2015年11月

第86回 11/27 ゴールドカウントダウン30

2015年11月28日
1 . コップの中の木漏れ日 ラブ・クレッシェンド
2 . キミを忘れないよ 大原櫻子
3 . KOIKI 赤い公園
4 . 四銃士 NEWS
5 . しぇからしか! HKT48 feat.氣志團
6 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
7 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
8 . Girl A [Alexandros]
9 . 侍唄 関ジャニ∞
10 . No.1 西野カナ
11 . ブランケット・スノウ Dream
12 . 衝動 HaKU
13 . クリスマスソング back number
14 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
15 . 唇にBe My Baby AKB48
16 . 3 times Thinking Dogs
17 . カスタマイZ
18 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
19 . 君とゲレンデ SHISHAMO
20 . alarm Silent Siren
21 . 俺たちルーキーズ DISH//
22 . さよならのゆくえ 瀧川ありさ
23 . 夢を見れば傷つくこともある KinKi Kids
24 . SHIKIBU レキシ
25 . Red Carpet 安室奈美恵
26 . talking KANA-BOON
27 . 'I' Novel RADWIMPS
28 . リローデッド EGOIST
29 . 心の空
30 . センチメートル 7!!

12/1~ のゲストラインナップ!

2015年11月28日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

12/1(火)

インタビューThe Cheserasera

 

12/2(水)

インタビュー:Bentham

 

12/3(木)

インタビュー:赤い公園

 

12/4(金)

インタビュー:LAGOON

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週もインタビュー盛りだくさん☆

お聴き逃しなく♪♪

11月27日(金)のラインナップ!?

2015年11月27日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日は...ついに!!!!!

中山優馬さん からコメントが届きました~☆★

絶対に聴き逃せませんよ!!

 

 

さらに、

『NHK 民放ラジオ共同キャンペーン in 名古屋

学校訪問企画

「Voice Power for Communication」

~自分の言葉で伝えよう~』 もありますよ♪♪

 

今日もお楽しみに!!!

♡乃木坂46♡ @東別院

2015年11月26日

紅白歌合戦への出場が決定した、

乃木坂46 の皆さんが登場してくれました^^

堀未央奈さん永島聖羅さん能條愛未さん

ニュー・シングル 『今、話したい誰かがいる』

絶賛発売中です♪♪

 

そして、本日のインタビューは...

なんと!!!

"メ~テレさん"にお邪魔して録音しました!!

CBCアナウンサーが、"メ~テレさん"へ潜入...

なかなかのレアショットです(笑)

11月26日(木)のラインナップは!?

2015年11月26日

今日のメッセージテーマは、

『最近、いいなぁと思ったこと!

ブレザーの制服は可愛くていいなぁ、

運動神経が良い子はいいなぁ、

スタイルの良いモデルさん、いいなぁ...などなど、

何かに対して羨ましい!と思ったことを教えてください^^

詳しい内容を書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームS

竹内舞 さんです♡♡

 

 

インタビューゲストは、

乃木坂46 が登場!!

 

 

A-メッセージは、

Faint☆Star から届いたメッセージをオンエア♪♪

 

 

もちろん、今日もありますよ!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』♪♪

お聴き逃しなく^^

 

 

そして今日も、ナガオカFMが、

24時台に開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、11月27日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

Thinking Dogs フルメンバー♪

2015年11月25日

今日のインタビューゲストは

Thinking Dogs

サイモン利根川さんプロデュース

秋元康さん作詞提供の男性4人組バンド!

 

今度はちゃんと養蜂場の話をしましょう♪(笑)

 

セカンドシングル「3 times」は好評リリース中!

11月25日(水)のラインナップは?

2015年11月25日

今日のインタビューゲストは

Thinking Dogs

直訳すると"考える...犬"

 

そこで...、今日のテーマは...

「答えが犬になる

問題考えて!

 

・秋田、土佐、紀州、この3つに共通して続く漢字は?

など、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「もし家にロボットがきたらやってほしいこと

ランキング」!

今日はみんなの

"ロボットにお願いしたいコト"を募集!

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは

「 家の中で、よくいる場所はどこ?です。

今日はLINEのON AIRモードで皆さんの意見を募集!

 

また、11月26日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今日のA-メッセージは、

歴史についての歌を繰り広げる

レキシ

11月24日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年11月24日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが去年に比べて進化したところ、教えて?

今日、11月24日は『進化の日』なんだって〜

(1859年の今日、ダーウィンの『種の起源』が刊行されたことを記念。)

 

去年より背が伸びたとか、成績がアップしたとか

友達がたくさん出来たとか、人のことを思いやれるようになったとか...

去年の自分に比べて進化したな〜と思うこと

詳しく書いて送ってね〜

  

『あるある選手権』は 

『寒い日 あるある』

今朝は寒かったよね〜

しかも今夜は結構冷え込むみたい...

まだ雪が降ったり、氷が張ったりはしないとおもうけど

寒い日のあるある、どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、11月25日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

11月22日、23日、24日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

11月24日(火)のゲストは!

2015年11月24日
今夜のゲストは、
 
人気急上昇中
 
3人組ロック・バンド
 
 
ボーカル&ベース KENTA さん!!
 

 
11月4日にリリースした 1stアルバム
 
『Are You Coming?』
 
なんと
 
オリコンデイリーチャートNo.1!!
 
ノリにノッてるWANIMA
 
インタビューも要チェックだよ!  
\(^o^)/

第85回 11/20 ゴールドカウントダウン30

2015年11月21日
1 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
2 . キミを忘れないよ 大原櫻子
3 . クリスマスソング back number
4 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
5 . ブランケット・スノウ Dream
6 . 俺たちルーキーズ DISH//
7 . 夢を見れば傷つくこともある KinKi Kids
8 . alarm Silent Siren
9 . 衝動 HaKU
10 . 3 times Thinking Dogs
11 . リローデッド EGOIST
12 . KOIKI 赤い公園
13 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
14 . 四銃士 NEWS
15 . 心の空
16 . No.1 西野カナ
17 . talking KANA-BOON
18 . あしたいろ 安田レイ
19 . センチメートル 7!!
20 . Girl A [Alexandros]
21 . カスタマイZ
22 . コップの中の木漏れ日 ラブ・クレッシェンド
23 . しぇからしか! HKT48 feat.氣志團
24 . 出すぎた杭は打たれない アンジュルム
25 . ナナヒツジ シナリオアート
26 . ラブとピース!  いきものがかり
27 . さよならのゆくえ 瀧川ありさ
28 . だいすき。 井上苑子
29 . Share The Love THE Sharehappi from 三代目 J Soul   Brothers from EXILE TRIBE
30 . STAR TRAIN Perfume

11/24~ のゲストラインナップ!

2015年11月21日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

11/24(火)

インタビューWANIMA

 

11/25(水)

インタビューThinking Dogs

A-メッセージ:レキシ

 

11/26(木)

インタビュー:乃木坂46

A-メッセージ:Faint★Star

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛りだくさん☆

お聴き逃しなく♪♪

大原櫻子さん☆

2015年11月20日

大原櫻子さん

11/14(土)に、

エアポートウォーク名古屋で行われた

イベントの模様をオンエア!!

当日は、永岡が司会をさせていただきましたよ♪♪

11月4日に、

ニューシングル『キミを忘れないよ』をリリース!!

絶賛発売中です^^

 

この曲は、

【映画・ちびまる子ちゃん】の挿入歌♪♪

作詞は、"さくらももこさん" が担当されています。

是非、チェックしてくださいね☆★

キャラクターみたいなお腹は...

2015年11月20日

これだーーーーー!!!!!

ハンプティ・ダンプティ...

秋まつりで永岡と遊ぼうっ♪♪

2015年11月20日

今週末21日、22日の土日は、

岡崎公園多目的広場で

CBCラジオ秋まつり!!!

 

ナガオカ×スクランブルのブースで、

永岡と一緒に遊ぼうぜ☆★

ボール!!

 

フリスビー!!

 

さらに、シャボン玉!!!

 わ~、きれい~(*^^*)

 

遊び道具をたくさん用意して待ってます!!

ナガオカ×スクランブルのブースに集まれ♪♪

11月20日(金)のラインナップは!?

2015年11月20日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは!!!

大原櫻子さん が登場です♪♪

先日のイベントの模様をお送りします!!

お聴き逃しなくっ☆

 

今日もお楽しみに!!!

♡SKE48♡

2015年11月19日

SKE48

斉藤真木子さん

梅本まどかさん

北川綾巴さん

3人で遊びに来てくれました!!

来週11月25日

SKE48初のユニットシングルを発表!!

 

ラブ・クレッシェンド、キャラメルキャッツ、

トランジットガールズ、フルマリオン、

デッドストックダイヤモンド

 

全5組のユニットが誕生しました^^

是非チェックしてくださいね♪♪

秋まつり販売・ラバーキーホルダー 『ナガケシ♡ナガスクマ たいぷ Shiro』

2015年11月19日

永岡さーん!!

 

あれ、バッグになんか付いてる??

 

ん??なんだろう、白色のアレ... 

 

ちょっと近づいてみよう!!

 

あっ!!これは、

今年の秋まつりで販売される、

ラバーキーホルダー

『ナガケシ♡ナガスクマ たいぷ Shiro』

(♡=loves) 

 いいねぇ~☆

 

価格は1つ 300円!

 

みんな、11月21日(土)22日(日)は

岡崎公園多目的広場にGO!!

11月19日(木)のラインナップは!?

2015年11月19日

今日のメッセージテーマは、

『やってみたい人・モノ!

今週末は、ついにCBCラジオ秋まつり!!

ナガオカ×スクランブルは、

SKE48のレギュラーメンバーと一緒に演劇をやります^^

...ということで今日は、

皆さんが"やってみたい人やモノ"を教えてください☆

例えば、みんなにキャーキャー言われるアイドルグループ、

あんなにたくさんの事を暗記できるパソコン、

難しいテスト問題を考える先生、などなど、

一度でいいから、

あの気持ちを味わってみたいなぁと思う、

人やモノを送ってね^^

グループなどの場合、グループ名と特に誰なのか、

詳しい内容を書いてください!! 

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんです♡♡

 

 

さらに、インタビューゲストも、

SKE48 が登場!!

北川綾巴さん

斉藤真木子さん

梅本まどかさん の3人が遊びに来てくれましたよ^^

 

A-メッセージは、

EGOIST から届いたメッセージをオンエア♪♪

 

 

今日もお聴き逃しなく!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』♪♪

 

 

そして今日も、ナガオカFMが、

24時台に開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、11月20日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

安田レイさん&cinema staff

2015年11月19日

昨年はマンプレも担当された

安田レイさん!

ニューシングル「あしたいろ」は好評リリース中!

間もなく全国4都市をめぐる

『TOUR 2015 "WILL"~Tweedia~』もスタート!

11月23日(月・祝)には名古屋クラブクアトロでライブ!

 

そして地元・岐阜出身のバンド

cinema staff

Gt.辻友貴さん 、 Vo./Gt. 飯田瑞規さん

 

ニューEP「WAYPOINT E.P.」は好評リリース中!

12月12日(土)には、岐阜市のyanagase antsで

地元仲間のLiSAさんが主催するLIVEイベントに登場!

また12月22日(火)に名古屋市・新栄の

CLUB ROCK'N'ROLLでおこなわれる企画LIVEにも出演!

秋まつり販売・新フェイスタオル!

2015年11月18日

これが、CBCラジオ秋まつりで販売する

ナガオカ×スクランブル  タオル だ!

 

注目はこのキュートなキャラクター!


このタオルがあれば、

お腹が冷えそうな時にも...


仮眠する時にも...


2本あれば、一瞬空も飛べるかも?

 

価格は1本 500円!


みんな、11月21日(土)22日(日)は

岡崎公園多目的広場にGO!!

11月18日(水)のラインナップは?

2015年11月18日

今日のコメントゲストは安田レイちゃん!

「レイ」って名前だけあって、

やっぱり数字は「0」が好きなんですかね~?

 

そこで...、今日のテーマは...

「好きな数字

・「1」!いつでも1番を目指しています!

・「8」!好きな人の誕生日が8月だから♪

・「1053」!やっぱりCBCラジオが好き♪

など、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「2015年流行ったコトランキング」!

今日はみんなの

"今年、周りで流行っていたコト"

"個人的に流行ったコト"を募集!

メールはこちらから

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは

「 家の中で、よくいる場所はどこ?です。

皆さんの意見募集中です!

また、11月20日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして今日のゲストは、

地元岐阜のバンド

cinema staff

11月17日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年11月17日

今日のメッセージテーマは・・・

『他人から見ると無駄遣い、何にお金使った?

みんな 無駄遣いしてない??

イロイロ欲しいものあるよね〜

服とか、食べ物とか、CDとか、ブルーレイとか

あと化粧品とか、カバンとか、etc...

自分では無駄使いとは思ってないけど

他人から見たら無駄遣いかなぁ?

と思ったもの、教えて!

  

『あるある選手権』は 

『英語の授業 あるある』

・This Is A Penって多分使わないよね

・やたらKENという男の子が出てくる

・洋楽好きの友達が、やたら英語ができる

などなど、

英語の授業の あるある や 

英語の勉強している時の あるある

どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、11月18日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

11月15日、16日、17日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

11月17日(火)のゲストは!

2015年11月17日
今夜のゲストは、
 
なんと海外からのお客様
 
イギリスから3人組ポップバンド
 
 
 ガス  さん、 サラ さん、 ジェイミー さん!!
 

 
永岡くんが得意の英語
 
おもてなしするよ〜♪
  
\(^o^)/

第84回 11/13 ゴールドカウントダウン30

2015年11月14日
1 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
2 . 俺たちルーキーズ DISH//
3 . キミを忘れないよ 大原櫻子
4 . alarm Silent Siren
5 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
6 . talking KANA-BOON
7 . クリスマスソング back number
8 . ラブとピース!  いきものがかり
9 . リローデッド EGOIST
10 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
11 . 心の空
12 . センチメートル 7!!
13 . ブランケット・スノウ Dream
14 . 衝動 HaKU
15 . 夢を見れば傷つくこともある KinKi Kids
16 . Share The Love THE Sharehappi from 三代目 J Soul   Brothers from EXILE TRIBE
17 . 出すぎた杭は打たれない アンジュルム
18 . KOIKI 赤い公園
19 . だいすき。 井上苑子
20 . SUPER☆MAN 水樹奈々
21 . MUSIC MAGIC ファンキー加藤
22 . ありがとう~無限のエール~ ℃-ute
23 . 3 times Thinking Dogs
24 . Save me 西内まりや
25 . あしたいろ 安田レイ
26 . STAR TRAIN Perfume
27 . ナナヒツジ シナリオアート
28 . スーパーヒーロー 私立恵比寿中学
29 . キミアトラクション Hey!Say!JUMP
30 . J.A.N.A.I.C.A. チームしゃちほこ

11/17~ のゲストラインナップ!

2015年11月14日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

11/17(火)

インタビューKero Kero Bonito

A-メッセージ:吉川友

 

11/18(水)

インタビューcinema staff

A-メッセージ:安田レイ

 

11/19(木)

インタビュー:SKE48

A-メッセージ:EGOIST

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ、盛りだくさん☆

お聴き逃しなく♪♪

11月13日(金)のラインナップは!?

2015年11月13日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のゲストは!!!

Kis-My-Ft2から、

地元出身の千賀健永さんが登場です♪♪

お聴き逃しなくっ☆

 

今日もお楽しみに!!!

☆HaKUの皆さん☆

2015年11月12日

今月のマンプレでお馴染み、

HaKUの皆さんが遊びに来てくれました!!

 

ニューシングル 『衝撃』

来週11月18日、ついにリリースされます!!

番組では毎日オンエア中♪♪

 

是非、チェックしてくだいね!!

 

11月12日(木)のラインナップは!?

2015年11月12日

今日のメッセージテーマは、

『文化祭の思い出!

これまでで一番印象に残っている

文化祭での思い出を教えてください!!

今年でも、もっと昔でも、

さらには、自分の学校でも、他校の文化祭でもOKです☆

内容も詳しく書いて送ってくださいね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

内山命 さんです♡♡

 

 

インタビューゲストは、

今月のマンプレ『衝動』でお馴染み、

HaKU が登場!!

 

 

A-メッセージは、

いきものがかり から届いたメッセージをオンエア♪♪

 

 

今日もあります!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』♪♪

引き続き、お聴き逃しなく^^

 

 

そして今日も、ナガオカFMが、

24時台に開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、11月13日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

ロングインタビュー DISH// ♪♪

2015年11月11日

今日はナガオカ×スクランブルファミリー

として、もうお世話になりまくっている

 DISH//

4人全員で登場してくれました~♪

 

まさかの"あっちむいてホイ"で

盛り上がるという展開でしたが

その勝負で決まり流した曲

「Shall We Dance ????」も収録された

ニューシングル「俺たちルーキーズ」は好評リリース中!

 

そして2年連続!しかも今回は2daysの

武道館公公演も迫って来ていますよ~!

 

2016年1月1日(金)・2日(土)

DISH// 日本武道館単独公演'16 『4 MONKEY MAGIC』

11月11日(水)のラインナップは?

2015年11月11日

今日11月11日は、ポッキー&プリッツの日・

箸の日・もやしの日・煙突の日・麺の日

そして... きりたんぽの日...

う~ん見事にまっすぐなものが並んでます!

そっか!11月11日だからあたり前か!!

 

そこで...、今日のテーマは...

「わたしの中のあたり前

 

・ヨーグルトはフタの裏のも食べる!

・ドリンクバーだけで5時間粘る!

など、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「意外と自分がイケてるんじゃないか

と思う瞬間ランキング」!

 

今日はみんなの

"俺・私ってイケてるかも?"って思ったことを募集!

・缶ジュースのフタを片手で開けられる俺、イケてる~!

・友達の服がほつれた時に、

 さっとソーイングセットを出せる私、イケてる~!

などなど...メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは

「 家の中で、よくいる場所はどこ?です。

 

また、11月12日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして今日のゲストは、

 DISH// 

先月まで水曜レギュラーだったTo-iをはじめ

メンバー全員登場!!!

 

また本日放送予定でした

レキシさんのコメントは、後日放送に延期となりました。

放送日が決まり次第、改めてお知らせします。

11月10日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年11月10日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが一番食べたいものは?

さぁ、食欲の秋、味覚の秋!

みんなは何食べたい〜?

別に旬のものでなくてもいいよ〜

そうそう、おすすめの食べ物やお店もあれば

一緒に書いてね〜

  

『あるある選手権』は 

『ちびまる子ちゃん あるある』

TV-CMでは、広瀬すずちゃんが 

ちびまる子ちゃんの格好で出演したり、

大原櫻子ちゃんが歌う

『映画・ちびまる子ちゃん』の主題歌もリリースされ

ちびまる子ちゃんが盛り上がってるよね〜!

みんなが思う、ちびまる子ちゃん あるある

どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、11月11日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

11月8日、9日、10日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

11月10日(火)のゲストは!村上信五さん!

2015年11月10日
今夜のゲストは、2度めの登場!!
 
 
 
 
明日リリースのニューアルバム
 
関ジャニ∞の元気が出るCD
 
を持って遊びに来てくれたよ♪
 
 
抱腹絶倒トーク!お楽しみに
 
\(^o^)/

第83回 11/6 ゴールドカウントダウン30

2015年11月 7日
1 . alarm Silent Siren
2 . 俺たちルーキーズ DISH//
3 . キミを忘れないよ 大原櫻子
4 . センチメートル 7!!
5 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
6 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
7 . 心の空
8 . だいすき。 井上苑子
9 . ラブとピース!  いきものがかり
10 . talking KANA-BOON
11 . MUSIC MAGIC ファンキー加藤
12 . Save me 西内まりや
13 . Share The Love THE Sharehappi from 三代目 J Soul   Brothers from EXILE TRIBE
14 . ありがとう~無限のエール~ ℃-ute
15 . J.A.N.A.I.C.A. チームしゃちほこ
16 . クリスマスソング back number
17 . キミアトラクション Hey!Say!JUMP
18 . STAR TRAIN Perfume
19 . リローデッド EGOIST
20 . HELLO Da-iCE
21 . 夢を見れば傷つくこともある KinKi Kids
22 . スーパーヒーロー 私立恵比寿中学
23 . 東京ドライブ TOKIO
24 . SUPER☆MAN 水樹奈々
25 . ブライトファンタジー i☆Ris
26 . 出すぎた杭は打たれない アンジュルム
27 . シューゲイザー 藍井エイル
28 . Letter 04 Limited Sazabys
29 . 衝動 HaKU
30 . オトナチック ゲスの極み乙女。

11/10~ のゲストラインナップ!

2015年11月 7日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

11/10(火)

インタビュー:関ジャニ∞

 

11/11(水)

インタビュー:DISH//

A-メッセージ:レキシ(後日放送に変更となりました。)

 

11/12(木)

インタビュー:HaKU

A-メッセージ:いきものがかり

 

11/13(金)

インタビュー:Kis-My-Ft2

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん☆

すっごく、豪華なラインナップですよ!!

お聴き逃しなく♪♪

7!!(セブンウップス)が全員で遊びに来てくれました☆

2015年11月 6日

永岡とも仲良し!!

沖縄出身の4人組バンド、

7!!(セブンウップス)

ついにっ!!

メンバー全員で生出演してくれました!!!

先月のマンプレでもお馴染み、

『センチメートル』 絶賛発売中です♪♪

 

LIVEもありますよ^^

『7!!のうぷぷなツアー2015

~でーじ、ごぶさーたーあんだぎー~』

11月8日(日)名古屋クラブクアトロで開催!!

17:00スタートです☆

当日券もあるそうなので、是非!!!

 

最後はみんなで"ウップスポーズ"!!

数字の【7】を身体で表現しています^^

あれ??KEITAさん...(笑)

 

ありがとうございました~☆★

 

11月6日(金)のラインナップは!?

2015年11月 6日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のゲストは生出演!!!

沖縄の4人組バンド、

7!!(セブンウップス) が登場♪♪

 

今日もお楽しみに!!!

♡℃-ute♡

2015年11月 5日

番組最多出演!!

℃-ute

萩原舞さん矢島舞美さん が

遊びに来てくれました!!!

 

両A面シングル

『ありがとう~無限のエール~

/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』

絶賛発売中です!!!

 

是非、またお待ちしています^^

11月5日(木)のラインナップは!?

2015年11月 5日

今日のメッセージテーマは、

『家族の可愛いところ!!

私のお母さん、寝顔がとっても可愛い、

いつも私の帰りを待っているペットの犬が可愛い、

お菓子を買って欲しいときの弟の言動が可愛い、

...などなど、

自分の家族であれば、誰でもOKですよ☆

内容も詳しく書いて送ってくださいね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームE

谷真理佳 さんです♡♡

 

 

インタビューゲストは、番組最多出演!!!!

℃-uteが登場!!

 

 

A-メッセージは、

2組のバンドの楽曲を収録した

スプリットシングルをリリース!!

KANA-BOON と、

シナリオアートから届いたメッセージをオンエア♪♪

 

 

さらに、今月も続きますよ~!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』♪♪

お聴き逃しなく^^

 

 

今日も、ナガオカFMが、24時台に開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、11月6日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」ピンチヒッター!

2015年11月 5日

今回の放送でも言っていた通り

今週から少しの間、

 リッジブルー 

咲良菜緒 ちゃん が

ゆず ピンチヒッターを務めてくれます!

よろしく~♪

ナガオカ×スクランブル 感謝祭 レポ

2015年11月 4日

先日10月24日(土)CBC第1スタジオで

ナガオカ×スクランブル放送300回&

LINE友達登録者数1万人突破を記念して

 

 ガオカ×スクランブル感謝祭 

 ~ナガオカ the LIVE~  

 

を開催しました!

来てくれた皆さんありがとうございました!

100人以上のリスナーさんに囲まれて

永岡、スタッフともに感無量です!!

 

イベントは、歌あり、フリートークあり

コーナーあり、ふれあいタイムあり~♪

 

特に、LIVEパートではEBiDANの曲を熱唱!

 

<セットリスト>

1. Summer love/超特急

2. 晴れるYA!/DISH//

3. メドレー

 (EBiDAY EBiNAI/超特急 ~

反抗期アバンチュール/M!LK ~

FLAME/DISH//)

4. Billion Beats/超特急

 

EN1. Lonely summer days/PrizmaX

EN2. 夢旅/DISH//

 

途中のインタビューコーナーでは、

Silent Sirenあいにゃんゆかるん

登場するなんてサプライズも!! 

 

イベントの本編が終わり、

握手・サイン・撮影会が終わるころには

開始から3時間も経っていました~!

 

皆さん本当にありがとうございました!

熱い要望があればまた次回実現するかも(?)

 

これからも永岡と、

ナガオカ×スクランブルの応援よろしくお願いします! 

11月4日(水)のラインナップは?

2015年11月 4日

今日は、先日の「ナガオカ×スクランブル感謝祭」に

サプライズで登場した

Silent Siren

 いにゃん・ゆかるん 

とのインタビューの模様をオンエア~♪

 

さらに、ほかにも感謝祭の模様が聴けちゃうかも?

 

いや~しかし、感謝祭ではみんな

たくさん大きな声をあげてくれてありがとうございました!

 

そこで...、今日のテーマは...

「最近、1番声をあげたこと

 

・球技大会!クラス通しの意地と意地のぶつかり合いでした!

・お化け屋敷!人間ってあんなに大きな声が出るんですね。

など、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「組み合わせによっては

違う食べ物になるものランキング」!

 

今日はみんなの"試したことのある食べ合わせ"

"聞いたことのある食べ合わせ"を募集!

 

・プリン+醤油=ウニ!

・キュウリ+ハチミツ=メロン!! などなど...。

 

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは

「 家の中で、よくいる場所はどこ?です。

 

また、11月5日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

11月3日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年11月 3日

今日のメッセージテーマは・・・

『モテるひと(同性)の特徴 教えて!

みんなの身の回りにも、モテる男子、モテる女子、いるよね?

モテるひとって どんな特徴がある???

理由も付けて教えてね〜!

  

『あるある選手権』は 

『片思いあるある』

片思い中って、いろいろ考えたり

変な行動したりするよね 

そんな片思い中あるある や 体験談

どんどん送ってね〜。

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、11月4日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

11月1日、2日、3日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

11月3日(火)のゲストは!

2015年11月 3日
今夜のゲストは、初登場!!
福岡のアイドルグループ HRから
 


九州 福岡を本拠地とする
 
アイドルグループHRから
 
フレッシュな3人が
 
明日リリースの新曲
 
「トイ・ソルジャー」を持って
 
遊びに来てくれたよ♪
 
乞うご期待!!
HR New Single
11/4  On Sale


 

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED