2015年9月

5番勝負!ファイナル「チャーハン対決」!!

2015年9月30日

ナガオカとTo-i の5番勝負!

ファイナルは2人とも得意料理だという

チャーハン対決!

To-i の「納豆カリカリ梅チャーハン」

ナガオカの「おじさんのチャーハン」

 

勝負の結果は、判定を担当したディレクター増田の

梅嫌いにより、ナガオカに軍配が!!

 

ナガオカ 2兆1ポイント

To-i 3ポイント

 

となり5番勝負はナガオカの勝利で

幕を閉じました!

 

そして、その勝利の権利でTo-i の

水曜レギュターを、誕生日のある

10月いっぱいまで延長することに!

来月もナガオカ×スクランブルでよろしく!

9月30日(水)のラインナップは?

2015年9月30日

今日9月30日は、世界翻訳の日。

そして翻訳といえば伝記。

伝記を書くとなれば、大事なのは

自分自身のクライマックスシーン!!

さらに、9月30日は、クレーンの日。

クレーンゲーム・UFOキャッチャーといえば、

まさに景品をつかみ、手に入れる瞬間こそクライマックス!

 

そこで...、今日のテーマは...

「私の人生のクライマックス!

 

・1日に2人から告白されました!

・部活で国体に出場しました!

・餃子をお腹いっぱい食べました!

 

お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

そして、DISH//To-i との

「五番勝負」!! ラストの今日は「チャーハン対決」!

 

レギュラー出演最後に、奇跡はおこるのか!?

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは

「 今、特に一生懸命なことは?です。

是非、色んな意見送ってください!

今日はLINEのON AIRモードから参加してね♪

 

また、10月1日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今夜は、今日リリース

今月のマンプレ「Moonlight walker」

でもお馴染み

A.B.C-Zが登場!

ロングバージョンでお送りします!!

9月29日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年9月29日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが修正したいこと? 教えて!

誰でも修正したいこと、直したいこと、あるよね〜。

修正可能なこと、不可能なこと、どちらでもオッケー

あなたが修正したいこと 具体的に教えてください!

 

『あるある選手権』は 

『女性アイドルあるある』

今日のゲストはSKE48 松村香織さん!

といえばアイドルですよね?

女性アイドルあるある どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、9月30日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

9月27日、28日、29がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

9月29日(火)のゲストは!

2015年9月29日
今夜のゲストは、
 
遂に今日ファースト写真集発売!! 
 
 
松村香織さん!
 
U-Stream中継するよ♪
 

 
この春、終身名誉研究生からチームK2へ
 
そして、『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では
 
13位☆彡初めてAKB48のシングル選抜メンバーに!
 
ノリにノッてるかおたん
 
遂に今日発売されたファースト写真集
 
その名も『無修正』を持って 緊急生出演!
 
U-Stream中継するよ♪

 

 

 

第77回 9/25 ゴールドカウントダウン30

2015年9月26日
1 . Moonlight walker A.B.C-Z
2 . SOS SEKAI NO OWARI
3 . Beautiful Chaser 超特急 feat.マーティー・フリードマン
4 . 愛を叫べ
5 . 愛してるのに、愛せない AAA
6 . あした地球がこなごなになっても でんぱ組.inc
7 . Dance Dance Dance E-girls
8 . 山手線内回り~愛の迷路~ タッキー&翼
9 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
10 . BASYAUMA ROCK チームしゃちほこ
11 . トリセツ 西野カナ
12 . ALL FOR YOU GENERATIONS from EXILE TRIBE
13 . Sisters SCANDAL
14 . Empty MERMAiD LiSA
15 . Must be now NMB48
16 . POSITIVE feat. Dream Ami tofubeats
17 . 無垢な季節 ゲスの極み乙女。
18 . ハロウィン・ナイト AKB48
19 . MUSIC BATTLER  Gacharic Spin
20 . 新宝島 サカナクション
21 . 好きだ。 Little Glee Monster
22 . もしも これが恋なら 風男塾
23 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
24 . Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ きゃりーぱみゅぱみゅ
25 . Lonely summer days PrizmaX
26 . アンビリーバーズ 米津玄師
27 . 雫に恋して indigo la End
28 . 8ビットボーイ 三戸なつめ
29 . 君がくれた夏 家入レオ
30 . Otherside SMAP

9/29~ のゲストラインナップ!

2015年9月26日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

9/29(火)

スタジオ生出演:松村香織 (SKE48)

 

9/30(水)

インタビューA.B.C-Z

 

10/1(木)

インタビュー:吉澤嘉代子

 

10/2(金)

スタジオ生出演:さんみゅ~

A-メッセージ:i☆Ris

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

インタビューにA-メッセージ、

そして、生ゲストも盛りだくさんっ!!

お聴き逃しなく♪♪

山崎あおいさん♪♪

2015年9月25日

札幌出身のシンガーソングライター、

山崎あおいさんが遊びに来てくれました☆★

 

 

ミニ・アルバム 『ピンヒールベイビー』

LIVE DVD 『Live Tour 2015 ~センチメンタルストーリー~』

同時リリース!!絶賛発売中♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

9月25日(金)のラインナップは!?

2015年9月25日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のゲストは、札幌出身のシンガーソングライター、

山崎あおいさんが登場です♪♪

 

今日もお楽しみに!!!

LiSA×スクランブル 最終回

2015年9月24日

9月のダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル」 最終回


ラストということで、ナガオカさんの優しさなのか

ニューシングルの話をたっくさん!話しました!!

 

"鱗"なMVに注目の9枚目シングル

「Empty MERMAiD」

来週9月30日リリースです!

よろしくお願いします♪♪

 

そして、「LiSA×スクランブル」は

今日で終わってしまいましたが、

今度はナガオカ×スクランブル ファミリーとして

LiSAさんが登場する日を楽しみに

待っていてください♪

☆ミソッカス☆

2015年9月24日

今日のゲストは、

メジャーデビューを果たした5人組ロックバンド、

 絶賛発売中のニュー・シングル

『ライジングレインボウ』で、

メジャーデビューを果たしました!!!

10月には、メジャー1stミニアルバム

『反逆の♭m7』のリリースも決定しています!!

明日は、名古屋 APOLLO BASEでLIVE♪♪

是非チェックしてくださいね^^

9月24日(木)のラインナップは!?

2015年9月24日

今日のメッセージテーマは、

『最近、我慢してること!!

食後のデザート、お金を使わないようにしている、

遊びにも行きたいなぁ・・・などなど、

最近、これ我慢してるなぁという事を教えてください!!

なぜ、なんのために我慢しているのかも詳しく教えてね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

内山命 さんです♡♡

 

 

「ダレデモ×スクランブル」は、

岐阜市出身のシンガー、LiSAさんがお送りする、

『LiSA×スクランブル』!!

早いもので、今日が最終回・・・お聴き逃しなく♪♪

 

 

さらにゲストは、2度目の登場!!

メジャーデビューを果たした、

ミソッカスが登場してくれます☆★

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

9月25日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ゲスト:Gacharic Spin&風男塾

2015年9月24日

今日のインタビューは

最強エンタメガールズバンド

Gacharic Spin

パフォ-マー1号まいさんと、Ba.F チョッパー KOGAさん!

KOGAさんは、「ナガオカさんは本当はKOGAの方が好き!」

と、言っていましたが本当はどうなのやら?

明らかにまいさんばっかり

可愛がっていたような気もしますが...

 

Gacharic Spinのメジャー1stフルアルバム

「MUSIC BATTLER」は来週9月30日にリリース!

 

そして、そのアルバムを引っ提げてのツアーでは、

11月3日(木) 名古屋・大須のE.L.L (Electric Lady Land)

でのワンマンLIVEも決まっています♪

 

そして、A-メッセージはCBCラジオ

そしてナガオカ×スクランブルにも

何度も出演してくれている男装ユニット

風男塾

緑川狂平くんと、青明寺浦正くんが登場!

今回はコメントでしたが、また次回

インタビューでの出演、お待ちしています!

ニューシングル「もしも これが恋なら」

来週9月30日リリース!

現在LIVEツアー中でもあり、ツアーファイナルは東京ですが

10月14日(水)品川 ステラボールで開催!!

ゆず Happy Birthday !!

2015年9月23日

今日の「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

9月26日に18歳の誕生日を迎える

ポニーピンク安藤ゆずちゃんの特別企画!

どんな内容かは聴いてのお楽しみ♪

9月23日(水)のラインナップは?

2015年9月23日

今日は9月23日なんですけど、

9月23日生まれの有名人って誰がいるんだろ?

 (レイ・チャールズ、川平慈英、イジリー岡田 、

B'z 稲葉浩志、叶姉妹の叶美香、 ゴン 中山雅史

鈴木杏樹、アンジャッシュ 渡部建、元モー娘。後藤真希)

 

いっぱいいるなぁ。あっ!そういえば、食欲の秋だね!

そこで...今日のテーマは...

「いっっっっぱい食べたいもの

・秋の味覚「まつたけ」!一度でいいからお腹いっぱい味わいたい!

・秋といえば"果物狩り"でしょう!りんご、梨、ぶどうとかいっぱい食べたい!

・カロリー気にしなくていいなら"脂分"とにかく食べたい!

 肉の脂身、フライの衣、鶏肉の皮周辺の柔らかいところ・・・

 とにかく脂っぽいところ!

お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

そして、DISH//To-i との

「五番勝負」!!今日は「決定力対決」!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは

「 今、特に一生懸命なことは?です。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、9月24日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

ゲストはインタビューに

4人のプレイヤーと2人のパフォーマーからなる

超攻撃的&ド派手な最強エンタメガールズバンド

Gacharic Spin

 

A-メッセージに

現在、新メンバー募集中の男装ユニット

風男塾 が登場!

5番勝負!第4戦「決定力対決」!!

2015年9月23日

ナガオカとTo-i の5番勝負!

さあ第4戦目はTo-i の十八番

ダーツ対決!決定力を競いました!!

なんと以外にも最初はナガオカの勝利!

でしたが、泣きの1回で見事にTo-i が勝ち

結果、4戦目はTo-i の勝利という結末に!!

さあTo-i の3勝1敗で迎えた最終戦

「チャーハン」対決はどうなるのか!?

お楽しみに♪

9月22日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年9月22日

今日のメッセージテーマは・・・

『シルバーウィーク何した?何する? 教えて!

さぁ、シルバーウィークも明日まで、、、

シルバーウィーク、何した?

最終日のあした、何する? 具体的に教えてください!

 

『あるある選手権』は 

『文化祭あるある』

文化祭のシーズンだね〜

いろんな出し物で一致団結したり、

泣いたり、笑ったり、イロイロあるよね〜

文化祭あるある みんなも どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、9月23日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

9月20日、21日、22がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

9月22日(火)のゲストは!

2015年9月22日
今夜のゲストは、初登場!!
 
 
atagi(Vo/Gt)さんと
 
PORIN(Vo/Key)さん!
 

2013年の春に結成、
僅か2年でメジャー・デビューした
男子3人+女子2人の5人組

Awesome City Club

人気急上昇の秘密を探るよ♪

 
 
  Awesome City Club ニューアルバム
『Awesome City Tracks 2』
  Now On Sale

 

 

 

第76回 9/18 ゴールドカウントダウン30

2015年9月19日
1 . Beautiful Chaser 超特急 feat.マーティー・フリードマン
2 . 愛を叫べ
3 . ALL FOR YOU GENERATIONS from EXILE TRIBE
4 . 愛してるのに、愛せない AAA
5 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
6 . あした地球がこなごなになっても でんぱ組.inc
7 . Moonlight walker A.B.C-Z
8 . トリセツ 西野カナ
9 . POSITIVE feat. Dream Ami tofubeats
10 . 雫に恋して indigo la End
11 . Sisters SCANDAL
12 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
13 . BASYAUMA ROCK チームしゃちほこ
14 . アンビリーバーズ 米津玄師
15 . SOS SEKAI NO OWARI
16 . ハロウィン・ナイト AKB48
17 . 無垢な季節 ゲスの極み乙女。
18 . Dance Dance Dance E-girls
19 . 前のめり SKE48
20 . 8ビットボーイ 三戸なつめ
21 . Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ きゃりーぱみゅぱみゅ
22 . Empty MERMAiD LiSA
23 . Otherside SMAP
24 . 山手線内回り~愛の迷路~ タッキー&翼
25 . 君がくれた夏 家入レオ
26 . 相合傘 剛力彩芽
27 . 好きだ。 Little Glee Monster
28 . SAKAMOTO GReeeeN
29 . ラリラリラ がんばれ!Victory
30 . 八月の夜 Silent Siren

9/22~ のゲストラインナップ!

2015年9月19日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

9/22(火)

インタビュー:Awesome City Club

 

9/23(水)

インタビューGacharic Spin

A-メッセージ:風男塾

 

9/24(木)

インタビュー:ミソッカス

 

9/25(金)

インタビュー山崎あおい

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

お聴き逃しなく♪♪

Suck a Stew Dry!!

2015年9月18日

今日のゲストは、

Suck a Stew Dry から、

シノヤマコウセイさん が遊びに来てくれました!!

 

3rdミニアルバム『Wake Me Up!』

絶賛発売中!!

 

Suck a Stew Dry 秋のワンマンツアー2015

「夢中でがんばれない君へエールを」開催!!

11月3日(火・祝)は、

名古屋 APOLLO BASEです♪♪

是非、チェックしてくださいね☆★

9月18日(金)のラインナップは!?

2015年9月18日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは、5人組ロックバンド、

Suck a Stew Dryが登場です♪♪

 

今日もお楽しみに!!!

LiSA×スクランブル 第3回

2015年9月17日

9月のダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル」 第3回

 

今週は街で収録してきた皆さんの

実際のお悩みに、ガチで答えてもらいました!

皆さんも悩んで暗い気持ちになったときには、

9月30日にリリースされるLiSAさんの新曲

「Empty MERMAiD」を聴きましょう♪♪

 

にしても、これまでの永岡さんの

ちょっとした悩みはいったいなんだったんだ...。

 

そして! ついに来週は最終回 (>_<)

LiSA×スクランブル 最後まで絶対に聴いてください♪

☆ハジ→さん☆

2015年9月17日

今日のゲストは、

miwaさんの楽曲 「夜空。feat.ハジ→」でもお馴染み、

中高生から絶大な支持を得ている、

ハジ→さん にお越しいただきました!!

 

 

番組で勝手に作った「夜空。feat.ナガオカ→」

快く受け入れてくれました。(ホッ)

ありがとうございます!!!!!

 

ベストアルバム『ハジベスト。

10月7日にリリース!!

miwaさんとのコラボ第二弾となる

「記念日 feat.miwa」も収録されています♪♪

 

とっても素敵な曲が詰まった1枚、

是非チェックしてください^^

 

また、来年3月5日には、

Zepp NagoyaでLIVEもありますよ☆★

9月17日(木)のラインナップは!?

2015年9月17日

今日のテーマは、

『最近、

いっちゃん(一番)頑張ったこと!!

最近、必死になって何かをしましたか?

文化祭、テストはもちろん、

お小遣い稼ぎ、あの人へのLINEなどなど、

私頑張ったぁ!!と思う事を教えてください^^

そして、頑張った結果はどうだったか...など、

内容も詳しく教えてね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは、久々の登場!!

SKE48 チームE

谷真理佳 さんです♡♡

 

 

「ダレデモ×スクランブル」は、引き続き、

岐阜市出身のシンガー、LiSAさんがお送りする、

『LiSA×スクランブル』!!

今日もお聴き逃しなく^^

 

 

ゲストは、

あのmiwaさんとのコラボでもお馴染み、

ハジ→さんが登場!!!

『夜空 feat.ナガオカ→』の感想、

ご本人から聞けちゃうかな!?

 

 

さらに、A-メッセージは、3ピースロックバンド、

People In The Box から

コメントが届いています!!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

9月18日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

【チームしゃちほこ ごぶれいしました!】番組マスコットキャラクター決定!

2015年9月17日

今回の放送で紹介された、

坂本遥奈さんの ピピ ちゃん と

安藤ゆずさんの こぶしま くん ですが、

残念ながらナガオカさんから

番組マスコットキャラクターに選ばれることはなく...

 

この、ごぶりん

 

が、番組マスコットキャラクターに

輝きました~!

 

って、ナガオカさん!自分で書いたキャラクターじゃん!!

5番勝負!第3戦「男気対決」!!

2015年9月17日

ナガオカとTo-i の5番勝負、第3戦目は

「男気対決」として、かねてから話していた

『栄・矢場町お化け屋敷2015 呪いの子守唄』

に挑戦してもらいました!

 

『呪いの子守唄』は9月19日(土)~23日(水・祝)まで

やっているので、今回の放送で気になった方は

矢場町若宮通りの高架下に行ってみては?

今週はTo-i が勝利を飾りましたが、

来週はいったいどんな対決が待っているのか?

お楽しみに♪

 

【チームしゃちほこ ごぶれいしました!】番組マスコットキャラクター作成企画!

2015年9月16日

今日9月16日(水)放送の

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」では

安藤ゆず と 坂本遥奈の2人が、

それぞれ番組マスコットキャラクター作りに挑戦!

 

果たしてどちらの考えたキャラクターが

番組マスコットキャラクターに選ばれるのか!?

 

以下の2体が、2人がそれぞれ考えたキャラクターです。

今夜の放送は、この記事を見ながらお楽しみ下さい♪

 

まず、こちらが

坂本遥奈考案キャラクター・ピピ ちゃん

 

そしてこちらが、

安藤ゆず考案キャラクター・こぶしま くん

詳しい設定や、説明は

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」の放送を聞いて

楽しんで下さい♪

 

さあ、どちらが番組マスコットキャラクターになるのか!?

9月16日(水)のラインナップは?

2015年9月16日

今日のゲストは札幌で結成されたバンド

「カラスは真っ白」 がスタジオ生出演!

「カラスは真っ白」...いや、真っ白なカラスって嘘だろ?

そこで...今日のテーマは...

「嘘だぁ?!って話」

 

・高校が遠いため、

 毎日50キロの距離を自転車で登校しています!

・友人にギネス記録保持者がいます!

・小さいころは空を飛べました!

 

お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

そして、DISH//To-i との

「五番勝負」!!今日は「男気対決」!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは

「 今、特に一生懸命なことは?です。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、9月17日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

「カラスは真っ白」スタジオ生出演でした♪

2015年9月16日

今日は生放送のスタジオに

札幌で結成された男女4人組バンド

カラスは真っ白 から

Gt&MCのシミズコウヘイさんが来てくれました!

地元・三重トークあり、

ナガオカとの浪人生トークありと大盛り上がりでした!

次回も是非 今度はちゃんとVo.のヤギヌマさんを連れて

来て下さい!

 

先日9月2日にリリースされた、

ニューミニアルバム「ヒアリズム」も好評の中、

来週9月22日(火・祝)には、名古屋・新栄のアポロベースで行われる

 「SPACE SHOWER MUSIC presents 『ZIRYOKU』

  supported by Skream!」に出演します!!

カラスは真っ白の今後に要注目ですよ♪

9月15日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年9月15日

今日のメッセージテーマは・・・

『今年の秋は、何の秋? 教えて!

さぁ、秋だよ〜! 

あなたにとって、今年の秋をどんな秋にしたいですか?

願望・妄想でも結構!

どんな秋にしたいか具体的に教えてください!

 

『あるある選手権』は 

『インスタント食品あるある』

うちのお弁当は全部インスタント食品...とか

カップ焼きそばのキャベツがフタに付いて取れない...

チンしたものをお皿に移すとき湯気と 袋の熱でやけどしそうになる...

インスタント麺の あとで入れる小袋を間違えて先に入れる...

非常用にとっておいたら賞味期限が切れる...

インスタント食品あるある みんなも どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、9月16日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

9月13日、14日、15がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

9月15日(火)のゲストは!

2015年9月15日
今夜のゲストは、
 
ボーカルの大胡田なつきさんと
 
キーボードの成田ハネダさん!
 
12月には日本武道館単独公演決定!
 
勢いに乗りまくりのパスピエ
 
待望の3rd.Fullアルバム『娑婆ラバ』リリース♪
 
パスピエならではのキラーチューンが満載!
 
  パスピエ ニュー・アルバム

 『娑婆ラバ』Now On Sale

 

 

 

第75回 9/11 ゴールドカウントダウン30

2015年9月12日
1 . Beautiful Chaser 超特急 feat.マーティー・フリードマン
2 . 愛を叫べ
3 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4 . Sisters SCANDAL
5 . ハロウィン・ナイト AKB48
6 . ALL FOR YOU GENERATIONS from EXILE TRIBE
7 . アンビリーバーズ 米津玄師
8 . Otherside SMAP
9 . Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ きゃりーぱみゅぱみゅ
10 . POSITIVE feat. Dream Ami tofubeats
11 . 前のめり SKE48
12 . 相合傘 剛力彩芽
13 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
14 . 無垢な季節 ゲスの極み乙女。
15 . 愛してるのに、愛せない AAA
16 . 君がくれた夏 家入レオ
17 . 渦と渦 NICO Touches the Walls
18 . ラリラリラ がんばれ!Victory
19 . トリセツ 西野カナ
20 . 雫に恋して indigo la End
21 . 群青サバイバル 小松未可子
22 . あした地球がこなごなになっても でんぱ組.inc
23 . 八月の夜 Silent Siren
24 . SAKAMOTO GReeeeN
25 . 8ビットボーイ 三戸なつめ
26 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
27 . 誰にだってシンデレラストーリー 片平里菜
28 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
29 . ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
30 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞

9/15~ のゲストラインナップ!

2015年9月12日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

9/15(火)

インタビュー:パスピエ

 

9/16(水)

スタジオ生出演:カラスは真っ白

 

9/17(木)

インタビュー:ハジ→

A-メッセージ:People In The Box

 

9/18(金)

インタビューSuck a Stew Dry

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

生ゲストもありますよ^^

お聴き逃しなく♪♪

♪♪ポタリ♪♪

2015年9月11日

地元・愛知県豊橋発のガールズバンド

ポタリ

全員で遊びに来てくれました!!!

1st フルアルバム『ポタリ』

絶賛発売中です!!!

 

さらに、リリースツアーも決定!!

『ポタリing TOUR 2015~秋にはどっさり収穫祭~』

9.23(水・祝) 愛知・豊橋club.KNOT

10.17(土) 愛知・名古屋栄R.A.D

11.6(金) 岐阜・柳ケ瀬ants

11.7(土) 三重・四日市CHAOS

12.6(日) 愛知・名古屋ell.FITS ALL (ワンマン)

 

地元LIVEが盛りだくさん♪♪

是非、チェックしてくださいね^^

9月11日(金)のラインナップは!?

2015年9月11日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは、豊橋出身のガールズバンド、

ポタリが登場っ♪♪

さらに、A-メッセージは、

片平里菜さんからメッセージが届いています^^

 

今日もお楽しみに!!!

LiSA×スクランブル 第2回

2015年9月10日

9月のダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル」 第2回

今週は地元の岐阜話満載でしたね~♪

フルーツ大福、ご賞味あれ!

 

そして、残り2週の放送でも岐阜の方言は

ちょいちょい出てきそうな感じ...

 

来週はどんな話があるのかな?

LiSA×スクランブル お楽しみに♪

☆がんばれ!Victory☆

2015年9月10日

今日は、佐賀県出身の5人組!!

がんばれ!Victoryが登場してくれました♪♪

メジャー2ndシングル 『ラリラリラ』

9月2日にリリース!!!

とっても元気でキャッチーな1曲です♪

 

また、野球の乱闘シーンを再現したという

MVも是非ご覧くださいね!!

9月10日(木)のラインナップは!?

2015年9月10日

今日のテーマは、

『私の○○は何でしょう??

今日は、木曜日の恒例コーナー

『それだ!』の逆バージョンに永岡が挑戦します!!

ということで、皆さんからの問題を募集♪♪

『私の○○は何でしょう?』と一緒に

5つのヒントを教えてください!!

そのヒントを便りに、

あなたの○○を永岡が解いていきます!!

答えは、改行して下の方に書いてね♪♪

 

例:

問題 『私が今食べたいものは何でしょう??』

ヒント① 日本食です

ヒント② お店によって値段は様々です

ヒント③ 海外にもお店はあります

ヒント④ お箸で食べる人と、手で食べる人がいます

ヒント⑤ お醤油を付けます

 

答え:お寿司 (ここを改行してね^^)

 

このようにメールを送ってください!!

○○の部分は何でもOK♪♪

好きな食べ物、好きなアーティスト、

趣味、今やりたいと思っている事、会いたい人、などなど。

永岡への挑戦状をお待ちしています☆

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームS

竹内舞 さんが登場!!

 

 

 

今日の「ダレデモ×スクランブル」は、

岐阜市出身のシンガー、LiSAさんがお送りする、

『LiSA×スクランブル』!!

今日で2回目!!お聴き逃しなく^^

 

 

今日のゲストは、佐賀県の5人組ガールズバンド、

がんばれ!Victory が登場!!!

 

 

さらに、A-メッセージは、

5色のサングラスがトレードマーク!!

5人組トリプルボーカルバンド、

ザ・チャレンジ からコメントが届いています!!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

9月11日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

9月9日(水)のラインナップは?

2015年9月 9日

今日は「ナガオカ×スクランブル」300回放送記念!

「ナガオカ スリーハンドレッド パーリーナイト!!」

やっちゃいまーーーーーーす!!!!!

300回も放送できて、ハッピーーー!!!

ということで...今日のテーマは...

「最近あったハッピー、教えて!

 

・好きな人が出来ました!!おめでとぉぉぉぉぉ!!!!

・街を歩いていたら芸能人の方ですか?って声かけられました!!嘘でしょぉぉぉぉ?!

・宝くじで1万円当たりました!!ぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!!

 ってそれ、先週の強運エピソードやないかーーーい!!!

 

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは

「 今、特に頑張っていることは?です。

是非、色んな意見送ってください!

 

また、9月10日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

さらに!今夜のゲストは、

300回記念のこのタイミングにやってきた

超特急

 

A-メッセージは、

本日2ndアルバムをリリースした

Yun*chi

9月8日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年9月 8日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近覚えた難しいこと、難しい言葉、教えて!

 さぁ、夏休みも終わり、学校もスタート!ということで

サイン・コサイン・タンジェント、マグナカルタ、スプリット・ボール、ユークリッド空間、耶律阿保機、ディベート、シュレディンガーの猫、シンクロニシティ、フォッサマグナ、ターメリック、プラシーボ効果、ゴシック・ファッション、ゲシュタルト崩壊、

 などなど

 最近覚えた難しいこと、難しい言葉、教えてください!

 

『あるある選手権』は 先週のキャリーオーバーで

『アンパンマンあるある』

 小さいころや夏休みは、アンパンマン見てたよね〜、

 アンパンマンあるある みんなも どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、9月9日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

9月6日、7日、がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

9月8日(火)のゲストは!

2015年9月 8日
今夜のゲストは、遂に登場!
女性ボーカリスト=メイリア
コンポーザー=tokuの二人によるユニット。


GARNiDELiA(ガルニデリア)

「メカクシティアクターズ」OP曲

「daze」でもおなじみメイリアさんと、

LiSAさんやアンジェラ・アキさんの

アレンジ/プロデュースでも知られる

tokuさんによる2人組ユニットだよ〜♪

  GARNiDELiA ニュー・アルバム

『BiRTHiA(バーシア)』Now On Sale

そして、こちらは遂にデビュー

こぶしファクトリー から

SPメッセージもオン・エア!

 (左から)小川麗奈 浜浦彩乃 田口夏実 井上玲音 野村みな美 

 こぶしファクトリー デビュー・シングル

『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念』

Now On Sale

 

 

第74回 9/4 ゴールドカウントダウン30

2015年9月 5日
1 . 愛を叫べ
2 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3 . アンビリーバーズ 米津玄師
4 . 前のめり SKE48
5 . ハロウィン・ナイト AKB48
6 . Beautiful Chaser 超特急 feat.マーティー・フリードマン
7 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
8 . Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ きゃりーぱみゅぱみゅ
9 . 君がくれた夏 家入レオ
10 . 群青サバイバル 小松未可子
11 . 渦と渦 NICO Touches the Walls
12 . 相合傘 剛力彩芽
13 . POSITIVE feat. Dream Ami tofubeats
14 . Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE
15 . Sisters SCANDAL
16 . ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
17 . 八月の夜 Silent Siren
18 . Otherside SMAP
19 . ALL FOR YOU GENERATIONS from EXILE TRIBE
20 . I LOVE THE WORLD UVERworld
21 . SAKAMOTO GReeeeN
22 . 誰にだってシンデレラストーリー 片平里菜
23 . 前向きスクリーム! 関ジャニ∞
24 . 雫に恋して indigo la End
25 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
26 . ラリラリラ がんばれ!Victory
27 . Pretty Little Baby  ベイビーレイズJAPAN
28 . 24karats GOLD SOUL EXILE
29 . Oh my wish! モーニング娘。'15
30 . fire! lol

9/8~ のゲストラインナップ!

2015年9月 5日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

9/8(火)

インタビューGARNiDELiA

A-メッセージ:こぶしファクトリー

 

9/9(水)

インタビュー:超特急

A-メッセージ:Yun*chi

 

9/10(木)

インタビュー:がんばれ!Victory

A-メッセージ:ザ・チャレンジ

 

9/11(金)

インタビュー:ポタリ

A-メッセージ:片平里菜

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛り沢山!!

来週も豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

9月4日(金)のラインナップ!?

2015年9月 4日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日は、聴き逃さないでくださいっ!!!

関西ジャニーズJr.がゲスト^^*

西畑くん向井くん大西くん室くんが登場ですっ♪♪

 

さらに、A-メッセージは、

NICO Touches the Walls!!

 

今日もお楽しみに!!!

♡SCANDAL♡

2015年9月 3日

今日のゲストは、

SCANDALの皆さんでした!!

来週9月9日に

ニュー・シングル『sisters』をリリース!!

 

さらに、ライブも決定しています^^

12月23日(水・祝) 日本ガイシホールで開催♪♪

 

是非、チェックしてくださいね☆★ 

9月3日(木)のラインナップは!?

2015年9月 3日

今日のテーマは、

『今日この後、何する??

今日は、『人類滅亡の日』

・・・なんてゆう予言がされている日なんです;;

だからちょっと気になって、

今日この後、みんなが何をするのか。。。

是非、詳しく教えてください☆

 

 

そして、今日のレギュラーは、

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんが登場!!

 

今日から「ダレデモ×スクランブル」を担当するのは!!

岐阜市出身のシンガー、LiSAさん!!!

『LiSA×スクランブル』

今日からスタートです!!!!お聴き逃しなく^^

 

 

今日のゲストは、4人組ガールズバンド、

SCANDAL☆★が登場!!!

 

さらに、A-メッセージは、

現役タワーレコードスタッフ兼シンガーの、

SAKUさんからコメントが届いています!!!

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

9月4日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

LiSA×スクランブル 第1回

2015年9月 3日

今月9月の4週間、

ダレデモ×スクランブルを担当する

LiSA さん!

ナガオカ×スクランブル ファミリーとして

「×」ポーズしてもらいました!

1週目の今回は自己紹介でしたが

来週2週目以降、もっともっと

LiSAさんを掘り下げていきますよ!

9月2日(水)のラインナップは?

2015年9月 2日

今日、9月2日は、9・2、く・じ、くじの日

ということで...今日のテーマは...

「私の強運エピソード

 

・席替えで、好きな人と隣の席になりました!でも、緊張して授業に集中できない!

・薬局のくじ引きで特賞の羽なし扇風機が当たりました!

・夏休みの宿題が終わらずに学校へ、、、でも先生がまさかの風邪で休み!

 1日延長できました!!

お待ちしています!!

 

メールはこちらから♪

 

そして、水曜レギュラーは

DISH//To-i

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは

「 今、特に頑張っていることは?です。

是非、色んな意見送ってください!

今日はLINEのON AIRモードから参加してね♪

 

また、8月27日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

今夜のゲストは、

劇場アニメ「弱虫ペダル」の主題歌を担当する

愛知県・岡崎市出身の4人組バンド

LASTGASP

 

A-メッセージは、

大注目の激ロックバンド

wrong city

弱ペダ!LASTGASP!!

2015年9月 2日

今日は地元・愛知県岡崎市の

男性4人組ロックバンドで、

あの大人気ロードレースアニメ

「弱虫ペダル」の主題歌も担当してきた

LASTGASP

の皆さんが登場してくれました!

現在、全国公開中の映画

「劇場版 弱虫ペダル」の主題歌にもなっている

「Link」を収録した最新両A面シングル

「Link/Believer」は好評リリース中

 

そして、来週末9月12日(土)には、

LASTGASP主催のワンコインフェスを

愛知県・常滑のりんくうビーチで開催!

 

前売りチケットはワンコイン!

500円ですよ~♪

9月1日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年9月 1日

今日のメッセージテーマは・・・

『悔いの残る(悔しい)出来事教えて!

 今日は9月1日! ということで

 皆さんのこれまでの人生で悔いの残ってること

 悔しかったこと、教えてください!

 

『あるある選手権』は 先週のキャリーオーバーで

『カラオケあるある』

 夏休みの間、カラオケとか行ったよね?

 アイドル目指してヒトカラする人もいるかな?

 もちろん、自宅で Wiiの通信で家カラもあるよね〜。

 カラオケあるある みんなも どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、9月2日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

8月30日、31日、9月1がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に「ナガデン希望」もしくは「バースデーコール希望」と書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

9月1日(火)のゲストは!

2015年9月 1日
今夜のゲストは、初登場!
 国民的美少女コンテスト 
 音楽部門賞を受賞 
シンガーの花岡なつみさん

19歳になったばかりの花岡なつみさんに

スクールライフの想い出なんか聞いてみたよ〜♪

 

 花岡なつみ デビューシングル 

「夏の罪」Now On Sale

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED