ちょっとはやっている予定です。

 

参加する方は、必ず自分が食べる用の

器とスプーンを持参してきてください。

 

鶴舞公園のどこかは...

「舞い散る思ひ出の地に集いたまえ!」

 

わちゃわちゃ♪「lol」の皆さんでした!

2015年8月26日

今日のインタビューは、

先日CDデビューしたばかりの

男女混成パフォーマンスグループ

lol(エルオーエル)

の、皆さんでした!

デビューシングル「fire!」は好評リリース中!

左から2人目がオカマ声のほのかちゃんです(笑)

8月26日(水)のラインナップは?

2015年8月26日

8月26日です。夏休みもあとわずか、何かするにも中途半端だし、

何もしないでいるのも中途半端!

ということで...今日のテーマは...

「私の中途半端なところ

 

・部活。小学校ではサッカー、中学校ではバスケ、高校では軽音楽部、長続きしません。

・カラオケ。平均して80点以上は出せるけど、抜群にうまいわけでもなく...

・昔付き合っていた彼女に「中途半端な優しさ見せないで!」といわれ、フラれました。

 本当の優しさってなんですか?

 お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

今週のTo-iからの問いは?

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは

家族との会話、どんな話題が多いです。

是非、色んな意見送ってください!

今日はLINEのON AIRモードから参加してね♪

 

また、8月27日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして、今週がラスト!夏休み限定企画!

【ナガオカが夏の思い出 作りまSP 2015】

今日は、先週8月21日(金)に行った

愛知県・豊川市 名鉄 豊川線 八幡駅の

模様をオンエアします!

 

ゲストも豪華!

インタビューは、デビューしたばかりの

男女混成パフォーマンスグループ

lol

 

A-メッセージは、

リリースの度に番組に登場してくれている

家入レオちゃん

8月25日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年8月25日

今日のメッセージテーマは・・・

『夏休み残り1週間、

 無茶苦茶お金があればやってみたいこと!

 学生の皆は、もうすぐ2学期(後期)がスタートしますね〜

 夏休み残り1週間、お金があればやってみたいこと教えてください!

 

『あるある選手権』は

『カラオケあるある』

 夏休みといえば、カラオケ行くよね。

 アイドル目指してヒトカラする人もいるかな?

 もちろん、自宅で Wiiの通信で家カラもあるよね〜。

 カラオケあるある みんなも どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月26日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

8月23日、24日、25日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

8月25日(火)のゲストは!

2015年8月25日
今夜のゲストは、超豪華!
 
SKE48から
 

超豪華メンバーに

よそでは聞けないココだけの話!! 

た〜〜〜っぷり聞いてるよ♪

 

 SKE48 New Single 

「前のめり」Now On Sale

 

第72回 8/21 ゴールドカウントダウン30

2015年8月22日
1 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
2 . 前のめり SKE48
3 . 八月の夜 Silent Siren
4 . Pretty Little Baby  ベイビーレイズJAPAN
5 . SAKAMOTO GReeeeN
6 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
7 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
8 . ハロウィン・ナイト AKB48
9 . 君がくれた夏 家入レオ
10 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
11 . 愛を叫べ
12 . お願いよ!Oh Summer! BOYS AND MEN
13 . 手紙 back number
14 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
15 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
16 . Oh my wish! モーニング娘。'15
17 . 24karats GOLD SOUL EXILE
18 . 群青サバイバル 小松未可子
19 . fire! lol
20 . エビバディ Da-iCE
21 . I LOVE THE WORLD UVERworld
22 . 長く短い祭 椎名林檎
23 . アンビリーバーズ 米津玄師
24 . Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ きゃりーぱみゅぱみゅ
25 . 真夏の太陽 大原櫻子
26 . バリ ハピ ジャニーズWEST
27 . 終わらない歌 ゆず
28 . 誰にだってシンデレラストーリー 片平里菜
29 . On Your Side Superfly
30 . ダイバー  KANA-BOON

8/25~ のゲストラインナップ!

2015年8月22日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/25(火)

インタビュー:SKE48

 

8/26(水)

インタビュー:lol

A-メッセージ:家入レオ

 

8/27(木)

インタビュー:松井玲奈

A-メッセージ:M!LK

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

さらに、来週はSKE48祭りです☆

ついに!!

松井玲奈さんのインタビューもオンエア!!!

絶対にお聴き逃しなく♪♪

8月21日(金)のラインナップは!?

2015年8月21日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は、

『NHK 民放ラジオ共同キャンペーン in 名古屋

学校訪問企画

「Voice Power for Communication」

~自分の言葉で伝えよう~』 をお届けします!!

今回は、BOYS AND MEN の、

水野勝くん が高校に行った模様をオンエア♪♪

お聴き逃しなくっ^^*

 

今日もお楽しみに!!!

ベイビーレイズJAPAN♪♪

2015年8月21日

今日のゲストは、

ベイビーレイズJAPAN!!!

8月19日リリース!!

通算10枚目となるニュー・シングル

『Pretty Little Baby』 が絶賛発売中♪♪

 

また、10月からは全国ツアーがスタートします!!

このエリアは・・・

11月28日(土) 三重県・松坂MAX'A

11月29日(日) 大須のELLです☆★

 

是非、チェックしてくださいね^^

8月20日(木)のラインナップは!?

2015年8月20日

今日のメッセージテーマは、

『ぞっとした話、ゾットーーク!!

夏休みの宿題が全く終わっていない、

昨日見た夢と同じ出来事が起きた!!とか、

お母さんからおとぼけメールが届いた・・・などなど、

最近、「怖っ」と思った事を教えてください♪♪

内容も詳しく書いて送ってね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII

内山命 さんが登場!!

 

 

さらに、

今日のオープニングコメントをくれたのは、

M!LK!!お聴き逃しなく!!

 

 

今日の「ダレデモ×スクランブル」は、

引き続き、声優、シンガーとしても大活躍の、

小松未可子さんがお送りする、

『みかこし×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

さらに、今日のゲストは、生出演!!

ベイビーレイズJAPAN です☆★

 

 

A-メッセージは、

「夏の花」が先月のマンプレだった、

滝川ありささんからコメントが届いています!!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

8月21日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ナガオカが夏の思い出作りまSP 2015<岐阜編>

2015年8月20日

今回は岐阜リスナーのみんなとパシャリ!

養老鉄道 「 養老 」線 「 石津 」駅 近く

みんなで鬼ごっこなんかもした公園にて

 

そして今週8月21日(金)は、

愛知県・豊川市

名鉄 「 豊川 」線 「 八幡 」駅 へ15:00頃行きます!

 

ラジオネーム「 ほーちゃん 」ちゃんと来てね~!!

8/19 インタビュー&コメントゲスト

2015年8月20日

まずはイケメン女子3人組ユニットの

Signal

 

デビューミニアルバム「Secret Rain」

好評リリース中です!

また「シグ!」「ナル!!」「です!!!」を

見せにきてくれるのでしょうか?

 

そしてコメントは

モーニング娘。'15

工藤遥さん・鈴木香音さん・牧野真莉愛さん・羽賀朱音さん

香音ちゃんのヘソ出し衣装~~~~~!!

 

本日リリースされたトリプルAサイドシングル

「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」

要チェックです!!

8月19日(水)のラインナップは?

2015年8月19日

今日、8月19日は8・1・9、俳句の日!

そして、8月なかばのこの時期、

ということで...今日のテーマは...

「この夏やり残したことを 

五七五で」

 

・宿題は 夢の中では 終わってる

・海プール 花火にお祭り なんのこと?

・リア充さん 恋人との夏 どんな夏?

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

は、お休み! 電話で出演!

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは

家族との会話、どんな話題が多いです。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、8月20日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして、先週からの限定企画!

【ナガオカが夏の思い出 作りまSP 2015】

今日は、先週8月14日(金)に行った

養老鉄道・養老線 石津 駅の模様をオンエアします!

8月18日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年8月18日

今日のメッセージテーマは・・・

『こう暑いと 食べたくなるもの 教えて!

 まだまだ残暑厳しい!

 暑いと食べたくなるもの、よく食べるもの 詳しく教えてください!

 

『あるある選手権』は

『家族でお出かけあるある』

 夏休みに家族で旅行した、お盆で家族で田舎に行った

 または、家族と外食した、、、。

 そんな、家族で どこかに出かけた時のあるある

 みんなも どんどん送ってね〜。

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月19日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

8月16日、17日、18日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

8月18日(火)のゲスト&コメントは!

2015年8月18日
今夜のゲストは、2度めの登場
 
シンガー・ソング・ライター
 

植田真梨恵さんの おでこに付いているアレの正体を探る!


 

8月12日 ニューシングル

『わかんないのはいやだ』リリース!

10月10日(土)には 名古屋 大須の『ELL』で

ワンマンライブが開催されるよ!

  

 植田真梨恵 New Single 

「わかんないのはいやだ」8/12 On Sale

 

そして、コメントゲストは!

 藍井エイル さん → twitter


現在、世界9都市を回るワールドツアー中の

藍井エイルさんからSPメッセージ!

11月2日(月)には

日本武道館でワンマンライブも決定!

 藍井エイル New Album 

D'AZUR(ダジュール)

 

第71回 8/14 ゴールドカウントダウン30

2015年8月15日
1 . 前のめり SKE48
2 . 八月の夜 Silent Siren
3 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
4 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
5 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
6 . 手紙 back number
7 . お願いよ!Oh Summer! BOYS AND MEN
8 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
9 . fire! lol
10 . バリ ハピ ジャニーズWEST
11 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
12 . 真夏の太陽 大原櫻子
13 . 終わらない歌 ゆず
14 . 君がくれた夏 家入レオ
15 . Pretty Little Baby  ベイビーレイズJAPAN
16 . SAKAMOTO GReeeeN
17 . ハローハローハロー グッドモーニングアメリカ
18 . ダイバー  KANA-BOON
19 . ハロウィン・ナイト AKB48
20 . わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
21 . 太陽ノック 乃木坂46
22 . 長く短い祭 椎名林檎
23 . Oh my wish! モーニング娘。'15
24 . エビバディ Da-iCE
25 . わかんないのはいやだ 植田真梨恵
26 . On Your Side Superfly
27 . 甘い誘惑デインジャラス バクステ外神田一丁目
28 . LOVER AAA
29 . MEGA SHAKE IT! キュウソネコカミ
30 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

8/18~ のゲストラインナップ!

2015年8月15日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/18(火)

インタビュー:植田真梨恵

A-メッセージ:藍井エイル

 

8/19(水)

インタビュー:Signal

A-メッセージ:モーニング娘。'15

 

8/20(木)

スタジオ生出演:ベイビーレイズJAPAN

A-メッセージ:滝川ありさ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

お聴き逃しなく♪♪

柳田理科雄さん!!

2015年8月14日

今日のインタビューゲストは、

空想科学読本の著者、

柳田理科雄さんでした!!

現在、「ジュニア空想科学読本5」が絶賛発売中!!

 

サザエさん一家は、なぜ歳を取らないのか!?

「ふなっしーは、梨の妖精!?」

これらを科学的に分析した結果は・・・

 

とっても面白い話が盛りだくさんっ!!

 

夏休みの自由研究の参考になるかも^^

是非チェックしてください☆

8月14日(金)のラインナップは!?

2015年8月14日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のゲストは、

空想科学読本の著者、

柳田理科雄さんとのインタビューをお届けします!!

 

さらに、A-メッセージは、

ぽこたさんからコメントが届いています!!

お聴き逃しなくっ^^*

 

今日もお楽しみに!!!

♡滝口成美さん♡

2015年8月13日

今日のゲストは、

年間400本のライブをこなすアイドル、

滝口成美さんでした♪♪

とにかく、目ヂカラが凄くて、、、

照れちゃいます(*^^*)

 

8月19日に、

ニューシングル『ナルミリア』をリリース!!

是非チェックしてください^^

8月13日(木)のラインナップは!?

2015年8月13日

今日のメッセージテーマは、

『助けて!ヘルプミー!!

夏休みの宿題が終わっていない・・・

気になるあの子へのアプローチ法が分からない・・・

携帯が水没しちゃって、データが消えた・・・などなど、

最近あったピンチを教えてください!!

内容も詳しく書いて送ってね^^

 

 

そして、木曜日レギュラーの SKE48

・・・今日は全員お休み;;

ただし!!!生電話を繋ぐかも!?

お聴き逃しなくっ☆

 


ということで今日は、ピンチヒッター!!!

DISH//RYUJIが登場しまーす♪♪

 

 

今日の「ダレデモ×スクランブル」は、

引き続き、声優、シンガーとしても大活躍の、

小松未可子さんがお送りする、

『みかこし×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

 

 

さらに、今日のゲストは、

年間400本のライブを行うアイドル、

滝口成美さん とのインタビューをオンエア!!!

 

A-メッセージは、シンガーソングライター、

佐香智久さんからコメントが届いています!!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

8月14日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ナガオカが夏の思い出作りまSP 2015<三重編>

2015年8月13日

大きな入道雲が清々しい青空

今年もまず1つ、

三重のリスナーのみんなと素敵な思い出が作れました!

駄菓子屋さん「ちゃめっぺ」もある

三岐鉄道 「 三岐 」線・「 暁学園前 」駅 にて

 

そして今週8月14日(金)は、

岐阜県・海津市

養老鉄道 「 養老 」線 「 石津 」駅 へ14:30頃行きます!

 

ラジオネーム「 みずき 」待ってろよ~!!

全員登場!こぶしファクトリー

2015年8月13日

なんと!総勢8名で登場してくれました!

今回のインタビューゲスト

こぶしファクトリー

これからのハロプロは君たちにかかっている!!

 

デビュートリブルAサイドシングル

「ドスコイ!ケンキョにダイタン/

ラーメン大好き小泉さんの唄/

念には念(念入りVer.)」

は、9月2日にリリースされます♪

 

8月12日(水)のラインナップは?

2015年8月12日

今日のインタビューゲスト

こぶしファクトリー

プロデューサーは つんく♂さん

そして、コメントゲスト桐嶋ノドカさんの

プロデューサーは小林武史さん

どちらも偉大な方が"生みの親"となるアーティストですが...

"親"というのは"子供"に大きな影響を与えるもの。

ということで...今日のテーマは...

親と似ているこんなところ

 

話し方。方言とかはやっぱり親譲りです!

歩き方。親子とも猫背で姿勢が悪いって言われます...

笑いのツボ。

 テレビとか見ていると同じタイミングで笑います。

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

 今週の「To-iの問い」は?

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは

家族との会話、どんな話題が多いです。

是非、色んな意見送ってください!

また、8月13日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして、今週から3週間の限定企画!

【ナガオカが夏の思い出 作りまSP 2015】

今日は、先週8月7日(金)に行った

三岐鉄道・三岐線 暁学園前 駅の模様をオンエアします!

8月11日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年8月11日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが 暑い夏を乗り切る源は?

 かき氷を食べたり、高校野球を見て感動したり、

 コンサートを見に遠出したり、ゆっくり睡眠とったり

 暑い夏を乗り切る スタミナ源となっていることを教えて下さい!

 

『あるある選手権』は

『花火 あるある』

 花火大会ももちろんだけど、友達と花火もするよね?

 花火の時のあるある、どんどん送ってね〜

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月12日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

8月9日、10日、11日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

8月11日(火)のゲスト&コメントは!

2015年8月11日
今夜のゲストは、
 
 
新・大食い女王もえのあずきさん(右)
広沢麻衣さん(左)

8月12日 ニューシングル

『甘い誘惑デインジャラス』リリース!

8月14日(金)には 名古屋 大須の『ell.SIZE』で

『バクステ外神田一丁目レコ発ぱあーりーツアーin 名古屋』

が開催されるよ♪

バクステ外神田一丁目 New Single

甘い誘惑デインジャラス8/12 On Sale

 

そして、コメントゲストは!

 カントリー・ガールズ から

稲場愛香さん 森戸知沙希さん 嗣永桃子さん

カントリー娘。から改名し、

今年3月にCDデビューした

カントリー・ガールズ。

はやくも2nd Sg.

『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』が

リリースされたよ♪

 カントリー・ガールズ  New Sg

わかっているのにごめんね

   /ためらいサマータイム

 

第70回 8/7 ゴールドカウントダウン30

2015年8月 8日
1 . 八月の夜 Silent Siren
2 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
3 . バリ ハピ ジャニーズWEST
4 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
5 . お願いよ!Oh Summer! BOYS AND MEN
6 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
7 . ダイバー  KANA-BOON
8 . 前のめり SKE48
9 . 真夏の太陽 大原櫻子
10 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
11 . 手紙 back number
12 . LOVER AAA
13 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
14 . 太陽ノック 乃木坂46
15 . On Your Side Superfly
16 . fire! lol
17 . 君がくれた夏 家入レオ
18 . 夏よ止めないで~You're Romantic~ flumpool
19 . ハローハローハロー グッドモーニングアメリカ
20 . 終わらない歌 ゆず
21 . 熱帯夜 SHISHAMO
22 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
23 . わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
24 . MEGA SHAKE IT! キュウソネコカミ
25 . 長く短い祭 椎名林檎
26 . Pretty Little Baby  ベイビーレイズJAPAN
27 . 情熱マンゴーセニョリータ 小林豊
28 . わかんないのはいやだ 植田真梨恵
29 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
30 . 夏の花 瀧川ありさ

8/11~ のゲストラインナップ!

2015年8月 8日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

8/11(火)

インタビューバクステ外神田一丁目

A-メッセージ:カントリーガールズ

 

8/12(水)

インタビュー:こぶしファクトリー

A-メッセージ:桐嶋ノドカ

 

8/13(木)

インタビュー:滝口成美

A-メッセージ:佐香智久

 

8/14(金)

インタビュー:柳田理科雄

A-メッセージ:ぽこた

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

来週も豪華ラインナップです^^

お聴き逃しなく♪♪

☆CBCラジオ夏まつりの思い出たち☆第二弾!!

2015年8月 7日

Silent Siren

 

M!LK & さくらしめじ

 

AKB48 Team8

8月7日(金)のラインナップは!?

2015年8月 7日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は、先週に引き続き、

あの盛り上がりをもう一度!!

先日行われた、

CBCラジオ夏まつり!!

ステージの模様をドドーンとオンエア♪♪

お聴き逃しなくっ^^*

 

今日もお楽しみに!!!

「みかこし×スクランブル」スタート♪

2015年8月 7日

今週からはじまりました、

みかこし×スクランブル

1ヶ月間、小松未可子さんの

1人しゃべりでお楽しみ下さい!

 

...と、言いつつも

永岡の声も今週のように

ちょいちょい出てくるので、

このやりとりも楽しんで下さい!

☆SKE48☆

2015年8月 6日

今日のインタビューは、

SKE48から、選抜メンバーの、

江籠裕奈さん北川綾巴さん神門沙樹さん が登場!!

8月12日にリリースされる、

松井玲奈卒業シングル 『前のめり』!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

8月6日(木)のラインナップは!?

2015年8月 6日

今日のメッセージテーマは、

『いっぱい持ってるもの、何?

友達との思い出写真、プリクラ、彼氏との思い出、

コンサートやライブの片割れチケット、

そして、検定資格、テストの点数・・・などなど、

なんでそんなにいっぱいになったのか、

内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームS

竹内舞 さんが登場♡♡

 

 

今日からついにスタート!!

声優、シンガーとしても大活躍の、

小松未可子さんがお送りする

「ダレデモ×スクランブル」!!

『みかこし×スクランブル』

お聴き逃しなく^^

今日のインタビューゲストは、

SKE48から 選抜メンバー、

北川綾巴さん江籠裕奈さん神門沙樹さんが登場!!

 

さらに、A-メッセージは、大人なアイドル♪♪

10人組ガールズグループの、

prediaから届いたコメントをオンエアです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月7日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

夜空。feat.ナガオカ→

2015年8月 6日

夏休みの宿題として自分に課した

miwaちゃんの新曲「夜空。feat.ハジ→」

のハジ→さんが歌っている箇所を

永岡が歌った、

「夜空。feat.ナガオカ→」を録音

宿題の成果は如何に!?

インタビューゲスト:超特急♪

2015年8月 6日

夏まつりで会ったばっかだし

新曲リリースもまだ先なのに

待ちきれなくて来ちゃった!

超特急!!

 

3号車リョウガ、2号車カイ、1号車コーイチ

 

ん? コーイチも本当に待ちきれなかったのか??

 

ニューシングル「Beautiful Chaser」

9月9日リリース!

待ちきれな~い♪

 

8月5日(水)のラインナップは?

2015年8月 5日

今日のインタビューゲストは超特急

この間、夏まつりで会ったばっかだし、

新曲のリリースもまだ来月まであるのに、

もう、待ちきれなくて僕に会いに来ちゃったようです!

ということで今日のメッセージテーマは!

楽しみで待ちきれないこと

・毎週水曜日のTo-iくん!永岡なんていいから早く出して!

・カップラーメンが出来るまで!あの3分が待ちきれない!

・恋人とのデート♡だってリア充だもん♪

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは

「 家族との会話、どんな話題が多いです。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、8月6日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そしてA-メッセージは、

AAA、日高くんのソロプロジェクト

SKY-HI

8月4日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年8月 4日

今日のメッセージテーマは・・・

『去年よりも この夏 熱くなっていること、教えて!

 熱中症は困るけど、熱中できることがあるのはいいよね♪

 去年の夏よりも、自分の中で熱く燃えていること

 詳しく教えてください!

『あるある選手権』は

『友達の家に行った時 あるある』

 夏だから、友達の家に行くことも多いよね!

 そんな時のあるある、どんどん送ってね〜

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、8月5日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

8月2日、3日、4日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

8月4日(火)のゲスト&コメントは!

2015年8月 4日
今夜のゲストは、
 
2度めの登場!
 
 
Vocal 内村友美さん 生出演!!
(写真は前回ゲスト時) 

 

超・音楽職人集団のla la larks!

新曲は、放送中のアニメ

『空戦魔導士候補生の教官』の

エンディング・テーマ!

今回は、どんな話が飛び出すか?!

la la larks New Single

「ハレルヤ」Now On Sale

 

そして、コメントゲストは!

4人組・最先端音楽ユニット

MOP of HEAD

4人が奏でる激アツのダンスロック

体感してね!

 MOP of HEAD  New Album

『Vitalize』Now On Sale

 

第69回 7/31 ゴールドカウントダウン30

2015年8月 1日
1 . ドレスを脱いだシンデレラ Dream Ami
2 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
3 . バリ ハピ ジャニーズWEST
4 . 真夏の太陽 大原櫻子
5 . LOVER AAA
6 . 八月の夜 Silent Siren
7 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
8 . 太陽ノック 乃木坂46
9 . 情熱マンゴーセニョリータ 小林豊
10 . ダイバー  KANA-BOON
11 . ファイアスターター SPYAIR 
12 . 前のめり SKE48
13 . MEGA SHAKE IT! キュウソネコカミ
14 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
15 . お願いよ!Oh Summer! BOYS AND MEN
16 . Exterminate 水樹奈々
17 . On Your Side Superfly
18 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
19 . 手紙 back number
20 . Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
21 . 裏の裏 パスピエ
22 . 夏の花 瀧川ありさ
23 . 夏よ止めないで~You're Romantic~ flumpool
24 . Cha-Cha-Cha チャンピオン Sexy Zone
25 . 熱帯夜 SHISHAMO
26 . ハローハローハロー グッドモーニングアメリカ
27 . 七転び八起き アンジュルム
28 . StaRt Mrs.GREEN APPLE
29 . Seaside Bound SKY-HI
30 . Stamp! SCANDAL

8/4~ のゲストラインナップ!

2015年8月 1日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

8/4(火)

スタジオ生出演:la la larks

A-メッセージ:MOP of HEAD

 

8/5(水)

インタビュー:超特急

A-メッセージ:SKY-HI

 

8/6(木)

インタビュー:SKE48

A-メッセージ:predia

 

8/7(金)

CBCラジオ夏まつりの模様をオンエア!!Part.2

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

来週も引き続き、夏祭りの興奮をもう一度!!

来週も、お聴き逃しなく♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED