2015年12月

SKE48レギュラーの皆さん☆

2015年12月31日

年越しライブの直前に来てくれました~!!

SKE48

ナガオカ×スクランブル

レギュラーメンバー勢揃い!!

 

ありがとうございました♡♡

ナガオカ×年越しランブル!第2部!!

2015年12月31日

今日は、12/31午後6時から、

1/1の午前0時30分まで、

「ナガオカ×年越しランブル」をオンエア!!

第2部は、

12月31日 午後10時~1月1日 午前0時30分まで!!

2時間30分たっぷりオンエア♪♪

ナガオカ×スクランブルの1年間を、

SKE48レギュラーメンバーと一緒に振り返ります!!

是非、年越しはCBCラジオで^^

 

 

メッセージテーマは、

番組内でコロコロ変わります(笑)

是非、聴きながらメッセージ送って下さいね♪♪

 

 

 

『スクランブル×特急!!!!!!!!』も、

もちろん、ありまーす!!!

 

 

そしてついに!!!!!

ずっと会いたかった、

乃木坂46

山崎怜奈さん とのインタビューに成功!?

 

 

第2部は、この後午後10時から、

1月1日 午前0時30分まで!!!

一緒に年越し楽しみましょう☆★

ゴールドカウントダウン30 2015年間チャート

2015年12月31日
1 . Sakura
2 . 愛を叫べ
3 . キミを忘れないよ 大原櫻子
4 . starting over 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5 . 青空の下、キミのとなり
6 . Beautiful Chaser 超特急 feat.マーティー・フリードマン
7 . ARC of Smile! BOYS AND MEN
8 . 前のめり SKE48
9 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
10 . Moonlight walker A.B.C-Z
11 . クリスマスソング back number
11 . ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
13 . 八月の夜 Silent Siren
13 . 夢旅 DISH//
15 . BOYS AND MEN
16 . イエ~ィ!!☆夏休み DISH//
16 . 僕たちは戦わない AKB48
18 . 夜空。feat.ハジ→ miwa
19 . ズンドコ パラダイス ジャニーズWEST
20 . Unfair World 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
21 . 命は美しい 乃木坂46
22 . KAKUMEI Silent Siren
23 . 真夏の太陽 大原櫻子
24 . パリピポアンセム ジャニーズWEST
25 . 俺たちルーキーズ DISH//
26 . センチメートル 7!!
26 . 心の空
26 . Summer love 超特急
26 . 強く 強く 強く 関ジャニ∞
30 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2

ナガオカ×年越しランブル!第1部!!

2015年12月31日

今日は、12/31午後6時から、

1/1の午前0時30分まで、

「ナガオカ×年越しランブル」をオンエア!!

第1部は、午後6時から9時までの3時間、

毎週金曜日にお送りしている、

「ナガオカ×スクランブル

ゴールドカウントダウン30」のランキングを元に、

2015年 年間ランキングをオンエア♪♪

 

また生ゲストは、

BOYS AND MEN研究生が!!

 

インタビューゲストには、

℃-ute

そして、関西ジャニーズJr.登場してくれます^^

 

 

メッセージテーマは、

『今年のベストニュース』!!

2015年を振り返って、何がありましたか??

嬉しかった事、楽しかった事、

はたまた、悲しかった事、悔しかった事などなど、

一番印象に残っている出来事を教えてください!!

 

この後午後9時まで、

第1部でお楽しみください☆★

12月30日(水)は、第二回 ナガオカ大賞!

2015年12月30日

今日は毎年恒例、ナガオカ大賞の表彰日

そこで...、今日のテーマは...

「私の選ぶ今年の1曲!

 

ナガオカ大賞ならぬ、自分の中の今年の1曲と、

その曲を選んだ理由を送ってください!

 

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは

「 今、恋をしていますか?です。

メ-ルで皆さんからの意見お待ちしています!

 

そして、

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

楽しみにしている人達!

今日は22時から聴いているとイイことあるかもよ♪

年末もナガオカとともに!!

 

第二回 輝く! ナガオカ大賞

2015年12月30日

 

◆ノミネート一覧

(★印は最優秀賞)

 

【優秀作品賞(ナガオカ大賞)】

★アンジュルム「ドンデンガエシ」

 赤い公園「KOIKI」

 私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」

 DISH//「KLAP」

 A.B.C-Z「Moonlight walker」

 Mrs. GREEN APPLE「Speaking」

 

【優秀アルバム賞】

 大原櫻子「HAPPY」

 Superfly「WHITE」

★miwa「ONENESS」

 Gacharic Spin「MUSIC BATTLER」

 伊東歌詞太郎「二律背反」

 

【歌唱賞】

★PrizmaX「Lonely summer days」

 西内まりや「ありがとうForever...」

 超特急「fanfare」

 

【特別賞】

 あいにゃん(Sirent Silen)

 Suzu

 

【新人賞】

 LAGOON「Rhapsody In White」

 Thinking Dogs「世界は終わらない」

★Mrs. GREEN APPLE「StaRt」(アルバム「Variety」)

 lol「fire!」

 Shiggy Jr.「サマータイムラブ」

 

【作詞賞】

 SCANDAL「Stamp!」

 高橋優「明日はきっといい日になる」

★でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」

 7!!「オレンジ」

 

【企画賞】

 夜空 feat. ナガオカ→

 NAGAOKA AND MEN研究生

 

【優秀海外作品賞】

★ビートルズ「ビートルズ1」

 カーリー・レイ・ジェプセン「エモーション」

 ワンダイレクション「メイド・イン・ザ・A.M.」

 

【名古屋プロモーター賞】(敬称略)

 ビクター 深水

 ポニーキャニオン 柏子見

 ドリー 舛田

★ユニバーサル 水野

12月29日(火)のナガスクは!

2015年12月29日
いよいよ明日12月30日
 『第57回 輝く!日本レコード大賞』授賞式!
 
そして
 『第2回  輝く!ナガオカ大賞』が発表されます!
 
ということで、今夜はみなさんに
 
『レコ大』『ナガ大』
 それぞれの大予想をしてもらいます!
 
他のメッセージとは別メールで投票して下さい!
 
 
レコード大賞のノミネートは↓
 

【優秀作品賞(レコード大賞)ノミネート曲】

「愛してるのに、愛せない」AAA

「ありがとうForever...」西内まりや

「Unfair World」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

「愛しのテキーロ」氷川きよし

「お岩木山」三山ひろし

「トリセツ」西野カナ

「僕たちは戦わない」AKB48

「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ

「大和路の恋」水森かおり

「私以外私じゃないの」ゲスの極み乙女。


ナガオカ大賞のノミネートは↓

【優秀作品賞(ナガオカ大賞)ノミネート曲】

アンジュルム「ドンデンガエシ」

赤い公園「KOIKI」

私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」

DISH//「KLAP」

A.B.C-Z「Moonlight walker」

Mrs. GREEN APPLE「Speaking」

 
必ず、テーマメッセージとは別メールで送ってね!

12月29日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年12月29日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたにとって今年の最優秀新人賞は?

今年知った有名人でもいいし

今年仲良くなった友達、恋人、新入部員など

誰でもオッケー!!

あなたにとって今年の最優秀新人賞を

理由も書いて送ってね〜

  

『あるある選手権』は 

『カラオケ あるある』

年末年始、カラオケも行くよね〜

カラオケの時のあるある、教えてね〜。

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、12月30日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

12月27日、28日、29がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

第90回 12/25 ゴールドカウントダウン30

2015年12月26日
1 . Merry×Merry Xmas★ E-girls
2 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
3 . カラフル Eyes Sexy Zone
4 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
5 . 瞳の奥の銀河 FLOWER
6 . クリスマスソング back number
7 . 絶対☆アイシテル! MAG!C☆PRINCE
8 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
9 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
10 . Girl A [Alexandros]
11 . 僕が雪を嫌うわけ 空想委員会
12 . 明日はきっといい日になる Rihwa
13 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
14 . 冷たい風と片思い モーニング娘。'15
15 . 未来 吉田山田
16 . 未来 コブクロ
17 . Love again  超特急
18 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
19 . 唇にBe My Baby AKB48
20 . はじまり BLUE ENCOUNT
21 . キミを忘れないよ 大原櫻子
22 . クライマー Galileo Galilei
23 . 右足エビデンス 藤田奈那
24 . 侍唄 関ジャニ∞
25 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
26 . Red Carpet 安室奈美恵
27 . Birthdays 花岡なつみ
28 . KOIKI 赤い公園
29 . 君とゲレンデ SHISHAMO
30 . ブランケット・スノウ Dream

12/29~ のラインナップ!

2015年12月26日

いろいろやる予定なので

お楽しみに~♪

MAG!C☆PRINCE

2015年12月25日

MAG!C☆PRINCE

今日のインタビューゲストでした^^

 

ファースト・シングル

『絶対☆アイシテル!』

絶賛発売中です♪♪

クリパ~♪♪

2015年12月25日

クリスマス気分を味わいたい!!という事で...

★☆クリパ開催☆★

ピザをいただきまーす!!!

テリヤキチキンピザ、

おいし~(*^^*)

12月25日(金)のラインナップは!?

2015年12月25日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のインタビューゲストは...

MAG!C☆PRINCE が登場♪♪

 

 

さらに今日は、

クリスマスっぽいこと やりますっ!!!

番組冒頭からお聴き逃しなく☆★

 

お楽しみに!!!

どぶろっく!!

2015年12月25日

今日のゲストは、

どぶろっく

お二人とのインタビューをお届けしました!!

アルバム 『もしかしてだけど、バンドアルバム』

シングル 『女のかわいさはんぱない』

12月16日に、同時リリースされています♪♪

 

歌がうまい!サウンドも超カッコイイ!!

歌詞にも注目!!!

是非、チェックしてくださいね^^

12月24日(木)のラインナップは!?

2015年12月24日

今日のメッセージテーマは、

『明日、何する??

明日はクリスマス!!

クリスマスらしい事をする人も、全く関係ない人も、

明日の予定を教えてください!!

どこで、誰と、何をするのか、詳しく書いて送ってね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

内山命 さんです♡♡

 

しかも、皆さん!!!

今日はパーソナリティ永岡歩が、

東京へ、超特急のライブを観に行っています。

番組スタートに間に合うのか!?

ついに、『ウチヤマ×スクランブル』になるのか!?

乞うご期待!!!!!

 

 

 

インタビューゲストは、

どぶろっく が登場!!

 

さらに、A-メッセージは、

KG からのコメントをオンエアします☆

 

 

もちろん、今日もありますよ!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』 も、

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして今日は、ウチヤマFMが、

オシャレな音楽を、

ナビゲーター・ウチヤマが紹介しちゃうぜっ♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、12月25日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

チームしゃいちほこ ごぶれいしました!12/23

2015年12月23日

現在、助っ人として

坂本遥奈を助ける

伊藤千由李

今日はどんな放送か?

お楽しみに!!

12月23日(水)のラインナップは!?

2015年12月23日

今日のゲスト

関西ジャニーズJr.

ライブ見たら、完璧に仕上がった漫才を披露してました。

ジャニーズなのにあの完成度...スゴイわ...

そこで...、今日のテーマは...

今年会ってスゴイ!

と思った人」

・テニス部で全国大会へ!

 1回戦の対戦相手にボコボコにやられました!

・「ユニバ」の「ターミネーター」のアトラクションにいる

 綾小路麗華様。客いじりがすごすぎる・・・

・名古屋場所で来ていた力士の皆さん。

 想像を何倍も越える大きさでした・・・

などなど、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「つい使ってしまう関西弁 ランキング」!

今日はみんなも

"つい使ってしまう関西弁"

使っちゃうシチュエーションと一緒に送って下さい!

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは

「 今、恋をしていますか?です。

 

【Ryuji×スクランブル】

先週生ゲストで来てくれたTo-iとRyuji!

「本能寺が変」の演技対決で

最優秀主演男優賞に輝いたRyujiによる番組

『Ryuji×スクランブル』をお届け!

また、12月24日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして緊急追加募集!!

ご希望の方に抽選で、永岡から年賀状をお送りします!

年賀状ご希望の方は、

メールの本文に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、

そして、年賀状希望と書いて送ってください。

締め切りは今日の番組終了までです!!

12月22日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年12月22日

今日のメッセージテーマは・・・

『今年一番驚いたことは

今年もびっくりすることが多かったよね?

身の回りのことでもニュースになったような出来事でも

あなたが今年一番驚いたこと

詳しく書いて送ってね〜

  

『あるある選手権』は 

『冬休み あるある』

今日が終業式の人も多かったよね?

いよいよ冬休み...

冬休みにありがちなこと 教えてね〜。

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、12月23日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

12月20日、21日、22日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

12月22日(火)のゲストは!

2015年12月22日
今夜のゲストは、
2度めの登場!
今月のマンプレにも選ばれている

ボーカル&ギター 大森元貴 さん

ギター 若井滉斗 さん!
 
7月のメジャーデビューから快進撃を続ける
 
ミセス・グリーン・アップル
 
2016年はさらなる飛躍が期待されている
 
ナガオカくんも大プッシュのバンドだよ♪
 
インタビューを要チェック\(^o^)/
 
 
そして、 A.B.C-Z から
 
緊急コメントもオンエア!
 
聞き逃さないで(>_<)
 

第89回 12/18 ゴールドカウントダウン30

2015年12月19日
1 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
2 . 瞳の奥の銀河 FLOWER
3 . カラフル Eyes Sexy Zone
4 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
5 . Merry×Merry Xmas★ E-girls
6 . Girl A [Alexandros]
7 . クリスマスソング back number
8 . 唇にBe My Baby AKB48
9 . 僕が雪を嫌うわけ 空想委員会
10 . 未来 吉田山田
11 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
12 . 侍唄 関ジャニ∞
13 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
14 . Red Carpet 安室奈美恵
15 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
16 . キミを忘れないよ 大原櫻子
17 . 君とゲレンデ SHISHAMO
18 . クライマー Galileo Galilei
19 . 未来 コブクロ
20 . 絶対☆アイシテル! MAG!C☆PRINCE
21 . 冷たい風と片思い モーニング娘。'15
22 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
23 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
24 . ブランケット・スノウ Dream
25 . KOIKI 赤い公園
26 . 明日はきっといい日になる Rihwa
27 . 黒い雫 Superfly
28 . コップの中の木漏れ日 ラブ・クレッシェンド
29 . alarm Silent Siren
30 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2

12/22~ のゲストラインナップ!

2015年12月19日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

12/22(火)

インタビュー:Mrs.GREEN APPLE

 

12/23(水)

インタビュー:関西ジャニーズJr.

 

12/24(木)

インタビュー:どぶろっく

A-メッセージ:KG

 

12/25(金)

インタビューMAG!CPRINCE

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も、

各曜日豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

挑戦状!!!

2015年12月18日

この英文を解読してください!!!

解読できた方には、良いことがあるかも!?

解読した英文と日本語訳を書いて送ってください!!

贈った後は、番組をチェック★☆

お聴き逃しなくっ!!

12月18日(金)のラインナップは!?

2015年12月18日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...ついに!!!

Snow Man が登場☆★

絶対に聴き逃せませんよっ♪♪

 

 

そして今日もまだまだ募集します!!

ご希望の方に抽選で、永岡から年賀状をお送りします!

年賀状ご希望の方は、

メールの本文に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、

そして、年賀状希望と書いてもらい、さらに!

今日の放送でオンエアする、

Snow Manと永岡のトークの感想を、

必ずメールに書いて送ってください。

締め切りは今日の番組終了までです!!

 

今日もお楽しみに!!!

12月17日(木)のラインナップは!?

2015年12月17日

今日は、「カレートッピング」の王者を決めます!!

『カレートッピング王座決定戦!!!

~我カレー思う 故に 我カレーあり~』を開催!!

あなたが一番好きなカレーのトッピングは何ですか??

魅力なども添えて送ってね♪♪

※チーズは圧倒的に強いことが予想されるため今回は除外します。

 チーズ以外のトッピングで投票してね!

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんです♡♡

さらに今日は、

松村香織 さんも緊急参戦!!

今日は、番組の最後までお付き合いいただきますよ^^

 

 

そして、今日は、

2時間半まるまる超特急スペシャル!!

いつ登場するのか!?

2時間半、ずっと聴き逃せません!!

もちろん、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急』 もあります♪♪

 

まだまだスペシャル企画あります!!

ご希望の方に抽選で、永岡から年賀状をお送りします!

年賀状ご希望の方は、

メールの本文に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、

そして、年賀状希望と書いてもらい、さらに!

今日の放送でオンエアする、

永岡歩と超特急の23時台のトークの感想を、

必ずメールに書いて送ってください!

 

そして、楽しみに来ていた方、ごめんなさい!!

今日は、電話コーナー「ナガデン!」は休止します。

 

メッセージは全て、こちら↓ 

メールフォームから送ってね\(^o^)/

12月16日(水)のラインナップは?

2015年12月16日

なんと今日は DISH//

 To-i  と  RYUJI  が

スタジオ生出演!!!

 

番組最後まで出てもらいますよ~♪

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「ドラマの名セリフランキング」!

ということで、今日は皆さんの

"ドラマチックに言ってほしいセリフ"を送って下さい!

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは

「 今、恋をしていますか?です。

今日はLINEのON AIRモードで意見募集中!

 

今日は他にも企画・コーナー盛りだくさん!

お楽しみに!!

 

また、今日は

バースデーナガデンお休みです(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m

12月15日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年12月15日

今日のメッセージテーマは・・・

『これまでの人生で 最もスペシャルだった出来事

今週はスペシャル・ウィーク!

ということで、皆さんがこれまでに体験した

スペシャルな出来事を教えて下さい!

昔の誕生日、高校に合格、初めて彼氏ができた

などなど、

スペシャルだった出来事を 詳しく書いて送ってね〜

  

『あるある選手権』は 

『ナガオカ✕スクランブル あるある』

普段、ナガオカ✕スクランブルを聞いてくれている

皆さんならわかるはず!

「ナガオカ✕スクランブル」のあるあるや

ナガオカ君 のあるある、考えてみてね〜。

 

もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、12月16日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

12月13日、14日、15がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望

連絡先の電話番号」を書いて

必ず放送中にメールを下さい!

12月15日(火)のゲストは!

2015年12月15日
今週はスペシャル・ウィーク
\(^o^)/
スペシャルなゲストが毎日登場!
スペシャルなグッズのプレゼントも!!
22:00-24:30まで聞き逃せないよ〜♪
 
さて、今夜のゲストは、

 WEST から

中間淳太さん、桐山照史さん、神山智洋さん
 
なんと、リスナーへのプレゼントもあるんだって♪
 
 
そして、サイサイ
Silent Sirenからも
スペシャルプレゼントがあるよ♪
 
 
オンエアを要チェック\(^o^)/
 

第88回 12/11 ゴールドカウントダウン30

2015年12月12日
1 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
2 . 唇にBe My Baby AKB48
3 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
4 . Girl A [Alexandros]
5 . 侍唄 関ジャニ∞
6 . 瞳の奥の銀河 FLOWER
7 . カラフル Eyes Sexy Zone
8 . クリスマスソング back number
9 . KOIKI 赤い公園
10 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
11 . Red Carpet 安室奈美恵
12 . 君とゲレンデ SHISHAMO
13 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
14 . キミを忘れないよ 大原櫻子
15 . コップの中の木漏れ日 ラブ・クレッシェンド
16 . Merry×Merry Xmas★ E-girls
17 . 黒い雫 Superfly
18 . ブランケット・スノウ Dream
19 . 僕が雪を嫌うわけ 空想委員会
20 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
21 . 未来 吉田山田
22 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
23 . SHIKIBU feat. 阿波の踊り子 レキシ
24 . 四銃士 NEWS
25 . クライマー Galileo Galilei
26 . alarm Silent Siren
27 . しぇからしか! HKT48 feat.氣志團
28 . No.1 西野カナ
29 . 絶対☆アイシテル! MAG!C☆PRINCE
30 . 衝動 HaKU

12/15~ のゲストラインナップ!

2015年12月12日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

12/15(火)

インタビュー:ジャニーズWEST

 

12/16(水)

スタジオ生出演:DISH//(To-i & RYUJI)

 

12/17(木)

インタビュー:超特急

 

12/18(金)

インタビュー:Snow Man

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

超超超、豪華ラインナップですよぉ!!!

プレゼントも盛りだくさん☆

絶対に!絶対に!!お聴き逃しなく♪♪

12月11日(金)のラインナップは!?

2015年12月11日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のインタビューゲストは...

WEST が登場☆★

来週火曜日のゲストにも決まっています!!

第一弾から聴き逃せませんよっ♪♪

 

今日もお楽しみに!!!

♪フレデリック & 桐嶋ノドカさん♪

2015年12月10日

今日のインタビューゲストは、

3ピースバンド、

フレデリック の皆さん!!

ミニアルバム 『OTOTUNE』

絶賛発売中です♪♪

 

 

さらに、A-メッセージは、

桐嶋ノドカさん からコメントが届きました!!

新曲 『柔らかな物体』 が、

11月20日に、配信リリースされています☆★

さらに来年、3月20日には、

大須のell.SIZEでワンマンライブを開催!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

12月10日(木)のラインナップは!?

2015年12月10日

今日のメッセージテーマは、

『今年の私に表彰状!

「早起きを頑張ったで賞」、

「告白できたで賞」、「いっぱい遠征したで賞」などなど、

今年、自分が頑張ったなぁと思う事を教えてください^^

なぜその賞なのか、詳しい内容を書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームS

竹内舞 さんです♡♡

 

 

インタビューゲストは、

フレデリック が登場!!

 

さらに、A-メッセージは、

桐嶋ノドカさんからのコメントをオンエアします☆

 

 

もちろん、今日もありますよ!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』 も、

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして今日も、ナガオカFMが、

24時台に開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、12月11日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

DOBERMAN INFINITYのお2人でした!

2015年12月 9日

今日はLDHのHIP HOPグループ

DOBERMAN INFINITYから

P-CHO さん と KAZUKI さん!

12月2日にリリースされた1st Full Album

『THE LINE』是非、チェックしてください!

そして来年3月におこなう全国ツアーでは

この地方でも公演がありますよ~!

2016年3月17日(木) Zepp Nagoya

お楽しみに~♪

12月9日(水)のラインナップは?

2015年12月 9日

もうすぐクリスマス。

クリスマスといえば楽しみなのはプレゼントです!

そこで...、今日のテーマは...

「クリスマスプレゼント 

 何が欲しい?

・ブランド物のバッグや財布

・ゲーム!

・愛

などなど、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「2015年 コミック作品別 ランキング」!

今日はみんなも

"今年よく読んだ漫画"を送って下さい!

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは

「 今、恋をしていますか?です。

 

また、12月10日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして今日のインタビューゲストは

LDHのHIP HOPグループ

DOBERMAN INFINITY

A-メッセージは

4人組ロックバンド

Goodbye holiday

12月8日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年12月 8日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの今年一年を 漢字一文字で表すと?

今週末には「今年の漢字 一文字」が発表されますが

あなたの2015年を 漢字一文字で表すとどんな漢字?

詳しく書いて送ってね〜

  

『あるある選手権』は 

『占い あるある』

星占い、血液型占い、手相占い、雑誌の占い

占いって色々あるし、みんなもついつい気になるよね。

そんな占いのあるある 教えてね〜。

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、12月9日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

12月6日、7日、8日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

12月8日(火)のゲストは!

2015年12月 8日
今夜のゲストは、
 
4人組ロックバンド
 
 
ボーカル&ギター 森良太 さん!!
 

 
 Brian the Sun のニューアルバム
 
タイトルは、、
 
 
っていうんだって。
 
どういう意味だろうね??? 
インタビューを要チェック\(^o^)/
 

第87回 12/4 ゴールドカウントダウン30

2015年12月 5日
1 . 侍唄 関ジャニ∞
2 . Girl A [Alexandros]
3 . KOIKI 赤い公園
4 . 唇にBe My Baby AKB48
5 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
6 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
7 . キミを忘れないよ 大原櫻子
8 . コップの中の木漏れ日 ラブ・クレッシェンド
9 . 君とゲレンデ SHISHAMO
10 . 瞳の奥の銀河 FLOWER
11 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
12 . クリスマスソング back number
13 . ブランケット・スノウ Dream
14 . 最後もやっぱり君 Kis-My-Ft2
15 . Red Carpet 安室奈美恵
16 . カラフル Eyes Sexy Zone
17 . しぇからしか! HKT48 feat.氣志團
18 . SHIKIBU feat. 阿波の踊り子 レキシ
19 . 四銃士 NEWS
20 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
21 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
22 . 'I' Novel RADWIMPS
23 . 衝動 HaKU
24 . 黒い雫 Superfly
25 . No.1 西野カナ
26 . alarm Silent Siren
27 . 夢を見れば傷つくこともある KinKi Kids
28 . 俺たちルーキーズ DISH//
29 . 3 times Thinking Dogs
30 . さよならのゆくえ 瀧川ありさ

12/8~ のゲストラインナップ!

2015年12月 5日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

12/8(火)

インタビューBrian the Sun

A-メッセージ:back number

 

12/9(水)

インタビューDOBERMAN INFINITY

A-メッセージ:Goodbye holiday

 

12/10(木)

インタビュー:フレデリック

A-メッセージ:桐嶋ノドカ

 

12/11(金)

インタビュー:ジャニーズWEST

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も、

ンタビューにA-メッセージ、盛りだくさん☆

ジャニーズWESTがついに登場!!!

お聴き逃しなく♪♪

♡LAGOON♡

2015年12月 4日

女優の瀧本美織さんがボーカルを務める、

二足のわらじガールズバンド、

LAGOON の皆さんが遊びに来てくれました!!

3rdシングル『Rhapsody In White』

絶賛発売中♪♪

元"プリンセスプリンセス"の岸谷香さんが

作詞・作曲を担当している1曲です!!

 

是非チェックしてくださいね^^

12月4日(金)のラインナップは!?

2015年12月 4日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

 

今日のインタビューゲストは...

ガールズバンド、LAGOON が登場☆★

 

今日もお楽しみに!!!

♪赤い公園♪

2015年12月 3日

赤い公園

津野米咲さん佐藤千明さん

お二人が遊びに来てくれました!!!

12月2日(水)に、

ニューシングル『KOIKI』をリリース!!

絶賛発売中です♪♪

 

今回もめちゃくちゃカッコイイ曲です^^

是非チェックしてくださいね☆★

12月3日(木)のラインナップは!?

2015年12月 3日

今日のメッセージテーマは、

『私の自慢話!

3年間、無遅刻無欠席でした、

部活の全国大会で優勝しました、

学校まで毎日2時間かけて登校しています...などなど、

私凄いかも!?と思ったことを教えてください^^

詳しい内容を書いて送ってね♪♪

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームE

谷真理佳 さんです♡♡

 

 

インタビューゲストは、

赤い公園 が登場!!

 

 

もちろん、今日もありますよ!!

超特急がお送りする 『スクランブル×特急』♪♪

お聴き逃しなく^^

 

 

そして今日も、ナガオカFMが、

24時台に開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、12月4日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

「Bentham」!

2015年12月 2日

前回に続いて、出身地話が盛りあがった...

Bentham

 

3rd EP「OMG」好評リリース中!

「OMG」RELEASE TOUR 2015-2016でもこの地方に!!

1月29日(金) 名古屋・新栄 APOLLO BASEで開催!!!

12月2日(水)のラインナップは?

2015年12月 2日

今日のインタビューゲスト

Bentham

3rd EPのタイトルは

アルファベット三文字で"O・M・G"!

これってなんの略なんでしょうね?

 

そこで...、今日のテーマは...

「今の気持ちをアルファベットで!

 

・TTG=ただ、ただ、ご飯が食べたい!

・JKHD=若干、かゆいけど、ほっといても、大丈夫!

・SKBTI=さ・け・び・た・い!

など、お待ちしています!!

 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「2015年名字アクセスランキング」!

今日はみんなの"こんな名字になりたい"

というメッセージを募集!

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは

「 今、恋をしていますか?です。

今日はLINEのON AIRモードで皆さんの意見を募集!

 

また、12月3日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

12月1日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2015年12月 1日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが爆買いしたもの、爆買いしたいもの

今年の新語・流行語大賞に選ばれた「爆買い(ばくがい)」

 

みんなも「爆買い」したことある?

どれくらい「爆買い」した??

 

もしくは「爆買い」したいものある?

どれくらい「爆買い」したい??

 

詳しく書いて送ってね〜

  

『あるある選手権』は 

『ファミレス あるある』

ファミレスって、家族で行ったり、

友だちと行ったり、カップルで行ったり

するよね〜。

そんなファミレスに行った時のあるある

教えてね〜。

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、12月2日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

11月29日、30日、12月1日がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

メッセージのコメント欄にバースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

12月1日(火)のゲストは!

2015年12月 1日
今夜のゲストは、
 
3ピース・ロック・バンド
 
 
ボーカル&ギター 宍戸翼 さん!!

 
宍戸さんは千葉県出身なので
 
同じ千葉県出身の永岡くんとも息がピッタリ!?
 
インタビューは要チェック\(^o^)/
 
  
11月18日にリリースされた
ミニアルバムYES
サウンドもアートワークも
と〜ってもカッコイイ
おすすめの一枚だよ♪
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED